こんにちわ





久しぶりにゲフェニア行ってきました
20060330113203.jpg

敵が厄介なのが多くて苦労するところだけど
みんなが優秀なおかげで
割と楽をしてました
というか鳥はただ歌って動き回るだけだけど





20060330113340.jpg

血騎士が4マップすべてにいるから
探して倒して次のマップへ




何もレアでなかったけど
大人数だったので楽しかった
今度来るときはインキュ角出したいねぇ






20060330113444.jpg

お花見の季節
フェイヨンにいってきました
去年も同じ様な感じだったけど
人がさすがに少なかったね
みんな背景にはあまり興味が内容でw




20060330113815.jpg

火山も行きました
なんか画面が真っ暗な間にひどい目に・・・
白ポ置いてくるんじゃなかった




明日もこんな感じで楽しくやれたらいいなぁと思います
でわノシ
今日はギルメンのみんなとADにごーw
Gvするまでは、ADのことはよく知りませんでしたが、今はみんなと行ける様になりました。
ふむふむ、ADって激しい所なんだと思いつつ、効率うまーw
今日は2PTで狩りでしたが、狩りってペアもいいけど団体も楽しくって好きです。ソロは私はできない・・・。プリがメインなのですが、あとWIZとダンサーを持っています。そしてその2キャラは旦那様のプリの支援なしでは狩りができない体に・・・。何故か支援プリがソロしてたりw
基本的にソロは嫌いです。みんなとわいわい狩りするのが好きですねー。しかし、ADに行くと何故か死んでしまうクロス君、支援行き届かなくてごめんねー;;
そしてジョンさん、見失います・・・。早くてどこ行ったのーー?って。支援が支援がきれてるのよーと叫びつつ一生懸命ついて行ってます。
そして、旦那様、雪のブラギでDEXない私は助かっています。ありがとねw
これからも、ADみんなで頑張ろうね

screenverdandi121.jpg


そして、最後は雪の「寝落ちしそう・・・」の一言で私も何故か急に眠気が・・・。
こんなとこまでラブラブしなくてええっちゅーのwww

そしてお開きに。
やっぱり眠気には勝てません。しかし、あの激しいADで何故眠気が襲ってくるのか不思議ですw
ん?支援に気合が入ってないから?!
あうっ・・・それは言わないでぇ・・・。

では、今回はこれにて。
20060328215129.jpg

人盾と動物盾
水鎧持ってます

93プリも付いてくるので
ウルトラハッピー

ぜひ狩りに誘ってください
昨日はクロス君の発光式でした。初めて発光式に参加し、私もドキドキ。クロス君とは昔からの知り合いで、その彼がオーラになるなんて嬉しい限り。カミュGから離れていた間にこんなに立派になってw
ほんとにおめでとう!
さあ、これからは死んでも大丈夫。一緒に狩りに行きましょうw


そして、その後はカミュの休止。お別れ会とでもいいましょうか。カミュにはいろいろお世話になったので、休止は淋しいよ~。でも、また戻ってくるのを信じてますw
とりあえずは、お疲れ様でした。
これからの未来に向かって頑張ってね。


今まで、引退した友達の枝折り大会なんかにも参加して、送り出してきましたが、お別れはどんな形でも淋しいね;;
ROはただのRPGとは違い、いろいろな人との出会いや別れがあっていろいろ考えさせられたり、いろいろ体験させてもらってます。
RO内で起こる出来事は仮想社会とはいえ、やっぱり今起こっている現実だと思うのです。
だから、ROを通して勉強することもいっぱいあるかな。
これからも、いろいろあるだろうけど、楽しくやっていきたいですねー。


今日はSS無いけど、雪がいっぱい載せてくれてるので。
では、また今度まで
20060327113657.jpg

これよりオーラの儀式を始める






ぽき!








20060327113740.jpg

失敗!







ぽき!

ぽき!

ぽき!








20060327113839.jpg

失敗!!!









ぼき!








20060327113921.jpg











20060327114004.jpg

成功!









20060327114113.jpg

おめーw








20060327114151.jpg

うわぁぁぁぁ!!!
暴走したぁぁぁぁぁ!!!!!






・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・






とにかく
クロスさんLv99おめでとう!
こんばんわ。
今回は旦那様がお留守ということで、知り合いのアサクロさんと生体に行ってきました。
WIZで一度行ったのですが、プリで行くのは初めて。さあ、暗殺プリの名をここで発揮する時が・・・。私と組むと命の保障はナイ。支援なのに、Pスキルがないからみんなを危険にさらしてしまう私;;

とりあえず、ダンジョンへごー。
そして、アサクロって強い!って惚れ惚れしてたら、アサクロに殺されました><
そして沸きのいいこと・・・。こんなに沸いたらどうしようもないだろって感じで死んでいった私。そしてアサクロさん、ごめんね;

screenverdandi118.jpg


もっと沸いていたのよ;

こんなに死んでていいのか!いやよくない!!
Pスキルを磨く試練に終わりはないのだ。

こんな私ですが、今週末、雪がいないので遊んでやってください。白P持参で
BADで・・・





20060324104247.jpg

激しくがんばった
現在91で16%稼げた
やったね







出たもの・・・




20060324104356.jpg

RO2によると
確立0.11%だそうで・・・





ダイア3カラも出た





結果
20060324104527.jpg


ザンネーン!





今日から日曜まで3回忌のためいません
Gvに間に合うかどうか微妙
それまでシャンをよろしくお願いします













深淵の騎士Aが現れた
深淵の騎士Bが現れた
深淵の騎士Cが現れた
20060322101120.jpg




深淵の騎士A は 仲間を呼んだ
カーリッツバーグA が 現れた
カーリッツバーグB が 現れた
深淵の騎士B は 仲間を呼んだ
カーリッツバーグC が 現れた
カーリッツバーグD が 現れた
深淵の騎士C は 仲間を呼んだ
カーリッツバーグE が 現れた
カーリッツバーグF が 現れた

如月 霧彦 は ブランディッシュスピア を 放った!
シャン は ヒール を唱えた!

深淵の騎士A の 攻撃!
深淵の騎士B は ブランディッシュスピア を 放った!
深淵の騎士C の 攻撃!
痛恨の一撃!


・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
















20060322101641.jpg

魔物の群れをやっつけた!

25407 ポイントの経験値を獲得!
深淵の騎士 は 宝箱を落としていった
なんと 馬の手綱 を手に入れた!
さて、いつも旦那様、雪の「カリツC出しにいくぞ」を合図に騎士団にGO!
今まではサンクをとってたので泣く泣く塩2でしたが、スキルリセットで念願の塩5にやっと支援らしいスキルになったw
TUもとったおかげで、騎士団での狩りはやりやすくなって、うはうはですぅw
なんといっても聖水の使う量が、今までと全然違って楽なので狩りもノレるねー
これでカリツCがでれば・・・。欲を出せば出ないものですが、ほんとに出ない><
1枚くらいケチケチせず出せや!と怒鳴りつつ(心の中で)狩りしてます。
皆さんは騎士団でレア出したことありますかぁ?狩りの後、いつか何か出したいねー、と雪とまったり収穫を眺めております。

20060321211721.jpg


ss撮るのも慣れてないのでカーソルが邪魔;
そのうち上手くなる予定なので、待っててね。

では、この辺で次をお楽しみにw
こんにちわ


今回は騎士団に行ってきました
20060321115302.jpg


武器がまだ不完全なので不安なんですが
なんとかやっていっています

SS撮り忘れたけど
血騎士もペアで倒せました



騎士団といえばやっぱこれ
20060321115503.jpg

エルニウム!

実はSSに移ってるレイド倒した時も出てダブルゲット!
(゚∀゚)ウマー!


聖水切れた時点で帰ってきました
シャンの塩がスキルリセットで5になったから(以前は2だった)
あんまし切れることがなくなった
スムーズに狩が進むね

というわけで
1時間の成果です
20060321120227.jpg

cが出ないよ~
結構行ってるのに出たのはレイドアチャcのみorz
はやくカリツc出したいです

でわ今回はこの辺で
ノシ




おまけ
MVP.jpg

ペアで倒せるのはこれと金ゴキくらいです
こんばんわ。
Ver鯖に生息している93歳のプリーストです。ブログは初めてですが、旦那様と一緒に楽しい物を作って行けたらなあと思っていす。

さて、今Gvが終わったばかりなのですが、私、Gv参加3回目。何をしたらいいのか、あたふたしてるうちに終わっています;旦那様はバードでGv経験者なので、よく知っているのですが、私はこのブログ同様、Gvは初めてなことだらけなのです。なので、これから成長していく様子を皆さん見守ってくださいね。

ROは始めてそろそろ1年が経ちます。いろいろありましたが、旦那様と出会ってこれから起こる出来事に、わくわくドキドキです。とりあえずは、転生目指してがんばります!

では、また(^^)/~~~
このたびシャンと雪彦の二人でblogを作っていくことにしました

誰が見てくれているかわからないけどよろしくお願いします
結婚式の思い出

