わ!




昨日は金稼ぐために騎士団行ってきた
30分くらいかな?
シャンがご飯になるまでチャンコさんつれて狩ってた


・・・


結構狩ったのに
レアはオリ1個・・・
切ない。・゚・(ノ x `)・゚・。




シャンがご飯から戻ってきてからは
ガンスリンガーと忍者のLv上げ
またメタリン狩ってた
てかそこ以外思いつかねー
土星とか無理っぽいしなぁ
コンバーターは金かかりそうだし
もふ~

まぁマッタリやりますかのう
でわノシ
わ!




ポケモンダイパが発売して1ヶ月経った
けどまだクリアしてません
えっちらおっちらポケモン進化させて図鑑埋めてます

なんかGTSがひどい事になってるらしいね
プロアクで改造して出した伝説系ポケモンをばら撒いてるとかナントカ
まぁ私はこうなると予想してたけどね~
てっきりゲームフリーク(サーバ置いてるのは任天堂かも?)はその辺対策してんのかと思ってた

ゴンベ・・・
どうやって手に入れるんだ・・・
とりあえず図鑑には載ったので
GTSでトレードしようかと
しかし何のポケモンがいいやら・・・
出品してあったゴンベは希望のポケモンがディアルガやらパルキアやら・・・
絶対ヤダ!
とりあえず♀のマスキッパ出しといた
たぶん無理だなこりゃ・・・



昨日のGv
20061030211010.jpg
1回だけ割れた
白ポ200個以上使っちまった!
不覚にも倉庫の白ポが底をついてしまったので
シャンから貰った
あがあああ

Gv終わって買いだめしたらちょっと金やばいかも状態
うう・・・
どうやってためるか・・・
まぁがんばりやす
でわノシ
こんにちわ。

昨日はめでたい日でした!
というのも、ギルメンの結婚式w
結婚式自体久しぶりだったなあ。
ギルメン同士の結婚式というのもあって、なんとなく保護者のような気分でしたが、結婚式の後は恒例の枝祭りでそれどころじゃなかったw

screenverdandi120.jpg



これから2人で頑張って転生目指すんだよーw
といっても、なかなか2人の時間が合わないというとこがちょっと気になるところではあるが・・・。

今日はGvの日。
今週は忍者にガンスリンジャーと忙しい週でしたが、ちゃんとプリも狩りをして、経験値減らしました・・・。

ふっ、また頑張ればいいのさーw


では、また。

おまけ。

screenverdandi121.jpg


何故か私もウェディングドレスw
わ!




昨日のG狩りはSD行ってきた
1Fからハエ使わずえっちらおっちら・・・
screenverdandi558.jpg




SDはパサナやらマルドゥークがいる
こっちは24とか35とか混ざってて大丈夫かなぁと思ったけど
結構サクサクいけた




screenverdandi562.jpg
牛(゚∀゚)ウマー!


最終回の5Fに到達したのが11時半くらい
結構いい時間だったので
ファラオ見て帰ることに


screenverdandi570.jpg
いた
倒せないのでデスペナ貰う前に撤収
お疲れ様~
また次もがんばろうジェイ
でわノシ
わ!




昨日は例の悲劇で精神的ショックにより
INする時間が遅くなってしまった
もふ~

ガンスリンガーが35・19だったかな?
そんくらいになった
シャンの忍者も同じくらい
昨日は二人で伊豆2FでLv上げてた
たぶんメタリンが倒せると思うので今度行ってこよ



ポケモン
ガバイドがガブリアスになった
8つ目のバッジもゲットして
これからチャンピオンロードに行こうってところ
でも今はポケモン図鑑埋めてる
進化させれそうなやつを全部進化させてしまおうかと

ゴンベ全然出てこないな・・・
う~む・・・



つーわけで今日はG狩り
がんばるぞ~
でわノシ
シャンのために+7水鎧と+7闇鎧を作ろうと
sロンコを10個買いだめておいた
でもエルが高かったのでがんばって自力ゲットしようと思った
なんとか70個あつまった








カンカン











全部クホった全部クホった全部クホった全部クホった全部クホった
全部クホった全部クホった全部クホった全部クホった全部クホった
全部クホった全部クホった全部クホった全部クホった全部クホった
全部クホった全部クホった全部クホった全部クホった全部クホった
全部クホった全部クホった全部クホった全部クホった全部クホった
全部クホった全部クホった全部クホった全部クホった全部クホった
全部クホった全部クホった全部クホった全部クホった全部クホった
全部クホった全部クホった全部クホった全部クホった全部クホった
全部クホった全部クホった全部クホった全部クホった全部クホった
全部クホった全部クホった全部クホった全部クホった全部クホった
全部クホった全部クホった全部クホった全部クホった全部クホった
全部クホった全部クホった全部クホった全部クホった全部クホった
全部クホった全部クホった全部クホった全部クホった全部クホった
全部クホった全部クホった全部クホった全部クホった全部クホった
全部クホった全部クホった全部クホった全部クホった全部クホった
全部クホった全部クホった全部クホった全部クホった全部クホった
全部クホった全部クホった全部クホった全部クホった全部クホった
全部クホった全部クホった全部クホった全部クホった全部クホった
全部クホった全部クホった全部クホった全部クホった全部クホった
全部クホった全部クホった全部クホった全部クホった全部クホった
全部クホった全部クホった全部クホった全部クホった全部クホった
全部クホった全部クホった全部クホった全部クホった全部クホった
全部クホった全部クホった全部クホった全部クホった全部クホった
全部クホった全部クホった全部クホった全部クホった全部クホった
全部クホった全部クホった全部クホった全部クホった全部クホった
全部クホった全部クホった全部クホった全部クホった全部クホった
全部クホった全部クホった全部クホった全部クホった全部クホった
全部クホった全部クホった全部クホった全部クホった全部クホった
全部クホった全部クホった全部クホった全部クホった全部クホった
全部クホった全部クホった全部クホった全部クホった全部クホった
全部クホった全部クホった全部クホった全部クホった全部クホった
全部クホった全部クホった全部クホった全部クホった全部クホった
全部クホった全部クホった全部クホった全部クホった全部クホった
全部クホった全部クホった全部クホった全部クホった全部クホった
全部クホった全部クホった全部クホった全部クホった全部クホった
全部クホった全部クホった全部クホった全部クホった全部クホった
全部クホった全部クホった全部クホった全部クホった全部クホった
全部クホった全部クホった全部クホった全部クホった全部クホった
全部クホった全部クホった全部クホった全部クホった全部クホった
全部クホった全部クホった全部クホった全部クホった全部クホった
全部クホった全部クホった全部クホった全部クホった全部クホった
全部クホった全部クホった全部クホった全部クホった全部クホった
全部クホった全部クホった全部クホった全部クホった全部クホった
全部クホった全部クホった全部クホった全部クホった全部クホった
全部クホった全部クホった全部クホった全部クホった全部クホった
全部クホった全部クホった全部クホった全部クホった全部クホった
全部クホった全部クホった全部クホった全部クホった全部クホった
全部クホった全部クホった全部クホった全部クホった全部クホった
全部クホった全部クホった全部クホった全部クホった全部クホった
全部クホった全部クホった全部クホった全部クホった全部クホった



明日INしないかも・・・・
【布団】   λ......
こんばんわー。

昨日は何と言ってもガンスリンガーと忍者ですね。
私も今回は忍者を作りました。

まず天津に行って・・・、お金がない!そう、ノビは作ってあったのですが、お金を持たせてなかった。どうしようかな、とうろうろしてるとリュカンさんがw
ちょっと受け渡ししてもらって、いざ、天津へ!
おー、いっぱいノビがうろうろしてる。どこへ行けばいいのかと迷うことなく、みんなに着いて行きましたw

そうすると今度はアインへ。
忍者とは関係なさそうな場所だったけど、飛行船へ。ここでもノビいっぱい。しかーし、「みんなガンスリ作る」のチャット立ってて、ん?忍者もアインでいいんだよなぁとちょっと不安に・・・。

アインに降り立って、少し行くと「ガンスリ転職こちら」みたいなチャットが立ってて、ますます忍者ここだよなぁ・・・と不安になりつつ、どこへ行けばいいのかわからず、雪にWIS。

「高い塔ってどこ~」

で、うろうろしてるとばったり雪がw
連れて行ってもらってそのまま天津へ。アインに行った途端忍者希望者が減って不安だったけど、なんとか転職~。
忍者よりガンスリンガーの方が人気あるんだね。


screenverdandi046.jpg


その後、狩りへ。
しかーし、装備はなんだろう。武器って・・・。

武器・・・。
忍者の武器っていろいろ材料いるのね。いい武器を持とうと思うと大変そう・・・。しばらくはもらった阿修羅で。
消耗品の武器はお金かかりそうだなあ。これから、まったり頑張りますかぁ。狩りしてお金稼がないと、だw

では、また~。
わ!



今日はやっぱこのネタ



ガンスリンガー



INして早速アインへ!


とおもったら・・・
金やばいや
適当なもの売って旅費を稼ぐ



アインに到着~
途中たくさんのノビやガンスリンガーと出合った
私もやるぞ~

転職試験場までたどり着けるかなぁと思ったけど
他のノビの後についていったらたどりつけたw
てか誰かが「ガンスリンガー転職試験所」ってチャット立ててたw


20061024215841.jpg
まずはこのおっさんに話しかける
そうするとフェイヨンに行けといわれた
とんぼがえり~

20061024215923.jpg
この爺さんに話しかけると
アイテムをもってこいと言われた
綺麗な虫の皮3
木屑1
かたい皮10
やわらかい毛3
ジャルゴン3
緑ハーブ3

綺麗な虫の皮とかたい皮は近くにあった露店で購入
ジャルゴンはゲフェまで買出し
他は倉庫にあった

んで印をもらってアインへ帰る



20061024220216.jpg
転職完了!
うおカッコいいw
黒髪にしといてよかった~

20061024220259.jpg
これ貰った
ライフルだ
どうももらえるものはランダムっぽい
私はガトリングを撃ちたいんだけど
要求レベルが58だったかな?
とにかくまだまだで
それまでライフルやろうと思ってたのでよかったわw



20061024220504.jpg

シャンが転職試験のためにアインまで来てた
忍者もここ来るのかぁ
大変だな
用が済んだら自動的に天津まで飛ばされたらしい
私もプロに帰ることに



20061024220445.jpg
帰り道に試しうちを・・・
音がいいよ♪





20061024220631.jpg
シャンも転職完了した
右がシャンで
真ん中がゼロさん




20061024220732.jpg
ペアで狩りした
敵はクワガタ
job10まであがった
シャンは畳返しを覚えられてご満悦だったw




弾がな・・・
アインでしか購入できないっぽい
う~んけち臭い
まぁ買いだめしとくかな
ガトリング目指してがんばるぞ~
でわノシ
20061024221148.jpg

わ!



昨日はGv
今回はよーへいさんやゼロさんも参加したので
エンペ割るのもなかなか早かったかな?
ラッキーパンチも出たしw
20061023202035.jpg
4回割れた~


今回は高台から攻撃してみることにした
一度やってみたかった・・・
20061023202123.jpg
めちゃくちゃ爽快w
ガンスリンガー作ったら高台から撃ちまくるかなw


Gvが終わった後
よーへいさん・桜ちゃんとコモド↑に行ってきた
20061023202327.jpg
でかいのいっぱい
ここにいるほとんどの敵がエルやエル原を落とすのだ!
BOTの聖地と呼ばれるわけだわ

エルたけーなぁ・・・
買う気うせるわ
自力でゲットするか!


でわノシ
わ!




やっとポケモンが先に進んだ
7つ目のジムバッジゲット~

ポケモン図鑑
見つけたポケモン134
捕まえたポケモン118

プレイ時間
約72時間

現在のPT
ゴウカザル
フーディン
レントラー
ヤミカラス→ドンカラスに進化
フローゼル→ポッチャマに交代→ポッタイシに進化→エンペルトに進化
ドラピオン→フカマルに交代→ガバイドに進化
Lv45~46

ついにギンガ団をやっつけた
でもリーダーはまだ懲りてないご様子

んでもって
パッケージにも描かれている
時間を司るポケモン、ディアルガをゲット!!!
なんか神様らしいよ
専用技に「ときのほうこう」ってのがあって
これがカッコよかった
説明は「はかいこうせん」のドラゴンタイプ版だった
「じかんが ゆがむほどの
 きょだいな ちからを
 うちだして こうげき。
 つぎの ターンは
 うごけなく なる。」

ポ・・・ポケモン?

しかしすぐにゲットできたなぁ
レントラーがスパークでマヒさせて
ディアルガのHPを真っ赤になるまで減らした後
タイマーボール一個投げたら捕まっちゃったw

まぁ伝説系をストーリーで使う気はないので
とりあえずボックスに封印
クリアしたらLv100まで適当に育てるかな

次は最後のジムがあるナギサシティ・・・だったかな?
もうすぐクリアだ!
がんばるぞ~
でわノシ
わ!




昨日はG狩りだった
ピラミッドへ探険しに行った
20061021134725.jpg
の前に聖水補充


20061021134809.jpg
3Fで狩りしてた
ここはベリッドがノンアクだから楽チン
ミミックが大変だったけどね
シャンがクリアサだったから任せた



20061021134925.jpg
4F
いけるかなーと思ったけど
結構大変だった
何しろ範囲攻撃がないからねぇ
Aマミとかもいるし
でもナントカ生きて帰れたよ




溜まり場に戻って清算していると・・・





20061021135057.jpg
!?
よーへいさんだああああ
うおおおああああああああああ
帰ってきたのかあああ
とおもったら
まだNZLにいるそうだ(留学中?らしい)
1ヶ月だけまた遊ぶみたい
もふ~


いろいろ会話した
20061021135323.jpg


いろいろ・・・

20061021135356.jpg
いろいろ・・・


かっくかくらしいけど
なんとか狩りは出来るらしい
また一緒にあそぼー
でわノシ
こんばんわ。

今週は眠くて眠くて、INする時間も遅かったのもあるけど、狩りも少ししかできなかったなあ。
ペノ池では雪に強制終了てことになるし。
何故こんなに眠いんだああああ。


っと思ってたら、昨日は何故か目が冴えていて、ニブルに狩りへ。いやぁ、楽しかった。1時間ほど狩りして、まだまだ狩れるぞーっと。しかし、こんな時は、雪が眠い~。となりましたw

雪が寝た後、ギルメンの相談に少しのって、亀に狩りへ。
でもやっぱり眠かったのか、装備間違えて危うく死にかけるとこだったり;

転生への道はまだまだ遠い。
一番の敵は眠気かもしれないなぁ。

ではでは、今日はG狩りだ。楽しもう
わ!




ネタが特にない!



が・・・



何か書かないとなぁ・・・



screenverdandi533.jpg
ペノ狩り
相変わらずSP持たない
でもお餅使う気は0




screenverdandi534.jpg
結構群れたときもあったなぁ・・・
でも今回はレア0
まぁ普通かな・・・
baseは現在26.6%



もふー
明日はシャンに更新させるかな
でわノシ
わ!




昨日はイノさんゼロさんと一緒にメドゥーサ狩りに行ってきた
20061018210518.jpg

なんか天一さんが蛇の髪が欲しいらしい
なんに使うんだろうか・・・
もふー

なんか炎の鞭が3つも出た
確立0.11%って見たけど
実際もっと高そうだな・・・

でも安いし
売るの大変だからあんまし嬉しくない・・・


狩りから戻ったら眠くなってきた
やっぱボーっとしてるとやばいな
シャンも眠かったらしいので今日は早めに落ちた
たまにはこんな日もあるかな

つーわけで
今日もがんばるかな
でわノシ
わ!




昨日もペノ池行って来ましたー
20061017201222.jpg

結構群れるし
クランプとかニュマに引っかかって狩りづらいし
なかなか大変な狩場です
経験値的には・・・


よーわからん!(ぉ
だって計ったことないもん


SPもつらい
20061017201410.jpg

マニピあればDS撃ちまくってもSP尽きないくらいINT上げたつもりだったんだけどなぁ
もふ~



20061017201520.jpg

こんなんと
20061017201542.jpg

こんなん出た

二つとも知らない間に相場下がりまくってた・・・
うがあああ
まぁハートのヘアピン作れるくらい篭ってみようかなぁと思っとります
でわノシ




・・・ペノcまだー?
わ!



昨日もGvだった
20061016204019.jpg

3回割れた~



もふー



うちはあんましエンペブレーカーの出席率がよくないけど
すごいやつがいるのだ

ベティーさん

V槍騎士なのに
よくラッキーパンチでエンペに一撃を入れるダークホース
今回もやってくれましたw
LKさんがどんなに必死に殴っても
最後の一撃をベティーさんが入れてしまうのだ!


その一撃をいつかはGv終了間際に・・・
わ!



現在のポケモン図鑑
見つけた数121
捕まえた数102

メンバー
ゴウカザル
フーディン
スコルピ進化→ドラピオン
レントラー
ムクバード進化→ムクホーク→ヤミカラスに交代
フローゼル
Lv40~41

ドラピオンとヤミカラスのタイプ
ドラピオン タイプ どく・あく
ヤミカラス タイプ あく・ひこう
あくが被ってるからどっちか交代させたいなぁ
どうすっかなぁ
折角がんばってドラピオンに進化させたけど
フカマルと交代させるか・・・
飛行タイプのポケモンがもっといればヤミカラスを交代させるんだが・・・


現在キッサキシティのジム戦に挑戦中・・・と見せかけて
いろいろやってたりします


Wi-Fiでいろいろポケモン交換した
♀のナエトルが産まれたので♀のポッチャマと交換しちゃった
これも進化させないとな



うっし・・・
ドラピオンをフカマルに交代して育てるか!


・・・そしてキッサキジム攻略はまだ先の話となるのだった



ヒポポタスも捨て難いんだよな
あの馬鹿面いい・・・
わ!




昨日はG狩りだった
場所はGH室内
アリスを探せ!
20061014203539.jpg

アリスを求めて部屋から部屋へ・・・



20061014203613.jpg

禿げも1匹だけいる
もふ~
よけるなああああ!!!





ぽろ・・・





20061014203700.jpg

キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
7Mで出したら一晩で売れました




結局アリスからは何のレアも出ませんでした~
つーわけで明日はGv
がんばろ~
でわノシ

20061014203748.jpg

初の属性両手剣作成




もふ~
昨日亀のせいで死んだ
ポーションピッチャーウザい・・・
硬い・・・
もう亀行きたくない・・・




だからペノ池篭る
screenverdandi503.jpg

とりあえず腹癒せにc2枚よこせ~




うがああああああああ!!!!!!
こんばんわ。

最近は狩りする時間が遅いせいか、臨時募集しても人があつまらないのよねー。それに狩る時間も1時間ほどだし、仕方ないよね。

でも、なんとかギルメン誘ったりで、(チャンコさんありがとね)着々と経験値は増えています。Lv96になってから、奇跡的にまだ死んでないw
これは重要だ。今まで死にまくりだったのにどいういうことかw
きっと、私の支援の腕が上がったからだ。(ウソ;)
死なないところに行ってるからかな。

この調子でのんびりやっていきたいね。



アサのほうはLv72のまま。雪がいない時はプリさんと公平でどこかへと思ったんだけど、70代のプリさんて少ないのかな。臨時にほとんど落ちてないね。ソロは飽きるから嫌いなもんでw
見かけたら70代プリさんどこか行きましょう。

ではでは、またー。
わ!



ポケモンはやっと五つ目のジムバッジをゲットしました
それとメンバーも入れ替え
カラナクシ→トリトドンに進化→ブイゼルに交代→フローゼルに進化
ミツハニー33になっても進化せず→あきらめてスコルピに交代orz

フローゼルTUEEEE!!!
進化した瞬間かみくだく覚えた
このかみくだくのおかげで5つ目のジムは楽々クリアー♪
・・・うそ
結構苦戦してた
フローゼルを出し惜しみしてたけど正解だったわ
最初に出してたらまず勝てんかった


全員Lv34・33まで上げた
もうすぐムクバードも進化しそうだなぁ
そしたらヤミカラスにチェンジする予定


そうそう
そだてやさんに預けてたコダックがようやく32になって
33まで野生のポケモンと戦ってゴルダックになった
つーわけで
現在パールで出した♀ナエトル(ハヤシガメに進化してる)を使って養殖中
ナエトルを使ってWI-FIで交換を狙ってみる
でもそろそろみんないろいろゲットしてそうだから難しいかな




もふ~



ROでは鳥が19%まで来た
結構がんばってるから上がるの早く感じるなぁ
でもまだ時間か借りそう
新しい装備何買おうかなぁ
もふ~
がんばるジェイ
こんばんわ。

さて、今回はめでたい話

我がギルドからカップル誕生w
おめでとーです。

結婚するにあたって、職について相談を受け支援プリを作るお手伝いをしました。途中まではプリで壁でしたが、私の忍者用のノビとレベルが同じになったところで、ギルメンに頼んで一緒にレベル上げ~。
ありがとーw

今度お礼にゼロピーをw

さて、アサももっとレベル上げてGvで活躍できるようにならないとなあ。しかし、クローキングして、迷子になったなんんて悲し過ぎる;;
もう少し砦の地図覚えないとなあ。
この方向音痴が直る装備があればすぐ買うのにw

まあ、いろいろやることあって大変だけど、狩りがんばるぞー。
わ!




Gvがんばった!
20061009142113.jpg

今回はシャンがアサで出陣!
2回割れた
LKやアサクロはおろか
AGI騎士もいないのによくがんばってるよ~


今回はB5を攻めまくった
ガーディアンが鬱陶しかった
なので
20061009142241.jpg

破壊

20061009142300.jpg

ハカイィィィィィ!!!!!


弓も2つぶっ壊した
エンペ室は防衛されてて入れなかった
次回も邪魔なガーディアンはぶっ壊すぜ!


でわノシ
わ!



やっと自分のDSが手に入りました
そして初めてGTSをやってみた!
なんか法外な条件で交換しようとしてるやつが多かった
なんでズバットとディアルガを交換しないといけないんだ・・・
まぁ中には色違いだったりマスターボール持たせてるやつもいたけどね


ストーリーのほうはバッジが2つ増えて4つに!
使用ポケモンのほうは相変わらず~
Lvが29になった
あ、フーディンに進化させるの忘れてた~
ちょっくら通信するかな

現在ポケモン図鑑
見つけた数78
捕まえた数63



ROのほうはシャンと2人でノビを育ててた
私が20歳
シャンが18歳になった
なんかSノビと同じようにbaseが高くないと転職できないって線が出てきてちょっとあせってる
まぁまだ時間あるしがんばるぞ~

screenverdandi489.jpg

G狩りは廃坑に行ってきた
今回は参加人数結構いたなぁ
もふもふ
若cでなかったなぁ・・・
また次がんばろう!

つーか今日はGv!
がんばるぞ~
でわノシ
こんばんわ。


            始末書

   私、シャンは臨時落ちしてアサさんが拾ってくれたにも関わら
   ず、後衛のWIZさん待ちをしている途中で寝落ちしてしまいまし
   た。今後こんなことのないように気をつけたいと思います。
   アサさん申し訳ないです;;



だって、お昼ご飯食べてお腹いっぱいで、気持ち良かったんだもん。眠気に負けてしまいました。ごめんなさい;;
また、拾ってください><
わ!




昨日はシャンがINできなかった(´・ω・`)
なので騎士で西兄貴へ~
もふ~
人特化欲しい・・・





s2角弓ゲットオオオオ!!!
ラッキー♪





寝る前にちょっとポケモン
草むらウロウロしていると・・・
ラッキーが出現
当然ゲット
ラッキー♪

ミツハニー弱・・・
技も全然増えない('A`)
図鑑の文章見る限り
ビークインってのに進化するはずなんだけど・・・
現在Lv25

育て屋さんを発見
とりあえずコダックとワンリキーを預けておいた
進化できるLvになったら引き取る予定





ついにガンスリンガー実装ということでノビ作った
とりあえず転職できるようにしとくかな
screenverdandi478.jpg

でわノシ
現在のジムバッジ2個
見つけたポケモンの数60
捕まえた数44
プレイ時間17時間

使用ポケモン
モウカザル
ムクバード
ユンゲラー
ルクシオ
カラナクシ
各Lv23

スボミーがロゼリアに進化 → ミツハニーに交代:現Lv18


ポケモン図鑑の枠を見る限り
ヤミカラスが進化するっぽい気がする
ムクバードと入れ替えたいけど
こっちもまだ進化するんだろうなぁ
悩む~
もふ~
1F
screenverdandi477.jpg



2F
screenverdandi479.jpg



3F
screenverdandi480.jpg



4F
screenverdandi482.jpg



5F
screenverdandi485.jpg



6Fで休憩
screenverdandi486.jpg



7F
screenverdandi487.jpg



8F
screenverdandi488.jpg



9F
screenverdandi491.jpg



10Fで死んだ・・・
お疲れ様~
こんばんわ。

昨日は生体にWIZさんと雪と行ってきました。生体と言っても、2だけどね。
狩りする前にアサクロ対策とか教えてもらってたんだけど、いざ狩りになるとできなくて・・・;;
というか、私目が悪いせいか生体の敵って気づくの遅れるんだよね。できるだけ気にして支援かけてるんだけど、上手くいかない。
もう、そろそろ1年以上プリやってるのに、Pスキルがあがらないというのはどういうことか・・・。転生どころじゃないかも><
支援は好きなんだけどなあ。

もしかして、下手の横好き?!

私と組んで狩りする人は気の毒になっちゃう;;


しかーし、くよくよしてても始まらない。前へ進むのみですね。できれば、人数多い狩りで他のプリさんの支援見たいかな。自分に足りない物、発見できるかも。というより、先生がほしいですw

支援って難しいなあ。
わ!




ポケモンはジムバッジを2つゲットした
ここまでのプレイ時間
12時間
なんか23時間でクリアした人がいるとかいないとか・・・
俺OSEEEEEE!!!!

現在のPT
モウカザル
ムクバード
ユンゲラー
ルクシオ
スボミー
カラナクシ
各Lv22

スボミーはいつになったらロゼリアに進化するのだろうか・・・
カラナクシは進化するのだろうか・・・
早く自分のDS手に入れてユンゲラーをフーディンにしたい~
もふ~

は!
まさかリーフのいしやみずのいしを使わないと進化できない!?

・・・

クリアするまでは攻略サイト見たくないなぁ
そろそろ新しいポケモンも育ててみたいし・・・
もふ~
ま、気長にマッタリとやりますかのう



ROでは昨日桜ちゃんのスパルタをやった
コンボモンクなんだけど
なぜか亀・・・
全然特化もないのでパーメットタートルに囲まれるとやばい
けどそれでもかなり旨かったらしいです
また気が向いたらつれてってあげるよ~

でわノシ
