わ!





昨日は朝からシャンと崑崙デート
シャンはダンサーでいったんだけど
DEXカンストしてるため
私のへぼへぼDSとはわけが違う
Lvが上がって71かな?
VIT80くらいになれば言うことなしだ




午後からチコリーさんとラプさんといっしょに城2へ


なんか最近ココはやってるなぁ
よく来るんよね


デスペナ1ゲットしてしまったけど
5%くらい稼げました



20060430111921.jpg

牛・・・?
う~ん城2の装飾も結構凝ってたんだなぁ




今日のGvは単体で
葵サンが募集して増やさないとなぁと困っていたので
我々夫婦の力で人を増やすことに・・・

なんと黒猫さんがついに出陣決定!(阿修羅モンク
そしてイノポンさんも出陣決定!(V槍騎士

黒猫さんはスーパー御曹司で
転生キャラこそ一人もいませんが
その資産は計り知れない人です
♂垢は結婚してます。
奥さんは玉の輿だ~(シャンによると奥さんは草刈が趣味とか・・・


イノポンさんはバイト(?の達人で
最近までPCぶっ壊れたらしくてINしていませんでしたが
クリスマスシーズンに「真っ赤な袋」でぼろもうけした(在庫200個w)人です
何気に超兄貴の兜とか作ってたりしますw(当時価格90mで売れたそうです)

二人とも今日のGvはがんばろうZE



その後
ラプさん・ロンさん・黒猫さんと一緒にジュピロス行ってきました
20060430113006.jpg

やっぱジュピロスは湧きがすごい
鋼鉄うっはうは~

でも驚愕の事実は
赤いやつ経験値0ですと~!?
あんなつえーのに・・・・

途中でロンさんが
「2F入り口地獄にしようぜ」
とか言い出して
入り口がある島へは近づかず
ほかの島を重点的に攻めることに・・・
結果・・・


SS撮れなかったorz


変わりに作ってみた
大体こんな感じ
もっとすごかったけど・・・















20060430113420.jpg






・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







水属性にSGが効かないので
もうどうしようもありませんでしたわ


無理だと判断したため
テレポで退却
そして復帰無理なため戻り~
皆お疲れ~



戻ってみると
鋼鉄91個
うっはうは~


経験値も7%くらい増えました
93までこの調子で行きたいな
みんなまたよろしく~



でわ今日のGvがんばろうね
ノシ
さて、昨日の話。

メインがプリなので他の2キャラはどうしても、おざなりになってしまうのですが、少しづつダンサーも上げていこうと崑崙へ。崑崙は支援するのも好きですが、ダンサーで弓を使うのも楽しいw
DEXカンストなので、LAを入れてもらえれば2発で落とせてガンガンいけますねー。マステラも落ちると嬉しいしね。

それに、プリさんの支援も見れるし。これはWIZでもそうですが、崑崙の単純な狩りでも、プリさんによっていろいろ支援のかけ方違いますよねー。
私は、プリ、WIZ、ダンサー、持ちですが、支援するのはアサさん、騎士さん、WIZさんが多いかな。それでけっこう性格が出る職ってWIZさんのような気がします。プリさんはPスキルによって狩りの効率が倍違ってくるって言われたんですが、WIZさんてスキルの出し方とか、性格でるよねー。と、私は思ったw
私のWIZはまったりしてるんだろうなあw

screenverdandi150.jpg


こんなところにローヤル・・・・。


その後、ラプさん、チコリーさん、雪の4人で城2へ。
城2は思いっきり支援の腕が試されるとこと言われていましたが、ほんとに、みんな死なせちゃってごめんね。

screenverdandi151.jpg


城2は難しいです・・・。


最後に夜になって、ロンさん、ラプさん、黒猫さん、雪の5人でジュピロスに~w

激しい・・・。

いつものことですが、SS撮る暇なかったです。
初めてジュピロスに来た時よりもずっと狩りらしく、長く狩れましたが、最後は死んでしまいました・・・。
でも!
すごく白熱の狩りで楽しかった。まったり狩りもいいけど、死と隣り合わせのような狩りもいいですねー。
SPがけっこうきつかったけど、雪がいてくれたので、助かりました。ありがとーw


では、今日は単体でのGvということで、ちょっと緊張ぎみの私ですが、頑張ります!

とりあえず、ここまで。
昨日はジュピロスと生体に行ってきました。



そして帰ってきたら寝落ち・・・。



一瞬で意識なくなりました。



みんなごめんね。いきなり意識なくなっちゃて・・・。


しばらく寝落ちしてなかったので、やっちまったって感じです。
一時期毎日のように寝落ちしてたので、これじゃいかんと改心したつもりだったんですが・・・。
これから気をつけよう。

そして今日はステさんとADへ。
まだ94歳なのにこの経験値の上がり具合の低さは何?!

今からこれじゃ先が思いやられるなあと、考え方を切り替えるようにしてみました。

狩りすることイコール経験値を稼ぐことだけじゃない。特に支援はPT狩りがメインなんだからPスキルをもっと磨かなくては!私はまったり支援だからこそもっと頑張らないといけないので、それを考えるとこれからの時間は必要不可欠なんでしょうね。
VITということも考えれば、まだまだ出来てないことだらけです。このブログを通していろいろ参考になることあれば教えて欲しいですねー。こうすれば、上級だぞみたいなw
遠慮なくカキコしてください。
そして何より、狩りを楽しまないとね。

下手でもやっぱり支援が好き。
わ。






なんだか生体はs装備でウハウハなので
調子に乗ってロンさんとラプさんを誘っていってみることに
20060427204217.jpg

む~
やっぱ転生は迫力があるなぁ


そうこうしているうちに
なんだかぜんぜん死なない剣士DOPが・・・

MVPでした

なんかSGが全然当たんない
どうも属性が変化しているようで・・・
聞いてないよ~

結局全滅しましたorz





20060427204421.jpg

その後火山ポタがあったので
ジュピロス行ってきました

ジュピロスって火山からめっさ近いんだねぇ
行くのは初めてだ

1Fはめっさ湧きがよくて
みんなSP尽きそうになってた

鋼鉄ウハウハ~
ヒャッホウ♪




20060427204611.jpg

2Fにはこいつがいた
ノンアクだったんだね

しっかしデカイなぁ・・・



今回はあんまし経験値上がんなかったけど
いろんな体験ができて満足満足♪

でわこの辺で
ノシ
わ~




今日はステさんと時計↑4階に行くことにした
今はジョンダのおっさんがいるからすんごい近いんだよね









ステさんが・・・
20060425224631.jpg

なんだろな~






20060425224657.jpg

・・・・



私ソロじゃないやい!




時計↑4階は本部屋以外沸きが甘いから
安心して狩れるね
20060425224909.jpg

なんか一部のポイントで
倒しても倒しても次から次へ沸く場所があった
結構笑っちゃったw
しつこいよ君たちw
皆ステさんの餌食になりましたとさ



しばらく狩ってると
怪しいWPを発見したので入ってみると
入り口に戻ってしまった
仕方ないので生体2に行くことに・・・



20060425225136.jpg

ここでもステさんがフルパワーでがんばってくれた
次から次へと皆SGやらHDの餌食に
ステさん強いよ~


つーか
私SS取るの下手だな・・・
これじゃどこだかわかんない



帰って清算してみるとこんなものが
20060425225336.jpg

お~
時計から出ちゃって正解だったねw


うまうまな思いをして
デスペナもなく帰ってきましたとさ


早く折り返しこないかなぁと思いつつ
今日はココまで
でわノシ
今日はまた死んだ・・・。


メンバーは葵君、ジョンさん、雪(鳥)、私(プリ)。
死んだのは1度だけだからWIZの時と違ってまだよかった。しかし、あそこは、SPなくなるねー。雪のSPタンクをもってしても追いつかない。というか、私に逃げるスキルがないから・・・。
耐えてると、テレポするの頭からなくなっちゃうんだよね;;


でもそれなりに狩れて楽しかったかな。0.9パー増えたぞー><
一ヶ月1レベル?


誰かか言ってるけど無理・・・。

逃げるスキル覚えればいけるかな?


さて、狩りの後は大人の時間。
とても書けません。


ということで、また今度。






今週のGvはすごかったなぁ
20060424220446.jpg

なんかERを攻めまくるらしくて
いろんなGと共闘した


結果ER落城
がんばった



んでその後B2獲得
20060424220550.jpg

やったね♪



今回のGvで
SDとの同盟が終わっちゃうらしい
次のGvは単体だだだ
がんばらんと宿無しだお
気合入れていこ~



20060424220721.jpg

ソラさんがオーラになった

・・・

はて?

どなただっけ?
カミュ猫のほうにいるから確認取れないや・・・
誰か情報求む



最近キャラが増えてどのキャラやればいいのやら迷ってしまう
とにかく鳥も上げないとなぁ
目標96までは1ヶ月に1Lv
がんばろ~
でわノシ
Gvお疲れ様~。

今日は同盟さんと最後のGvでしたが、熱かったねー。
派兵に関しては、どうなってるのか全然わかんないんだけど、とりあえずは、防衛できてよかったね、かな?

次回からは単体でいくということですが、ひとりひとりの自覚が試されそうでちょっと緊張です。まだまだ、プリの仕事ができてるのかできてないのか、ひたすら支援してるという状態なので、これから大変だなあっと。

あとダンサーはレベルまだ70なんだけど、出せと言われればいつでも出しますよ。これからスパルタしておきますね。

さあ、次回から頑張りましょう。

screenverdandi150.jpg




おまけ
screenverdandi002.jpg


てへ。
アコ時代のSSがあったので載せてみましたw

では次回をお楽しみに。
やった!やったよ!
やっと上がりました、レベル94!
ほんとに長かった。って言ったらまだまださくさく上がるはずだろって、皆に言われちゃうんだけど。
私にとっては、93から94は長かった。

後、6パーというところで、アサクロさんが生体に連れてってくれることに。死ななければ経験値おいしいからということで、行ってきました。生体には何度か行って死に戻りしかしてないとこですが、今回は気合を入れていざっ!

ごーごー!

死んだー。後7パーになってしまって、結局ニブルにw
ニブルはいいねー。あっという間にあと2パーというところにきたところで、私に睡魔が襲ってきてここまでということに。でもあと2ぱーまでになったと、ほくほくで終えられました。


そして次の日。
INしてみると、雪のセージが時計3に。死にそうってことで、助けに行くことに。
「今行くからねー。」と時計に着いて雪を探してると、もう死んでいた。
すまん。遅かったか・・・。とリザして起こしたのはいいけど、アラームが!!!


雪死んだ。


私も死んだ。後3ぱーに増えてしまった・・・。


その時の雪のねぎらいの言葉。
「お疲れ様」
・・・お疲れ様じゃねーよー;;


そして気づいた事実。私装備着けてなかった・・・。
昨日WIZしたよなあ。
そしてそのまま・・・。もう何の言うまい。


後は雪の騎士でニブル行ってもらいました。ここで上げないとどこで上げる!ということで、なんとか94に上がりました。


94になったところで、だらだらしてたら、昨日のアサクロさんからWISが。
「生体リベンジ行かない?」
おー、今の私は経験値0。何も怖いものなんてない!w
「行く」
ということで、今回は雪も一緒に行きました。

生体2F。
沸くと怖いので、ゆっくりドキドキ進んで狩りましたが、アサクロさんはやっぱり強い。LA入れると一撃だもんね。
雪のブラギもあって支援もスムーズに。
なんと、30分狩れた!というとこで、アサクロ登場で死んでしまいましたが、その後もなんとか狩りらしく狩れて、なんと!

雪のお言葉。
「生きて帰れる!」

死に戻りじゃないよ~w
これはねー、画期的なことですよ。私たちにとってはw

1時間弱くらいかな。狩りできたのは。
楽しかったね。

ということで、今回はここまで。
いやー、死んだね。


葵君と雪のプリと私のWIZで城2へ。私がWIZ?はーっはははっ。


screenverdandi145.jpg



screenverdandi147.jpg



何回死んだかなーw
WIZで死ぬのは慣れてるけど、城2はきつかった。
もうね、リザされるのが拷問のようでしたよ。


screenverdandi146.jpg



私のリザでかなり青ジェム使ったはず・・・。
ごめんね><


そして狩りらしい狩りできなくて申し訳ない。WIZの仕事できてなかったもんなあ。葵君もLKとはいえ、かなりきつかっただろう・・・。

WIZのPスキル誰か伝授してください。
いつでも受付待ってますw


この後は・・・。
わ~




製造BSをあげることにした







その前に
シャンが@3%で上がるとのことなので
死んでデスペナ増える前にあげちゃうことに・・・・
94歳になったそうです
おめでとう




最近インジャスティスcがほしいなぁと思い始めた
攻撃速度が遅い製造BSでもSBで速度アップ
狙うは+7ダブルハードワーキングイクステンディッドサーベル

・・・

高そう・・・


狩場はクッキーcと箱cと青箱狙いでおもちゃ2F
なかなか出ません・・・
というかまったく出ません・・・



20060422214808.jpg

ともあれbase60job30になりました
おめでとう

メイス製作がLv3になった

記念にこれ作ってみた
20060422214915.jpg

武器に自分の名前がついてると
なんかうれしくなってくる
まぁほとんどクホってるんだけどね



今日は生体にも行ってみた
20060422215015.jpg

アサクロさんといったんだけど
すごいすごい
EDP型らしいんだけど
Sbrも撃つから
ブラギとアサクロどっちすればいいかかなり迷った
おかげでSPやばかったよ~


1時間くらい狩ってたけど
シャンがご飯とのことなので帰ることに


なんと
生還出来ちゃいました
今まで生きて帰れたことはなかったのに・・・・
すごい


というわけで今回の更新終わり
ノシ
わ!





葵サンと一緒に城2に行ってきた
20060422105736.jpg

やっぱココは難しいわ
ヒールばっかで大変だった
ニュマとか久しぶりに使ったなぁ
何度もシャンが死んじゃったしw




20060422105929.jpg

キタコレ

アコセットがほしくて
本c出しに時計行ってたけど
まさかここで出るとわ・・・

こんにちはライドワードc



最終的に10%くらい上がったかな?
シャンは死にすぎたけど3%くらい上がったそうです
マイナスじゃなくてよかったよかった・・・

というわけでこれにて
ノシ
あるとき狩りをしていたら・・・








20060420001523.jpg

!?





露店でこれが500kで売ってた
20060420001622.jpg

げっと~!



・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ネタがないorz
こんばんわー。

今日はお仕事から帰ってきてから、雪が帰ってくるまでこっそりダンサーのソロをやってみようと時計へ。
最初は調子よく狩れてたので、なんだ私もソロできるやんwとか思ってたら、本にやられた。


そして、その繰り返しを何度かしてると・・・。

ぎゃーーーっ

見たことあるセージがw
帰ってきてたんかい!!
こっそりがばれてしまった・・・。
しかも、経験値増えてないし

ちょっと恥ずかしかったぜ;;

その後は、私のWIZと雪のBSのレベル上げに。
まんべんなく狩りをしました。

WIZは前回のデスペナ分が取り戻せて満足~w

そして・・・。
今度こそこっそり、雪が寝てからクロス君のプリと私のWIZで火山に。
1時間も狩らなかったけど、かなり経験値も増えて、今度でレベル上がりそうです。
ありがとうね、クロス君
また大人の時間を過ごしましょうw

ss撮ったけどボケボケでした
今度こそいいss撮ろう・・・。

では、また今度までお楽しみに。
わ!





セージに50転職するためがんばってます
job49になって追い込みのために監獄行ってきました
20060416181321.jpg

やっぱ難しいです
しかも遠い
しかし沸きはいいので慣れればうまー



20060416181449.jpg

ついに!
job50になりました
長かった・・・
早速転職することに



結構面倒と聞いていたんだけど
まぁほかの試験とあんまし変わらないような気がした
20060416181722.jpg

変な名前の敵がいた




20060416181835.jpg

転職完了
がんばった
なんかSPがあんまし増えなかったなぁ
まぁHPが2倍になったからいいや
付与セージなので付与してほしい方は遠慮なく言ってください
材料は持ってきてねw


というわけでこれにて更新終わり
でわノシ
昨日は、夜中3時まで狩り遊んだなあ。

騎士団での聖水補給については、なぜポタ出さなかったのか自分でもわかりませんーw
天然ですから、ということで。雪に言われるまで歩いて戻ろうとした私は一体・・・。

葵君、転生職は強いねー。
目指せベル鯖天下統一!


そしてVAD。
初めて行ったけどクマァァァァァァヽ(´(工)`)ノァァァァァァン!
クマと蝶しかいない・・・。(いや、他にもいたけど私の中でねっ)

ステさんは相変わらず面白いしw
終えて目が疲れましたって言ってたけど、今日のGv大丈夫かな?


夜中になって、クロス君と比奈ちゃんと3人でジュピロスと生体に行って来ました。

私は・・・何故かWIZで。

死にましたとも。

普段、ほとんど火山しか行ってないから、いきなり高レベルなとこ行って何もできませんでした。ほんとにWIZ下手だよなあ・・・。

転生したクロス君はさすがでした。
やっぱソロできるようにならないとなあ。WIZでこんな悩み持ってる人っているのかな?

さて、今日はGv。
がんばろー。
わ。





今日は土曜日
仕事で疲れているはずなのに・・・




朝8時30分に目覚めてしまった




いつもなら11時まで平気で寝ているのになぁ





20060415234902.jpg

マジシャンが62・48になった
もうすぐ転職だだだ
本cでないかなぁ




久しぶりに騎士団行った
小一時間狩ってたのにエルが落ちない
う~む


途中で葵さんが合流
シャンが聖水を補充したいとのことなので少し待つことに


20060415235129.jpg

なかなか




20060415235209.jpg

騎士が87歳になった
90になったらマヤにリベンジしたいジェイ
それにしてもやっぱLKつえーなぁ
葵さんだけで十分っぽくなかった?
ものすごい速さで600ってダメがわらわらわら・・・





ステさんと狩りに行くことになった
どこ行こーかなぁと思ってると
VAD開放というチャットを発見
ちょっと行ってみることに・・・






20060415235513.jpg

久しぶりのVAD
熊が威圧感あります
わらわらわら・・・



20060415235735.jpg

何のことかと思ったら
傷薬ですかw
理解するまで時間かかった



てなわけで
今日もいろいろありましたとさ
明日はGvだ
今回はステさんが初Gvだということで
がんばってもらいましょう

でわノシ
VQのみんなと騎士団行ってきました。

screenverdandi132.jpg


WIZで行きましたが、98のステさんがいたので真似することにw


真似してたはずが・・・いやーよく死んだ
私の中ではデスペナ祭りでしたね。
何故死ぬのか!知らないうちに死んでたりとか、おばかちゃんw
プリだけじゃなく、WIZでも死にまくり。果たして私のキャラ転生できるのだろうか?

screenverdandi131.jpg


こんなんもいました。

そして白雪さん転生おめでとーです。


騎士団で経験値減った分、火山で取り戻すことに。しかし狩り中強制送還。
理由は・・・。
screenverdandi134.jpg

「夢見ながら狩りしてたんでしょ?」
「さっきw」
「ちゃうもん」

・・・。多分ちゃうもん・・・。

確かにちょっと眠かったかもしれないけど、というのは秘密。


では、また次回をお楽しみに。


大切なことー。
雪13日お誕生日おめでとう。
これからいっぱい、いろんなこと体験していこうね。
わ~




VQの白雪さんが知らない間に転生してました
20060413222311.jpg

おめでとー



なんか面子がそろってきたので
G狩りしました
20060413222359.jpg

場所は騎士団1F
真ん中の隔離空間が熱いです
皆さん何度も死んでました
20060413222526.jpg

真ん中は来るたんびに群れてるので支援が大変です
シャンや白雪さんは何度も死んでました
がんばれ~



20060413222830.jpg

ステさんがんばって転生してください


久しぶりにプリが忙しかった気がする
支援の感覚忘れないようにしないとなぁ
でわこれにて更新終わり
ノシ
わ!




今週のGvもB2取りました
20060411221519.jpg

L1も取って2砦
皆がんばったね
お疲れ様





ステさんからインベベルトを借りっぱにしてしまった
まぁ今度あったときに返すということで
使ってみた
20060411221704.jpg

なかなか難しいけど普通に殴るよりは早いね
ベルトだからちょい重いけどね





20060411221804.jpg

85歳になった
狂気Pが飲め・・・ません

VITもいい感じに上がってきた
次でHPが補正込み5k突破だ


次のGvはステさんが体験で参加してくれるそうです
98WIZなのできっと大活躍してくれると思います
期待してるよ~




ということでこれで終わり
ノシ
こんばんわ。

死にました。

どこで?生体で・・・。

始まりは知り合いのモンクさんのお言葉から。

「生体でどれくらいできるか試してみたい。」
「私に死ねと。」
「うん。」
・・・・。
「こんなこと誰にでも頼めない。」
私ならいいのか!!くっ、行ってやる。行ってやるとも。

案の定死んだ。
モンクさんも死んじゃったんだけど、そのときは飛んでなんとか、リザできるだろうと思ってました。

飛んで、飛んで、飛んで、飛んで、飛んで、(回りませんがw)落ち着くとこない;;
どこもかしこも沸いてる!

そしてモンクさん発見。そこに、ねているのに、届かない・・・。あと少しというとこで、命尽きました。

・・・・生体。私だけ?必ず死んじゃう人・・・。

またチャレンジしたら報告します。
うはっ、やばー;;


今日はほとんどINできなかったんだけど、寝る前少し雪のマジの壁をした。

・・・・。

獲物はオットー。電車して死にそうに・・・。VITプリなのに役にたってねー;;

もう寝る。

おやすみなさい。
わ~




かねてよりセージというものをやってみたくて
マジシャンやってます
20060409094443.jpg

今は土精いじめてます


監獄行きたいけど
装備がない・・・
ゾンビの攻撃一パクでいけます
ヒルクリもないので
補充が面倒・・・

ちなみに装備は移動するの面倒なので
普段は店売りアクワンのみ!
つまり裸




20060409094725.jpg

土精ぜんぜんいないなぁと思ったら
高台に上りましょう
めっさいました
8匹くらいいたかなぁ
全部食べようと思ったけど
鳥さんが来てついばまれました




Lv54.jpg

ただいまLv54job41です
一応付与セージにしよっかなぁと思ってます
付与するだけならjob40で十分なんだけど
いろいろいじってみたいし
なにより・・・


肝心の2PCと武器がない!


話になりませんなぁ
あはははは・・・・・


というわけで更新終わり!
ノシ




おまけ
20060409095155.jpg

クホグレンの家から死んだふり覚えられるみたいです
でもたしか城まで行って戻ってこなきゃならんかった気がするので
むしろ遠くなる?
こんばんわ。

今日は雪のプリと私のWIZで臨時広場で落ちてみました。人がほとんどいなくて、前衛さんきてくれるかどうか疑問な状態でしたが、待つこと40分。
アサシンさん登場!
行き先は監獄へ。ごー。

監獄といえば、私がアコの時にさんざん吸わせてもらった所w
ベースがどんどん上がる割りに、ジョブがなかなか上がらなくて50転職の私は臨時広場でひたすら監獄に連れてってもらいました。今思えば、自己支援とヒールしてくれればいいよ、と皆アコの私をPTに入れてくれて優しかった。感謝です。
あの時は、監獄が何故か楽しくて、監獄オンライン状態でしたね。

さて、今回はWIZで監獄・・・。初めてです。とにかくSGだ!FBだ!QMだ!撃ちまくれー!
ぜいぜい、アサシンさんいてくれたおかげで、なんとか魔法も撃てましたが、ソロ?ふっ、できないよなぁw
でも3人で楽しかった。アサシンさん1度死んじゃったけど、それも楽しみのひとつだって。なんて広い心の持ち主でしょうか!そんな風に考えて楽しむこともできるんだ、と感心しました。
また、機会があったら一緒に行きましょうね。

ということで、今回はここまで。
こんばんわ。
昨日いやこの間はG狩りでした。場所はBAD。みんな集まってさあ、と気づけばプリ2人しかいない
これはもう逝くしか・・・。そして「PTください。」「シャンさんが作ってほしい。」うげっ、PTここしばらくというかもう何ヶ月も作ってない、どうやるんだったっけ。と、しばしここで固まりました。ずっともらってたから、忘れていたのです。えとー、えとー、と遠い記憶を探ってやっとできたPT。
PT名「逝きましょう」
これしかないだろうw私のへたれ支援で生き残れる人は素晴らしい。
人数はけっこういたっけかな。上納兼ねてG狩りの始まりだ。さあ、ドキドキ。死なせないようにと頑張ったのですが、結局死人だしてしまった・・・。ごめんね。><
2PTでしたが、大人数でわいわいと楽しかったよー。私はひたすら支援でしたが、雪が私のSPタンクに成り下がってたというwww
結婚スキルって素敵ね
おかげでSP切らすことはなかったよ、ありがとw
私はWIZを持ってますが、みんなと狩りに行くと狩り方とか勉強になっていいよね。プリもそうだけど、こういう風なこともありかあとかね。WIZは、結構その人の個性が出る職業だと思うのですがどんなもんでしょ。私はプリもWIZもワンテンポ遅いらしい;;
と、まあ1時間ほど狩ってお開きに。
みんなお疲れ様でした。

さてさて、そして今日は雪のプリと私のWIZで狩りにおでかけ。行き先は火山
WIZのレベル上げるのにはここしか・・・。
今ベースが75でジョブ46。雪のプリとぎりぎり公平だから、こっそりWIZのレベル上げたいんだけど、ソロできない・・・。
というわけで、こっそりレベル上げ手伝ってくれるプリさん大募集。
お問い合わせはシャンまでw

今回は、SSは多分、雪が一杯載せてくれると思うのでそちらをどうぞ。

では、また次回まで。





黒猫さんと一緒にフリオニと対戦してきた



LA阿修羅2発だそうで
がんばってみた
最初に見つけたのは私~
皆が来るまで必死に耐えてた
痛い痛い


シャンが来てからはヒールで十分だったから余裕で耐えてた
でも肝心の黒猫さんがなかなか来ない
どうも「見つけた」っていう発言が聞こえてなかったようだ

20060405223129.jpg

どーん!


ドロップはエルと舌
MVPに星のかけらだったそうで
面倒だったので黒猫さんにあげちゃった
またBOSS狩り誘ってね~



BADうまうま
20060405223635.jpg



うまうましてたらLvが上がった
92歳~
このSS
天使撮ろうと思ったんだけど失敗した
次はがんばろっと

HPが装備込みで7700になった
プパがあれば8400かぁ
って
よく考えればプパよりペコペコのほうが上がっちゃう
今回はINTが必要十分に上がってきたのでDEXに振っちゃいました
まだまだこれから長いよ~


というわけで今回の更新終了
ノシ
screenverdandi128.jpg


クビアさん・・・。
阿修羅連発・・・。
アシュラマンと呼ばれ・・・。
そして去って行く・・・。
お疲れ様。


screenverdandi129.jpg



こんなんキタ━━━(゜ロ゜ノ(l|゚Д゚l|l)━━━!!!!!
怖すぎます・・・。

でもそこが楽しいとこだよね、みんなw
また行こうね
20060404220117.jpg

クビア:阿修羅覇凰拳!!





・・・・・・・





92まで@4%
こんばんわ

勝った!ERに勝った!やったぁ!!!
すごいぞって、「そうなのか!」程度の知識しかなかった私。ごめんね。とにかく、すごいことだったんだー
ほんと、Gvの知識なさすぎ・・・。今回で3回目か、4回目。「何をすればいいの?」と聞いて、「普通に支援しておいて」と言われ、その通りに支援しているだけ・・・。これじゃあ、だめだよね。
私はVITプリなので、もう少し働かないといけない気がするのですが、どうすればいいのかまだよくわかっていません。ひたすら基本支援してるわけですが、誰か仕事教えて下さい。
しかし、その前にマップで迷子にならないようにしないとw


screenverdandi126.jpg



砦は2砦ゲットw
おめでとーだね。
Gvってみんなで力合わせて、頑張るからギルメン同士のつながりも強くなるね。ゲットした後はADへごーw
まだ行ってないけど、今週またみんなで行けたらいいね。
とにかく、みんな!お疲れ様でしたー!!


しかし、私のssってでっかい

そして、雪!社会人1年生おめでとう!
これから大変だけど、一緒にがんばって転生しようね。

では、また今度。
こんちわ~





Gvお疲れ様です
今回はすごかったねぇ
20060403203150.jpg

そう
ERに勝利してB2をゲット!
みんながんばったね



20060403203229.jpg

その後取った砦を防衛
ロキしてたけど
番は相方の人がやってくれたので
私はタダひたすら眺めるだけ~
おかげで今回は経費0w



20060403203401.jpg

2砦ゲット!
もうちょいで3砦だったけどザンネーン
まぁ次がんばりましょう


私もいよいよ社会人で
今日出社してきました
めちゃくちゃ疲れた;;
でもROはやりますw
でわノシ
【続きを読む】
