わ!




ねむ~
さっきまで昼寝してました~
もふ~
午後からちょいと本屋とかゲオとか行ったりして
んで3時くらいに帰ってきて
そっから昼寝~

うーん
いい感じにボーっとする


昨日は臨時でニブブ行って
経験値が4.7%になった
亀地上にもちゃんと行って少しでも上げないとなぁ
もふ~





例のひよこだけど

死んだとき専用のモーションもあるみたい
わ!




もふ~
昨日何したっけっかなぁ

えーと

・・・えーと




なにしたっけっかなぁ・・・・・






そういや
夜中にベティさんと亀行ったな
結構篭って3.4%になったっけ
もふ~
シャンが髪切に行ってたからボーっとすごしてたような気がする

あー

ローソンのから揚げクンが食べたい
わ!




昨日はG狩り行ってきた
ゲフェンダンジョン行った
screenverdandi963.jpg
ドラキュラ発見
えいや~!
っとやっつけた
イグ実落としてった
cは~?



その後3階にも行った
BOT天国・・・
横殴り・横取り全快
取られまいとがんばりながら狩ってた
もふ~
青箱1個出た
開けたらハリネズミの皮だったorz
もふ~



cだせ~
こんにちわ。

さてさて、今日はちょっと反省しながら、凹みぎみ。

支援が奇跡的に98まできましたが、キャラを作ってここまで皆に甘やかしてもらって育ったなぁと。今は、前に比べるとかなり上達したねーって言ってもらえるようになったけれど、それも、前がかなりなもんで、一般的にはまだまだ下手なんですよねー。私の昔を知ってる人だと、失敗しても、昔に比べるととか、シャンさんだからねーと甘やかして見て貰えるのですが、臨時だとそうは行かない。

狩りは基本的に、殺さない、死なない、楽しくと思ってるんですが、これも、できる人には当たり前のことで、そこにぷらすαが必要で。そうなってくると、まだ、私には死なせないことで一杯で気の利いたことまで、反応できないんですよねー。反射神経、老化してきてるし;とりあえず、必要最低限の支援で死なせないよにってとこに、集中してくる。そこに、まったり狩りだから、効率求められるときついかなぁ・・・。しかし、臨時で効率求めない人って少ないわけで。

もしかして、私って臨時できないんじゃ・・・と。

ソロ職だとともかく、支援は必ず相手がいる。でも、PSがないと、およびじゃない?!

どうなんでしょ。
まったり狩りで、PSないですけど、狩り一緒に行って下さい><
まだまだ、進化の途中だと思うので、頑張ります。

雪の一言。
RO練習して上達するより、料理練習したら。

ごもっともなご意見www
わ!



明日は有給をとった
だからゴロゴロしよう
ゴロゴロゴロ・・・


ぐ~



昨日は臨時で拾われなかった
そのうち眠くなってきて
でも狩りもしたかったので
亀行ってきた
でも30分もたたないうちに眠くなって・・・






ぐ~
わ!



昨日はチャンコさんと一緒に臨時で城に行った
screenverdandi960.jpg
1hくらい狩ってた?
分かんない!
経験値が1%になった
残り99%
2日で1%だから
200日掛かる?

もふ~





ぐ~
わ!



今日は朝から警察行ってきた
免許の更新
初回だから2時間講習を受けてきた
30分ビデオ見て
30分話聞いて
30分ビデオ見て
30分話聞いた
退屈だった
もふ~
免許が緑から青に変わった
ゴーーーーールドになれるかなぁ
わ!




昨日は久しぶりにGv出た
といっても
二人しかいなかったので
邪魔してた
んでやられるときはいっつも阿修羅だった
ADSも貰った気がするけど
もふ~

なんか面白いことないかなぁ
レアいっぱい出ればいいのになぁ
次何買おうかなぁ
まだまだやることいっぱいあるなぁ



けどネタが全然ないなぁorz
わ!




頭痛が・・・
あがあああ
でもがんばる
仕事休みたくない~
もふ~

でも今日は早く寝るかなぁ
はぁ・・・

ぐ~



GGXXACが家庭用で出るらしい
対人したいなぁ
でも全くゲーセンいかないから
ぼこぼこにやられるだろうなぁw



Lvが98になった
私のステータス
20070422183553.jpg

シャンのステータス
screenverdandi281.jpg
狩りつれてって~
こんばんわー。

ずっと風邪が治らないけど、ひどくもない状態のシャンです(T_T)
季節の風邪のせいなのか、どーんと熱も上がらず微熱でちょっと熱あるのかな?程度でしばらくすると下がってたりの、ぱっとしない風邪なのです。咳はこんこんなんだけど、ぐーっと熱が上がると楽になる咳ではなくて、いつでも体調崩せますみたいな咳で困っております。

病院で治りにくい風邪なので、微熱はきにしないようにって言われたんだけど、なんとなく変な日本語に聞こえたのは私だけでしょうかw

さて、昨日はG狩りで4人でプティット殴りに行ってきました。しかーし、しばらくして、雪のもうだめ~という言葉でおかえり~。即、雪は寝落ちでした。
その後、3人でG狩り2部。
火山で狩りしてましたが、少ししたら私のネットが落ちてしまい、復帰するまで少し時間がかかったせいもあって、戻ったら火山においてけぼりでした;
一人残されびびりましたが、ここで死んではシャレにならーんと、いそいでポタ~。何事もなく帰って来れました。(ホッ

しばらく、一人でぼーっとしてたら、チャンコさんが80K貸して~っと。そこで私は800k渡すというボケをかましましたが、80kに訂正。何故か、速度変化ポーションが手に入りw
チャンコさん急いだけれど、露店なくなってたそうで、なむ~。

私がボケかましてなかったら、間に合ってたのかな?
まぁ、いつものことだから許してねw
わ!




昨日はチャンコさんと臨時で時計↑4に行ってきた
screenverdandi953.jpg
レアは全然でなかったけど
経験値が93%になった
もふ~
休日で98になれるかなぁ


最近疲れが溜まってるから
休日が来てくれて非常に助かった

はふ~

明日いつ起きるかなぁ
わ!




昨日はなぜか10時ごろからすげー眠くなってきた
やばいなぁ
疲れてんのかなぁ
でも遊びたいなぁ

ぼー・・・



チャンコさんとカタコン行ってきた
screenverdandi952.jpg
もう眠くて片手でやってた
ただ殴るだけ
そんなことしてたから罰があたったのか
レイスcとsなしマントが出た(´・ω・`)
もふ~





ぐ~
わ!




今日は寒い!
何でこんなに寒いのか~
思わずエアコンをつけてしまった
停電しないだろうか・・・

昨日は稟さんと臨時にいって
城2で狩りした
忠節の証が4つ出た・・・

今91.7%
今週で98になれるかなぁ
わ!




昨日は舞夢さんの発行式!




のはずが





20070417213921.jpg
一人で発行式したらしい






コモド行って枝まつり~
お山の上でぽきぽきってね
20070417214010.jpg
ここでjob10まで上げて
転職~





screenverdandi951.jpg
アルベルタで枝祭り
ちみちみ折って
22時から23時半くらいまで遊んでた
もふ~
舞夢さん発行オメデト~
わ!




相変わらずタイトルは意味不明

昨日は舞夢さんの発行式をやる予定だったんだけど
無理だった。残念
でも今日は出来そうって言ってた
たぶんコモドで暴れるかな
もふ~



ところで先週のG狩り
screenverdandi943.jpg
誰が犯人か






20070416193823.jpg
正解!
青いヤツに夢中になってたら襲われたってシナリオ
みんな気づいてくれ・・・
わ!




さっき稟さんとニブル行ってきた
90%になった
もうすこしだ~


んでおやつ休憩で饅頭食ったんだけど
そんときに苦いチョコレートを食った
カカオ99%ってやつ
一欠けら食った


苦~


なんか半ドロになった粉を食ってるみたいだった
お茶と饅頭で口直し
もういらない
もふ~
こんにちわ。

今日はそろそろ聖水がなくなってきたので、空き瓶を集めにアリの巣へ。WIZでごーごー。

プロ南に出た瞬間・・・。

screenverdandi280.jpg


なんですかこれは~。
あっという間のできごとでした。


わ!



昨日はチャンコさんと一緒に臨時で騎士団行ってきた
20070413215325.jpg
深淵と戦うとき
チャンコさんがサンドマンやアンクルスネアを置くんだけど
なかなか難しいらしい
もふ~
ハムタは大変そうだ




逆転裁判4の第一話が終わった
もうなんてーか・・・


最初から「オドロキ」でしたw
これからやるって人のために詳しい話はしないでおこう
DSになって音源がよくなったから
音楽はカッコよくなってたなぁ

もふ~



そういえば4月13日は私の誕生日でした~
23歳になりました
わ!





チャンコさんがマックのハッピーセットを買ったらしい
おまけはコナンの蝶ネクタイだとか
20070412221146.jpg
一番盛り上がる、事件を解決させるときの声も神谷 明だし
高山みなみカワイソス(´・ω・`)
わ!




明日は逆転裁判4の発売日ですなぁ
絶対買わねば!
新しい主人公オドロキ君は
ナルホド君と比べて子供っぽい感じがするが
年齢的にはどうなんだろう
もふ~



楽しみだ~




ROのほうは昨日はMEさんとニブル秘境に行った
79.1%まで上がった
なんか一気に上がったなぁ
今日で80%にするぞ~
がんばるぞ~
わ!




昨日はシャンの知り合いのAXさんとニブル行ってきた
夕日とブラギを使って支援する
たぶん音付けてたらめっさうるさいw
77.8%まで稼いで終了
また行くジェイ


97は長く感じるとかよく聞くけど
私はそう思ったことがないなぁ
94あたりから97まで同じペースな気がする
マッタリだからかなぁ
効率重視の人とかはそう感じるんだろうなぁ
まぁ私も効率自体は大好きだけどw


もふ~
わ!



昨日は久しぶりにジュピ行った
すんごいがんばって1時間以上篭った
いや~疲れた~
76.5%まで上がった
screenverdandi934.jpg
最後にてっぺん上ってこんなのやっつけてみたりね
楽しかったw
また行きたいなぁ




ゼロさんの脱衣ローグと会った
「まだ転生してなかったのか」
って言ったら
それはこっちのセリフだ
って言われた(´・ω・`)
わ!




screenverdandi930.jpg
無理!
81↑がなぜ過疎るのか分かった気がした・・・
凍らない敵が多くて
どんどん端っこに追い詰められてって

ぷっちんこ~


もふ~




かっぱ寿司で食いすぎてお腹いっぱい
こんにちわ。

昨日はG狩りでアイン行って来ました。
みんなそこそこ集まって、久しぶりに大勢(といっても6人ですがw)で、ごーごー。
ところが、アインついてベティーさんが落ちて、ダンジョン前でコブル。さんが落ちて結局4人に。もくもくっと狩って、戻り~。
帰って、アイテム集めたりしてたら、みんな「ただいま」;
G狩り終わっちゃったよ;;
なかなか、みんな揃って狩りできない今日この頃。

その後は、臨時落ち。
WIZさん拾ってくれて、神殿に!
初めての神殿。死にました。
その後、WIZさんがMEを出してくれて、大人しくニブブに。
沸き凄くて死んだ。

神殿はともかく、ニブブ秘境で死ぬとは。
どれもこれも、まだまだテレポが上手く使えてないんだよね;;
もっとテレポ上手くならないとなぁ。とにかく生き残ること大切だもんね。
まだまだ未熟者です。
わ!




最近、蜃気楼の塔があるせいなのかは分からんけど
臨時がな~い
もふ~



昨日はチャンコさんと一緒にごつミノ行った
20070406204745.jpg
ブラギ+LA+DSでがんばる
結構上がったなぁ
今69%
どうやら70%行けそうだな
よかったよかった

もふ~



レアもほし~
わ!




またメガマックを食ってしまった
単品で頼んだ
相変わらず凄かった

家に帰ったら夕飯豚カツだった・・・
う~ん健康って何ですか?




昨日は結局狩りしなかった
もふ~
全くもって成長しない
今週中に70%にしたいところなんだが・・・
@2.2%
大丈夫かなぁ



ぐ~
わ!



仕事帰りに駅で
「祝甲子園優勝常葉学園菊側高校」
って看板を見た
一日たってようやく自分の母校が優勝したんだなぁ
という実感が湧いた


帰りにマック行こうと思った
そしたらメガマックが!
買おうかと思ったけど卿は結局辞めることに

明日・・・・




昨日は全く狩りしなかったから今日がんばるかなぁ
もふ~
わ!



今日は高校野球で地元の常葉菊川が優勝した
おめでと~
何で今年こんなに強いんかなぁ
毎年すぐ負けるんだけどなぁ
もしかして周りが弱かったとか(何
もふ~
安売りセールしんかなぁ


最近仕事がうまくいかなくて欝気味
誰か助けてくれ~
もふ~


昨日の狩り
20070403223231.jpg
時計塔↑4行ってきた
結局この1.5倍で98になるどころか
10%すら上がらんかった
誰かに狩りしろとか言われるけど
これが限界なんです!信じてください!
わ!




昨日は緊急で仕事になってしまった
一日客先で疲れた~
Gvも出なかったなぁ
もふ~


しょうがないからシャンと一緒に
ポリン島でゼロピー集めてた
20070402222724.jpg
たくさんのドロップの中からゼロピーと空き瓶だけを拾うというゲーム
難しい




820.jpg
1時間でこんだけ集まった
天使も2匹殺したけど
何も落とさんかったorz

ゼロピーが集まったら今度はオーク戦士の証を集めないとなぁ
現在7200個ほど


・・・と


ベティさんがくれた




2900.jpg
ちょwwww
もうお腹一杯ですwwww

これでオーク戦士の証は10k個に達した
ゼロピーも後250個くらいで10k個になる
ここまで1zも払わずに来た
もふ~



問題はオーク勇者の証だなぁ
今4個(´・ω・`)
もふ~
果たして買わずに残り96個を集めることが出来るのか




先にROがエンディングを迎えるに100ゼロピー
こんばんわ。

昨日は、午後からずっと臨時で落ちてましたが、全然拾われることもなく、ずーっと、ずーっと落ちてました。いつもなら、大抵しばらくすれば拾われるんだけど、昨日は、人多かったわりに、レベルは全然合わないし、拾ってもらえなかったなぁ。3時間ほどして、雪が眠気に負け、落ち。
夜の狩りへと。

夜は、ちょうど、塔への時間が合ったので、塔へごー。
何階か進んだかわからないところで、これまた、いつの間にか死んじゃったw

んで、更に夜。
赤猫さんのG狩りに入れてもらって、再度塔にごー。

人少ない・・・。

あっという間に終わっちゃいましたw


また機会があれば、みなさんよろしくね。
