わ!





デジカメというものが家にある
なんと失敗し放題!
これはいい!
ちょっと遠出したときとか適当にパシャパシャやってる
そして家族に消される運命・・・





ポケモン予約したら付いてきたフィギュアを撮影
PICT0006.jpg

左から
ディアルガ
ナエトル&ヒコザル&ポッチャマ
パルキア




このデジカメは自分で書いた絵をPCに落とすときにも使われるようだ
私もやってみよう

・・・

その前に描かないとorz



社会人になってから全く絵を描かなくなった・・・
とにかく消しゴム使いまくりでどんどん汚くなった
もふ~
疲れたから色塗りナッシング
絵は体力削られます
PICT0005.jpg

気合入ってない・・・


もふ~


ポケモンのプレイ動画もとろうとしたけど
あんまし綺麗に取れないのでやめた・・・
もっといいデジカメじゃないとだめなのか
はたまた部屋が明るすぎるのか

とにかく

デジカメは面白い道具なのだ!
でもそんな私は休日ヒッキーなのだorz
わ!



昨日はペアで亀地上に行って来た
前よりは幾分かマシになったかなぁ
でも一回死んだorz
95になるとデスペナ痛いです
とりあえずデスペナ食らう前の経験値に戻ったところで終了
シャンは1.5%上がったとか
しばらくここで狩りしてみるか・・・



さて、ポケモンですが
ダイヤモンドとパール両方買っちゃいました
私の誕生石はダイヤ
ということでダイヤモンドをメインにやっていこう

今回の舞台は北海d・・・じゃなくて
シンオウ地方って場所
主人公(♂にした)とその親友のジュンが最近噂の幻のポケモンを発見するために
近くの湖へ行くところからお話は始まります

湖へ到着すると
ナナカマド博士という人物と
助手のヒカリ(♀主人公)出会います
「失礼」
と言って去っていく2人


と・・・


草村の中にかばんが落ちている
さっきの人の忘れ物らしい
草村は野生のポケモンが出るので危険だが
ちょっとなら大丈夫だろうと入っていく主人公とジュン
かばんを調べようとしたその時!
なんと野生のポケモンが襲ってきた!
ピーンチ!!!
その時主人公はとっさに落ちていたバックを開けてみた
中にはモンスターボールが3つ
これを使って戦うぞ!


・・・・


ストーーーーーーップ!!
ここでやらなくてはならないことがある

それは・・・

♀を出すこと!!!

最初のポケモンはここでしか手に入らない
しかし
卵を産ませるための♀の出る確率は低いのだ!
最初のポケモンは
ナエトル(くさ)・ヒコザル(ほのお)・ポッチャマ(みず)
とりあえずいつも最初はほのおタイプのポケモンを選んでるので
ヒコザルに決定
ここでメスが出るまでリセット繰り返し!

・・・

でない~~~~

10回くらいリセットを繰り返したら
ついに♀キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
ようやく先に進めるわ


とまぁ
こんな感じでマッタリやっとります
今日はG狩りなんでそっちもがんばらんとなぁ
でわノシ

現在のポケモンPT
ヒコザルLv10
ムックルLv9
コロボーシLv9
スボミーLv9
ケーシィLv9
コリンクLv9
わ!



今日はポケモンダイヤ&パールの発売日だ
早速仕事帰りに買ってきた

DS本体も買おうと思ったんだけど・・・

店員「夕方に売り切れました」

ポケモンパワー恐るべし・・・
姉からDS借りました


今回はDS本体の時計機能を使ってる
本体かえると何かとバグが出るらしい・・・
いいのか・・・

んでもって時間によって早朝・朝・昼・夕方・夜・深夜
と時間が移り変わる
早速電源を入れて外に出てみると・・・
夜でした
旅の始まりは夜から~
出勤中にやれば朝になってるかなぁ

まぁまだ最初のポケモンすら貰っていないので
ちょっくらやってきまー
でわノシ
わ!



昨日は2倍デイ
ドロップ率も経験値も2倍だああ



だだだだ~



ウィスパーcを出すために
GH地下水路へ行ってきた
窓手じゃないですよ?


20060927193804.jpg

のまえに聖水補充



ここはウィスパーが50匹いるのだ
たくさん狩れる~

screenverdandi425.jpg

いまだにHSPのありがたみが分かってないらしい・・・




screenverdandi434.jpg

わらわらわら・・・




ガーゴと団子虫がいる
どっちもうざい・・・
でも2倍だからそれなりかなぁ
アサのbasejobが両方上がりました



しかし・・・



シャンの動きがあやしい・・・
眠いのかなぁと思ってたんだけど
どうもなかなか動けないらしい
む~

しばらくして
ホントにカクカクしてきた
時間もあれだし
うまく動けないのはあんまり面白くないだろうから
引き上げた


20060927194749.jpg

レアなし
やっぱcは狙うもんじゃないね



その後シャンはすぐに寝落ちした
動けないのは本体のほうではないのかと思ってしまった
頼むから無理しないでくださいつд`)
でわノシ
わ!






今日は2倍デイだ~

けどなんだかテンションが上がらん~
昨日も結局狩りしなかったしなぁ
でも新しくバード志望のアチャが入ってくれた~
もふ~
疲れた~
もふ~




狩り行ってきまーす・・・
わ!



前回も言ったけど
昨日のGvはポタ子やってた
20060925201616.jpg

3回割れた~
よかったよかったw
みんながんばったし
カミュさんから貰ったお金もあるので
経費出してあげました
おつかれ~




もふ~




最近露店を見て思う
BOT露店いっぱいだなぁ・・・

「でっかいレアを出して売る」
じゃなくて
「自力で欲しいものを出す」
じゃないと
BOT露店から購入する羽目になりそう
そんな切ないのはいやだああああああ
しかし転生も目指さなければ・・・
どっちにすればいいのか・・・

悩んでる今日この頃です
でわノシ
わ!





Gv中に更新しております
今回はポタ子やっとりますだ




さて

昨日ようやく鳥が95歳となりました
20060923232050.jpg

薄かったorz




シャンのプリも折り返しに突入!
20060923232037.jpg





95歳鳥のステータス(装備なし)
20060923232106.jpg


96歳プリのステータス(装備なし)
screenverdandi022.jpg


狩りに誘う際の参考にしてくださいw
後でTOPに混ぜときやす



つーわけでクロス君に生体3に連れてってもらった
screenverdandi438.jpg

なかなか合流できなかった
けどなんとか狩りができた
スナイパーが横湧きして死んだけどねw
次くるときはフリルドラcがないとだめだなぁ



生体3の様子
screenverdandi410.jpg


screenverdandi420.jpg


screenverdandi418.jpg


screenverdandi437.jpg



もふ~



でわノシ
こんばんわ。

さてさて、ニブルオンラインのシャンですが、今日はイノさんが復帰したので、雪のプリと私のアサとイノさんのリンカーで西オークへ。
雪のプリはレベルが高いので保護者ということで、私はイノさんに吸わせてもらうことにw
てくてく狩って経験値もいい感じで入ったところで、お帰りの時間。

たまり場に戻ってくると・・・・。



なんだこれは!!!
発見


お隣の西風さんとこが、きのこ畑に!
すんごいきれいに栽培されてるのが、めっちゃきもい;;;;
育成

鳥肌ざざーーって感じで。
したら、落ちた。

んで戻ってみると、みんなできのこ狩りw
伐採



収穫





全部狩って、ふぅすっきり。

あんなスキルあるとは知らなかった。
もうかんべんしてくださいね;;

では~。
わ!




昨日は最後の1.5倍を満喫しました
経験値稼ぐぞ~


ニブルは狭いのでMHが出来やすい
ゆっくり進むのが吉


20060922201855.jpg

デュラハンはいらない・・・




20060922201923.jpg

ロリとおっさんは大歓迎♪




20060922202015.jpg

ニブルでチャンコさん達を発見
モンクはベティ~さん
アサシンは種蒔きさん
隙間電源3バカトリオ(ぉ
プリ無しだそうです
がんばるね・・・



シャンの経験値が94.7%になったそうだ
私の鳥もこっそり上げて91%まで来た
今日はG狩りだから上げられなさそうだけど
土曜でLvUPさせるぞ~
じゃあ今日はG狩り頑張ろう!
でわノシ
わ!




昨日もやっぱりニブルに行ってまいりました
20060921195231.jpg

おっさんが旨い!

20060921195303.jpg

ロリも旨い!



20060921195330.jpg

結構ニブルに篭ってるけど
これが初めて出た
200kで出したら一晩で売れた
ニブルはすごいレアはないけど
収集品はどれも値が張る上に
一匹につき複数の収集品が出るから
全然お金に困らない


もふ~


シャンの経験値が89.3%だそうだ
90%に行きたかったなぁ
今日は実質最後の1.5倍デイ
がんばろう!
でわノシ
わ!





後1週間だ・・・
何がかというと
こちらの日付をご覧下さい




まぁ多分土日で上がる
・・・と思う
その前に多分シャンのプリが上がるかな
今日中に90%まで持ってってあげたいところだ
狩り中のSSちゃんと撮るかな
でわノシ
こんばんわ。

タイトルだけ見ると私がお別れみたいですが、今週カミュ猫G、カミュとお別れをしました。

今回のGvはなんと最終的に3人!雪が遅れるということでカミュ猫と同盟でカミュに指揮してもらうことに。そのうち、星屑も集まるだろうと思っていたのですが、結局3人でカミュ猫最後のGに入れてもらい、Gv参加。私はアサで行ったのですが、まぁ、修行が足りんということでwガーディアンの矢一発で逝きました。クロキンしないと!って後でわかったwエンペ割りたくて作ったアサですが辿りつくのは何時の日か。。。

最後は赤猫の支援で終わりましたが、カミュ猫Gは、カミュ覚えているかな?エンペ買ったの私だったんだよ。作った時は一緒にいて、いろいろあって離れたりだったけど、最後にまたカミュ猫に在籍できたこと忘れないよ。これもまた運命だね。
G解体の場にいれたこと嬉しく思います。

そしてキャラデリ。
本当に、完全引退なんだね。

Gv終わって、たまり場で反省会してる時、ナイルになって部屋の端っこで、


「さよならナイル」


っていうの見てしまった・・・。

すごく切なかった。私にとってはナイルとカミュはRO始めてからの付き合いだったから、ナイルにも思い出一杯だよ。

ほんとうにいろいろあったけど、お疲れ様。
これからは、夢に向かって頑張ってね。

そして、私達が転生する時はノビで見に来てくださいw


ともかく、長い物語に携わらせてもらえて感謝です。

ありがとう。またいつか会う日まで。


さようなら。
わ!




シャンの経験値が84%まで来たそうです
もう少しで96だ!がんばろう!
鳥の経験値が86%まで来ました
もう少し・・・のはず・・・・・




もふ~




アンフロも手に入り
Gv装備が安定してきた
まだまだ色々欲しい物はあるけどね
シャンに何が欲しいか聞いてみたら
木琴が欲しいって言われた
もふ・・・




お!sマントが安い






カンカンカン!







20060919192938.jpg

キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
後は布cをゲットするだけ
一緒にがんばろう!
でわノシ
わ!




昨日のGvはだいぶ遅刻した
なんかカミュさんがソロGになったとのことなので
今週は手伝ってくれることに
今日でカミュ猫解体だそうだ
20060918193658.jpg

カミュ=ブラックここに眠る(ぉ



・・・


・・・つーか


今週うち4人だけ!?
しかも一人はLvが高くてついていけないと
修行に戻っちゃったし
こりゃどうしよかなぁ


と思ってると
カミュさんが「カミュ猫に来て一緒に赤猫の手伝いをしよう」と言い出した
もちろん断る理由などなく
私はプリ、シャンはアサシンになって参加することに



20060918193554.jpg

カミュ猫ラストメンバー




20060918193629.jpg

ごーごー



今回プリでがんばったんだけど
めっちゃ大変
つーか明らかにSCの数が足りない!
こりゃバトルモードに目覚めるしかないな!

つーわけで使ってみたんだけど
ごちゃごちゃしてて分け分からん
慣れるまで大変そうだ



最後はL3取って終了
20060918193826.jpg

みんなおつかれ~




溜まり場に戻って反省会が始まった
退屈してきたので
関係ない組は隅っこで会話してた
20060918200917.jpg







ながーい反省会の後
20060918194034.jpg

カミュさんと最後の撮影会
もふ~
カミュさん元気でね~




・・・




20060918194509.jpg

お帰りカミュさん(ぇ




Gv前に
カミュさんからG資産として1.5M頂いた
それとは別にガラスの靴とsシルクとsシューズも貰った
ありがと~
ガラスの靴は大事に取っておいて
他はカンカン
sシューズが+5でぬっ壊れた
sシルクは
20060918194416.jpg

キタコレw
売って何か買うことにします




つーわけで
カミュさんは今日も明日もその次の日も
勉学に励む(はず)のであった




カミュと黒猫達の物語


       



20060918194815.jpg

わ!




今日は母方の爺様の米寿の祝いがあった
ホテルで食べ物を食べながら昔をいろいろ振り返ってた

お祝い物もあげた
つーか知らない間に私が渡す品を買われていて
中身が分からないうちに渡すこととなってしまった
マジありえねー
あけてみたら湯飲みが2人分だった

金は後で払うこととして
大事にしてくだせー
じいさま、これからも長生きガンガレ!




その後船に乗った
浜名湖30分の旅
船~
船は景色よりも船が水を掻き分けるときに出来る波のほうが気になったりする
私は止まっているものよりも動いているものの方が気になるようだ


もふ~


疲れた~
これからGvだべ
支援足りないし
ポタ役でもやるかな
でわノシ
こんばんわ。

今日は朝INしてせっかく1.5倍だしということで臨時広場へ。あいにくプリ募集はなかったので、ここはアサで行ってみるかと。

雪もいないし、支援なければきついなと思いアサで初めて募集チャットを。崑崙あたりが無難であろうと、レベル67のアサ崑崙一緒にで待ってると、プリ様が来て下さいました。話し合いの結果、行けるでしょうということで、いきなりニブルに。大丈夫かなあ、まあ1.5倍だし死んでもいいかとか思いながらバンジー。

ニブルについて、公平してさあ、いざいざ!ここで気づかなければいけなかったのかもだけど・・・。

どんどん狩って狩って狩って・・・あれ?
1.5倍とはいえこんなに経験値入るの早すぎるのでは?と思い、もう一度チェック。

ええええええええええええええ。

公平になってない。。。。
ごめんなさい、公平にしたんですけどなってなかったです。と。その後、驚きの言葉が。



「いいよ、俺Lv96だから。」


えええええええええええええええ。
どうりで、支援きれないし、VITとはいえすごい耐えてるし。

プリさんいわく、1年ぶりだからへなちょこ支援なんで気にしないで行こう!

いいのか!

こんなへなちょこアサの支援で!

狩りの途中でも久しぶりで楽しい~と何度も言ってましたが、ほんとになんというか、いい人でした。

チャットにレベル書いてあったからてっきり公平だと思い込んでいたのですが、こんなこともあるのですね。
今度からはちゃんと先にレベルとか聞いておかないとです。

まぁ3回ほど死にましたが、レベルも上がり感謝です。

ありがとうございました。
わ!






ニブルで1hほどペア狩りをしてきた
多分900kは稼げたはず
シャンの経験値が3%くらい増えたそうだ
ドロップは猫2プレ箱2
猫少ない・・・



ちょっとシャンがオーラになるまでの日数を計算してみた
オーラまで約283M
平日は1h休日は3hニブルに篭ったとして
オーラまで約180日
ホントに半年だ・・・

しかし休日3hも狩り出来る保障はないので
もっとかかると思われ・・・
せめて平日も2h狩れれば・・・
リアル大変だからなぁ・・・



つーわけで今日はG狩りだ
がんばるぞ~!

って・・・

G狩りの日狩り出来ないじゃん・・・
やっぱもっとかかりそうだ
皆さん気長に待ってくださいorz
でわノシ
わ!



昨日は狩りを始める時間が遅かった
クロス君とみずようかんさんといっしょに生体2Fに行ったんだけど



screenverdandi343.jpg

5分で全滅した
あう~




その後時間も遅かったので
そのままお開き
クロス君とようかんさんごめんよ~



シャンがちょっとがっかりしてたなぁ
はやくLvUPしたいみたいだけど
鳥と一緒じゃ効率でないからなぁ


つーわけで


今日から光るまで騎士とニブルに篭るぞ~!
オーラ吹くぞ~!
たれ猫10個作るぞ~(何


半年もあればたぶん光れる!
みんな楽しみにしててね~
でわノシ



screenverdandi344.jpg

初ソロMVP
フリオニしか倒せねー!
わ!





帰ってきてROに入ろうとすると
メンテ中だった



しょうがないからblogでも書くか






昨日は臨G狩りをした
神代君が泣いて喜んでたw
screenverdandi342.jpg

場所は時計地下3階
もふ~



私はプリで出陣
支援が足りないとつらいなぁ



・・・・



30分くらい狩りしたら眠くなってきた
まずい・・・・
でもがんばった
普段いない人達が一緒だったからね
もふ~

Lv低い人達が大変そうだったなぁ
今週のG狩りは養殖大会にするか
でわノシ
支援がシャン一人しかいない~
どうするべきか
うーむ・・・



・・・・・



・・・・・・・・・・・・・




もう寝る・・・・・








うそです

まぁしょうがないんでシャンにがんばってもらいます





20060912205603.jpg

赤猫のナントカってハムタが私を狙った罪で眠ってます
皆さんもお気をつけください
こんばんわ。

来ました。


何が来たかと言うと、炎上したPCのバッテリーの交換品です。私のは炎上してないよw

やっぱりなぁとは思っていましたが、なんかバッテリーの説明が英語・・・。
日本のPC買えばよかった;;
わかんないからもう、そのままセット!充電されて使えてるからこれでいいのだw

私は英語はさっぱりだけど、いや英語だけじゃなくて外国語は全然だめなのです。今時は英語くらいわからないといけないのかな?

んでは、昨日のGvは残念な結果になってしまいましたが、今度頑張ろう!
わ!




マルクcがほしかったので
伊豆4でソロってみた
敵を集めてBDS!
ここはよく群れるので
やりがいがある



1hほど狩って




20060910132808.jpg

c2枚キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
やべー神降臨してたw
フェンcは売ってマルクを買おう
剣魚cは+7ロンコ作って刺すかな
あーレア出ると楽しいわw




その後臨時
こっちは全然拾われなくて運悪スだった
ギルメンを誘って監獄2へ



20060910133038.jpg

2%ほどあがって
baseが60%に到達!
この調子で95目指すぞ~

でわノシ



追記
私は普段しないようなことをしているとき
「珍しい」みたいな事を言われるのが嫌いです
なんでといわれても嫌いなものは嫌いです
できるだけそういうことは言わないでください by雪彦
わ!




昨日はG狩りだった
天津のイベント屋敷に入ってみた
定員が20名で結構人気が高かったので
みんなで一斉には入れなかった



いろいろあったけど
やっぱ気になってたここを探してみた



20060909141101.jpg

もふ~


中のSSは撮れなかったけど
アユタヤのBOSSがいた
ちょっと動いたらなんか知らんけど
すぐゴールのマップに行ってしまった
何が起きたんだろうか・・・



その後天津Dにいった
20060909141228.jpg

ここは前々から目をつけてたけど
通行手形がないと入れないので
なかなか行けなかった
養殖可能なので結構好きなダンジョンだったりする



20060909141422.jpg

3Fにも行った
ここは歌舞伎や天狗がうじゃうじゃ
人数結構いるのに
プリがシャンだけw




20060909141520.jpg

SPがいくらあっても足りません




20060909141556.jpg

天狗cが出た
未実装なので効果のほどは未知数
イグ実とかでればそれなりの価値があるんじゃないかなぁ
実装されてから売ることにしよう



つーわけでみんなご苦労様でした
またがんばろう!
でわノシ
わ!



ポケモンDS発売まで
後20日



む~




今回は進化系メインでポケモンが増えるそうだ
なんか「ポケモンの90%は進化する!」って説を立てた博士がいて
エレブーやキルリア、ニューラなど
続々進化系や進化前が登場する模様


・・・・・


前作でLv100にしちまったポケモンの救済はあるのだろうか・・・

もふ~



まぁ楽しみにしていよう


今日はG狩りだ
がんばって起きてるかな
でわノシ
わ!


今日は仕事の帰りにマックへ寄っていった
お目当ては月見バーガー
むしゃむしゃ・・・



働くようになって
月に数回マックへ行くようになった
むしゃむしゃ・・・



月見バーガーの目玉焼きって分厚いけど
どうやって作ってるのかなぁ
むしゃむしゃ・・・



コーンポタージュ(゚∀゚)ウマー!
ポテトも(゚∀゚)ウマー!
むしゃむしゃ・・・



ご馳走様でした
(;゚∀゚)=3 ムッハー
こんばんわ。

サインクエスト終了しました。ほとんど雪に頼りっぱなしだったけどw
でも終えて他のクエストもちょっとやってみようかなと。レベル上げもいいけど、たまには違うこともやってみないとROを楽しみつくせないよね。ぼちぼち、出来そうなの見つけてやってみますねw

昨日は城に臨時で4人で行ってきました。他の方のブログ読んで、支援について書いてあるのを見て、気をつけてやろうと思ったのですが・・・。

まず、支援を切らさないこと。・・・できませんでした。
できるだけ、各職業の方にあった支援をフルでかける。・・・できませんでした。
そして、
一番やってはいけないこと。
死なせちゃった;;

支援って難しい。うまい人のSCとかどうなってるんでしょうね。これって重要な気がします。まだまだ、PC自体扱うことに慣れてないってこともあるのかなあ。やっと1年と半年くらいか。


年のせいもあるかも・・・。



さぁ、今日も狩り頑張ろう!
わ!




昨日は臨時だった


最初はシャンと2人で落ちてたんだけど
リュカンさんとチャンコさんも誘ってみた



しばらく待ってみると
WIZさんキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
城2へ行くことに



城2までは天津経由で行った
幽霊カプラで4444zでいける
ジョンダよりたけーよ(´・ω・`)



入ってすぐにミステルテインに遭遇
盾壊された・・・
その後すぐに深淵に遭遇
鎧壊された・・・

20060906200611.jpg

orz



しかーし!
昨日は熱い出来事が!




20060906200708.jpg

キタ━━*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*━━!!!!!


久しぶりの高額レア!
最近レイド君はケインとかケインとかケインしかくれなかったから
マジうれしかった
その後しっかりケインもよこしてきたけどね
ついでに2HSも・・・


20060906201035.jpg

なぜか記念撮影
もふ~



1.5%くらいあがったかな
現在55.8%
この調子でがんばるぞい
でわノシ
わ!




Gvやってきた
今回はなんとAGI型なし!
つーか来週もいるかどうか怪しいw

けど

20060905193430.jpg

放置砦を見つけることができ
同じところを3回割れたw
あーなんかほっとしたよw
人数少ないけど
次回もがんばろう!



シャンといっしょにサインクエをやった
20060905193543.jpg

↑収集品のサイン
↓装備品のサイン
びみょ~に色が違う



20060905193536.jpg

ダブルサインゲット~
けど今は片方パワクリじゃないとだめなんよね
Lv上げるかなぁ



つーわけで
今週もどうなることやら
でわノシ





シャンがスキンを変えたいらしいが・・・・

20060905200620.jpg

アナログ万歳!
だそうです
こんばんわ。

この土日はサインクエストに没頭してました。と言っても、ほとんど雪について行くだけだったんだけど、長ーいクエストでまだ終わってません。
しかし・・・
このクエスト始めたのは、去年だったりw
アイテムは集めてたんだけど、あるところでずっと挫折してました。

それは、

ダンス><

ダンサー持ってるのに、何故かこのクエストのダンスが踊れなくて、ずっと放置・・・。

で、今回雪の騎士がサイン取るってことで一緒にしようと。でもでも、ダンス踊れないよ;;
雪はすぐ合格したから、先に進んでいいよって言ったんだけど、待ってるって言われちゃったから、これは何がなんでも、踊らなければと
そして、何度目かであんなに踊れなかったダンスが、なんと合格!!
これは、もう奇跡ですw
あのダンス難しくないですか?

その後は、雪について行って順調に進んでおります。
今、第3章で、そろそろ終わりに近づいてるかな。

ほとんどクエスト類はやってなくて、いきなりサインクエストですが、レベル上げの息抜きでいいかなw

ではー、また続き頑張ります。
釣りをしてみた




200k÷松5k=40回


結果
20060903155756.jpg

ダイヤはsコットンとsアドベとなりましたとさ




おまけ
screenverdandi311.jpg

WIZってすばらしいね!
