わ!




昨日はG狩り行った
リッチーも誘って火山↑へ


って言ったはずなのに
一部火山行くつもりだった人達が・・・
screenverdandi913.jpg
湧きがすごかった
そして土塊の量も・・・
すぐに重量がオーバーしてしまい
荷物整理が大変~
もふ~
稟さんもいてお金稼ぎしてた
儲け場所があっていいなぁ
どっかいい場所ないかなぁ



今日の出来事
20070331132948.jpg
拾わずに立ち去った
わ!




昨日はチャンコさんベティさんと一緒に臨時に行った
WIZさんが落ちてたので拾ってみる
行き先は監獄2
流石に95↑のPTだけあって群れても余裕だったなぁ

1.5倍のおかげでうまうま
経験値が66%になった
この休みでモリモリ上げたい気分
なんとか早く転生したいなぁ
更新パッチが少なくなってきてるってよく聞くけど
転生しないままエンディングとかやだなぁ・・・
もふ~


ぐ~
わ!



昨日は稟さんと生体2に行ってきた
いつも死に戻りばっかりだけど
今回は生きて戻れた

稟さんのレモンがまぶしかったなぁ
30分で150個消費したそうな・・・
ブラギあると相当SP食うらしい
まぁそうだろうねぇ
もふ~

ドロップは青箱
中身は兄貴の証だった

今65%だったかな?
早く98になりたいなぁ
わ!




昨日から1.5倍が始まった
そして同時に蜃気楼の塔も始まった
早速行ってみたけど
3階でみんな一緒に時間切れで追い出された
あがあああ

亀にも行った
1.5倍はうまかった
1hで1Mくらい稼げた
もふ~
今63.4%
この調子なら1.5倍期間に98に!




ならない・・・
わ!




シャンがblogにアモンとの戦いのこと載せて欲しい言ったので
20070327195526.jpg
載せてみる
ボイチャしながら戦ってた
HPがやたらと減りまくりんぐ
でも接近さえしてしまえばコーマと吸血と通常攻撃しかしてこないので
余裕でぺちぺち
シャンはやたらと慌てふためいてたけどw
対抗も来なかったので
MVPゲット
SSなし
20070327195726.jpg
こんだけ手に入った
c帖は2.5Mで出したら一晩で売れた
財布が潤った~
もふ~


今日から1.5倍か
どのくらい上がるのかねぇ
こんばんわ。

明日から1.5倍です。


この期間中にLv98になるぞー!





雪の一言。
「無理」
わ!




ふにゃ~
昨日はラウンディと城2に行ってきた
c帖出た~
金欠だったからラッキーだった
もふ~
この調子で金運取り戻したいなぁ
もふもふっと稼げないかなぁ
経験値のほうも一緒に増えないかなぁ

もふ~

ぐ~
こんにちわ。

今週は雪が忙しかったので、狩りはほとんどしなかったなぁ。
アサで伊豆に少し篭ったけど、何も出なかった。が、空き瓶集めに卵割りに行ったら、卵cが出た;


んでもって、昨日はG狩り~。
人いない。


無理やりクロス君誘って、サンドマン殴りに。
ぽかぽか。


途中でベティさんも加わって、ぽかぽか。


今週も頑張った。
ミミズに愛されたシャンでした。
わ!




もふ~
ようやく落ち着いてきました
どうやら土日は平和に過ごせそう
がんばった

来週のメンテから1.5倍らしい
また狩りの方もがんばらねば~
がんばれるかなぁ
もふ~
狩りせねばなぁ



G狩りいってきまーす
もふ~





づがれだ





ぱた・・・・
わ!




昨日は休日だったけど
ずっと家で仕事してた
もう疲れた・・・
寝る・・・



もふ~



こんな記事ばっか
わ!



最近仕事が大変~
もふ~
づがれだ~

明日は休日だけど
なんかゆっくり休める気分じゃない~
もふ~
ゆとりが欲しい~




ぐ~
こんばんわ。

さて、伊豆に篭って2時間。
何も出ませんでした。以前は、狩り始めてしばらくすると、ぽろっとcが出たりしたんだけど、最近は全然だめだめですなあ。
BOTも多くて、ムキーってなるけど、伊豆通いはやめられないんだよなぁw

昨日は久しぶりにWIZが起動しました。
装備いろいろ散らばってて、準備に時間かかったけど、久しぶりだと楽しいね。つーか、火山しか行けないけどw
SCもすかすかだし、(でいいのだろうか?)支援もらって、快適w
私も、WIZでできればソロ、お城くらいは行けるようになりたいなあ。

では、また伊豆にでも行きますかー。
某廃WIZさんに、レアだすなら5時間は篭らないと、どこかのW夫婦のように、と言われました。

では、いって参ります。
わ!



昨日の夜は友達んところで遊んでた
ゲーセンにも行った
レトロゲームとか言って
マリオがあったからやってみた

1-1の最初のクリボーで死んでしまったorz
一生の不覚だああああ

全く分からんみんなのこととか教えてもらって
面白かったなぁ
またみんなで集まりたいのう

もふ~
こんばんわ。

さて、昨日は定例のG狩り~。火山2Fへ。
ssないので、報告のみ。

今日は雪がお出かけということで、伊豆に篭ってレア狙います。
とりあえず、

こんだけ・・・。
わ!



昨日は~
臨時でアイン行ってきた
0.8%上がったと思った
もふもふ~

シャンに魚を買ってあげたら金がなくなった!
やんべ~
レアでないかなぁ
つーか出る狩場に行かないとなぁ
もふ~




朝はちょっとぞっとした
駅について定期を取り出そうと思ったら・・・



ない!!!!


あがああああ
どこいった~
出るときちゃんと入れたはずなのに~
免許も入っててマジやばすすすすっす


・・・


胸ポケットに入ってた(´・ω・`)
もふ~



ぐ~
わ!




昨日は臨時でLKさんを拾って
チャンコさんクロス君といっしょにごつミノ行ってきた
20070315205658.jpg
この牛はよく飛ぶ
なんか知らんけどびゅんびゅん飛ぶんだよなぁ
おとなしく食べられろ~
もふ~

1.5%ほど稼げた~
牛丼祭りもなかなかうまい
汁だく特盛りがいい~
シャンは牛丼屋に入ったことがないそうな
もふ~

もぐもぐ・・・
わ!



これから春だというのに寒いです
凍死しそうです
うが~
朝つらい~
思わず二度寝とかしたらやばそう



カービィは最終ステージに入って
もうすぐクリアできそう
イチゴのケーキを追って宇宙まで旅立ってった
すごい執念・・・



ROは昨日で鳥が52%になった
なかなか経験値溜まってかないなぁ
もふ~
がんばってモリモリ上げないとなぁ


あ~
ネタがない
今日はつらくっても


大 丈 夫、




20070313210936.jpg





きっと明日は


次の日 ケ ロ リ。





20070313211010.jpg
こんばんわ。

今日は雪が忙しくてROできないということなので、アサでソロでもするかなあ。
アサは今Lv83で、地味にレベル上がってる。
いつも、西兄貴なので、そろそろどこか他に行きたい年頃です。できれば、ニブルあたりに行きたいなぁ。
ソロといえば、MEでも、WIZでもいいのですが、死なないキャラはアサだけだったりw
一番死にまくりはWIZだからなあ。
やっぱり、支援が一番安心してできるかな。

さて、運転の方も寒くなったので、さぼってます。というか、運転したくねー><
ほんとに、上達しないのはなんなんでしょうね。

はぁ。
わ!



ついに買ってしまった



星のカービィ 参上!ドロッチェ団

ストーリーとしては
カービィがおやつのショートケーキを食べようとしたら
ものすごい速さで何者かに奪われてしまったので
取り戻そうという話


・・・・


ショートケーキですか


お宝を巡ってドロッチェ団とバトルするという内容
もふ~
まぁ普通に横スクロールアクション
私の好きなやつ

ちなみにシャンはヨッシーアイランドがやりたいらしい
もふ~
わ!




今日は休み~
のんびり~



って思ったんだけど




社長から連絡が・・・
プログラムのミスがああああああ
すぐに客に連絡をオオオオ

・・・

電話繋がらない~
あがああああ



・・・・




気が気じゃない・・・






・・・・・パタッ(何




ようやく19時くらいにメールが帰ってきた
月曜朝から来て欲しいらしい
もふ~・・・




ふにゃ~
ふらふらだ~
もふ~


シャンにいっぱい慰めてもらった
オセロとかした
もふ~
わ!



昨日はリッチーと亀行ってきた
スパイラルポアースかっこいいなぁ
すぱぱぱぱっとな
でもSPが辛いらしい
ぐ~

今日もゲオ行ってきた
なんか最近ゲオ行ってるなぁ
見るだけだけどw
280円でブレスオブファイア5が売ってた
4までやったことあるから買おうかなぁとおもったけど
ソフトを手に取った瞬間なぜだか分からんがどんどん買う気がうせてきて・・・
カービィのトロッチェ団?
あれもやってみたくて手にとってみたんだけど
やっぱり買う気がうせて・・・
あがあああ


もふ~
こんばんわ。

最近、あんまり狩りしてないなあ。
でもこつこつと、経験値は上がってきてるから、頑張れば今年中には転生できそうな感じだ~。って言うと、雪にまたからかわれそうだけどw
MEも騎士と公平できるようになったし、時間がたっぷりあれば、何でもできそうだよなぁ。

さて、ここから、運転日記。
この間、親乗せて運転~。(つーか、いつも乗ってるけど)
目的地に着きました。
そこで、事件が!

パーキング入れるの忘れてました。

親が車から降りようとして、何やら叫び声が。
何言ってんのかなあって、その時は何が起こってるのか理解できず、きょとんとしていると、

「動いてるぅ~!!!」

はい、AT車だから動きますね。
慌てて、パーキング入れてサイドブレーキをぐいっと。

もう少しで、親引くとこだった。
私が、安全に運転できる日はくるのだろうか?
わ!




今日は~
シャンの○○歳の誕生日~
オ☆メ☆デ☆ト~
もふ~
運転の練習がんばれ~



昨日は稟さんと一緒に臨時で城2に行った
20070307213342.jpg
レアは地本とsビレタだった
最近sビレタが安いのは何でだろなぁ
もふ~
1%くらい上がったかなぁ
またよろ~



てりたまセット食って夕飯も食って
もう動けません(´・ω・`)
わ!



昨日は狸cが欲しかったので狸狩りしてた
火パイクでつんつんっとな



・・・・・・




ねむ~
ちょっと横になるか





ぐ~






は!

23時半・・・
もふ~



今日仕事から帰ったら免許の更新の知らせが届いた
初更新
色が青になるらしい
お~
でも平日にしか更新できないのは面倒だなぁ
む~
一日有給取ってみるかなぁ・・・
でももったないなぁ・・・
わ!



+7ロンコが3Mで売ってた
買っちゃった
パサナcが3.5Mで売ってた
買っちゃった
火鎧ゲット~



また金欠か(´・ω・`)
シャンのMEと騎士が公平組めるようになったんで
いろいろ行ってみるかなぁ
もふ~



精錬が酷かった
倉庫にあまってたガードとシューズ2個ずつを

カンカン

一個も+6いかなかった・・・
もうだめだ~



ぐ~
わ!



最近体力低下中なためか
すぐ眠くなる
もふ~;

なんかGvをする気力も無くなってきたので
しばらくGvお休みしようと思う
ぐ~

でも経費は出すんで行きたい人は安心して散財していいよ


もふ~


運動せんとなぁ・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


とりあえず散歩してきた
まず銀行から金下ろして
本屋とゲオ行ってきた
結局何も買わんかった
もふ~


ぐ~
わ!


16時から19時現在まで昼寝してました
マジで眠かった
この時間はいつもそうだなぁ
もふ~


昨日のG狩りはお城1Fに行ってきた
監獄行くときに通る場所だ
もふ~

湧きがイマイチ~
鏡とかバロンとかいた
20070303192205.jpg
こいつもいた
120分湧きらしい
もふ~

最近すぐ眠くなるなぁ
歳かなぁ
転生できるかなぁ
もふ~



ぐ~
こんばんわ。



車庫入れなんて、大嫌いだぁ!!!!


今、運転の練習してます。
ペーパーだったから、習ったこと忘れてしまいました。

スーパーの駐車場で、入れようと思ったとこの、隣にはいってしまうのは、何故でしょう。
車空いてるからいいけど、あったらぶつけてるし・・・。

もう、車のキー投げつけて、歩いて帰りたい気分です;;
