こんばんわ。

大晦日です。
Gvです。

うちのG、誰もいない・・・。
仕方ないから一人で突撃してみたが、アサ弱い;;
うむー、一人はつまんない。
今日はギルメンの大切さを身にしみて感じました。

来年はみんなと一緒にまた楽しみたいな。
それでは、よいお年を~。
こんばんわ。

いやー、流石に30日となるとINしてる人も少ないですね。
そんな中、知り合いの騎士さんに頼んで狩りに連れてってもらいました。
何故かといと、あと2.7パーセントで97だったからw


ニブルがおいしいのかと思いきや、廃屋のほうがおいしいとのことで、廃屋へ。
集めて集めて・・・しかし、ここハエ狩りしてる人多くていきなりなすられたりとか、狩りにくい感じだったなあ。


でもでも!


やっとレベルアーップ
97になりました。わーいわーいw

ssは必死で撮れなかったけど。(いつもだけどねっ)

来年はやっと転生できるかな。


さてさて明日はGvですが、参加者いるかな、うちのGw
私も紅白でも見るかな~。

ではー、これから年賀状書きます。
わ!



年末年始は親戚の家行って来るす
しばらくネットつなげーなーい

かも・・・




もふ~
今年もいろいろあったなぁ
一番の行事は
星屑G作成だなぁ
来年はどうなることやら
でわみなさんよいお年を~
わ!




昨日はマジ疲れたわ
忘年会だったんだけど
2次会で人生初のクラブなるところに連れて行かれた
なんかいろいろしゃべってたんだけど
はっきり言ってついていけない・・・
途中でどうやって私に彼女作らせようかという話になってきた・・・
うぜ~って思ったけどそんなこと口が避けてもいえるわけがなく
必死で作り笑いしてた
挙句の果てに電話番号まで勝手に教えられてしまった
まぁ社交辞令だろうし、メモってただけだから携帯に登録ってのはまずないだろう

問題なのは社長がかなり本気で突っかかってくることだ・・・
マジきつかったわ~
夜の世界の一端を味わった気がした
そして始めて終電に乗った
乗り遅れたら家までタクシー代12kほどだと聞いた・・・
頼むから終電一本前に乗せてください
こんばんわ。

昨日は天津でお雑煮作り。
今日はまだ何もしていません。

お雑煮といえば、白味噌ですなぁ。
おもちもとろり。

おすましのお雑煮を初めて食べたのは、イタリアのお正月でした。
訳わからん人生を送っております。


さて、仕事もいっぱいいっぱい詰まってきて年末だなあ、と感じつつ、今日も頑張って狩りしようかねw
こんばんわ。

今日も多分とは思ってはいましたが、メンテ延長。


最近は、MEのレベル上げ頑張っておりますが、MEって支援とSCの中身全然違うみたいですね・・・。
まだMEは10までいってませんが、ちょっとためしにFDで使ってみました。そこで、悩んだこと。

SCにどうやって振り分ければいいんだろ・・・。
ヒール、ME、サンク、ブレ、速度、マニピ、回復剤、アクセ持ち替え。
今は試しだから、適当でとやってみましたが、完成したときってどうやるんだろ・・・。
もしかして、MEってとてつもなくPスキル問われるんじゃ・・・。

まぁ、支援も最初はどうなることかと思ったけれど、なんとかきてるし、WIZもSGのみでLv80まできたし、MEも完成すればなんとかなるだろう。

あはははは。

どなたか、MEのPスキル伝授してください;;
わ!





screenverdandi725.jpg
おほほほほ
騎士とMEで結婚してしまいましたよ
ギルメンもサンタ服着てお祝いしてくれましたよ


天使が沸いて
20061225212229.jpg
花嫁殺されちゃいました
なむ~


20061225212341.jpg
記念撮影パシャッとな


20061225212606.jpg
その後映画鑑賞
戦士たちとモンスターの戦いを見た
やけにリアルだった・・・

その後某LK氏と廃プリ氏が結婚
20061225213036.jpg
お父さん現る
お母さんもいるらしいけど見えんかった




溜まり場に戻って枝で遊んだ
20061225213217.jpg
わいわいがやがや


もふ~
楽しいクリスマスイブでしたw
でわノシ
わ!




昨日・・・というか今日は夜3時まで天使狩りしてた
対抗ナッシング
20061224190411.jpg
でもHBナッシング
当然デビリンもナッシング
唯一必死で追い回して倒したゴスリンが枝を落とした程度
もふ~
HBほしいなぁ・・・・

今日はGvだ
がんばるかな
わ!




今日は休日なのに客先へ行ってきました。
昨日納品だったんですが、バグがあって時間もなくて・・・
もふ~




帰ってきたら姉がケーキを作ってた
店で売ってるのよりでっかい

今年の出来はどうだろうねぇ
確か去年は生地が硬かった
今年はふわふわになっていることを願う
ケーキ食いたい~
もふ~



ぐ~・・・


20061223203005.jpg
ケーキうまかった♪
ワイン不味かった('A`)
こんばんわ。

今日は、早く仕事が終わったので、サンタ服を作るぞーっと、クエストチェック!

いざ、INしてみると、臨時メンテ・・・。

5時。


9時までですか・・・。




zzz。


コメント返し。
>のらさん
 おおー、のらさんもドロンドロンだったのか!

>カミュ
 ベトベトンってなんだ?

>モカさん
 頑張って可愛く見えるように目を矯正するよ~。

>ステさん
 ナウシカにって・・・。

>ゼロさん
 ありがとー。これからも雪と頑張ってくよー。
 WPに落ちた時、ゼロさんいなかったじゃん;;
 ホムはモカさんがママです。なんで私の側にいつもいそうなんだ・・・。
こんばんわ。

遅くなりましたが、数日前のこと。
ギルメンのケミさんのホムが進化しました。

我が星屑のマスコットとしてかわいがってやってくださいw

screenverdandi265.jpg


ううっ、怖いよ~。

進化した時、雪はお風呂に入ってていなかったもんだから、帰ってきてた時の第一声が。

「なんかいる;;;;」

確かに、これは慣れるまで怖いw
今後星屑ともどもよろしくです。
わ!




20061220210337.jpg







もふ~
飯食って満腹♪
こんばんわー。

アコがジョブ50になりました。
巡礼免除で、メンテ前にさくっと転職だ。
知り合いのハイプリさん捕まえて、いざ、大聖堂へ。

プリへの転職は一度経験してるから、大丈夫b
screenverdandi252.jpg


どんどん進んで~。

完了。
screenverdandi261.jpg



その後、ジョブを上げに畳に行き、どんどん上がる上がる。
そして、カタコンへ行く途中。


screenverdandi262.jpg


これ倒せと・・・。
初めて、こんなの倒したよ;
まぁ、ひとりじゃ無理だけど、普通です。とか言われちゃった;
しかし、どんどんジョブも上がり、先輩MEプリさんのご指導の下、スキル振りも間違えず、なんとかいけそうです。
あとはPスキルのみですが

シャンの方はなかなか、経験値増えないレベルになってますが、こっちは、どんどん進んで、気分転換にいいかも。
これからが大変ですが、頑張ります!

もちろん、シャンの転生先だけどねw
わ!





昨日のGvは散々でした
baseがテロに襲われてもうぼろぼろ




でも一回割った
20061218222456.jpg
いえい♪







20061218222523.jpg
ドドーン!(チャンコさんのソロG)に負けた・・・orz

しかしドドーン!は今週で終了
うちが吸収しました(ぉ





今日INして西兄貴行こうとしたら
道兄貴に襲われた・・・
マステラ食いまくって殺してやった
必死すぎてSSは取ってない~
20061218222745.jpg
せめてこれだけでも・・・

つーかこれが兄貴バッジ1個目
流石にこれでは普通に露店で買ったほうが安いかもしれん・・・
もふ~
でわノシ
わ!




ついにLvが96となりました
96.jpg
@300%でオーラです
つまりまだまだ先というわけですorz



今日はソロでプレ箱を包装するためにおもちゃで遊んでた
んでいざプレゼンツ!














20061217191550.jpg
wじょえちhじぇおrごえgんじぇおgrじぇおあお


あがああああああああああああああああ







Gv行ってきます   λ..........
わ!




今日は結婚記念日でした
20061216230939.jpg
Thank you!だってさw



午前中はシャンがいなかったからジオをソロで狩ってた
そしたらジオcが出た!
何千匹と狩ってたけどこれが初めてw


騎士でsパイクを出しにワムテの森へ
そしたら今度は
screenverdandi705.jpg
サンタポc出た!




そして





う○こちゃんごめん・・・









screenverdandi706.jpg
キタ━━*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*━━!!!!!
2枚目ゲットw
いやーペノ池ってすばらしいね!
結婚記念日サイコー!




baseが99%まで来た
もうちょっとで96だ
がんばるぞ~

そしてシャン
これからもよろしく~♪
でわノシ
わ!



今日は常駐先の忘年会に行ってきた
ビール飲んだ
死にかけたorz

う~む
やっぱ無理はいかんと再認識



昨日はステさんと一緒に城2に行ってきた
screenverdandi700.jpg
(゚∀゚)ウマー!って感じで93.8%まで来た
もうちょっとで96~




20061215230711.jpg
クリスタルもいっぱいたたいた
でも落としたのは救急箱のみ
枝すら出なかったorz
うが~~~~



明日は結婚記念日
チャンコさんがポリン箱開けるとか言ってたけど・・・
アクエン処理できんよ???

もふ~
こんばんわ。

今年もやってきましたクリスマス。
去年と同じだけど、やっぱりわくわくするねーw
サンタさんにお願いするなら、経験値2倍ください。

screenverdandi211.jpg


今年中にLv97になりたいなあ。


アコの方もできれば転職したい~。
そういえば、今日天津で誰かがポリンボックス開けたみたいで、ゴスリンとかアクエンとか飛び回ってたな。

ルティエ。
クリスマスの町だけど、ここってドイツを思い出すなー。
ドイツに旅行に行った時、クリスマスシーズンで町がかわいかった。
不思議なのは、冬なのに、何故かTシャツの人とか普通にいたことかなぁ。また、ドイツに行きたくなってきたw
寒いけどねー。

screenverdandi241.jpg


さて、今日も頑張って狩りしよう!
わ!



ネタがー
ない!




仕事とROしかしてないからなぁ
もふ~





昨日もお城に行ったなぁ
SS撮るの忘れちゃった
ゼロさんと舞夢さんとクロス君を連れて行った
12時近い時間になったらシャンが寝落ちしそうになったから帰った
清算終わったらホントに寝落ちした
もふ~



今お金が13Mもある
羽耳が欲しい
あっても今はネタなだけだけど
高い・・・
どうするか・・・
もふ~



ぐ~・・・
わ!




昨日は狩りに行かず
シャンと各町を回ってきた
なんか前回と同じっぽいなぁ



ということは




カ○ュさんが好きそうなあれがいるかも!










20061213201844.jpg
いた
熱いです





去年は気づかなかった変な雪だるま発見
20061213202002.jpg
落っこちそう




もふ~

この後おもちゃダンジョンに行って
クリスマスゴブリンをいっぱい狩ってた

・・・・・

何もでない
なぜだー!




と思ってたら
バグで落とさないことが分かった
エーン><







溜まり場に戻ると
懐かしいあの人がやってきた
伝説の草狩人!
20061213202207.jpg





さらに旦那もやってきた
20061213202416.jpg
旦那は性転換してました(ぇ
ポリンボックス開封大会
もふ~
でも日が変わってたからすぐ寝た






今日はどうするかなぁ
でわノシ
わ!





もふ~
←を見ると
結婚一周年まで@4日
なんかしたいなぁ
なにしよっかなぁ
もふ~




・・・・・






(´・ω・`)






ぐ~・・・・







鳥、ただ今90.1%
もうちょっとで96です
こんばんわ。

タイトルは今日の出来事ですが、昨日のGvから。


昨日は参加4人、途中で騎士さん来て5人・・・。淋しい;;
今回も隙間さんと一緒に攻め攻め攻め。2回ほど割れたかな。星屑は雪と私で、途中から騎士さんだったので割るのは隙間さんにお任せ。昨日は、攻めたところ人が多くてなかなかエンペまで辿り着かなかったけれど、隙間さん頑張ってくれました。
ss撮れなかったけれど、割れると嬉しいねぇ。
そして、昨日は特別ゲストが。


俺、俺。カミュ。


∑( ̄□ ̄*)
女垢で登場!
少しの間だったけど一緒にレースしました。
いやぁ、やっぱり帰ってくると思ってたよ。おかえりーw

ってことはないだろうけど、嬉しかったねw
また遊びにきてねー。

というわけで、また来週頑張りましょう!!

今日の出来事。
仕事早く終わって、夕方INしたら稟さんが。わたしのアサと組めるので吸わせてもらうことにw
ちょうど、MEプリさんが落ちててニブルへごー。
さくさく狩って、レベルアーップ。78になりました。どんどん狩って・・・・眠くなってきたので、戻りにしてもらいました。
清算で、プリさんがケミを出してくれて、名前を見ると。



もふもふ さん。


そして、相方さんかなあ。たまり場にいた人。


てふてふ さん。


ROは広いねぇ・・・。
そして、清算終わった後、ポリン箱開けたりなんやかんやしてるうちに、人んとこのたまり場で寝落ち。


起きたら、まだみんないて、よかった;
またよろしくです。
わ!





今日もお城で狩りしてきた
screenverdandi683.jpg
もふ~




ライドワードcが出た!
いえーい♪





そしてさらに!




クリスタルからc帖出た!
いやっほ~♪

協議の結果シャンが空ける事に
screenverdandi684.jpg
・・・



もふ~



次は私が明ける!
わ!




昨日はG狩り行ってきた
場所は婆園
screenverdandi668.jpg
婆がいる
もふ~



捕まった
screenverdandi669.jpg
ひ~!





screenverdandi670.jpg
いっぱいいてもHPもDEFも低い敵だから
さくさく狩れる
こんな弱いのに経験値2.5k
しかもドロップ魔女砂
狩り終わる頃には215個溜まってた
(゚∀゚)ウマー!
1個1.5kで売れた
あと婆cも出た(´・ω・`)
JKからc帖出たほうが良かったorz
もふ~


まぁ婆がうまいということが分かった
こりゃ人気あるわなぁ
また行きたいじぇい
でわノシ
わ!





昨日はペノ池行ってきた
ペノcもう一枚よこせ~




・・・




レアなし(´・ω・`)
screenverdandi667.jpg
矢が切れた時のSS

今回は大失態だった
狩りが終わるまで矢りんごを忘れたことに気づかずorz
おかげでねずみをぬっ殺すのにDS5発もかかった
何で気づかなかったんだ。・゚・(ノ x `)・゚・。


矢は1800本持ってった
1hも持たなかった
1%とちょっと上がったはずだから
380k↑は稼いだかな
たぶん時給420kくらいだと思う・・・



・・・やっぱ分からん



つーか時給の計算ってペアのときは2倍にすんのかなぁ
じゃあ840k?
えーい時給なんてどうでもいいや~
とにかくcだせい!
私の分のペノ盾作るんだい
でわノシ
こんばんわ。

さて、最近はアコ上げに頑張っております。
今Lv59の、ジョブ45。

一応7-6型のMEプリにしようと思っているので、あと最低ジョブ2は必要。
しかーし、できることなら50転職目指しております。

何故なら。



巡礼迷子になる可能性が。。。



できることなら巡礼は免除で。

今だにどこへ行っても迷子になるのはどうしたものか。
アコに転職したついこの間も迷子になったし;;
チャット立ててたら、通りかかった人が書き込みしてくれてて(私はAFKしてたのです。)お礼に、WISしたら、マジで迷子だったんですかって言われた上、初めてのキャラですかとも。
とてもLv96のプリがいます。とは言えなかった・・・。

というわけで、目指せ50転職作戦実行中です。

明日はG狩り。気分転換するぞー。
畳はそろそろ飽きてきたお年頃w
わ!




昨日は舞夢さんと廃屋に行ってきた
そして80%になった!
もうちょっとだ!







狩りから戻ってくるとイベントの告知が・・・
12時回ってたけど気になるので会場へ向かってみることに



バフォがいた!
screenverdandi665.jpg

見えね・・・


バフォはすぐ死んだ
私はセージだったのでLP張って傍観
みんなを隠れ蓑にする




続いて放送の後、去年も出た極悪オーラポリンが現る!
screenverdandi666.jpg

見えね・・・


HP100Mらしい
これもLP張って傍観
みんながんばってた
今回はテレポを使ってこなかったので
比較的ストレスはなかったなぁ



もふ~
倒した頃には1時を回ってた・・・
お疲れさーん






って・・・





バグでイベントがまた始まった・・・
オーラポリン再び




もう知らん
わ!



ついに天使の忘れ物が実装されますた
もふ~
20061205204407.jpg
流石にSSじゃ分からんけど
ぴくぴく動いております
装備ウィンドウでもぴくぴく動いております
これさえあれば
ガトリングで鬼HAEEE!!!も夢じゃない!


・・・・



まだドリフターも装備できねーし・・・
もふ~



アイテム課金のほうも始まったまだだったw
ラインナップよりも値段に目が行く
そして高い・・・
経験値50%UP
10個セットで750円
30分75円


・・・


一日75円でいいじゃないか・・・
まぁそれでも高いけどw

そうだねぇ
30日100円なら買うかな
もふ~
わ!



今日は客先行って疲れた・・・
リアルは緊張の連続です




最近鳥ばっかりやってる
転生するまで鳥ばっかかなぁ
でも浮気もしたいw
いま95の78%
もっともっとがんばらないと
「再来年の春には転生する!」
って×君に言ったら
「俺引退してるわ」
って言われた・・・
×訓が引退する前に転生したい気分・・・

とりあえず
がんばれば12月中に96かな
シャンは死にまくってるからたぶん追いつける・・・
ダブル発行式やりたいぜb



ギルティの話
レバーはやっぱ難いなぁ・・・
左っかわに倒すのが難い
そしてRC後にどんどんコマンドが入れられない(´;ω;`)
動画とか見てるとRCした瞬間にみんなダッシュやHJしてるんだよなぁ
慣れだろうけど格ゲー自体に慣れてない私には神の領域
空中コンボとかそういうレベルにはまだまだ程遠いぜ・・・
とりあえずカウンター取られまくりなので
落ち着いて状況を判断できるようになりたい
もふ~
わ!




今日はGv後の更新
ベティさんと種蒔きさんのG、隙間電源が参加
そしてエンペも破壊
20061203223006.jpg
がんばった!
9時くらいからV2に行ってたけど
対抗が少なかったからいっぱい割れたw
でもちょっとの防衛も突破できないことがよく分かったかなぁ
もふ~
まぁレースになるまでひたすら待ち状態ってことでw

次回もがんばろ~
でわノシ
