わ!



昨日は1時間半亀地上にこもった
2倍デイのパワーは凄まじかったなぁ
人がいっぱいいた
経験値も湧きも半端なかった
20070131212425.jpg

足だけ見えてるのよーへいさんねw
現在50%
がんばるぞい(`・ω・´)

もふ~




ぐ~・・・・
わ!




今日から2倍デイですなぁ
この1週間でもふもふ上げたいです



昨日ブラックチョコを買ってきた
もしゃもしゃ・・・
あれ?
甘いなぁ
昔食ったときは結構苦くて
「これほんとにチョコ?」
って思ったくらい(当時チョコは甘いものというイメージだった)
ブランドは明治だった
もふ~
うまうま・・・


そういえばもうすぐバレンタインデーですなぁ
もしゃもしゃ・・・


ごちそうさま~
わ!



昨日のGvは騎士で出た
ついに完成した+10人特化パイクの威力を試すのだ~


最初はスタートダッシュでV4いったなぁ
入るのが早すぎてすぐ追い出されたけど;
でも対抗が全然来なかったのでここは割れた


ちょっと砦の入り口で対人してみようと思い
待ち伏せ作戦
人がなだれ込んできたので
いつも恨みのあるモンクを攻撃してみた
そしたら味方の援護が来て逆に袋にされそうになった
消耗する前に砦の外へ
やっぱ支援がいる時はだめだな
あとボコすならエンペ付近がいい


次V5
一度目はどっかに割られた
二度目は対抗があんまり来なかった
先にエンペ殴ってたジプシーをみんなでフルボッコで殺した
なかなかいい感じ?
アサクロも来た
ここはエンペ殴りを他の人に任せて私がバッシュ連発!


ぴよぴよ
ぽて・・・


おおおおおお!!!!
これおもすれ~
そしてエンペも砕けた

その後防衛ちょこっと防衛して
エンペ割られてもどり~



V3を攻めてみる
どっかが防衛してるようだ



そんなことより
高台にガーディアン
V5にも3匹くらいいたけど
ガーディアン大嫌いな私が全部ぶっ壊してやった
20070129201357.jpg
画像はV2
ここは5体もいた
全部壊すのは骨が折れたぜ・・・

続いてV1
ここはどこだったか忘れたけど
どっか有名どころが来て割られちゃった
もふ~
V1とV3はいい思い出がないなぁ


そして9時くらいからずっとV2粘着
ここで暴れまくった
いろいろぬっ殺した
モンクやWIZは目に留まり次第速攻排除
手が届かないときはプロボか槍ブーメラン
ダンサーも殺ったかな?
セージも殺した気がする
他が見当たらなくなったら
エンペ殴ってたアサ殺してた
1次職も来てた
シーフとアコだった
どっちも殺してやった
アコなんてお座りしてて余裕ぶっこいてた

もふ~

穏やかじゃない文章でごめんなさい(´・ω・`)



20070129202253.jpg
結局こんだけ割った
お疲れ様~
私の今日の経費
白ポ60個 お餅350個
前衛って金かかると改めて思った

来週どうすっかなぁ
でわノシ





20070129202446.jpg
同盟のよーへいさんもがんばった
ソロGでこの時間に割るとはなかなかやるなw
わ!




ついにこのときが来た




20070128143737.jpg
+7ロンコ作るどーーーーー!!!!
今回はシャンが叩く
BSの武器研究の効果が精錬に影響しなくなっちゃったので
もはや誰が叩いても同じ~



もふ~



かんかん







20070128143858.jpg
ぐぐ・・・
3つ目が+6まで行くも
クホってしまう・・・





20070128144000.jpg
ぬああああああ!!!!
全然出来ない
も、もうだめか・・・
やはりクホグレンには勝てないのか
万事休す!!!???




かんかん・・・





20070128144100.jpg

キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
おおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
ついに!
30個目にして!
+7が完成いいいいい!!!!


おめでとーシャン!
この後パサナcを買ってぶっ挿してやった
いや~ホントよかったぁぁぁぁ;;;;;;;
またお金ためないとなぁ
がんばろ~





あまったエルで私がロンコを1個叩いた
+5でクホった(´・ω・`)
わ!




昨日はG狩りだった
稟さんものこのこ現れたので拉致ることにした
行き先はきゃざん
20070127160826.jpg
WIZがいないのでなかなか辛かった
MHにはまって前衛が死んじゃったり
なむ~



今日ついに念願のあれをゲットした
20070127161037.jpg
いやっほーう♪
+10パイクをうたこちゃんから2.6Mで譲ってもらった
あり~w
だんなさんが3Mで出してたのは知ってたけど
高いから買わなかったw

もふ~

もうちょいで鳥が40%いくからサクっと上げるかな
でわノシ
こんばんわ。

ここ最近、ずっとたこ焼きか、明石焼きが食べたかった私です。
今日、仕事終わって明石焼き、食べてきました。満足~。
でも、たこ焼きも食べたい、両方頼む勇気はなかったので、次回ということで。
食べ物って、むしょうに、カレーが食べたいとか何々が食べたいって衝動に駆られる時ってあるよね。
今、私はたこ焼きなのです。飽きるまでたべたい。
家で作るかなー、そしたら食べ放題だw

んでは、昨日の狩り~。
お城に、ラウンディとクロス君のモンクとチャンコさんのローグで突撃!チャンコさんのローグ、途中でチャンコさん、ハムタに変身。ローグは必要ないということで。死んじゃったし;;
今回思ったのは、ローグ、チェイサーって支援難しい。単なる私が下手なだけかもしれないが、苦手だということがわかった。ペアだとそう思わないのかもだけど、PT狩りになると、ローグ、チェイサーって、前衛でどんどん行っちゃうから支援かけられなかったり、着いていけなくて、死んでたり。また、着いていってたら、WIZさんがピンチになってたり、難しいです><
アサともまた違うしねー。不思議な職かもしれないなぁ。

今日はG狩り。
どこ行くのかなー。

ではでは。
わ!




昨日はチャンコさんと窓手へ行ってきた
20070125200720.jpg
入ってすぐにチャンコさんが死んでしまった;
あがあああ

1hくらいで2%
上がったかな?
もふもふ
この調子なら意外と今年中に転生出来たり?


お金が溜まってきたので
+10人特化パイクを買うことにした
けどヒドラcがなかなか売ってない
売っててもBOT露店
むむ~
今日も露店巡って探すかなぁ


チャンコさんのケミ
20070125201233.jpg
名前がいい・・・



もふ~
わ!




昨日は臨時で騎士さんゲットした
クロス君も一緒に行けるとのことなので
行き先はジュピに決定
チャンコさんも暇そうだったので誘ってみる

20070124190839.jpg
突撃~


チャンコさんが実に痛そうだった
一発1K弱
必死で守ってたら
今度はクロス君ががが!
あわわ・・・


5人の支援をシャンが必死にこなしてた
騎士さんが一回死んじゃったけど
なんとかMHを蹴散らしていく
1Hほど狩って帰り~

今回シャンはよくがんばったなぁ
昔は「暗殺者」なんて呼ばれてたけどw
このままオーラまでがんばろ~

でわノシ
こんばんわ。

昨日は人身事故があって、雪が疲れ切ってて早く寝ちゃったので、私もそのまま寝ようかと。

あ。

そういえば、よーへいさんが食事に行って、帰ってくるからって言ってたのを思い出して、そのま待つこと数分。
一緒にアサでオットー狩りに。
私のアサはLv79で、よーへいさんはLv90だったので、途中から私のアサを上げて公平狩りしようということで、コモドの戻り。

歩きで戻ってると、途中でいるはずのないものが。


screenverdandi274.jpg


2人で殴って倒しました。
確かにBOT多いよなあ。

その後、メガリス、ゴーレム殴りに行ったけど、エルも出ず、眠くなって終わり。
まだLv79のままです。

今日は、メンテ明けに伊豆にレア狙いに行ったけど、何もでなかった。アサだけ唯一ソロできるんで、レア狩りとか行けて楽しかったり。
さて、夜はプリを上げましょう。

では~。
わ!



今日は帰りの電車で人身事故があって
帰るのがかなり遅くなった
なんでも線路で人が仁王立ちしてて接触したらしい
全く傍迷惑な話だ
自殺すんなら「私の」迷惑にならないようにやってほしいよ・・・
退屈だったからずっとポケモンで暇潰してた



昨日はGvだった
1回だけシャンが一人でがんばって割れたなぁ
もふ~

screenverdandi797.jpg
V2のGv終了直後
何がなんだかさっぱりだぜ
もふ~


ぐ~
わ!




昨日はチャンコさんと一緒に赤猫のG狩りに参加させてもらった
行き先はアビスレイク
20070121120411.jpg
卵がお出迎え



転生職がいっぱいで心強いなぁ
私はブラギ出して見てるだけ~


20070121120549.jpg
すんごい金貨
これ一枚でも持って帰ったら
プロにデータルザウルスが襲撃に来るのかなぁ



20070121120902.jpg
襲撃された・・・
強すぎる~
てか何が起こってるのかわからんw
もふ~


結局BOSSが邪魔で狩り続行不可能
たまり場へ戻ることに
みんなお疲れ様~
またどっか連れてってくれい
でわノシ



20070121121037.jpg
あるある?
わ!




昨日はG狩りだった
たまり場からフィゲルまで歩いた
もふ~
screenverdandi772.jpg


もふ~
screenverdandi773.jpg


もっふっふ~
screenverdandi776.jpg


とうちゃーく
screenverdandi787.jpg



途中天使もいた
でも何も出なかった


つーかかなり大回りをしてしまった
やっぱ地図は見ないと駄目だねぇ
みんなお疲れ様~
わ!





20070119205444.jpg
妖怪もじゃです



じゃなくて
昨日はクロス君のモンクと亀島に行ってきた
私はシャンがLA使いやすいようにブラギ展開



ミュージカルストライクで亀を引き寄せる役
矢はない
つーかわすr(ry


まぁ矢がないほうがLAの邪魔にならなくてよかったけどね



20070119205709.jpg
cゲット
倉庫の肥やしが増えてもしょうがないので
クロス君に押し付けてやった

もふ~
1時間ほどで結構上がった
やっぱ亀はうめ~なぁ



G狩りどこいこう
でわノシ
こんばんわー。

最近、ギルメンのINしている人数が今までになく多い。
うむ、いいことだw

臨時G狩り、昨日は臨時ニブブ見学。まったりしてます。
よって、レベル上げしてません。息抜きですなあw
1.5倍だっけ、もうすぐ?その時は、鬼狩りだ!ギルメン捨てるぞよw

さて、今回はROとは関係ない話。
久しぶりに小説を買った。
筒井康隆さんの「パプリカ」
一時、筒井小説にはまったけど、筆折ってからずっと復活しても読んでなかったんで、久しぶりに買ってみました。
アニメ化だそうで。

筒井小説で好きなものを少しあげると。

家族八景
七瀬ふたたび
エディプスの恋人

このシリーズが好きですね。
読んだら、また感想でも。

ではー。

わ!




昨日は人がいっぱいだったんで臨G狩りした
場所は崑崙~
screenverdandi768.jpg
いつの間にやらはいっとった新入りのプリさん剣士さんが一緒だった
もふ~

蛇おったらしいけど見あたらなんだなぁ
久しぶりに大勢で狩りしたので楽しかったw
もふもふ
これからもいろんなところ突撃しよ~



もふ~
ぐ~・・・
わ!




昨日はチャンコさんと一緒に窓手行ってきた
20070116212309.jpg
なんと1hで2%も上がった!
大体1Mくらい?
こりゃうめーわw
昔はボッツが飛び回ってたからあれだったけど
今はがらがら
チャンコさんまたいこーぜーw




AIRのサントラ買ってしまった
ゲームはやってない
アニメだけ見た


・・・だめですかねぇ(´・ω・`)
わ!



昨日のGvは騎士で出陣した
+7ツーハンドソードが手に入ったので
骨兄貴cを一枚指した
もう一個は小型を刺したいんだけど
砂漠狼c高けー…
バーサク使えると+10小型聖特化カタナのが強いみたい
20070115195909.jpg
私は途中参加だったけど
V1以外全部割ったらしい
がんばった~



Gvの前に外食した
鯛ラーメン食った
鯛の汁が入ったとんこつラーメンだそうだ
鯛は入ってなかった(´・ω・`)

チャーハンも食いたかったから一人前頼んでみんなで食おうとしたら
姉貴がから揚げセット頼んでそれに付いてるチャーハンをくれると言い出した
もふ~




店員「から揚げチャーハンセットになります」
うっしチャーハン食うか~






バリバリお茶碗に入った白米だった…





最近こんなんばっかなんですがどういうことでしょうか
しかも店員に言って交換してもらうとき
「やっぱバレた?」みたいなノリでササ!っと回収してくし…
もふ~



鯛ラーメンは魚の味がした(当然だけど)
わ!




昨日夕飯行く前に露店AFKしてたら
帰ったら鯖缶してた
もっかいINしようとしたら・・・






繋がんねー!!!!!もふ~
何がおかしいのか全く分からんかった
いろいろなもん引っこ抜いて繋げなおした
あんなことやこんなことまでやったのに
結局その日は繋がんなかった・・・



次の日



繋がんねー!!!もふ~


シャンから電話がかかってきた
調べてくれたみたい
でもよく分かんなかった
んでまたいろいろいじってたら



繋がったー!!!もふ~!
えがったえがった(´;ω;`)
「これはきっと愛の力だ!」ってシャンが言ってた
もふ~

ホント
PCってネットに繋がんなかったらタダの箱だよなぁ・・・
でわノシ



20070114165551.jpg
ノラさんSノビ作ったんだよなぁ
お土産にするか
こんばんわ。

さて、今日はMEが10になり、サンク7.DEXは・・・。
とりあえず、MEに慣れようということで、雪のプリに手伝ってもらって、秘境へ。

雪に集めてもらって、MEを展開~。
む、なんかこれって。


WIZと同じパターンだ。


ペアなんでサンクいらないということで、MEだけ展開していったのですが、火山が秘境になったようなw
将来はソロができるようにって、WIZでも言ってたけど、結局できてないしなあ。もしかして、MEもソロできないキャラに?!

screenverdandi272.jpg



がんばるもん><
とりあえずは、DEX上げ上げですな。
わ!




今日会社ですげー眠くなった
やばかったので缶コーヒー買いに行った



ぽち




ガタン




つ【若武者(緑茶)】←ペットボトル

∑(  Д )  ゚ ゚

あんれ~~~~~~~?
ボタン間違えたか?
いや、全然違う位置同士だし・・・
もふ~;




帰りにマック行った
ビッグマックの強化版
メガマック食った
私が大口開けても入らんかった;
食べ応え満点
ぜひお試しあれ
でわノシ
わ!



またジュピ行ってきました
調子いい~♪
今回は舞夢さん・チャンコさんが一緒でした
20070111210349.jpg
エレベータールームに初めて入った
けど、エレベーターじゃない!
普通に道があって紋章使ってWP開けて入るだけ・・・
もふ~
シャンだけよそ見してて入れんかったらしい
最初の部隊は何とか倒せたけど
流石にプリなしじゃ無理だもんで
突撃して死に戻り~
でもデスペナナッシング

現在15.8%
もふ~
わ!




最近また亀行きだしました
20070110211357.jpg
これでもか!というくらい
ウサギが寄ってきます
もふ~



昨日はシャンの知り合いのAXさんと
その仲間たちと一緒にジュピ行ってきました
20070110211546.jpg

こんだけいっぱいいると流石に安定するなぁ
と、思ってたら
前衛さんが後半死にまくっとった
釣り過ぎw
私は白ポ1個も使わんかった
めずらし~
もふ~
今14%まで来た
またジュピでウマーしたいなぁ
でわノシ
こんばんわ。

今日は精神的ショック大の雪に代わって、今日の出来事を。



携帯電話を洗濯したらしい。



全部消えた、よね。



携帯電話って、なんであんなに水に弱いんだろう。
私も以前、トイレに落としたことがあって、すぐ引き上げたんだけど、みるみる消えていってしまった。
しかも、熱くなって爆発するんじゃないかと思った。
トイレに落としてからは、今までGパンの後ろポケットに入れてたのをやめて、ちゃんと鞄に入れるようになった。
アドレスも手帳に控えて用心深くなったなぁ。
これも、一度経験して痛い目あったからだけど、何もない人はそこまでびびってないだろうな。携帯を手帳代わりに使ってる人なんて、何かあったらどうするんだろ。まだまだ携帯電話を日常的に使えない私ですが、アドレスはどこかに控えておいたほうが、念のためいいかもですね。

さて、今日は狩りできないだろうな。

雪の言葉。
「もう寝る、もふ~;;」
わ!



昨日はGvだったんだけど
テレビの調整してたら残り30分に!
うおおおおお遅刻だああああああ

今回はV2じゃなくてV5がレースになってたみたいで
何とかV5でエンペを拝むことが出来た
もふ~


その後金曜日に出来なかったG狩りをした
20070108141642.jpg


目指す場所はGHの窓手下水の次のMAP
けど入り組んでてなかなかたどり着けない
迷子迷子
やっとこさ辿り着いた
20070108141743.jpg
ワニ~
sブローチが!


出なかった・・・(´・ω・`)
初めてここを探索したなぁ
知らないMAPを探索するのはワクワクする♪

そろそろG狩りの場所のネタが尽きてきたな
む~
まぁアンケートだな
でわノシ
わ!





今日は専門学校時代の友達の家で徹夜で格ゲーしてた
やっぱやりなれてる人はうまいなぁと感動した
いつかはゲーセンでも勝てるようになりたいなぁ



クロス君にジュピにつれてってもらった
無形盾の威力を初めて試した
20070107181454.jpg
おおおお!!!
すごい!
被ダメ300~400と言ったところ
これならデスペナの確立もぐっと減るジェイ
もっとここで修行したいなぁ



今日はGvか
人来るかな?
でわノシ
こんばんわ。

帰ってまいりました。
と言っても、ネカフェからINしたけどねーw

また今日からばりばり狩り頑張るぞーって、雪いないじゃん;;

ソロでこつこつかぁ。
誰か狩り誘って下さい~。

今日はちと飛行機揺れ過ぎでばてぎみですが、これからINしまーす。
わ!




最近正月でみんな出かけてるせいか
臨時が過疎ってる
もふ~
20070105201017.jpg
舞夢さんがトンボの羽が欲しいそうなので
グリフォンのMAPに行ってきた
PA落さんかなぁ・・・



そうそう
今日は初cゲットした
ジオグラファーカードだった
次はMレア出したいなぁ
経験値も2%ほど上がった
ジュピ行きたいなぁ
もふ~


今日はG狩りだ
どこ行くかなぁ
でわノシ
わ!




今日はメンテだった
む~
しょうがないからGGXX/やってた
土曜の夜に友達の家に集まって対戦するのでちょい修行



メンテ後
初狩りに行ってきた!
20070104184502.jpg
初ジオ
今年もよろしくしとくわ~
おいしくいただきます

もふ~

ギルティのやりすぎで眠くなってきた
ぐ~


18時半目覚める
そしてただいままたジオ狩りなのであった~
でわノシ
わ!



帰ってまいりました~
もふ~
帰りは姉に運転してもらった
助手席でぼーっとしてうとうと・・・

とあるPAのフランクフルトがめちゃくちゃおいしい
パリパリッとしててジューシーなのだ
毎回通るたんびに食ってる
ちなみに上りだけだ
下りのほうはパリッとしてなくて不味い


シャンが帰ってくるまでどしよっかなぁ
もふ~
まぁまた暴れるかな
でわノシ
わ!



ただいまシャンと大阪でデート中です
お好み焼きウマー(゚∀゚)だった
でも雨なのがしょぼんだったなぁ



今年で発光するとか言ってる人がいるけど
私は絶対無理・・・
去年の1月で89で
今96になったばっか
仕事しだして狩りもあまり出来ない
まぁ98になれればバンザイですなぁ
誰か狩りにつれてってくれい



もふ~
んじゃ今年もよろしく~
ノシ
