わ!




ついに実装されちゃいましたね
キャラスロット増加!
私もノビだけ作ってみた
もふ~
アサとSノビ作る予定
2次職に転職できたら報告しますだ



もふ~
昨日はチャンコさんと臨時でジュピ行った

決壊したorz
そしてまた私だけ生き延びた

ジュピが辛そうだったのでお城に行った
20070228205618.jpg
レアは草の葉だったorz
うがあああああ
なんかMレアくれええええ


ぐ~
わ!




昨日は臨時で城行ってきた
20070227205520.jpg
もふ~
経験値35%になった
レアは無し!


今日は午後から急に客先へ行くことになった
客先は気を使うから疲れる・・・
もふ~

お土産を貰ってしまった














キムチを


なぜ・・・キムチ・・・


店員がいつもと違う唐辛子を使ってしまったとか言ってた
辛かった・・・





ぐ~
わ!



まずはGvおつかれさーん
20070226203455.jpg
もふ~
今回は壊されまくったし脱がされまくった
やっぱソードブレイカーは強いなぁ
黒雲母は集めてるけど
最近騎士団行ってないから全然溜まらん
もふ~


現在経験値32%ちょっと
あんまし狩り行ってないから溜まらんなぁ
もふ~
がんばらんとなぁ

明日キャラスロット増加だけど
転生するまではがんばらねば
もふ~



仕事疲れた
ぐ~・・・
わ!




G狩りの様子~
20070225124127.jpg
ゆっくりゆっくり狩ってました
もふ~



昨日は赤猫GのG狩りに連れてってもらった
行き先はジュピ
ヴェスパーと戦いに行ったんだけど・・・


エレベータールームで閉じ込められたああああああああ
あがああああ
なんかWPがあるのに入れなくて
んでもってスイッチも触れんかった
怖いけど一回リログしてみる



あがあああああ



プロに戻ってしまった・・・orz
もふ~;;
その後コミカルの人が開けてくれたらしく
狩りは続行された模様
シャンとボイチャしてたんだけど
大変だったらしい
もふ~


行かなくてよかったかも(ぉ
おはようございます。

ただいま、朝の7時20分。起床6時30分。
昨日、G狩り中に眠気が襲ってきて、11時過ぎには寝落ち><
最近、規則正しい生活で夜は早く眠くなってしまう。それとも、こたつが悪いのか。
狩り中も、必死で支援~、支援~してたつもりが、だめでした。
アビスレイクに行ったというのに;;

眠くなるだけなら、ともかく。
引越しして、今仕事探し中なので、運動してない。
なんだか、重くなったような・・・。

いかーん。

これでは、最低限のことしかしてない!
早く仕事見つけて、痩せなくては!
そのためには、まず、車の運転できるようにならんといかんし;;
いろいろ、やることはあるんだけど、ついこたつに入って、ぬくぬくしてると、寝てたり。

あんまり、規則正しくないのかも?w

今日も狩り頑張ろう!
わ!



もふ~
昨日はステさんチャンコさんとジュピ行ってきた
20070223191108.jpg
2%あがった
やっぱジュピはうまい
それにたのすぃ~

もふ~



マックってまだメガマック売ってるみたいだね
また買ってみようかなぁと思いつつ
お金がもったないと思っていつも店に入るのを躊躇してしまう
もふ~
腹減った・・・

今日G狩りだけど
舞夢さんがアベシレイク行きたいって言い出した
メンバー次第かのう
もふ~



ぐ~・・・
カミュさんからバトンが回ってきた
語尾が気に入らないので勝手に変えさせてもらう

【猫バトン】

 ・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
 ・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
 ・一人称は必ず「我輩」にすること。
 ・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
 ・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
 ・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

【見た目バトン】

1.身長はどれくらいですか?

ひゃくにゃにゃじゅっせんちにょ

2.身長に比べて体重は多いと思いますか?

健康診断受けたらやせ気味言われたにょ

3.体型はどうでしょうか?

ふらふらにょ

4.髪質はどうですか?また好きな髪型が?

わかんにゃいにょ
好きにゃ髪形はギャルゲーでよくある
  ∧_∧
こんにゃ感じに左右に分かれてるやつにょ(分かんね

5.目について語ってください

二重ににゃってるにょ

6.顔についてどう思いますか?

もふ~・・・にょ

7.誰に似てると思いますか?

シャンに聞いてくださいにょ

8.好みのものをたくさんあげてください!

昼寝が好きにょ
後は・・・


ぐ~

9.嫌いなものをたくさんあげてください!

ナスは食べ物じゃにゃいにょ
にゃまゴミにょ

10.涙を流す(流しそうになる)ものは?

たまねぎにょ

11.自分の心に響いた話は?

うーん・・・


ぐ~

12.1日でいちばん好きな時間は?

遊んでるときにょ

13.自分ってどんな人に見えます?

もふ~に見えるにょ

14.5人に勝手に選ばれた方へヨロシク♪

誰がこれ見てるかわかんにゃいから
とりあえずステさんに更新させるにょ
ステさん更新しろにょ~!!!
目からビ(ry
わ!



やっとシャンが戻ってきた~
わーいw


って感じになるはずなんだけど・・・
最近仕事がうまくいかなくてゲンナリ気味・・・
もふ~・・・
誰かテンション上げてくれい~
なんかいいことないかなぁ
もふ~


お金を使うとストレス解消になるらしい
でも勿体無いので試す気にならん・・・
もふ~
つーか欲しいものないしなぁ
食べ歩きとかする人もいるみたいだけど
そんな食えん・・・
もふ~


もう気分はこんな感じ
20070221213849.jpg
もふ~


ぐ~・・・
こんばんわ。

引越ししてから、一週間たってないのですが、長かった。
やっと、今日ネット開通しました。
ネットが繋がってない間、とーっても1日が長く感じたなあ。って、やろうと思えば、やること山ほどあるんだけど、ぼけーっと過ごしてしまったw
おかげで、ダンボールの箱がまだいっぱい。どこに何入れたかなー状態。これを片付けるのは、至難の技かと><
もっといらないもの、捨ててくりゃ良かったw
箱開けて、なんだこりゃっていうのも、あったりなのだー。

さて、これから久しぶりにROにINするぞーw
やっほーい、また頑張るので、みなさんよろしくです!
わ!




今日は仕事は休みだった
でも得にすることもなく
午前中は11時まで寝てた(´・ω・`)
もふ~



ちょっとアモンに行ってみた
HP1Mもあるタフガイだけど大丈夫かなぁ
到着するも沸いてない模様
少し待ってみるか・・・




対抗のLKが一人来た
2人なら何とかなるかな?
もふ~



湧いた!
20070219184948.jpg
ふたりでポアース!ポアース!
ぺちぺち!


最初LKさんがタゲ持ってたけど
白ポがやばくなったのか途中で後退
タゲがこっちにくる
コーマがやたら飛んできてHPがすぐにピンチに
でも攻撃力はたいしたことないので
死なない程度にHPを確保しつつポアース!


何とかやっつけた
おつかれ~
流石にオーラブレード+コンセの火力には適わなくて
MVP持ってかれた
まぁどっちにしろBOSSはソロじゃ厳しいなぁ
もふ~


ぐ~・・・
わ!




昨日は臨時で初めておでん言ってきた
20070218191514.jpg
もふ~
洋館におびえながらゆっくりと狩る


こいつも初めて拝んだ
20070218191653.jpg
つよそ~
でもMEさんの青石が辛そうだったのでニブル行くことに
もふ~


今日はGvだけどプリいない
どうしたものか;
もふ~・・・



ぐ~・・・
わ!




今日は散髪してきた
シャンプー込みで2100
もふ~
すっきりした・・・かも
帰りにミスドでドーナツ買った
もしゃもしゃ・・・
ぐ~



昨日はG狩りだった
シャンが生体Dに入れるようにしといてって言ったから
みんなでやることに
でもほとんどの人はもう終わっていたり・・・
ついでに通行証も取った
20070217194402.jpg
もふ~
2Fは危険なので1Fで狩りをする
意外と思ってたより人が多かったなぁ
もふ~

もうすぐキャラスロット増加が来るらしい
どうすっかなぁ
今は鳥転生させたいから特に考えてないや~
でもSノビと幼女・・じゃなくてケミは作りたいね~
もふ~


ぐ~・・・
わ!




昨日も臨時で落ちてみた
けど拾われない~
たまり場でチャット立ててバサラしてると
西風の人が入ってきた
生体3のPTを集めとるらしい
もふ~



生体3はクローク必須っぽいので嫌煙してたけど
シャンいないし退屈すぎるので行ってみることに
もふ~




20070216205819.jpg
ニヨ~
もふ~

1回MVPに殺された・・・
あがあああ
その他にも1回殺された
もふ~


1hくらいで5%くらい上がった
ぐ~



今日のG狩りはシャンの言いつけで生体Dに入れるように
イベントをやるとのこと
もふ~・・・
大丈夫かなぁ・・・
わ!



昨日はちゃんと狩りにいけた
クロス君と監獄ペアで行ってきた
20070215202938.jpg
プリなし
クロス君が何度か死んだ
なむ~
やっぱ厳しいなぁと思っていると
葵さんがプリ出してくれるということに
20070215203056.jpg
お城行ってきた
んで初めて知ったんだけど
葵さんのプリってDEX型だったんだなぁ
SWとか覚えてた

ここでもクロス君なむった・・・
カワイソス(´・ω・`)
もふ~

エルが6個も出てうまかったなぁ
経験値も1%上がった
もふもふ
今日はどうなることやら
でわノシ
わ!



昨日は狩り出来なかった~
臨時で落ちてたり
猫行ったりしたけど
今日はきっと狩りにいけないな~と思って
早めに落ちた


んで最近姉貴が買ってきた戦国バサラ2やってた
戦国武将達がめちゃくちゃカッコよくなって暴れるアクションゲーム
三国無双みたいなやつ?
同じところが作ってるのかは知らんけど

前田慶次のストーリーをやった
何度か死にそうになったけど
何とか一回も死なずにクリアできた
爆弾抱えて自爆する敵卑怯すぎ・・・
もふ~

今日は狩り行けるかなぁ
わ!



今日から20日まで
シャンは引越しのためおらん
つまんない~

昨日は亀島行ってきた
20070213201634.jpg
もふ~
うがあああ
やけくそだあああ
なんかレアでろ~
もふ~


何してあそぼっかなぁ
む~
とりあえずログインしまーす
もふ~
わ!



昨日のGvは途中参加
疲れてたのでプリで参加~
いつも通りVを攻めまわってた
私の装備は靴と杖だけ
すぐ死んだ~
みんながんばって何回か割ったなぁ
もふ~


鳥は現在13.5%
ソロだとジオばっかり
ジオは気を使うから疲れる・・・
ソロの狩場どっかないかなぁ
あったらとっくに見つけてるか
もふ~


ぐ~・・・
わ!




今日は秋葉山までお参りに行ってきた
皿買って谷に投げてきた
なんか悪いことが起こらんように
皿に身代わりになってもらうとか何とか
もふ~
疲れた~
Gvはプリでポタ子してよっかなぁ
もふ~


ぐ~
わ!




今日は仕事だった
せっかくの休みがああああああ
マジで疲れたよ~

しかーし!

帰ってきたらシャンからバレンタインのチョコが届いてた
ありがと~w
疲れた後に甘いものは和らぐなぁ
もふ~♪



昨日のG狩り
20070210195703.jpg
せんちょ~!!!



20070210195725.jpg
あがあああ


5回くらい挑戦してようやく倒した
白ポ300個 マステラ120個消費
経費で落としていいですか?
こんばんわ。

リアル事情で、連休明けから20日までINできないシャンです;;
というのも、お引越し~。
20日にネット開通工事なので、上手くいけば20日にはINできるはず。
それまで、雪が淋しがると思うので、どんどん狩りに拉致してやってください。私が許可します。
もしかしたらネカフェ行くかもだけどねw

というわけで、暫くの間留守しますので、よろしくお願いします。
わ!




20070208215220.jpg
2倍終わってもジオです
ソロはつまんないです・・・
誰か誘って~




20070208215300.jpg
昨日はたまり場でだべりモードだった
もふもふ
私の住んでる場所が静岡なんだけど
静岡で有名なものの話になった

お茶
うなぎ
くろやっこ

うなぎパイ(ぉ


もふ~
おでんも有名らしい
シャンは黒はんぺんが気に入ったんだって
私煮物はあんまり好きじゃない・・・
もふ~


明日がんばれば3連休だ
がんばろ~
わ!




もふ~
シャンがリアルの都合でしばらく低接になるらしい
つまらん~
もふ~
どすっかなぁ
もふ~
む~
もふ~

もう「もふ~」しか出ない・・・



とりあえず鳥上げてシャンに追いついとくかなぁ
もふ~・・・




ぐ~・・・
わ!



メンテですなぁ
blogでも書いて暇つぶし~
つーか日課だし

もふ~
2倍期間終わってしまったなぁ
どうすっかな~
ってどうもこうも変わんないけどね

もふ~

このLvになると
生体3とか火山ペアとか
そんなんばっかの臨時が多いんで
見つけるの大変

もふ~

もうすぐ3連休~
月曜が休みってのがいいよなぁ
Gvは体力使うからねぇ
この休みももふもふがんばりますかい

もふ~




ぐ~
わ!



昨日は2倍期間でみんな狩りしたい雰囲気だったんで
Gvはお休みでした~
シャンがいなかったので
騎士で西兄貴行って遊んでた


超兄貴がいたので挑んでみた
1回ペナったけどなんとか勝利!
やっぱBOSSってソロで挑むもんじゃないなぁ
つーか周りの廃兄貴たちが邪魔すぎてタゲれない
ドロップは豚バッジとエルだった
MVPは鋼鉄
もふ~



ぐ~
わ!





20070204114306.jpg
Lvあがった~
97歳だ!
SSミスった~orz
もうちょっとでシャンに追いつけるよ~
もふ~
この2倍期間ホントがんばったなぁ
ダブル発光式やりたいなぁ



ぐ~・・・
わ!




昨日はG狩りだったなぁ
最初うまいところへ行こうという事だったので
SD4にいったんだけど
物足りないということで
龍に行ってきた
ペクソジンに2回も轢かれた

私以外www


終わった後
クロス君に半ば強引にジュピに連れてってもらったw
かるーく運動だベー
と思ってたら


わらわらわら・・・


死んじゃった~



私以外www
もふ~



そして今日もジュピ行ってきた
20070203201856.jpg
(゚∀゚)ウマー!
ってやってたら
油断して死んだorz
今回は私だけ


20070203201946.jpg
リュカンさんが転生してた
おめでと~♪
発光してた姿みたかったのう
早い人はモテないよ?
もふ~


もふ~
お城にも行ったし
ジオも狩りまくった
現在85%
シャンに追いつけるかも
でわノシ
わ!




昨日も臨時に行こうと思ったら
全く拾われなかった
しょうがないから猫のたまり場で調達しようと
突撃したら


誰もいなーい


誰か来ないかなぁと待ってたら
水澄さんが来た
1hほど空いてるそうなので
お城2に突撃~
20070202193039.jpg
もふ~


入って5分経たないうちにすごいMHに会い
持ってきた白ポ30個全部使い切ってしまった
あれは凄かった
お城も2倍期間で人がいっぱい
つーか接続人数2k人だったし
もふ~

1hで5%稼いだのかな?
レアは風本が出た
つまり何も出なかったorz
水澄さんまたよろしく~
でわノシ
わ!




今日はネタないなぁ・・・

昨日はシャンが遅かったから
ジオ行ってた
混み過ぎてて敵にありつけない
3%くらい上がって
シャンが帰ってきたから私も撤収した
もふ~
20070201201536.jpg

ひまわり~
マッタリしてたら知らないケミさんが植えてった
もふ~


ジュピ行きたいなぁ・・・
