G狩りは階段ダンジョンに決定!
次回の更新乞うご期待!!




・・・・




うん、それだけ

(←のカレンダー埋めたかっただけですごめんなさい;;
わ!




今日は回線工事の日なのだ
TOKAIからYAHOOBBに乗り換えるのだ


仕事から帰るまでには終わってるはずだけど・・・
多分大丈夫
多分・・・




昨日は久しぶりに鳥で崑崙行ってきた
マステラいっぱい取るぞ~
って意気込んだんだけど
ローヤルの方が若干多く取れた

時間計ってないから多いのか少ないのかわかんないけど
マステラの方がローヤルよりたくさん取れてくれないと
なんだか全然な気がする・・・
多分気のせい
多分・・・
こんばんわ。

最近とってもねむねむなシャンです。仕事中も眠い。でも休みの日は元気なのであったw

さて、遅くなりましたがGv楽しかったですねw
今回はいろいろあって防衛もどきまでしました。でもWIZさんいないからもどきで終わってしまいましたが、今後WIZさんが来てくれた時の練習になってよかったかな。

なかなか充実したGvでした~




そして今日とうとう、やっと、長かった!!


たれ猫完成

screenverdandi219.jpg

正面。

screenverdandi220.jpg

横向き。

screenverdandi221.jpg

後ろ~。

ほんとに垂れててかわいいw

満足の今日でした。




おなかいっぱいです
満腹で苦しくて幸せ~



世の中には飢餓で苦しんでる人がたくさんいるって聞くけど
偽善者の私にはそんなことを考える余裕などなく
自分の周りのことで精一杯です





チキンラーメンが食べたくなった
1パックだけで売ってないかなぁとスーパーを見てみたけど
なかった・・・


しょうがないから5パックのやつを買った
もふ~




CMのように卵をのっけてお湯で一分♪




なんてことはせず
ばりばりばりと食べる予定・・・
辛いです
おいしいけど
少し後悔もします



いや、ちゃんと調理したやつも食べますよ?



今日は満腹なのでまた今度食べるとしよう
ROネタじゃなくてごめん
でわノシ
わ~




今週もGvがやってきました
20060626203650.jpg

7人かな
みんなよくがんばった

突入タイミングを計ってる人達にちょっかい出したり
レースに参加して5秒くらいでエンペ割ったり

20060626203533.jpg

防衛もどきをしてみたりw




なかなか笑える展開が多々あって気分爽快でしたw



20060626203301.jpg

今週もお疲れ様です
来週もがんばろ~!



20060626203830.jpg

94歳になりました
生体3までもう少しだ
誰か連れてってw
やっと、やっと、やっと、95になりました。

長かった・・・。特にカウントダウンに入ってからマイナスになって疲れました。

97%まできてたのが、G狩りで見事に91%まで下がりへこみましたが、その後臨時とGメンのアサさんが手伝ってくれて97%まで回復w

最後の締めは旦那様と一緒にジオ狩りに。雪もあと少しでレベルアップということでもくもくとジオ様狩って、なんとか2人共無事レベルアップ!

レベル上がるたびに経験値がきつくなつてくるのは厳しいなあ・・・。

転生まで2年がかりで予定してますw


ところで、青猫解散で、新Gができるということでお邪魔しに言って来ました。
マスターはクロス君、モンクだそうで。

ギルド名は
「赤き瞳燃ゆる黒猫達」

なんか強そうなあっつい名前ですねー。

これからGvで見かけたらよろしくです。今までどおり仲良くしていきましょう。
こんにちわ。
昨日は遅くまで頑張ったわりに早く目が覚めたほうだとおもうことにしておいてもらおうw

昨日は初めてのG狩り。わくわくドキドキ10時が待ち遠しいぜと思ってたら、雪がINできないと!
エッ? (;゚⊿゚)ノ
初G狩りなのにマスターいなかったらどうすればと、やきもきしてたらなんとかINできて、ほっw

メンバーはアサシンさん、ハンターさん、騎士さん、モンクさんそして私達2人。これだけでもう、今週砦取れそうな根拠のない自信がw

みんなのレベルを考えてGD3へいくことに。最初はまったり狩りしてていい感じだったのですが、途中でDOP発見!

G狩りが何故かボス狩りに・・・。
どこがレベル考えてだ・・・。死にまくりwww
最初だから、まったりみんなの経験値増えるといいなあと思っていたのが、一気に減った><
ごめんね。

もう無理といことで、一時撤退。

まったり、リベンジということで伊豆4へ。ここは平和に狩れました。少しして戻り、その後みんなで自己紹介大会へw

みんないい人ばかりでこれから楽しいギルドつくっていきたいね。
みんなよろしくねw

明日はGv。
みんな暴れよう!
わ!




G狩りやってきたど~


20060624105949.jpg

GD3に行ってきた~
みんなでわいわいするジェイ




20060624110018.jpg

ほわた~~~~!

聖水の消費が激しい・・・




しばらく狩ってると



20060624110106.jpg

出た・・・



勝てるかなぁ
とおもって突撃したけど

無理すた・・・



うわーーん;;





20060624110123.jpg

伊豆でもやってきた
マリンスフィアをわざと爆発させて
みんなで吹っ飛んだりしたw

KOEEEEE


とまぁ
こんな感じかなぁ



次はBOSSのいないところでG狩りしようw
うっしGvがんばるぞ~
でわノシ
うたこちゃんのblogに書いてあった


解散の理由なんかは全く書いてなかったけど
どうもGをおっきくする為に気合を入れ直すっぽい雰囲気
葵さんもGマスに疲れちゃったのかな?

ノラさんのblogで「クロスさんがエンペRでEMC」みたいなことが書いてあったから
マスターはクロスさんかな
新しくアサシン作るっぽいけどそのキャラでGマスやるのかなぁ?


何にせよがんばれ!


そして葵さんお疲れ様~
コレを期にお嫁さんのGに行ってみたらどうかな?
っと思ったりしましたw

でわノシ
飼っていた猫を殺してしまいました・・・
























20060622201053.jpg















ウソです
ごめんなさい





クロスさんと火山行ってきた
20060622201104.jpg

火山といえば大仏
なむなむ

結構うまかったかな
さすがは1.5倍
シャンが@3%で95らしい
何だかんだいって私よりあがるの早いような・・・


20060622201122.jpg

またいらんもんが出た
相場100k弱
倉庫の肥やし決定



なんかおもろいネタないかなぁ
シャンが全然更新しないよ~
何でもいいから更新せいw

でわノシ
21時頃・・・
blogを書いた後
シャンがしばらくあfkするとのことなので
ぼーっとしてたら・・・



眠くなってきた・・・




メッセに
「ねむい~」
とだけ残して
ちょっと横になってみた・・・




なってみた・・・・


なって・・・



・・・・・







は!







今何時!?






6時半







・・・・・






おはようございます


画面を見てみると
メッセにシャンが「おやすみ~」と残していた
ゴメンね~
今日は頑張るから許して下さい
臨時で監獄行ってきた
20060620203225.jpg

うまうま~っとな
現在80%
1ヶ月1LvUP計画は順調です






そろそろやばいけど







20060620203237.jpg

ひ~寒い
ネタがなくてすいません
許してくださいorz




電気屋でパソコン版GGXを見た
1980円
格ゲーは全然苦手だけど
ちょっとやりたくなったw
わ!




昨日は初Gvだった
ちょっとどきどきだったよ~
うまくいくかなぁとおもいつつ
とりあえずいろいろ攻めまわった





結果






20060619210157.jpg

割れた~www

いえいb


新しく入った稟さんががんばってくれたおかげで何とか割れました
こうやって名前を売って世に星屑Gを知らしめるのだ~



防衛はできないので
人がいっぱいいるところを探していると
L5だったかな?
ER前に人がどっさりw


フフフ


思いっきりジョーク飛ばしてやりましたw
SSとっときゃよかったなぁ
めっさ凍って気持ちよかった
みんな必死に私を殺そうとするんだけど
シャンのヒールもあって
なかなか落ちないw


鳥1匹に何翻弄されてるんだろねw
イヤーあれは楽しかったw




20060619210559.jpg

B5にいってきた
ハロの旗のGが防衛してたけど
それほど防衛きつくなかったのでここでもジョーク飛ばしまくり
みんな凍ってますw


B2にも行って
ERの皆さんに挨拶してきた
「ぎゃああああ」
って言っただけだけどねw



その後もっかいB5にいってみたら
レースだった
いい感じに人がたまっててジョークのしがいがあったよw
20060619210853.jpg

結局最後は
たまり場の近くにいる西風さんがゲット
おめでと~



というわけで来週もがんばるぞ~


来週のGvはもっと人が増えてるといいなぁと思いつつも
経費どうしよと悩んでいるマスターであった
でわノシ
こんばんわ。
ほぼ週1となってしまいましたが、更新です~。

さて、新Gを立ち上げてから1週間。メンバーはなかなか増えず苦労していますが、今日初めてのGvを迎えました。
参加人数は4人。雪鳥、イノさんハンター、稟さんアサシン、そして私プリ。
まあ、まったり行きましょう、ということでひとつずつお邪魔しにw
最初は放置されてて、簡単にエンペ割れたりでギルド名が流れました。いやー、これは嬉しかった
この繰り返しで4回エンペ割ってギルド名を流したのであった。

稟さんかっこよかったよw

そして最後B5に行くとなんだかゆるやかな防衛で、割れるかなと思ったんだけど、やっぱりアサシンは狙われるよね。
残ったのは私と雪w
ど、どうしようと・・・思わずエンペ殴ってみましたw
割れるわけがないのに、騎士4人がかりで排除されました。何回か行って、その度に排除だけど、雪にリログって言われて、しようと思ったら、エンペルームってリログできないのね。
死ぬしかないと思って殺されるの待ってたら、敵の人から一言。

「おかたいですね;」

はい、なかなか死ねませんでした。

WIZさんも一人だったのかなあ。ダメほとんどくらわなくてチャットもできるよーっなんて言いながら待ってましたw


まあ。4人でこれだけできれば上出来じゃないかなと。後は個人のレベル上げとメンバーが増えることですね。

これからまだまだ未知数のギルドです。育っていくのが楽しみですね。

今までとは違うGv。
リラックスして楽しめました。
来週もがんばるよーw

では、今度まで待っててね。
例のごとくss撮るの忘れました





昨日INしてみると・・・



20060617222551.jpg

なにやら人だまりが
どうやらちょっとしたイベントがあったようだ

まぁ途中参加じゃ面白くなさそうだし
シャンもいないのでGM募集してることにした




次の日



イノさんに教えてもらった
ジオうまーな場所へ行ってみることに



20060617222614.jpg

お~


こりゃなかなかうまいわ
ってか効率ここが一番でそうだわw



20060617222603.jpg

湧き過ぎでSPがすぐ尽きます
いいことだ
マニピもらえばもっと効率でそうだなぁ


うまうまだと思いつつ
1.5倍堪能してマース
でわノシ
わ~




やっとネットに繋がったお
早速ROをダウンロード




・・・・・




OSEEEEEEEEEE!!!!!




やっぱいくらPCの性能が高くても
ネットの環境が悪ければこんなもんか・・・

いいもん!
月末に新しい所乗り換えて良くしてもらうもん!





あまりに遅かったので
RO始めた頃に落としたセットアップexeを持ってくることに




インストール完了




パッチサーバー接続




・・・・・



1年半分のパッチが流れ込んできた・・・・


長げーよ
ま、まぁ普通に落とすよりは幾分速いはず・・・・



って



アインパッチあたりで
ダウンロード失敗しやがったああああああああああああああ

うあああああああああああああああ
やりなおしだああああああああああああ




結局IN出来たのは日付が変わった頃でした・・・
普通に落としたときと変わらんじゃん・・・
まぁ何はともあれ寝る前にシャンの顔を見れて良かったよ



にゅーディスプレイすげーよ
ROがくっきり写るよ
シャンがキリエを使ったんだけど
フラッシュが凄い鮮明だったし
私が知らない間に進歩しまくってたんだなぁ


と思いつつ
露店をだして布団にもぐりこむのであった
でわノシ
わ!




やっとデスクトップが届きました
待ってましたよ





げーとうぇいって会社のパソコン
牛柄の箱が目に付きます

箱の上に増設用のメモリーが置いてあった
セットで購入したんだよね
512×2のやつ


・・・・?


やけにちっちゃいな






・・・・







256?






ちげええええええええ!!!!!!








私の頼んだのは512だよ!
256じゃないよ!
512と256じゃ2倍も違うよ!!!!(256の上は512だけど
つーかこれノート用じゃん!!!!!!



ぐおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




全く何やってんだか野○さんは・・・




そんなこんなで早速接続
お~
新ディスプレイきれいだわ~


しかし色々やってたら11時過ぎてしまった
まだネットに繋がってないので
仕方なくノートの方でRO起動

まったり1時間ほど会話をしてねましたとさ
ノートさんもうちょっとがんばってね


でわノシ
メイン垢課金忘れてたああああああああ




しょうがないからBSでIN





20060614001326.jpg

GLvあがってんジャン!
イノさんががんばってくれたらしい・・・
感謝です






ゼロさんがGに入ってくれた
どうぞよろしくお願いします

ドラゴンのうろこがほしいそうなので
手伝うことに




20060614001926.jpg

やるじゃねーか・・・・




何気に5%ほど上がった
1.5倍期間がんばらんとなぁ

ではこれにて
ノシ
こんばんわ。お久しぶりです。

更新も1週間に1回くらいなのですが、先週はいろいろありました。

まずは、今まで楽しく過ごさせてもらった青猫Gを旅立ちました。日曜日、Gvを最後にみんなとお別れ。

最後のGvはダンサーで参加。今回も何度か復帰できずにじりじりしましたが、なんとか防衛にお仕事できたみたいです。

screenverdandi207.jpg


頑張ってこのまま確保かと思いきや、最後の最後でとられてしまった
あうっ、残念。

screenverdandi208.jpg


青猫Gでは、初めてGvに参加させてもらって貴重な体験ありがとうございます。とても楽しかった。初めはプリで支援支援なGvでしたが、慣れてくると、突入時も一緒にはいったり、いろいろ勉強させてもらいました~。
そしてダンサーでは、あまり役に立ちませんでしたが、躍らせてもらえて感激です。叫びはあまり上手くいかなかったなあ。ステが狩り用だから仕方ないんだけど、もう少し叫びも役にたちたかったかな。


いろいろ体験させてもらってこれを次にいかしたいですね。


そうです。

旅立ち。

雪と新Gを立ち上げました。
将来、まったりGvできるようなGになる予定なので、青猫Gで教わったことを忘れないように、頑張りたいです。


screenverdandi209.jpg


今後、人が集まるかどうかが問題ですが、正規ギルドをとって楽しくやっていきたいですね。
これからも、青猫Gのみんな遊びに来てね。狩りも一緒に行きましょう。

新Gをよろしくお願いします。
わ!



とりあえず新Gを立ち上げてみたわけですが・・・

今はまだなんちゃってG
正規Gにするために上納上納♪






20060613000617.jpg

騎士でニブル行ってきました
上納は騎士50% プリ10%
1時間で400k+80kほど上納できた

イノさんも50%でやってくれて大助かりです
てか騎士プリでニブルとハムタでジオではジオのほうが効率がいいのか・・・
上納追いつかれそうになってちょっとへこんだ・・・


つーわけで1日で600kほど稼げた
この調子ならGv間に合いそうw

でも人増えなかったらどうしよっかなぁ
まぁ邪魔でもして遊ぶかなw


とよからぬことを考えてる新Gのマスターでした


20060613000635.jpg

まさか包丁2本出るとわ・・・

アサシンさんこれで二刀流してください(ぉ



でわこれにて
ノシ
20060612000803.jpg

このたびギルドを立ち上げました

「星屑を集める天使達」という名前です
シャンと2人で一生懸命考えました

まったりGvギルドにするつもりです
これからもよろしく~





さて
青猫での最後のGv
20060612000815.jpg

騎士で参戦!
ついにデビュー!

・・・
MDEF装備全然無いじゃん!




やってみた感想


魔法地帯は無理に突破しようと思うとだめですね
あれどうすりゃいいのかわからんわ
私のへぼいBDSじゃ誰も落とせなさそうだし・・・




20060612000826.jpg

C・・・・どこだろ(ぉ
をとにかく防衛


暇防衛してたらL偵察して来いといわれた
いえっさー!



・・・




偵察いってる間にキラーズに落とされた~~~~~
うわあああああああん




結局私の騎士デビューはほぼ何もしないまま終わりましたとさ
状態異常の槍ほしす・・・
昨日デスクトップ買いました
届くのは2・3日後です


生まれて初めて銀行からお金を下ろしました
パス間違ってたらどうしようかと思った





まだかまだかと思いながら



20060611162221.jpg

アコやってます




ノーパソが異常に熱くなってきたので
CPUの温度を調べるツールを落としてみた



20060611162620.jpg

上:CPUの温度
下:HDの温度


そら「ちゅーん!」するわな・・・・
修理ださんと・・・
早くデスクトップこ~い!
無駄にGv用の槍がほしいと思った





+10DblDbdパイク作りたい・・・




狩りじゃ使えないなんていわないで~
+10ダブルタイタンダブルハロウドパイクあるし

どうせニブルか騎士団しか行かないんだよ~




20060610224200.jpg

たまにはc出しやがれ!




結局出ませんでした・・・

いろいろ買うために
お金ためないとなぁ(´・ω・`)
わ~




今日は飲み会いって来たよ~
でも私はビール1杯飲んだだけ
酒は弱いのねん・・・



日本酒を一口(一舐め)飲ませてもらった




・・・うげ~~~~



その店で一番高いやつすら受付けないほどの弱さです


あ~


なんか食った気しねーわ


ROネタじゃ無くてごめん!
でわノシ
G狩り行くぞ~!!!




_/\○__  ヒャッ       三       \_○ノホウ!!





20060608231122.jpg

わらわらわら・・・・






敵だ~!!!





20060608231154.jpg

ちゅどーん!
ぴーががが!
しゅごーーーーー!!!






ボスだー!!!





20060608231238.jpg

( ・∀・)っ/∪⌒☆チーン




お疲れ様でした
シャン
職業:プリースト
特技:迷子


20060607231326.jpg

シャン迷子の図

一生懸命壁を越えようとがんばるシャンテラカワイス



白ポも飲みます


誤爆で・・・

結構誤爆してたw(10回くらいかな?



シャンを前衛にするとなかなか前進しませんので
お気をつけください(´・ω・`)
こんばんわ。

今回のGvは2倍楽しみましたw
前半はプリ。後半ダンサー。
プリは何回か参加してるのでなんとかいつも通りの支援で落ち着いてできたかな?

後半のダンサーは前回より頑張れたw
何故って踊れたよー。今回は踊れた。前回みたいに戻るだけで終わりじゃなくて、ちゃんと防衛できて嬉しかったw
でも敵の出現地点で踊るのって怖いねー;;
みんな守ってくれてSWとかしてくれたりとかありがとです><
screenverdandi198.jpg


なんとか今回はお仕事できましたw
砦も取れてよかったw

そして最後は、私の迷子で終了
最後の2~3分で阿修羅で沈んだ後、戻れませんでした。


どこかわかんない・・・。


だから終了間際に阿修羅しなくても;;

ssはダンサーで撮りたかったんだけど、もうどうにもできずプリになって雪に呼び出してもらいました。


ダンサーはVITが50になったら、ロキやらせてもらえるように葵君にたのんでみようってことで、頑張ってレベル上げしますーw

では今回はここまで。
わ!




金ゴキに会いに行ってきた






いなかった・・・




まぁここは湧きがいいので
プレ箱うまーするためにちょっと狩ってみる事に




20060605210917.jpg

わらわらわら・・・・




1時間くらい狩ってもプレ箱でなかった
その代わりドレインリアーcが出たけどねん


金ゴッキーも見ることができた
見つけたときにはすでに誰かが殴ってて
じっくり見られなかったのが残念
私も参加してぬっ殺してきた



Gvはちょい遅刻しちゃったよ


今回はフェイベースだということで
いってみたら・・・


ポタ待ちですかい・・・

ポタ子もいないのに固定ベースなんて無理だよぉ・・・




終盤になってL1確保
ER内の地形が複雑でなかなかめんどい


最後の最後でどんどん攻められちゃったけど
何とか時間切れになってL1げっと


20060605211401.jpg

おつかれさま



シャンが私とロキやりたいといってた
いつかやりたいねぇ

葵さんに頼んでもっと人増やしてもらわないとねw


んじゃ今日はこれでおしまい
でわノシ
わ!





なんとなくヤファが見たくなった
れっつごー







いなかった・・・





しょうがないので狐をいじめてると
箱ゲット!

あけてみると




20060604090338.jpg

盾か・・・




帰ってかんて~い!





20060604090422.jpg

sシールドゲット
叩きたいが・・・
今はお金が無いので我慢だ





シャンと亀島にいってきた
20060604090533.jpg

でも亀は硬いので殴れません
つーかペストうざい・・・




窓手より比較的安全だったので
結構長いできた




20060604090637.jpg

ちまちま・・・




20060604090655.jpg

ちまちまちま・・・




1時間で3%ほどかな?



最後はトンボ&ペストの大群+亀いっぱいで
私のへぼいDSではどうにもならず
シャン南無・・・
私は逃げさせてもらったw

V鳥の限界を感じたZE・・・



というわけで
私もシャンもこれでも転生目指してるつもりなので
皆さんどっか狩りに誘ってくださいね
でわノシ
こんばんわ。
ブログ更新しないと閉鎖~と脅され慌てて更新ですw
でもでもネタがないんだよー><

というわけで、今回は亀島地上の狩りでも。
以前言った時はあっという間に死んじゃったけど、今回はレベルも上がってるし、いけるだろうと頑張ってみた。

私がタゲとって雪のDSで。

うさぎにとんぼかあ。
まあまあ、大丈夫かな、と。

screenverdandi194.jpg


うさぎにもてもてw

なんとか耐えられる範囲で着々と狩りは進み。

screenverdandi195.jpg


順調だったはず・・・。

うろうろと足を踏み入れた瞬間、そこはうさぎととんぼとの山。
うっ、と思ったが遅かった・・・。わらわらと囲まれてもうヒールしかできない。回復剤もってこなかったよ><
SPがもう、限界。飛ぼうと思ってもヒールやめたら死ぬだろうし、このまま耐えてればいつかは・・・と思ったが無理でした。


どちみち死ぬ運命か・・・。



screenverdandi192.jpg



耐えられなかった・・・。なんだかとっても悲しい気分に。

飛ぶ練習でもするかな。

ということで今回はここまで。
おやすみなさい。
