わ!





ついに我がPCが復活した
もふ~
故障の原因はマザーボードとメモリーの不具合
HDDがぬっ壊れてなくてよかった
でももしこれがノートだったらHDDもおさらば・・・
あわわわ・・・・



もふ~


ゲームも快適だ
今日も1%稼ぐぞ~
でわノシ



故障前最後にとったSS
screenverdandi645.jpg
集団リンチは犯罪です
わ!




昨日はペノ池に行った
もうそろそろサンゴが1200個集まる
もふ~




ぺちぺちDSを撃っていると
クリスタルハケーン!
20061129215454.jpg

初ゲットはsガードでした


もふ~


更にペノをペチペチ殴っていると




・・・ん?
べト液が2つ落ちたぞ?


・・・



screenverdandi037.jpg
キター!!!!
やっほーーーーーい!!!



20061129215909.jpg
完成!!!




すげーテンションあがったw



そしてサンゴのほうも集まった
20061129220209.jpg
これが




20061129220230.jpg
こうなって




20061129220254.jpg
こうなる

髪が緑だと目立たん・・・
もふ~



cもう一枚ほしいなぁ
次はサンゴ何個目でc出るかな~
でわノシ
わ!



昨日はチャンコさんと一緒に臨時に行った
全然組める人が落ちてなかった・・・



しょうがないから猫の溜まり場で調達しよう



・・・・



収穫なし λ……



もふ~



臨時広場に戻るとプリさんが落ちてた
拾ってみる
前衛がほしいなぁ・・・




こない・・・




んが~!!!





30分ほど落ちてると
LKさんゲット!
よーし監獄2へれっつゴー





screenverdandi035.jpg

ジルタス見えない


シャンが電車のしすぎで一回デスペナ
楽しくて止まらなかった
もふ~



今日もがんばるぞ~
でわノシ
わ!




もふ~
今日もSS載せる




screenverdandi024.jpg

G狩りはピラ地下3に行った
アモンがいた
無謀にもみんなつっこんで死んだ
私は怖くて近寄れなかった




screenverdandi028.jpg

シャンがMEプリを作り出した
私もお手伝いした
アコの転職試験を終えてから夕飯を食った
帰ってきてみるとWISが来てた
死んで試験管の神父のところに飛ばされて迷子になったそうだ
帰れなくて泣いてた
誘導してあげたらさらに泣いて喜んだ





screenverdandi030.jpg

ステさんと一緒に城2に行った
ステさんはカタナを拾うたびに喜んでた
でも帰って床に並べたらガックリしてた





screenverdandi031.jpg

Gv~
GvGvGv~
GvGvGvGvGvGv~



もふ~
またロンコを10個叩いた
前回のと合わせた結果

+7(0/20)
+6 (3/20)
+5 (10/20)←ここはうる覚え


本気でBS消そうと思った
シャンに咎められたけど
こんばんわ。


さて、昨日はG狩りが終わって雪が寝た後、目が冴えてたのでこんなん作ってみました。

screenverdandi129.jpg


アコちゃんです。

今度はDEXプリを作ろうかと思いノビ作成。
ノビでうろうろ~としてたら、リュカンさんと会ってすぐばれたw
その後、猫集めてるってことでニブブに行ってかなり集まったみたいかな。ニブブは支援するのにやりやすくて、楽しいねw

んで、今日雪にお披露目~。
支援にしようと思ったけどまた2年がかりかと思うと・・・。
というわけで、MEに挑戦!
装備は揃っているので、ソロできるまでまったりこつこつやっていこうかと。その前に、MEについて勉強しないとなぁ。
ギルメンの桜ちゃんもME志望なので、一緒に頑張っていきたいね。



そして、とりあえず今日は天津の手形とるとこまでにしておいて~。

で。


雪の一言。





エタアコ。




それなりに、が、がんばるもん。
わ!




SSなんかないかなぁ



がさごそ・・・



って
PC修理中だからちょっとしかないorz





screenverdandi003.jpg

皐月さんと城2に行ったときのSS
もふもふマッタリ狩り



screenverdandi007.jpg

なんだこりゃ




screenverdandi010.jpg

一箇所にきのこを植えまくったときのSS
私はグリードで拾う役





screenverdandi014.jpg

先週のGv
1回割れたんだっけっかな?





screenverdandi019.jpg

昨日ジュピ行った時のSS
私だけデスペナなし
(゚∀゚)ウマー!!





もふ~
こんばんわw

今日は支援頑張った。
5人PTで4人死んだ。


行き先はジュピ。WIZ2、騎士1、鳥1、プリ1。
基本支援はともかく、ヒールが必死で追いつかなくて、騎士さんに一生懸命ヒールしてるのに、HP戻らない;;
場所が悪いのかと、移動、移動。その間もサフラ~。
ふっと、ログのとこ見ると。




SPが足りません。
SPが足りません。
SPが足りません。
SPが足りません。




そりゃ、回復せんわ・・・。
サフラも発動せず。

一杯沸いてるのに、お座り;;
レモン必要かなぁ・・・。しろぽも持ってたのに、いざって時に連打できず、転がる。まぁ、私にしては1回だけだったのは凄いことだ。
しかし、雪の鳥意外殺しまくった。

これに懲りずに、また狩り行ってください。
今度は死なないように頑張ります。
わ!



最近タイトルも適当になるほどROのネタがない
まぁINしてる時間少ないからなぁ




そういえば
久しぶりにPS2のソフト買った
世間ではPS3なるものが発売したそうだが
グラフィックよりゲーム性を求める私としては
今のところどうでもいいソフトばっか


何を買ったのかというと・・・


ギルティギアイグゼクススラッシュ
中古で4.4kだった
ついでにジョイスティックも買った
ゲーゼンとか行かないから
操作がむずい
でも慣れれば快適かも?


対戦動画みてたら急にほしくなった
CPU相手なら適当にやってもボカボカ気持ちいいのだ
私はエディをよく使う
影と一緒にがんばるのだ
もふ~
わ!




今日は帰りは手ぶらだった
だからなんかお土産を買おうと駅のケーキ屋に寄ってった
3つで994円
1000円出した




10円帰ってきた



・・・ん?10円????




店員にサービスとか言われた
あまりに微妙な金額だったから
ホントは損してるんじゃないかと考えてしまった


・・・もふ~
わ!



今日は仕事が遅くなった
9時ちょい過ぎまでやってた
プログラマやってるもんでヘボいとどんどん遅くなる;
あが~



そしてどんなに遅くなってもROにはINします(ぐ~
わ!




昨日はステさんと久しぶりにトリオしました
行き先は城2
もふ~



入っていきなり
デスペナもらったw
あれ、曲が出ない!
バイオリンどこ?!?!?!?
あれあれあれれえ~~???
って言ってる間にHPが真っ黒に!

あが~


もふもふアヒャヒャで1hくらい狩ってたかなぁ
地本が出た
店売りしてやった


cまだー?




帰って風呂入った後
今度はきゃざんに行ってきた
screenverdandi011.jpg

ブレイザーcが出た・・・
押し付けあった結果
貰ってしまった(´・ω・`)
もふ~


ステさんが転生してからようやく公平圏内に入り
狩りするWIZさんが増えてよかったよかったw
また一緒に狩りしよ~
でわノシ




ジュピでシャンに結婚スキルを使ってると・・・
screenverdandi012.jpg

奥さーん
お宅の旦那が他人の奥さんに手を出してますよ~
わ!




昨日は飲み会だった
ビールコップ一杯と
なんとかってサワーを一杯のんだ





ふらふらふら~~~~






帰ったらみんながG狩りしてた
監獄2らしい
私も急いで駆けつける
screenverdandi005.jpg

screenverdandi006.jpg

もふ~
シャンが電車のし過ぎで死にまくってたw
12時越えたあたりで帰還した
楽しかった~♪

またがんばろ~
でわノシ
こんばんわ。

さて、久しぶりシリーズ第3弾!
今日は、公平組めるようになったステさんと久々に火山に。
火山は雪とトリオで行ってたので、ペアで行くのはあまり機会がなかったのですが、やっぱりWIZさんてそれぞれ個性あるなぁって。
ステさんとはまったり、ゆっくり狩りですねw
多分私に合わせてくれてるんだと思いますが。ただ、私が前衛で先を歩くと、何故か地図を見てるのに同じ所ばっかりぐるぐる・・・。



ほんとに方向音痴だす。。。



今日は雪は飲み会らしく、G狩り来れなさそうなので、私が行き先決めてごー。って皆にどこ行きたいって聞きまくったけどw
行き先は監獄。
私はアサで参加予定。

今日も楽しみましょう。
こんばんわ。

久しぶりに、昨日は寝落ち・・・。
狩り中なんだか、まったり眠くなってきたので自主的に戻り~。
して、清算中にWIZさんがいなくなって、探してる途中、臨時広場で、寝てしまった。

と、いうといつもじゃん~ってみんなに言われそうだけど、久しぶりだったんだからねっ!

今日は頑張って狩りするぞーw
こんばんわ。


昨日は久しぶりに、プリでカタコン一人旅へw
前はよく来て、こつこつ経験値稼いでいました。
さすがにもう、まずくなってほとんど来てなかったのですが、ギルメンの新米MEプリ志望の影響を受け、ちょっとふらりと。
ヒール砲の逃げうちも久しぶりで楽しかった。前よりは少しは上手くなったかなとw
しかし、30分ほどで飽きました・・・。


夜は雪が来て臨時で騎士さんとニブルへ。
2倍期間終わったのに、なんと!

sマントが出ました。

そこそこ狩って、ねむーに雪がなってお帰りw

まったり狩りして心地良く眠りにつきました。
わ!




昨日は臨時で槍騎士さんとニブル行ってきた
今回私は弓で挑戦
でも中型角弓しか持ってないのでぺちぺちとしかダメージが入らない
ちっちゃいハイローゾイストをぺちぺちやっつける
プロボもらえばおっさんやロリにもDSで1.3Kくらいダメが入ることが分かった

30分くらいで眠くなってきた・・・・
あがあ~
まだがんばらんと・・・













べち!













普通に
何の迷いもなく












横殴りしてしまったorz
その後大人しく撤収しましたとさ
でわノシ
こんばんわ。

ドロップ2倍週間が終わって、平常に戻りましたねぇ。
この期間で私が自力で出したものは、ミストcとフェンcくらいかな。

昨日最終日の夜ということで、雪が寝た後、目が冴えていたのでイノさんのリンカーとレア出しに行こうってことに。
プリさん求めて、赤猫たまり場に。なんとか、黒猫 夢さんのプリと組めるということで騎士団へごー。

私はアサなので、吸わせてもらうのも目的w深淵のタゲとりの予定だったけどなかなか上手くいかなかったな~。何回か死んだけど、経験値のほうはなかなかw
アイテムはというと、大した物でなかった_/ ̄|○
2倍のくせに、いつもの狩りと同じな感じで終わりました。

今日からまたまったり狩り頑張りましょう。
わ!




PCが半年とたたずにぬっ壊れました
明日修理に出しますわ
戻ってくるまでぼろいPC


もふ~;;
わ!




今週も臨時メンテだって
もふ~



昨日も臨時で城2にいった
screenverdandi637.jpg

久しぶりにLKの人が一緒だった
サクサクっと狩って・・・




全滅しかけた・・・




私だけ脱出できたんだけど
結局救出不可能ということで撤収することに
もふ~




日付が変わるころにシャンのアサでニブルいけるか試してみた
やっぱたくさん湧くとダメ
つーわけで私が前衛してタゲ持ってる間に
シャンが一匹ずつ相手をするという作戦に出た
もふもふっと狩って
1時くらいに眠くなったので帰った
まだまだヘボいからおっさんとか時間かかるなぁ
Lv85くらいになれば快適かな?
がんばろ~


今日はGv
がんばるぞ~
でわノシ
わ!




やっとポケモンクリアしました~
プレイ時間は91時間くらい
使用ポケモン
ゴウカザル
フーディン
レントラー
ガブリアス
エンペルト
ドンカラス
Lv52~54
ポケモン図鑑
みつけたポケモン150
捕まえたポケモン146

まぁ
いつも通り「かいふくのくすり」と「げんきのかけら」を大人買いして
チキンに攻めてたらなんとかなった

全国図鑑にもなっていよいよポケモン集めも本腰入れねば!






ROでは
昨日はG狩りだった
20061111110328.jpg
場所は騎士団1F
なかなかハードでしたw


しかし2倍だというのにレアが出ないorz
出たのは2HAくらい
相場100kもしない・・・


たまり場に戻って枝折って遊んだ
20061111110506.jpg

天使~




20061111110546.jpg
うは!キタコレw
ドロップ2倍の恩恵を初めて感じたよw


みんなで試着
20061111110630.jpg
舞夢さんのだけとるの忘れたorz

いやー楽しかったぁ
またがんばろう
でわノシ
こんばんわ。

さて、今週はドロップ2倍でお金稼ぎ週間~。いつも狩りに行ってて、そんなに気にはしなかったことを発見。


まぁ、知ってはいたけれど私ってまったり狩りだ。


時々、感じてはいたけど昨日ゼロさんに狩りに連れてってもらって実感した。ゼロさん早い。付いていけない;;

ゼロさん待って~。。。支援が。

臨時の時って一緒に行ってくれる人もまったりだなあって思われてるんだろうな。
そういや、ステさんがさくさくしてるシャンさんなんてみたいなこと言ってたなぁw
マイペースな狩りで、マイペースに転生目指します!


今日はG狩り
どこ行くのかな。毎週楽しみなイベントだから楽しく行きたいね~w
頑張ろうw
わ!




今日も遅くなった~
けど今日が最後だ
明日は普通に帰れそうかな
もふ~


最近SS張ってないので
昨日クロス君と狩りに行った時の様子でも張っとく
場所は城2
説明文は無し
screenverdandi608.jpg

screenverdandi609.jpg

screenverdandi610.jpg

screenverdandi611.jpg

わ!




現在22時40分
こんな時間に更新
仕事が遅くまで続いて
帰ってからは保険控除の書類を書いてた

もふ~

今週は大変だ~
ドロップ2倍どころじゃないや



そして更新も雑に・・・
わ!




今日も一日がんばった
寒いし腹減った~
夕飯食うぞ~


(がちゃ)ただいま~

















!?












視界が!













真っ白!?














これは!














煙たい!!!!!!














うえっほえっほ!!tjはをえrじぇjrをいhjふぉい














とにかく煙の元へ!

台所へ!!!





素の状態では無理だ!
マスクをしないと・・・
弁当箱を包んでいた布をマスク代わりに!
これでも相当きつい
とにかく真っ白な世界を台所目掛けて突き進む!

案の定

鍋が焦げてた



幸い火が出てなかった
とりあえずコンロの火を止める



・・・



限界だ~!!!!猛スピードで外へ


はぁはぁ・・・





この後、窓を開けたり換気扇を付けたりして煙と格闘してた
マジでぞっとした。・゚・(ノ x `)・゚・。
皆さんも火の元には十分気をつけて!
わ!



また一週間が始まった
もふ~
今週は何%経験値が溜まるかなぁ
がんばらないとなぁ
今年中に96になれるかなぁ
つーかもう11月だべ
1年早すぎ
学生時代はいろいろ楽しみな節目みたいなものがあったから
長く感じたんだけど
会社入ったらそういうのないからなぁ
もふ~


もふ~(´・ω・`)
わ!



今日はこれからデータ保存のためのメンテだそうだ
もふ~
Gvがんばるぞ~
って思ってたけど・・・


今日は会社の引越しの片づけで疲れたorz
金庫やら冷蔵庫やら
重いもの運んだ
肩痛いよ~


つーわけで今日は安静にしてるかも
火曜のメンテ後は
ドロップ2倍週間!
なんかcでないかなぁ
でわノシ
こんばんわ。

昨日はG狩りでした。みんなでかぼちゃ被ってどっひゃーw
行き先はニブル村。

ニブルについて谷越えようと建物から出た瞬間!!!


BOSS


いやあ、久しぶりに見た。なんかカプラ前敵が多いぞと思ったら。
ギルメン捨てて、テレポしました。^^;
なんとかテレポテレポで生き残れたのは、奇跡w

残ったのはギルメンの屍・・・・。


怖かった。



さて、狩りは順調にさくっとできて、スリルもあって楽しく終わりました。G狩りはこうでないとねー。今回は人数も多かったし、良かった。

話変わって、最近狩りが上手くいかない気が。やっぱりどんな職しても得意っていうのができないんだよなぁ・・・。もうちとPスキル上達してくれないと、雪にも迷惑かけるばかりか臨時も拾ってもらえなくなっちゃう。プリも長いのにいい加減、上手くなりたいと切に願う今日この頃です。
わ!




今日は休みだったので10時半くらいにROにINした
だれもいなかったので騎士で西兄貴へ


超兄貴がいた
勝てるかなぁと単身挑んだけど


緊張で左手が痙攣しだした
カタカタしてまともにFキーたたけない
あがあああ




私の左手はどうも調子が悪くて
湯飲みを持ったりしてもカクカク震えだすのだ
そしてちょっとでも緊張したりすると
激しくガクブル・・・
病院で見てもらったこともあるんだけど
原因不明・・・
治せねーのかよ('A`)

そして最悪なことに
この手の震えのせいで
私は生命保険に入ることが出来なかったorz

もうだめだー!
わ!




ようやく念願のゴンベをゲット
GTSでエテボースを希望している人と交換した
はふ~
現在ポケモン図鑑
見つけたポケモン145匹
捕まえたポケモン139匹

・・・

いつ殿堂入りしよっかなぁ・・・
つーかなつき度が全然上がらん
薬漬けにしてもなつき度MAXにならないし・・・
なつき度上げる木の実を量産しないとなぁ




ROでは
昨日はシャンとニブルで1時間半くらい狩りした
黒猫14個
エル2個手に入った(゚∀゚)ウマー!
シャンはデスペナを取り戻せたらしい
ハロウィン中はニブル直行チケットなるものが使えるらしいから
行きまくるかな
でわノシ
