こんばんわ。

今回のGvもダンサーで参加。前回何していいやらで終わりましたが、今回は・・・。

そもそもこのダンサーは狩り用として育ててたのでGvには大変不利なステなんですよね。DEXカンストさせてるのでVITがない。これがGvに参加するダンサーの致命傷だったとは。

突入しても回復剤連打でも即死。叫びながら死んでいく・・・。問題はその後、復帰。

てくてく何もせずひたすら歩いてるだけなのに、阿修羅~><
これを何度繰り返されたことか・・・。VITないいたいけなダンサーなのにひどいっとか思いつつ、ひたすらみんなのとこにと頑張るも空しく、ダンサー見かけたら阿修羅しないといけないって決まってるのか、ぜんぜん復帰できない。

ダンサーってかなり鍵を握る職業なんだって初めて知りました。

わたしのダンサーだと役にたたないかもなあ。遊びに参加する程度で終わってしまうかも。とにかくみんなのとこに行って防衛しないといけないのに、たどり着けなかったらお話になりませんがな・・・。

最後の最後で、やっとみんなのとこに来れたと思ったら、侵入してたモンクさんに阿修羅くらって終了。最後の2,3分で阿修羅しなくても;;

ダンサーの道は険しい。

では、おやすみ。。。
ペノc出しに行くぞ~~~~


















20060530233136.jpg

orz





お疲れ様でした・・・・
わ~




窓手が狩れるようになった



はずだった・・・






DSのダメはこんくらい




20060528194104.jpg

4・5発かかる・・・



ちょっと湧きが多いと





20060528194159.jpg

こうなる・・・




無形盾と火鎧がない無理でした・・・



うわ~~~~ん


おとなしくWIZにくっついていくことにします
でわノシ



20060528194322.jpg

G狩りでアユタヤ行きました
BOSS見たかったなぁ
こんばんわ。

最近更新してませんねー。何故なら、ネタがないから・・・。
というわけで、最近の私の行動で目立つことをひとつ。


それは


寝落ち・・・。


以前にも書きましたが、寝落ち最近してませんでしたが、と。

しかし

ここ最近寝落ちしない日がないほどひどい・・・。
狩り中ちょっと眠いなあっと思ったら、帰ってきてたまり場で寝落ち。
またある時は、何故ここで?というようなとこで寝落ち。
たまり場でも、座ってるならともかく立ち尽くしてたり・・・。


最近眠いです・・・。

ちゃんとRO落として寝ればいいのにつけっぱなんですねー。
眠くてもみんなといたいって思ってると、寝落ちしてるんだよね。
今日からはちゃんと落として寝るよにしよう。

ではおやすみなさい。
わ!



今日はネスさんからs角弓を4Mで購入




んで






20060524001408.jpg

ついにこれゲット!

+7じゃないのが悔しいけど
何はともあれ
長い道のりだった・・・





20060524001521.jpg

窓手デビュー

遠いけどそれなりの稼ぎは出るかな
火鎧と無形盾がないから壁さんはちょい心配だけどね


つーわけで次はペノcゲット目指すか


・・・


じゃなくてたれ猫完成させないとなぁ



でわもう寝ます
おやすみ~
ノシ
こんばんわ。


久々の更新です。

では、

今回のGvはダンサーで参加!
以前からダンサーで参加したいなあとは思ってはいたのですが、なかなか機会がなくそのままになっていました。
ところが、今回はプリがいるということでダンサーで出てみる?ということに!

おおー!デヴューのときがやってきました。

踊ります!
叫びます!

・・・・。

しかし、よく考えてみるとスキルは何を使うの?どうすればいいんだと、わからないことだらけで・・・。


とにかく雪に教えてもらって、いざ本番。

screenverdandi177.jpg



雪にWISで叱咤されながらなんとか踊りました^^;

そして砦もとれていい感じで。
screenverdandi179.jpg



後で、ダンサー難しかったの言葉に、雪が何すればいいのかわからなかったんでしょと、きついお言葉をいただきましたw

来週は何で参加になるかわかんないけど、またダンサーがんばりたいねーw


おまけの1枚

screenverdandi176.jpg


犬耳かわいいっすw


ではまた。
今日の一枚












(A`).jpg

なかなかw
20060520094444.jpg

初めて100Mを持った

重みがw


三途さーん
私がんばったよ
わ~




昨日はマジ眠かった



シャンがご飯食い終わるの待ってる間に
うとうと寝てしまった


多分寝たのが22時くらい


起きたのが23時過ぎ




机に伏せて寝てたので
起きたら腕がジンジンしました


その後シャンに進められてそのままベッドイン



疲れてるなぁ




20060517194653.jpg

ついに念願の悪魔盾ゲット

今度ニブルにでもいってくるかな


でわノシ
こんばんわー。

最近狩りをすると、必ずレアが出る・・・。これは一体どうしたことか!レアなんて私には無縁だったものなのに、ここ数日で出まくり。こんなに出てたら、もうRO人生これ以上ないような気がw

いやー、狩りって面白いね、とか言ってみるw

しかし、このレア運きっと雪のだなと。だって私ソロしないからw
ソロでも出してる雪のレア運は本物でしょう。


さて、今週は宿なしなので、きっと騎士団、崑崙、火山あたりオンラインになるだろうなあ。
砦はとれなかったけど、今回はいい感じだったような気がするんだよね。だから、葵君気にしないで来週頑張ろうw


しかし、経験値上がらない・・・。



では、また。

わ!




日曜日~


午前中からRO起動です
引きこもってます(´・ω・`)b




シャンがまだいないので
久しぶりにセージ起動




ジョンダさんからGHまで直行なので
監獄いってきた


LvがあがってFW一枚でゾンビプリズナーを殺せるように



20060515201108.jpg

cが出た

最近いっぱいcが出るなぁ






騎士でプレ箱とゼロピーをダブルゲットしようと
ポリン島にやってきた


20060515203729.jpg

天使を隅っこでこっそり倒してみたりも・・・・

何も出なかったけどね




黒さんとラウンディを誘ってADへレッツゴー



入って速攻マヤーに轢かれた



平和にするために騎士で出直してきた

何とか倒して狩り続行




レアが出るわ出るわ

終わってみれば

サスカッチc×2
黄金×2
sキャップ×2
sシルク
青箱=ミニグラス


20060515204051.jpg

シャンのWIZをメガネっ子にしてみた

経験値も5%くらい上がって満足満足





Gvもがんばった
L4をちょっとだけ防衛したんだけど
誰もきやしねー
20060515204245.jpg

人数これだけなのにw


結局9時になってどっかいこうということで
割って転戦



今回砦は取れなかったけど
ジョークで凍らせまくったから気持ちよかった

次はがんばろうね


でわ今日はこれにて
ノシ



(Gvの時、敵のプリさんが必死で私にインベしてるのを見てると切なくなります(´・ω・`) )
こんにちわ。

遅くなりましたが、G狩り行ってきました。今回は天津3Fということで、PTも3つに分かれて、楽しく狩れましたね。

BOSSはいないかと思ってたら、いたし。
前に黒猫さんのクルセと雪の3人で怨霊倒しに来た時は死んだけど、さすがにこれだけの数いれば、怨霊もあっという間。こんなに弱かったっけ?って感じでしたね。なんかよってたかって、入り乱れてって言葉が合う感じ。

ガンガン狩っていくうちに、我らマスターの葵君に幻覚が!
「このかぶき、不死身なんですけど」

へ?

どこにかぶきが???


マスター、一生懸命壁殴ってる・・・。

みんなには見えなかったのに、なんでマスターだけに見えたんでしょうね・・・。
葵君は一生懸命だったかもしれないけど、だんだんこっちは笑っちゃいけないけど、面白かったよ。
いやー、いろいろあって楽しかったねー。

そして最後は記念撮影。ぱちり。

screenverdandi175.jpg



お疲れ様でした。


後日、黒猫さんとイノポンさんが、

「告知が今日はG狩りってなってるけど、今日もG狩りあるんですか?」

マスター、告知は変更しておきましょう。


さて、もうひとつ。
最近、マスター、葵君とお嫁さんの水澄さんと、私達夫婦4人でWデートなどを。

行き先は、城2、騎士団1Fと激しいとこばかりで。
狩りは楽しいんだけど、なんといっても、水澄さん死なせてばかりで申し訳ない><
できるだけ目を離さないようにしてるんだけど、知らない間に死んでたり・・・。

ごめんね。

懲りずに、また行きましょうね。

では、また今度まで。


わ~




レイドcが売れて資金に余裕ができたので
こんなものを作ってみた



20060512191529.jpg




ためしにポイスポ狩りへ・・・



20060512191613.jpg

早速1個目ゲット




その後G狩りがあるということで
天津3まで行ってきた

私はプリでいくことに



うっしガチャラタ!
一暴れするゼイ!


と思ってたら



20060512191757.jpg

新密度がマックスに!

ガチャラタがついにしゃべった~!




天津3には一旦木綿や酒天狗といった
硬いモンスターがわらわらわら・・・




こっちも手数で応戦だ!




ところで
怨霊いないかなぁとおもってると・・・



20060512192028.jpg

フルボッコターイム




数の暴力で粉砕しました




最後に大仏の前で記念撮影
20060512192158.jpg

みんなおつかれ~
またどっかいこうね~


でわこれにて
ノシ
ねむい~



仕事をはじめて1ヶ月ちょっとすぎた



なんか最近眠いよ~



今日はまともに狩りできなかった



この先大丈夫かなぁ




SSもないし
こんな記事ですんません
でわ寝ます
ノシ
昨日から興奮してる人約1名。



三途さんと狩りに行こうということで、私は情けないWIZを出すことに。

まずは、城2。
いきなり雪が誘拐。
私、間違えてハエ使用。


バラバラ・・・・。


退却。


そして、火山に行くことに。
ここは何度も来てるからなんとか、狩らしくと思ってたら、火山2に行こうと。。。

はい、死にます。
頑張るもんと、SGしか撃てない私は何度も頑張った。いや、何度も死んだ。

そして、私の経験値と引き換えに、あのカードが!!!

って出た時この価値がよくわかってなかったのは、秘密w
後で知って驚きでした。

レアやカードなんて無縁な私でしたが、こんなこともおこるんだなあと。
ss撮るの忘れたけど、雪が載せてくれてるので。


そして、今日、レイドcが・・・。
どうなってるんだ。
もうこれで、今年の運使っちゃったのか?!

恐ろしくて、眠れなさそうな今晩です。


おやすみ・・・・。
┣¨┣¨┣¨





┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
















┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨









なにやら嵐の予感・・・





三途さんと城2に行くことに・・・



入って3分も経たないうちに
禿にさらわれた・・・・



その後みんなばらばらになった模様




とりあえずシャンを助けに行くことに







20060509003134.jpg

ぎゃーーーーー!





編集してありますが
私の見える範囲にこれだけいました




入って10分も経ってないのに帰還・・・





馬鹿な・・・





何かの前触れか?







風呂に入った後火山に行くことになった
なんとなくに2Fに行ってみた









20060509003407.jpg

!?






キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
キタヨーキタヨー(゚∀゚;≡;゚∀゚)キチャッタヨー??
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!





みんな今までありがとう!(何
今回他のネタを書こうと思ってたんだけど
そんな気分を吹き飛ばしてくださいました

あぁ興奮して寝られなさそうw
売れるといいな

でわノシ
こんばんわー。

今日は、嬉しいことがどどーんと!

前回も書きましたが、アコセット集めてます。と、後、クッキーcだけなんだよねーって言ってたら、今日10Mで売っていたのをゲット!

集まった!!

そしてアコセット完成~。

screenverdandi173.jpg


これこそ、2人で頑張ったね、ですよー。

ひとつ目標を達成して幸せ~。ですなw

でも、まだまだ欲しいものはあるので、次に向かってまた、がんばですw


さて、夜はGv。

今日は初めて脱衣というものをくらいました。><
ほんとに全部ぬがされてやんのwwww
死に戻りして初めて気付いたこともまぬけでしたが。

そして、なんとか砦はゲットしたものの、今回はなんかばらばらでしたね;;
伝達というか何がというか、あたふたって感じで上手く動けなかったような感じでした。

終わってから反省会がありましたが、マスターって大変だなあと・・・。
頑張れ葵君!

来週はもうちょっとスマートに行こう!

私も頑張るねっw


それでは、今日はもう、おやすみですー。






なんか最近ネタがないなぁ
う~ん


・・・
・・・・・・・



20060507094103.jpg

BSでもあげるか・・・




カンカンクホホばかりの製造BSだけど
なんとか製品も作り出せてます
ランキング載ってないから売れ行き悪いけど
材料費が馬鹿にならないんだよ





午後からはゼロさんと一緒に時計上4に行ってきた
私は久しぶりに弓で出陣


よわ
DSでダメージ1k行きませんでした
クロックは火が弱点だから1.4kくらい出たけどね




20060507094307.jpg

おまけに鍵にまで見放された(気合で取りに行ったけどw





イノさんのWIZと私のBSが組めるということで
西兄貴に行くことに
シャンはPT外から支援・・・
スリル満点でした
そして死にまくりました

20060507094945.jpg

s角弓も出た!
いい感じだ~


イノさんどうもありがとね~
私あんまり役に立てなくてごめんなさい


けどめっさLvあがったよ~
1日でbase3:job4あがった



剣製作がLv3になったので海東剣作ってみた




かんかん


くほほ・・・




かんかんかん


くほほほほ・・・・





orz





3度目の正直


カンカンカンカンカンカン






20060507094855.jpg

キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!



やった~



今度は両手剣製作を取ってます
今はLv1

いつかはjob50まで行きたいジェイ



ではランキング入りする夢でもみて
これにて


ノシ
こんにちわ~。

GWも終盤になってしまいましたが、毎日こつこつとROやっています。これといってネタはないのですが、GWの始まりは我がギルドマスター、葵君の結婚式でしたねー。

おめでとうです。
新婦さん、私と同じ顔でしたw
雪も書いてましたが、私たちも正装したので、大きな金の鈴つけたらどうだっただろうね。いやー、意地悪だね、私たちw

そしてルティエに移動。
人が多いせいかマップのせいか、落ちる人続出。なんとか私は動けてSS撮りましたが・・・。

screenverdandi167.jpg


いまいちでした・・・。
とにかく、みんな動けないので、ここではないどこかへということで、コモドに移動。
ポタに乗った瞬間、フリーズ!
再起動でした。

雪もコモドで復活して、みんな揃ったところでもう一度SS。

screenverdandi168.jpg


なんとかハートw
よかったね、葵君
お嫁さん大切にねー。

後日、葵君が今度一緒に狩りに行こうと。
なんでも、お嫁さんにイミュン買って上げたいとか。一緒に行くのはいいけど、いつもお嫁さんいないじゃんw

イミュンは私も雪にかってもらったから、嬉しかったなあ。頑張れ、葵君!
私たちも今一緒にアコセット集めてます。
あと、クッキーcだけなんだけど、お金がまだ貯まらない><
欲しいものはいっぱいあるけれど2人で一緒に狩りして集めていくのって、ちょっとした幸福感
結婚して良かったなあってひとりで満足してたりw

私たちは接続も大体同じ時間で会えるから、恵まれてるかな。結婚しても、会う時間がなければ淋しいだけだもんね。

これからもよろしくね、雪


さて、GWはRO漬けでしたが、1日だけおでかけしました~。
今、旬?な掛川市に。(わかる人はわかる)ちょうど、Gvの時間に放送中か。
猫ギルドに入っている私ですが、実は鳥好きw
掛川花鳥園で鳥とたわむれました。餌付けできるのですが、小さい鳥はいい。大きい鳥、エミューに襲われました・・・。あっという間に餌とられてしまい、狙われる始末。私より背が高いもんなあ;;

そして何より楽しかったのは・・・。

お疲れ様でした、雪。ですね。

というわけで、今回はここまで。次回をお楽しみにw

わ~





葵さんが結婚することになった


ということで
ご祝儀ご祝儀・・・

青箱2つでいいかな
よし準備おk




20060503083030.jpg

花とベト液でお出迎え
私が変なこと言っちゃったために・・・

葵さん南無w






20060503083134.jpg

結婚オメデト~w

2人で仲良くやっていくんだよ~




20060503083225.jpg

せっかくなので我々も正装に着替えてみた
こう見ると新婦は双子みたいだね
シャンも大きな金の鈴持ってるから
付けたらわかんなくなってたかもw





20060503083430.jpg

ルティエで写真を撮ることになった

・・・けど

重すぎてそれどころじゃなかった
PC再起動者続出
そして私もその一人・・・・




20060503083550.jpg

最後にコモドで写真撮影
みんなお疲れ様~
そして葵さんとなんとかさん(みんな新婦の名前が読めないらしい)
結婚おめでとう!



GWは始まったばっかり(私はね)
楽しむぞ~

でわノシ
さて、昨日はGvお疲れ様でした。単体になって初めてのGvということで、ちょっと緊張しましたがとりあえず、砦ゲットおめでとー。

今までプリの仕事は基本支援でいいよー、だったのですが今回はいろいろやらせていただきました。塩まいたり、TU撃ってみたり、白Pがぶ飲みしてみたり、今まで狩りでもそうでしたが、白P飲んだことなかったんですね。えへ。

まあ、考えること、反省すること山盛りですな・・・。
途中、復帰してみんなのとこに戻るのが大変で、LKか騎士かに殴られ、必死で耐えていたんですが、こういうとき味方がきてくれるとほっとしますね。ステさんありがとう、でもヒールしかできなかったけどw
今後、こういう場合どうすればいいか課題ですね。
今回はVITプリでよかったと思いましたw
まあ、装備も借りてそれも大きかったんだけどね。

対人装備何もないからなあ・・・。

SCももっと整理して、上手く使いこなせるようになりたいですね。



話変わって、

ステさんオーラおめでとうw

98になってから40回は死んだ・・・。でも光れるんですね。私も安心しました。


screenverdandi160.jpg



いろいろ出たねー。



screenverdandi164.jpg



そして発光おめでとうです。

デスペナツアー行きましょうねー。


それでは、ここまでで。
わ!




昨日は青猫単体初のGv
どうなることやらと思っていたけど




防衛がチョイ弱めかなぁと思った
ダンサーが来るとあっという間にみんなぴよっちゃうんだよね

この辺は阿修羅さんがカギと見た!
今うたこさんと黒猫さんの2人がいるけど
転生職のうたこさんをLKつぶしにまわして
黒猫さんにダンサーをお任せするべきかなぁ
ダンサー以外すべて無視!
叫んだ瞬間阿修羅発動でお帰りいただこう

・・・
これで大丈夫かなぁ





ほかはWIZ陣の守護者がいないのが気になったかなぁ
騎士が近づくともうどうにもならない
あっというまにWIZさんさよなら

ここはノラさんの脱衣が育つのを待って
武器を脱がしてもらうしか!



20060501205741.jpg

う~ん
全体としてはまだまだレーサーレベルのGだなぁ
人数的にはいいと思うんだけどね(てか枠やばかったしw
どうすればいいかは私にもわからん(ぉ
俺がGvに貢献してやるZE!
って救世主募集中w



後、ダンサーの件でロキの重要性を思い知った
はっきり言ってそのためのロキだなぁ
シャンのダンサーはV型にしようと思ってるので
いつか参戦させたいねぇ



20060501205813.jpg

何はともあれCげっと~

VQのみなさん
黒猫さん
参加してくれてありがとう!

次回もぜひ青猫を助けてあげてください



でわ更新これでおしまい!
ノシ
