もふ~
もふ~~~~
もふ~~~~~~~~~~





疲れた・・・




20060731204127.jpg

今回のGvは前半Cを攻め回り
2回ほど割れました

みんなが割ってる間
私はWIZさんと一緒に入り口封鎖
何で入り口なのかは聞かないでw
すべては思いつきの産物なのです
20060731204159.jpg




後半はVで入り口防衛
20060731204209.jpg

Gv終わった後に聞いたんだけど
入り口防衛って嫌がられるらしいね
でも知らん
気に入らないならかかってこいやー!
ランキングにも乗らないG相手にビビってんじゃねー!




・・・・



とわ言うものの
入り口ばっか守ってても砦取れないわな
みんなに「突入したいかー!」
って聞いたら
結構たくさん反応した
だから次回はやってみるつもりだけど・・・

ホント

洒落んならんくらい消耗品使うよ
しかも何も出来ないままあぼんなんてこともざらにあるし
みんなお金大丈夫かなぁ・・・


ともあれGvお疲れ様
20060731204137.jpg

旗がお隣さんのGなのは突っ込まないでねw


本気のGvってのを初心者達に見せてあげたくて
赤猫Gに1日だけ同盟をお願いしてみた
そしたら話し合ってくれるらしい

どうなるかなぁ
今から胃が痛いよ・・・
ギルマスって大変だなぁ
分かってたけど・・・

もふ~
もふ~~~~~


もうため息しか出ないよ・・・
何でこんなに疲れてるかblog書きながら気づいた
2日連続で庭仕事したから
体力の「た」の字もありませんわ
もつかれ様でした私
わ!





そういや
これやってみた


20060730172805.jpg





ぱく





20060730172815.jpg

orz





ところで
昨日は臨時で城2に行ってきた
20060730173423.jpg

後衛はクロスさん
前衛はクリクルセさん
バフォ鎌でクリティカル出します




今回は自分がいくらVITが高くても
後衛であることを意識してみた

というわけで久しぶりにこれ使ってみた
20060730173510.jpg

ミュージカルストライクLv1
使うのは結構大変
詠唱アリなんで殴られてると使えない
共闘入れるのにがんばってこれ使ってた
ダメはお察し
銀矢でアチャに200くらい
深淵にいたっては50ほど



20060730173810.jpg

城に行くたびに1h湧きのこいつが出る
なんか運がいいのか人気がないのか・・・
まぁドロップはブリガンでした


鳥をがんばって95にしたいなぁ
生体3F覗きに行きたいw
必死でがんばるかぁ
でわノシ
こんばんわ。

さてさて、今週は臨時デーでした。臨時で落ちるのは根気がいることで、なかなか拾ってもらえませんでした~。
しかし、待ってると誰か声かけてくれるもんですね。臨時の基本、みんなで力を合わせれば行けるよ~、って。
ペアもいいけど何人かでわいわい行くのも楽しいですねw

んでもってイノポンさんがテコン作るってことで手伝うことに。
何回作り直したのかなあw
ノビから転職してレベルアップの時、天使が違うのでss撮りたいって、お願いして何度かトライ!
そして撮れたのが、これ。
screenverdandi246.jpg

イノポンさん、その格好怪しいよ。

screenverdandi248.jpg

そして、アサのレベル上げも頑張りました。銃騎兵も殴ります。

screenverdandi250.jpg

蛙も殴ります。

そして、今週のG狩りはアサで参加w
ひとり死んでましたw
まだまだ修行が足りんのー。でもG狩り大好きなのだw今回は羽Gさんと一緒に行って楽しかった。金曜日はとても楽しみなのですw

最後は、ダンサーの新スキル取得。
screenverdandi257.jpg


Gvとかで使うらしいけど、いつになるかなあw
とまあ、まとめて今回はssもたくさんでした。

ではでは、明日はGv頑張りましょう!



おまけ
金曜日、寝ぼけて遅刻ってことはあり得るけど、寝ぼけて1時間も早く出勤してしまった。
とても損した気分でした
わ!



金曜は恒例のG狩り~
シャンはアサで参戦しました
今回は羽Gの人達と一緒にやった
交流が深まるかな?




20060729205615.jpg

最初はGH騎士団2Fへ行くことにした
もうBOT地獄でしたよ(´・ω・`)
しかも他の団体さんも結構いて
敵が回ってこない・・・
これはつまらないということで
崑崙3Fに行くことに


20060729205626.jpg

2Fはハエを使わず徒歩で移動
ちょっとループにはまって大変だったけど
何とか3Fに行けた
もうちっと分かりやすくしてほしいわ




20060729205634.jpg

3F~
仙人が飛ぶ!
飛ぶたびにみんなでショックエモです
無属性なので倒すのが大変

仙女は塩をかければ余裕
でも攻撃は痛いのでシャンが何度か死んだw


君の瞳に月光をGもG狩りに来てた
黒蛇王と戦ってて壊滅寸前だった
そこへ私がリザを掛けまくる!
黒蛇王は弱ってたらしく
その後あっという間に死んじゃった

我々英雄だな。フッ・・・・



その後もマッタリとG狩り~
小包子とお米のお菓子が重たい
売ってもしょぼいから捨てていいよっていったら
みんなしてどんどん捨ててたw
食べ物粗末にするな~!(ぉ



そんなこんなで1時間半くらい狩って終了
おつかれさま~
来週もがんばろう!
羽Gの人達もまた機会があったら一緒に狩りしよ~ね~


シャンが毎週G狩りを凄く楽しみにしているらしく
こっちもやりがいがあるよw
次はどこ行こうかな
でわノシ

20060729205645.jpg

今日はちょっと普段のシャンとのペアをどういうふうに考えて行動しているのかを書いてみよう

まぁ語るほどのもんじゃないけどw



基本はシャンに合わせる


まずブレス速度マニピについて
支援が切れたら止まります
まぁここは普通ですね

たまに切れたとシャンが気付かないことがあります
そういう時はどうするかというと
「支援ください」
とは言いません

ひたすら屈伸運動!

そうすると気付いて支援をくれます
それでも「?」エモ出して気付いてくれないときがあるので
そういう時はショックエモで応戦
これでおk
流石に臨時のときは言うけどねw

塩に関して
これは2通りあります
1つ目は素直にお願いする
2つ目は敵をつんつんしながら塩くれるの待ってる
3秒くらいで気付いてくれますw
こないだシャンのアサ育ててるときに
「なんで塩切れたのわかるの?」
と言われてしまったw
それはね、心で感じるんだ!

・・・

うそです
「与ダメが下がってるから」
と答えておきました

その他の支援について
狩り中シャンが適当に支援をくれるのですが
その他にもコレが欲しい
と、一応言っておきます
後は放置
シャンが自分で気付いた時に掛けといてもらいます

Pスキルについて
私もそれほどうまいわけでもないし
思い付きもしないので
特に何か言うことはない
無駄なことをしてたときにちょっと言ってあげるくらいかな
たまに「なにやってんだかw」と心の中で呟いてるときもあるけどw
命に別状がなければ教えてあげませんw
面白いしwww



WIZやダンサーのときも
特に危険な行動さえしなければ
何か言ったりはしないかなぁ
言ってるかもしれない・・・
けど覚えてません(ぇ



つーわけで
ノシ
仕事から疲れて帰ってくると・・・





待っていたのは
素敵な冷凍食品
これは一体どういうことか!
もふ~・・・


なんでも
買ってきた冷凍食品をバイクの中に放置プレイして
溶けてしまっていたそうな



あー
この冷凍食品
私の嫌いなタイプだ
中にチーズやらタルタルソースが入ってるやつ
無駄に濃いし
量も多いし・・・

不味いです・・・




もふ~・・・・・
わ!




昨日はシャンのアサシンを上げるためにアマツ行った
いつもは畳なんだけど
今回は古戦場まで行ってみた

ここは狭いから敵の湧きが結構いいんだよね
しかも主食となる蛙はノンアク
ホロンがいるけどクリティカルが出るから問題なし
歌舞伎や一反木綿もちょっとしかいないから何とかなる



シャンに前衛をやってもらった(つーか前衛だし・・・
20060726190322.jpg

御代わりはたっぷりあります





20060726191816.jpg

こいつがうざい
ドロップも不味いし経験値も不味いし
いいことなし!
HP18,557!?
紙切れのクセに・・・



1hくらい狩ってbaseもjobもいっぱい上がったそうです
よかったよかったw
もうチョイ強くなったら崑崙行こう
でわノシ
わ!




昨日は臨時で伊豆D5Fに行ってきた
ローグさんとWIZさんが一緒
半漁がいっぱいなのだ
唇が溜まるよ~(集めてないけd



20060725205353.jpg

通り道の4F
MHが出来やすいことで有名です
LOVが炸裂しまくり!
敵がどんどん死んでいきます!


cの一枚くらい恵んでください(´・ω・`)



20060725205520.jpg

5Fとうちゃーく
さぁ狩るぞ~

って
さっきからなんだか
ペノしかでてこない
囲まれてローグさん死にかけたし
半漁どこ行った?



ペノは毒属性なのでLOVが効きにくい
つーことで
20060725205801.jpg

隕石投下!
こんなことしてたら陸では津波が起きそうだ・・・


45分くらい狩って0.5%ほど上がった
台無しにしないように次の狩りも慎重に行こう
でわノシ


・・・

半漁少なかったな・・・
数が減ったんだろうか
唇どこで集めれば・・・
わ!



20060724213011.jpg

同盟先のFeather_of_Guardianさんが
初めてエンペを割りました
おめおめ~w



今回はいつもシャンが
「エンペ割りたい!」
って言ってたので
空き巣狙いでいろいろ回ってみた(結局割れたのは3回だけだけどw)

しっかしGvはいろいろ大変だ
頭ぐるぐるしてくるわ
特に復帰をどうするかが問題だ
もふ~

まぁ・・・

愛想尽かされない程度に適当にやってれば(ぉ



後半は入り口防衛
必死すぎてSS忘れた
V4の入り口を必死で守ってた(守ってたのか?)


20060724213555.jpg

かろうじて撮ったSS
分かりづらいけどWIZさんにLv1ヒール貰ってます


最後はL3を赤猫が守ってるとシャンから情報が入った
というわけでラスト攻めるぞ~(どうぜ蒸h



とおもったら・・・



後からどんどんいろんなところが湧いてきた
これは入り口防衛しかないでしょwww

つーわけで最後も入り口防衛!
とあるパラディンにパンボイスが決まりまくって
ファビョってたのが笑えたw



今週のGvもみんな楽しんだみたいだし
よかったよかったw
けどやっぱり経費は出ません!ごめんなさい!
でわノシ
こんばんわー。

今日はGvの日でしたね。
最初は空き巣狙いでエンペ割り狙っていってたのですが途中で、ここは空き巣だろうというとこに、赤猫が!!

うわーん;;
うちら空き巣しか狙えないのに、何もこんな弱小G相手にこなくても。一応、頑張ってみたけれど、人数も実力も勝てるはずがない。負けました。

やっぱりエンペブレーカーがいないうちは厳しいですなあ。

終わったあとにNらさんに会って話ししたら星屑に粘着されてると!
エッ? (;゚⊿゚)ノ

いや、たまたまです;;

最後はいり口防衛などしてみましたが、決して粘着などっ!!



まだまだ人数も修行も足りない星屑Gです。
今回は同盟さんの初エンペ割もあっていい感じだったかな。

また来週もがんばりたいですねーw



ではでは、次回まで。
わ・・・・



ああああああ



うう・・・



頭痛がする
ヒエピタクールを張ってみた



あんまり効かないな・・・



・・・


・・あ



ビニールついたまんまだったorz





今日のGv大丈夫だろうか・・・
わ!




昨日はG狩り
前回集めたドラゴンの鱗・牙・尻尾をつかって
アビスレイク洞窟内部へ侵入!

20060722132306.jpg

自分の口って・・・


20060722132343.jpg

おお?

20060722132352.jpg

おおおお!!


別の島へ飛ばされた
入り口は一定時間経つと消えてしまうようで
もたもたしてたら取り残されてしまった

入るときちょっとごたごたがあったけど
なんとか潜入成功



20060722132456.jpg


メンバーを見てみると
WIZがいない
これは大変だ


20060722132836.jpg

数字で見えてないけど緑色のドラゴン
ものすごいスピードで近づいてきます


20060722133012.jpg

要注意モンスター
属性攻撃で3k↑
装備が整っていないと
4k↑もってかれます

ハムタ2人ががこれとBDSでよく死んでました


20060722133218.jpg

こいつすげーうざい
何気に攻撃力高いし
遠距離攻撃だし

しかしcはとてもうまい
20060722133351.jpg

一枚くださいましたw

20060722133535.jpg

ドラゴンは金銀財宝大好き
一体何Zenyになるのでしょうかw



20060722133703.jpg

卵カタス
プロボかけないとつらいです
もたもたしているとエイリアンノーバスが生まれちゃいます




終わり頃
2Fに行ってみようということに・・・

飛竜がいます
こいつらがまた強いんです
調べによると
HPは地竜の2倍↑だとか・・・


流石にやばいので
一番HPが高い私が先頭を歩き
一匹ずつ袋にする作戦でいくことに




だがしかし・・・




20060722133840.jpg

結局こうなりました
お疲れ様・・・


う~ん
度重なるMHにWIZなしでよく1h半も狩れたものだと
ちょっと感心したw
もっとLvと装備が充実すれば
2Fでも十分遊べるかもね


つーわけでG狩りは大成功(?)でした~
みんなお疲れ♪
次もがんばろう!
でわノシ
鳥での狩りは大体臨公にする
レアほすぃ・・・




昨日は臨公しようとずっと落ちてた



・・・

・・・・・・


・・・・・・・・・


来なかった~
結局昨日は30分くらいジオ狩って寝ちゃった


臨時は難しいねぇ・・・
でもこれからもがんばって落ち続けますよ!
2人で落ちてれば退屈もしないさ
はっはっは!
わ!


job35.jpg

jobがめでたく35になりました


それはともかく


私はナスが嫌いだ
今日の夕飯にナスが出てきた

いつもと様子が違った
千切りにして汁につけてあった


まぁ
たぶん
いつもと同じだろうと思いつつ
しぶしぶ口に運ぶと・・・









!!!!!!!!!!!!!!!!







ここから先は口ではとても言えません・・・・
わ!




昨日は仕事が終わるのがちょっと遅くなった

定時は17時半なんだけど
キリのいいところで帰ろうと思ってがんばってたら
ずるずるずると・・・・
いつの間にやら20時半
家に着いたのは10時くらいだった
ふう、がんばったジェイ





20060719195342.jpg

INするの遅くなったので
BSでマッタリ狩り
遅くなっても狩りします

シャンの半寝落ちでデスペナもらって帰ったのは内緒

@4%だからさっさと上げちゃうかな
でわノシ
こんばんわ。

昨日はちょっとしたことから、みんなのROをするきっかけは何だったかって話になりました。

ギルメン数人と話ててみんなそれぞれなんだなあとw
私は、PCを買って初めてインターネットをしてオタクなネットサーフィンしてたのですが、オンラインゲームというものをやってみたいというのはずっと思ってたんですね。
で、何をするか。
PCのゲームコーナーで随分立ち読みしてみたりで、いろいろ迷ったんですが、決め手は

絵がかわいい。

体験版CD-ROM付き。

それだけで決めてしまいました・・・。
しかーし、始めるまでいろいろ登録したりで、ほんとにPC初心者の私は時間がかかりました。

で、始めてみて一番困ったことはタイピングが遅い;;
RO始める前にタイピングゲームでちょっと練習してたのですが、ブラインドタッチ何それ。ですね。
まぁ1年だった今でもまだまだ遅いのですが、やり始めを知ってる人には、早くなったねと言われてちょっと嬉しいw

これからも、タイピングもレベル上げもがんばりまーす。
よろしくねw
わ!




+8TCJが完成し
クリアサらしくなった
グロあげればクリティカルがわっさわっさ♪
20060718225118.jpg

わっさわっさ


後はLUKを上げないとねw




おもちゃといえばミストケースの青箱!
がんばって盗もうか!

しかしシャンからは期待した返事は来ず
結局1個も出なかった




嵐もいた
20060718225125.jpg

危険です
しかし人気が高いMVP
さっさと倒してくれるだろうと思ってたら・・・


誰も倒しに来なかった・・・
危なくてしょーがねーよ
うたこちゃんに倒してもらおうかとWIS送ったけどいないみたいだったし
なるべく近寄らないようにちょっとどきどきしながら狩ってた



1時間くらいで
20060718225106.jpg

LvUP!
おめーw
57歳だそうだ
まだまだこれから
がんばろうね~


シャンはよくHSPを忘れる
AGI職には必須なはずなのに・・・
有り難味がよく分かっていないようだ



うっし今日はどうするかな
でわノシ




20060717134818.jpg

4回目のGvも無事(?)終了しました
おつかれさま~



前半はV攻めまわり~
しかし全然落とせません!
何故か


「夕日のアサシンクロス」の演奏が終わるまでにエンペ割れなきゃ、そりゃレースに勝てるわけないよなw
まぁみんながんばってくれい

というわけで
うちらには空き巣狙いしかない!
今後も放置砦狙いさ
はっはっは!

今回はB5落としたときに防衛してみた
WIZ1 阿修羅0
防衛になるわけがないw


みんな楽しんでくれたみたいっす

もふ~
もっといっぱい人が集まれば面白くなるかなぁ
空き巣じゃなくて防衛破ってみたいなぁ
ま、私は鳥なので本業は突っ込む役じゃないんだけどねw

SSあんまし撮れなかったので
これで終了
でわ来週もがんばろう
ノシ
おはようございます。


我が家にはゴキブリほいほいなるものが置いてあります。
箱のいり口にはなんと足拭きマットが。こんなんでゴキちゃんの足のてかりが取れるのだろうか・・・。


覗いてみる。


うっ。


こんにちわ。
いらっしゃいませ。



いるよいるよー><




昨日も今日も多分明日も、覗かなくていいのにチェックしてしまう私であった。

ネタがなくてすいません;;
昨日はG狩りだった
アビスレイク周辺にデリーターがいるということなので
行ってみることに


20060715161521.jpg

れっつごー





20060715161452.jpg

敵だー
うりゃー


20060715161539.jpg

何だこの竜巻はああ



ってな具合で狩ってた(ぉ


アビスレイクに入るためには
ドラゴンの牙と鱗と尻尾が必要らしいので
必死にデリーター狩り
その成果もあって
3種類とも20個↑集まったよ~

つーわけで
来週のG狩りはアビスレイクだああ

デスペナにご注意




20060715161553.jpg

一服



タナトスタワーに向かってみることにした
20060715161415.jpg

プラズマ
変なモンスターだ




20060715161444.jpg

すごい崖だ!



20060715161530.jpg

足元注意



ってなわけで
タナトスタワーに侵入
20060715162436.jpg




入って早々
へんなハープ持った天使にぼこぼこにされた
私も死んだ
騎士が多かったので何とかなったよ


2階に行ってみた
変な黒いローブ着た剣士がいた

GX使ってきやがった!
みずようかんさん死亡・・・
どうなってんだこの塔は!

みんなでがんばって何とか勝利



20060715161401.jpg

なんかでかい剣が置いてあった
でか過ぎて誰も使えなさそうw



20060715161434.jpg

せっかくなので記念撮影



このダンジョンは敵が強すぎだ
我々にはまだまだ早すぎた
つーわけで
もどり~



来週もがんばるぜ!
でわノシ
私は豚カツとか天ぷらの衣が嫌いだ
食べていると気持ちが悪くなってくる

身がしっかりあればいいんだけど
外で売ってる惣菜なんかだと
衣ばっかで中身が全然だったりすることのほうが多い
こういうのはもう衣を剥がしたくなってくる・・・


なんか・・・こう
ドロっとしてるんだよね

今日外食したんだけど
天丼を食った

・・・

・・・はずれでしたorz

衣ばっかり



まぁ流石に出来たてだからドロっとはしてないけど
やっぱりあんまりいいもんじゃない

海老を食わせろおおおお!



G狩りいってきまーす
私はドリトスというスナック菓子が好きだ
あの歯ごたえがたまらない

ばりぼり・・・

う~んうまいw


逆にカールはあんまり好きじゃないや
あれはどうも歯にくっ付きすぎる



チーズは好きだけど
チーズ味はだめだ
やっぱチーズはチーズじゃないとおいしくない
あとバナナ味とかイチゴ味もだめ
まぁ食べられないわけじゃないんだけどねぇ・・・

まぁ流石にバナナ味やイチゴ味のスナック菓子なんて聞いたことなけどねw


ROネタがない・・・
なんかやらないと;
でわノシ
最近外の世界は暑い・・・
仕事場は冷房効いてるから快適なんだよね
設定温度25
気持ちよくて眠く・・・・
は!いかんいかん!




昨日臨時で時計塔↑4にいったらこんなものが出た
20060712191322.jpg

う~む・・・




ところで
ここにはエクスキューショナーがいるらしいけど
未だに見たことがない
本当にいるのだろうか・・・
c出たらウマー(ぉ
こんばんわ。

さてさて、無事アサになれてほっとしてるのもつかの間。武器がなければお話にならーん。
ということで、とりあえずジュルを+8まで成功。

次が問題のソルスケc・・・。
3枚もいるのかぁ。
貧乏人にはアサは厳しい職ですなあ。

露店売りも、もう一声ってとこで、迷ってる途中です。
なので今はレベル上げも兼ねてフェイヨンDにc出しに籠もってみました。ってそんなにすぐでないけどねっ!

screenverdandi238.jpg


回復剤持ってのソロも初めてで、なんてお金かかるんでしょ。
これはもうc出すまで、頑張らねばw

ということで、これからもまだまだ修行が続くのであった。
風呂掃除をしようと思ったら
洗剤がなかった

詰め替え用のパックを探して
補充する




・・・・




ぶーん










何の音だ?




音が去った方向をじっと見てみると
なにやら黒っぽいものが・・・


近代科学の結集で出来たスプレーを手に取り
遠距離攻撃


プシューーーーーーーーー!!!



げっほげっほ!
うお!
こっちがやられちまうぜ!
退避退避!



部屋の外で様子を伺ってると
がさがさがさという音が聞こえる
どうやらクリティカルヒットしたようだ



ぼと



黒い物体が落ちてきた
どうやら相当弱ってるようだ
トドメの近接攻撃!


ばちこん!
ばちこん!
ばちこーーーーん!


目標沈黙・・・

任務完了

直ちに野外へ投棄する!




ぽい



こうして我が家の平和は今回も守られましたとさ

しかしやつらは再び現れるだろう
1億年の間培われた強大な生命力を武器に!

ホントネタがなくてすいません
おはようございます。


やっとアサシンに転職しました。


転職試験がこんなに時間かかるとは;;
2時間半位たっぷり遊ばせてもらいました。

選択問題は雪に教えてもらいながらなんとか、(これも時間かかったなあ)クリアして、問題は次でした。
「転職試験用見本」っていうポリン系とルナを倒すんだけど、これがまぎらわしいんだわ。
「転職試験見本」
「転職実験用見本」
「転職試験用モンスター」
「剣士試験用見本」
「殉職用見本」これは笑った。
など等。
これだけだと追い回して倒せばいいんだけど、落とし穴があるんだよね。
6体倒してクリア。
やった!次への扉が開かれた!

てけてけてけ・・・・

ストン

はい、最初から。

まぁ、あせったのが悪いんだけど何回か途中も落とし穴に落ちたり、間違って倒したりで、ここでかなり遊ばせてもらいました。
もう転職できないんじゃって思い始めた時なんとかクリアして次へ。

次はマミーを避けて出口まで。
これはハイドを使っていけば大丈夫って聞いてたんだけど、



実はハイド使ったことなかった・・・・。



とにかく使えばいいやと思って使ったんだけど、初めてだったから、使いこなせませんでした。

はい、もう一度。

またポリンとルナからかぁ;;

でもここは数回やればなんとかクリア。


最後は透明迷路。
天然迷子の私に迷路とは!
と、思いきやこれが一番早くクリアできたw
なんといっても、アサシンの転職はポリンとルナで決まりですね。

今までの転職で一番感動したのは、初めてのキャラのシャンでしたがその次位に感動しました。というより、


転職できてよかったよー。


転職できたのはもう夜中でした。協力してくれたみんなありがとう。
そして、いつも何かやるときは側にいてくれる雪ありがとうシャンは幸せものですw
今回も転職できるまで待っててくれて、ほんとに優しい旦那様で感動。
これからはGvで活躍できるように頑張るねーw



screenverdandi234.jpg



先週は大型パッチもきて、新職ブームの中もくもくとアサシンへの道を突っ走りました。
G狩りも楽しかった。

そして今日はGv。
みんな頑張りましょうw

おまけ
今、コードレスのマウスを使ってるんだけど、転職試験の途中で電池切れで動かなくなった時は、青ざめました・・・。
シャンがアサシン試験に挑戦中・・・
2時間経ちましたが一向にアサギルドから出てきません
がんばれシャン!
(寝落ちじゃないみたいですw









20060709024453.jpg

ようやく転職できた
おめでとうシャンw
大体2時間半くらいかかったのかな
お疲れ様でした
わ!




昨日はG狩りだった
どこいこっかなぁ
う~ん



20060708152235.jpg

ここはコモドのミュータントドラゴンが出るMAP
アノリアンを狩りに来た
中央に沼があるジャングルMAPだ

40分くらい滞在してたけど
ミュータント見つからなかった

大体戦力的にも
ちょうどよくて
楽しく狩りができたと思う




20060708152251.jpg

コモド←のMAP
メデューサが出るところ
なんかタオグンカがここに引っ越したらしい
ちょっと対決したくなったw


MAPをぐるりと回ったけど
見つからない・・・

なぜか火鞭が3つも出たw
確立0.11%
こんなやっすいのがたくさん出てもなぁ



タオグンカいないのかなぁ
と思っていると



20060708152303.jpg

いたw



みんなでがんばって殴ったよ
死者が出ちゃったけど
何とか勝利!
ドロップはMVPのオリと収集品の宝石の原石
お疲れ様でした



というわけで
今回のG狩りは大成功(?
次回も楽しみにしていてくれい



20060708152322.jpg

自作火ソドメ
鋼鉄100個も必要
完成してよかった


というわけで満足な1日でした

明日のGvがんばろう
でわノシ
今日は晩御飯に酒を飲んだ
夏みかんの絵が描いてあった(様な気がした

アルコール度数6%らしい
ファンタっぽい味がした

お酒は弱いし好きじゃないのでちょっと躊躇したけど
大丈夫だった





コップ一杯で真っ赤になったけど
アサになるために修行だ~

20060706234443.jpg

もふ~

ゾンビプリズナーcの刺さったサンダルを貸してあげた
経験値UPだ!


1時間30分かな?

base46job36まで行ったらしい
もうちょいだ
がんばろう
