わ!




なんだか天津が真っ暗になっちゃったって聞いたから
ちょっとデートしてきた





screenverdandi261.jpg

花火~


もふ~
いろいろ遊べる要素があるらしいから満喫してきた




アイスクリーム3周年記念
じゃんけんで買ったらもう一個

うっしやってみよう!


じゃんけん!
20060831221415.jpg

ちょき!




負けた・・・・




20060831221208.jpg

博打ですか・・・
よし、半だ!

20060831221231.jpg

orz



この後
ブラックジャックもやった!


ドボンばっかorz







早打ちタイプした!



90秒でやらなきゃいけないのに
2分以上かかったorz



20060831221110.jpg

釣りがある!
ここは松だな



腐った魚
空き瓶
ヒトデ

・・・・・・





これはあれだな





20060831210050.jpg

貴様のせいだーーーー
呪いをかけられたああああああああ





20060831210137.jpg

わたあめがあった
けど周りの子供たちは
「目玉のついてるわたあめなんてあるかああああ!!!」
っていってた
もふ~



20060831210247.jpg

カキ氷機がおいてあった
でも故障中だった・・・・
そういえば今年は100円のカキ氷しか食べなかったなぁ




20060831210407.jpg

つーわけで納涼祭を満喫しましたとさ~
花火綺麗だったけど
あんな低い位置で爆発したら危ないってw
さぁ帰ろっと



帰ってみると
screenverdandi278.jpg

なぜかBOSS狩りに誘われた・・・・
オシリスとストームナイトとアモン・ラーをやっつけた
久しぶりにBOSS狩りしたなぁ
死ななくてよかったw
シャンは一回死んだみたいだけど




明日がんばれば休みだ~
朝つらいよ~
でわノシ
わ!




昨日はクロス君と一緒に監獄2に行ってきた
screenverdandi258.jpg

ここは結構MHが出来やすいのだ




screenverdandi259.jpg

こーんな感じや
screenverdandi260.jpg

こーんな感じ



クロス君のスーパーストームガストで
もりもり食べて3%UP!
もふ~


ジルタスにもあった
けど今回はドロップなし~
なんかよこせ!




シャンがたびたびAFKした
だから最後のほうに動きが鈍くなっても
あんましなんとも思わなかった


けど・・・


怪しくなってきたので帰還



その後やっぱり寝落ちしました
お疲れ様~





監獄2もまだまだうまうまだねw
フォーマルでも落ちないかなぁ
クロス君またよろ~

でわノシ
わ!



ネタがないので



欲しい物をまとめてみよう!














お金

















うそです(本当のことだけど



武器

+10キンソリッドダブルバイタルバイオリン
(現在+10キンバイオリン)

騎士
+10クワドロブルブラッディパイク
+10クワドロブルフレームパイク

プリ
いまのところなし



+7アンフローズンロングコート
(+7ロンコを一個取ってある)
+7ロングコートオブイフリート
+7ロングコートオブゼピュロス
+7イモータルロングコート



+7バックラーフレームガード

肩にかける物
+7ガードマフラー
+7ジニーマフラー



+7ガラスの靴


+7ウィズダムビレタ


他にもいろいろほしいけど
キリがないので
とりあえずこんだけほしい~
わ!



昨日はGvだった
でも同盟先が解散しちゃったので単体で出陣!

Feather_of_Guardianの皆さん
今までありがとうw
解散してもがんばれ!
我々もがんばるす!



今日はみずようかんさんも神代君もいなかったので
エンペ割要因は稟さんだけだった(途中ゼロさんも参加
20060827225907.jpg

けど2回ほどラッキーパンチが決まり
計4回壊すことに成功

一生懸命エンペたたいてたLKさん
お疲れ様ですw



20060827230135.jpg

今回ステさんが廃WIZで参戦
エンペ割ってる間は一緒にER入り口封鎖(?)してた
もふもふ~



20060827230315.jpg

L3割ったとき
ちょっとだけ防衛した
結構がんばったんだよw
アサクロとかLKにエンペ殴られたけど何とか駆除できたし
でもだんだんエンペのHPが下がってきて
最後は割られちゃったw



L4を入り口防衛した
なんかいろんなGが通ってったけど
ゼロさんのクロコンが強かった
あと転生して覚えたばかりの稟さんのSBr
次々と敵が沈んでいって
稟さん御満悦だったみたい

みんなもがんばったね
SS取るの忘れた



もふ~



寂しいお知らせ
20060827231028.jpg

稟さんが元のGへ帰ってしまいました
相方が復帰するそうで
古巣で一緒に遊ぶらしいです
稟さんは最初のギルメンでずっといてくれたから
寂しいよ~

まぁ元気でやってください
うちらもこれからもがんばるす!
バイバイ稟さん!


つーわけで明日からまた一週間始まります
仕事もがんばらんとなぁ
でわノシ
わ!




もうひとつサインがほしくなって
アイテム集めをしていると
ステさんから前衛募集のお声がかかった



臨時へレッツゴー



無事プリさんが拾え
城2へ行くことに



20060827165423.jpg

騎士での臨時は久しぶりだった
大丈夫かな~と心配していたら

一度決壊しました

うまく敵を引き付けられなくて
擦りまくったなぁ


まぁその後もっかい挑戦!



20060827165617.jpg

このスキルが苦手だなぁ
普段からあんまり使わない
気がついたときに使ってたけど
そん時にはすでに敵に囲まれてて身動き取れねー



20060827165745.jpg

禿!
やっぱこいつが一番厄介
当たんねー
タゲが全然取れなくて苦労します
何度擦ったことか



たいしたレアは出なかったけど
久しぶりに臨時で騎士が活躍出来たので
楽しかったw

そうそう

帽子が出た



20060827170003.jpg

アリスの取り巻きの猫産



もふ~



もうすぐGvだ!
がんばるぞ~



同盟先が解散しちゃったんだっけ
どうなることやら
でわノシ
こんばんわ。


稟さん発光おめーw


ポリンで発光とは、調整すごいなw
私のアサは稟さんに憧れて作ったのもあるから、発光おめでとーです。

発光の後は枝祭りでなにがなんだかだったけど、楽しかったね。



そして、すぐ転生。
そして、すぐアサクロ・・・。


はやす・・・。


私達も早く転生したいです~。
ssが撮れてなかった;;


話変わりますが、私のPCはDELLのノートです。この間ニュースを見ていると、バッテリーから発火!!!!!
重要書類きましたね。
該当する機種とバッテリー、ナンバーが・・・。

ばっちり該当してました。

早速アクセスして交換をと・・・。
全部説明が英語・・・。まあ、アメリカで作られてるからそうなのかもしれないけど、普通こういうのって、日本なら日本語だろ!

なんとかそれらしい感じで入力して送信しましたが、いやーこういうのって、自分にふりかかってくるとは夢にも思いませんでした。
間違いなく交換できることを願ってw


では、また今度。
わ!



昨日は稟さんの発行式!
なんと経験値を
999,999,998
にしといたらしい
ポリンでもプパでも光れますw
20060825192234.jpg





ポリンかでかいのが出るまでやり直す



そしてついに!

20060825192300.jpg





ポリン登場!
さぁLv99になる瞬間です!




20060825192324.jpg


おめーw



20060825192353.jpg

この後は恒例の枝祭り
この日のためにちょっとだけ集めてましたw




screenverdandi231.jpg

ボコボコにされちまった・・・

鎧も武器も壊れてしまって
ジョークばっかしてました
screenverdandi232.jpg

ぎゃーす!!




その後すぐに転生するとか
ジュノーへゴー



20060825192925.jpg

ここはセージに転職するときに
迷い込んだ場所だ
転生する時に来る場所だったとは・・・



20060825193002.jpg

ノービス稟さん
Gvまでにアサクロになるんだとか
がんばれ!



つーわけで
うちのGに転生職が1人増えましたとさ
みんなもがんばれ!

え?我々夫婦?
来年か再来年か・・・・

でわノシ
screenverdandi236.jpg

おおおおおおおおおおおおおいいいいいいいい
おまいらああああああああああああ


稟さんが光るぞおおおおおおおお!!!!!


10時予定らしい
とりあえず星屑面子は溜まり場集合だああああああああ
わ!




予約しちまったよ・・・
ダイヤとパール両方ともw


だって前作からポケモンもって来れるらしいし
やるしかないっしょ!

もふ~!


ライチュウ・エレブー・サンダース・レアコイル・ランターン・デンリュウ
の電気軍団!
キレイハナ・メガニウム・ジュカイン・モンジャラ・ワタッコ・キマワリ
の草軍団!

バトルタワー用に作ったポケモン達!

再び働いてもらうときが来たか・・・


今から楽しみだw
でわノシ
わ!



今日は親にアイロンの掛け方を教えてもらった



まず襟の裏側をごしごし・・・
次に肩の部分をごしごし・・・
袖の部分をごしごし・・・
前のボタンを閉めるところをごしごし・・・
最後に背中をごしごし・・・


はい


きれーに



しわが出来ましたね・・・・



難しいよこれ
やればやるほど違うところにしわが出来る
もふ~



明日から修行するか・・・
でわノシ
わ!



Gvがんばった!
20060821212014.jpg

初めてサムネイルとは何か知った・・・・
6回も割れた!
L4のデカ文字もゲット

今日は白雪さんが助っ人として参加
ゼロさんもそうだけど
転生職っていてくれるだけで安心感があるなぁ・・・

今回の戦力(入れ替わりが激しかったのでGv終了時のやつ
騎士5
プリ5
アサ2
ハムタ1
鳥1←私
WIZ1
プリ多いなぁ・・・



この戦力で・・・



20060821212349.jpg

初めて防衛を崩した!
どこのGだったかは見るの忘れたw
戦力にはうちと同じくらいかな?
よく見てないからわかんないw
今回プリがたくさんいたので
私はシャンと一緒に別PTにいた
ジョークで味方が凍らないのはやっぱ重要だよねw
この調子でどんどん強くなっていこう!


20060821210040.jpg

一瞬だけ2砦w
遅延防衛に利用されてたっぽいね
でもなんだか得した気分w
例えるなら100円玉2枚を素早く擦り合わせたら3枚に見えるみたいな・・・・


あー
sロンコ2個をステさんから購入したんだけど
両方とも+6でクホった・・・・
その後ステさんも
ガードとシルクとセイントだっけ?
全部+6でクホった・・・

クホグレンのデータバグってないか?

私の持ってる鎧は+4水メントルと+7闇ロンコしかない
今ほしいのは+7のスケルプリズナーcの刺さったロンコ
よく袋にされるからみんなには眠ってもらいたい

もふ~
今週もがんばるぞ~
でわノシ
今、朝の5時30分です。

昨日は臨時三昧して、雪がお風呂~っていった後、どうしようかなとちょっとごろんしてしまいました。せいぜい30分位で雪戻るだろうなあと思いつつ、気づけば3時30分。


・・・・・・・・。


最近10時30分頃って魔の時間で眠くなっちゃう。
こんなことではレベルも上がらーん。

当然のことながら起きた時は誰もいなくて、淋しいことに雪からのメッセもWISもなし;;

最近よく寝てたからなあ・・・。
ごめんよー、雪。


今日はGvで頑張るからあきれないで~><



臨時は久しぶりに大人数でタナトス行ったり、ゴツミノ行ったり楽しかったですぅ。
わ!




昨日はG狩りだった
どこいこっかなぁと考えた末


20060819111953.jpg

れっつウンバラジャングル!
うっほっほ~


20060819112136.jpg

フレイムシューター
木で射撃系なんだけど
動きがとてもすばやい!



20060819112317.jpg

2F
ドリラーやウドゥンゴーレム
ドリアードがいる
どれも強敵だった
20060819112952.jpg

特にゴーレムの範囲攻撃は厄介


30代のテコンがいるというのに
リザなしってのがきつかったなぁ
イグ葉の消費がすさまじかったよ



・・・



なんだかシャンの動きが怪しいな・・・




20060819112810.jpg

ピクリとも動かなくなった
メッセでシェイク送っても反応なし
寝落ちしましたね



20060819113127.jpg

前衛が一人減っても
必死で狩りしますよ~


キノコの階段や
謎のトンネルをグルグルしながら
姫のところまで戻ってみると・・・



20060819113420.jpg

流石に死んでましたねw



11時を回ったところで
うっしニブルいくぞ~



20060819113532.jpg

の前に一旦CM




補充をしようということで
町まで行くことに
まずは村を越えねば
20060819113627.jpg

Lvが低いのと
装備もニブル用じゃないため
ドキドキしながら進んでった


20060819113813.jpg

難関の谷越え
ロリ怖いよ~
テコン君は一撃でした
まぁ98のアサがいたので
何とかなったよ
感謝


20060819114030.jpg

町について補給タイム
ここでシャンが目覚める
合流して村へ逆走だ



しかし村へついて15分くらいで疲れが・・・
よし、帰ろう!
シャンが「ちょっとしか狩ってない」って嘆いてたw



もふ~
疲れた~
休みボケで頭ぱっぱらぱーなので
疲れが溜まってたようだ
つーか寝疲れかな
まぁいいや

Gvもがんばろう!
でわノシ
こんばんわ。

夏休みが終わってボケボケ~な私です。
ずっとこのまま休みだったら・・・。休みで体を休ませようとしているのに、仕事始まると疲れてる不思議w

今年も後半戦始まって頑張るかぁ。
ROももちろん頑張るさーw

んでは、今日はG狩りだーいw
寝落ち注意で
わ!



昨日の休みはシャンがいない間ソロってた


しかしつまらん


久しぶりにセージをやってみた
レアが多いカタコンへゴー



闇鎧ないときついんだった

・・・・

それでもがんばったけど
収穫はエル1個


sロンコを買ってまた+5でクホった
もう何個目か・・・

悔しいから自力ゲットしにキャラメル狩ってた
1hくらい狩ってたけど
やっぱり出なかった・・・・


騎士でSD4に行ってハエ狩りしてた
速度P一個で飽きた・・・
水パイクでパサナはやっぱきついわ
牛と⑲だけ狩ってた
レアは神官の杖と悪魔召喚書
cまだー?


とまぁ
ソロじゃやっぱ盛り上がらん
だめだ・・・


15時半くらいにシャンが来た
待ってたよ~


金がやばかったので騎士団行ってきた
がんばって2hくらい篭った
大したレアは出なかったけど
黒雲母×2 アリスのエプロン×3 エル×9
げっと!
流石に疲れた
現金ほしいよ~
レア出ろ!!!!


飯食った後は臨時臨時~♪
騎士さんとWIZさんが来てくれた
城2へレッツゴー!


ケイン出たorz


うばああああああああああああ!!!!!!



baseは現在94の36.9%
マッタリしながら棚ぼた待ってます
でわノシ
わ!



帰ってきてどうしよっかなぁと思ってると
今日は蚤の市だった


ちょっと見てみようと思い
アルベへれっつゴー


20060816134405.jpg

自分も出店してみた
まぁ・・・
客は来なかった・・・
どうも今回は人が少ない日だったらしい

というか
ステさんが来なかった
ステさんに会いに行くためにいったんだが・・・



もふ~



20060816134529.jpg

その後白雪さんとイノさんと一緒に
ニブルに行ってきた

白雪さんがMEで焼き払って
イノのエスマでおっさんをやっつける
流石におっさんが5匹くらい沸くときつい

2.5%くらいあがったような気がした
ゴチになりました!


今日どうするかなぁ
とりあえずシャンを待つとします
でわノシ
ただま~



月曜とか言いながら火曜に帰ってきてしまった



シャンから電話で聞いたけど
Gvは終始V2攻めまくってたらしいね
私も参加したかったお~
もふ~


帰省は最悪でした

家にいても暇だから
町のほうに散歩しに行ったんだけど
途中で頭がんがんに痛くなってきた
みんながGvがんばってる間
一人布団の中で唸ってました

次の日
夕飯に缶チューハイ3分の2くらい飲んだら
早速気分は二日酔い
頭が究極に痛くなってきて
この世の終わりを予感させました(ナンデ


明日も有給とってあるので
適当に狩りでもしてマターリするかな
でわノシ
帰省中のシャンです。

今友達とこから更新させてもらってます。
というのも、今日はGvのためにネカフェから少し繋ぎました。
同盟のマスターの指揮の元今日は頑張りました。ネカフェだとSCからエモから全て設定し直しでなんだか、もういいかって感じでGv参加。これがいかんかった。
スキルが上手く使えなかった。ん?いつものことだって?かもしれんが、それ以上に余計なスキル使ったり、いざって時に出なかったりで散々でした。

やっぱり使い慣れてるPCが一番だねーw

来週は頑張るぞーw
私ももうすぐ帰るのでそれまでみんなまっててね。
マスターは明日から月曜まで帰省します
星屑Gの皆さん
イノさんや凛さんの言うことをよく聞いて
いい子で待っててください


by雪彦
わ!



昨日は突然シャンがニブル行きたい言い出したので
行ってきた

もふ~



久しぶりに白雪さんも一緒
20060810220412.jpg

見えてないし・・・
シャンはクリアサで参戦
でも他のみんなの攻撃力が凄まじいので
ほとんど吸い状態w



20060810220426.jpg

バードとダンサーの魂
演奏中移動速度UP!

・・・

あんま意味なかったw
でも快適だお



30分くらい狩ってると
シャンの動きが怪しくなってきた
どうやらすることがないため
マッタリ状態で眠くなってきた模様

半ば強制送還



その後はやっぱり寝落ちしましたとさw


他のメンバーはその後アビス行ったらしい
私はロンコを+6でクホって萎えて寝たorz
+7ほしいよ~

でわ今日はこの辺で
ノシ
わ!



ぼーっとしてたら
放送でジョンダが選挙で勝ったとの報告が・・・



・・・



暇だったので
カタコン行ってきた
TU狩り~♪


ブラギ+TUで撃ちたい放題!
なのはいいんだけど・・・

シャン
箱やハエには撃たなくていいよw

20060809212516.jpg


ひゃほーい!


レア?
エルすら出ませんでしたが何か?

あー
+7フォーマルほしいわ

カタコンはレアが多いから
たまには行くのもいいかもしんない

でわノシ
こんばんわ。
日曜日はカミュG復活、体験同盟楽しかったねー。
これがGvだーってのを、星屑の初心者さんに体験してもらえてよかったですw

また機会があればよろしくです。

さて、そろそろ私も夏休みで週末からいないので、ROにINできない!!
ROのない生活なんて・・・。耐えれるだろうか。
帰ってからの反動が怖いなあw

というわけで、週末から少し休止ですなあ。
帰ってくる日をお楽しみにw
わ!



今回のGvはカミュ猫すぺしゃるでした
カミュさんが気合を入れてみんなが砦に突撃して
エンペ着く前に他のGに割られて
あぼーん!
ってシナリオ



・・・・



うそです
20060807203512.jpg

結構たくさん黄ばみ文字が出た

私自身はエンペ殴るタイプじゃないけど
こうして黄ばみ文字が出るだけでうれしくなるのは
マッタリタイプの人間の特徴なんだろうか


もふ~



しっかし今週のGvで感じたこと



俺役に立ってNEEEEEEEEE!!!!



かぼちゃが攻めてきたとき
一矢報いようにも何も出来やしない

もふ~
そろそろ新しい装備がほしいぜ・・・


でわノシ
わ!




昨日は花火に行ってきた
静岡で一番の花火らしい
3000発だとか・・・・


7時からなのでとりあえず飯を持ってくことに

今ちょうど夜店をやってるので
ここで広島焼きとから揚げを購入
うし、れっつごー



どーんどーん!



おー始まった

むしゃむしゃしながら眺める
むしゃむしゃ・・・・


いろんな種類の花火が上がった
猫やらハートやらの形をした花火もあった
オレンジにちょっとだけ緑が混ざったみかん花火もあった(ビミョ

2時間ほどやるんだけど
1時間ほどで疲れてきてしまった
う~む・・・



最後はチョー特大の花火を空高く打ち上げてきれいだった
フィナーレはやっぱすごかったお!
来年どうなるんかなぁ・・・

帰ったらGvの会議があったんだけど
帰りタクシー乗ろうと思ってたら
いつも暇してるはずのやつらがいねーし!
おかげで遅刻しましたorz


もふ~



今日のGvはカミュ猫復活祭らしいので
みんな気合い入れていきましょー
でわノシ
さわやかな朝~、じゃなくて暑いです。

昨日はG狩りで迷いの森へ。
普通に迷う私が迷いの森なんて、絶対みんなとはぐれられん。と、鼻息荒くてくてく入り口へ。
そこで、アコのりょう君鯖キャン。戻ってくることはありませんでした・・・;;


と、単に鯖キャンかぁとこの時点で軽く思ってました。


さて、迷いの森でバフォ様に会いに行ったのですが、ほんとに迷いの森。ランダムとかあって、一人で死んだ時はどうしようかと。
しかし、そのランダムがなんか面白くなってきて、プリ2人でほかどこ行った~とか、ちなみに私は死んでもいいようにアサで参加。せこいw
合流するまでなかなか楽しかった。これ、ひとりとかふたりだと嫌になりそうだけど、人数多くで行ったから楽しかったんだろうなあw

迷い疲れて、マスター雪の帰ろうで終了。


そこで、雪がBSにccだ。



INできない・・・。



鯖キャンはいつもあるからなあ、とまぁ待ってるからってことで、ギルメンとまったり。


INできない・・・。


ふむ。じゃあ、私もプリにccしてみるよ、ってなことでcc~。


INできない・・・。


ええええええ!!!!
私もINできない・・・。
しばらく、繰り返して、やっとINできたけど。りょう君もINできなかったのね。と、ここで事実発覚。


そして今日、休日だから?早く目が覚めたので、(昨日寝落ちとは言わない)INしてみるかあと・・・。


INできない・・。


どうなっとんじゃあああああああああああ;;
せっかく人が少ない朝に空き瓶でも集めに行こうかと思ったのにINできないじゃん;;

その後、しばらくして、やっとINできたけどもう、落とせない。落としたら今度いつINできるか;;

なんて怖いゲームなんだ・・・。
わ!



帰り道、駅から出てみると・・・



おや


提灯が見える

これはまさか!





夜店だああああああああ



せまーい通りに人がわっさわさ
ワイシャツネクタイに仕事鞄と
明らかに場違いな格好なのは全く気にせず
とりあえずたこ焼きと焼きそばと焼き鳥を買った

・・・

町内にダチがいないので
買うものだけ買って早々に退散した・・・
寂しすぎる・・・
学生時代はこのころに高校のダチが帰ってきてたんだけどなぁ・・・


歩きながらなんか貪ろうと
ぐるぐるフランクを買ってみた
豚肉の腸詰がグルグルなんです
パリッとしててうまかったわ~
飲み物も買っときゃよかった

つーわけで夜はうまうましてました
でわノシ
わ!




・・・・



・・・う~む




ネタがないなぁ





昨日初めてオロナミンCロイヤルポリスを飲んだ
150円の価値があったかどうかは分かんないけど
見るたびに飲んでみたいなぁと思ってたので
ちょっと感動した・・・
働いて金稼ぐってすばらしいね!

オロナミンCはとってもグッド

しゅわ~
うまい!

量は少ないけど
私はコーラ一缶とかきつい方なので
ちょうどいいんだよね
でもロイヤルポリスは高いので
たぶんもう買いませんw

リアルゴールドも似たような感じで結構好きです

以上オロナミンC考察でした(ぇ
ノシ
わ!




昨日はこっそりG狩りをした
場所は火山2F

20060802222841.jpg

メンバーは
支援プリ×2
エスマリンカー
クリアサ
AGIBS
短剣チェイサー


もふ~



火山2Fは手強いけど
みんな優秀だからボコボコでした

ぼっこぼこ~♪

20060802223139.jpg

ボコボコすぎて訳分からん・・・




40分くらいしか狩ってないけど
みんなメッサ楽しめた模様
よかったよかったw
これからも臨G狩りしたくなったら言ってくらさい
平日は12時までならがんばれるす!

でわノシ




20060802223355.jpg

わ!




臨時に良く行きます
マッタリと待っていると拾ってくれます
今のところ
みんな良い人ですw





最近blogのリンクを渡り歩いています
ステさん→カズさん
と進むと、リンクがいっぱいありますw
カズさんすごいw

いろんな人のblogを見てみると
自分の職業のPスキル考察についてよく書かれていることがあります
みんないろんなこと考えて動いてるんだなぁ・・・
考えてるだけっぽい人も中にはいるけどw



で、思った
普段何も考えずに狩りしてる私やシャン(ちょっと失礼)は臨時で落ちてても良いのだろうか・・・

いや、そんなルールがないことは分かってるし
こんなこと思ったって臨時には行きますよw
どうせblogで考察書いてる人だって臨時に行ってるとは限らないしね
寧ろ友録している人とがメインっぽそう


ただそういう考察を見ていると、当然ながら下手な人に対しては不満があるらしく、結構厳しい意見が書いてあったりする


そういうのを見ていたら、なんか臨時に行くのが悪い気がしてきたなぁ・・・と思った
特に私はV鳥なんで
組んでみたら実はDEXにほとんど振ってなくて火力になりませんと・・・・

もふ~
Pスキル磨かなきゃだめなのかなぁ
へたくそな夫婦だと知れ渡ったら誰も拾わなくなるのかなぁ・・・

・・・・

ないないwwww


まぁもしそうなっても「Kロス君」や「Sテさん」(こっちはもう名前出てるのに)がいるから大丈夫




考察書くようなPスキル研究者も
うち等みたいなヘタクソ相手にするときは
どう立ち回ればいいか
いい研究になるでしょw

上手な相手とでしか本領を発揮できないようでは
立派なPスキルとはいえないよ!

・・・・

すいません、我々もがんばります・・・
でわノシ





先月は一日も欠かさずblog更新できたw
今月はお盆が分からないので微妙だけど
9月もがんばります!
