わ!




昨日はチャンコさんと臨時でごつミノ行ってきた
騎士さんとダンサーさんが一緒だった
screenverdandi063.jpg
たまにMHがあったりして危なかったけど
誰も一度も死なずにすんだ
チャンコさんがやばかったなぁ
1時間くらいで0.8%あがって
現在18%
もふ~

ミノc出んかったなぁ・・・
次のレアはいつかなぁ・・・



つーか次何買おうかなぁ
わ!




昨日は会社の人達ともんじゃ焼き食ってきた
いろんな種類のもんじゃ焼きがあった
私の食べたやつは

チーズ
ポテトチップス
明太子
アスパラ

が入ってた
むしゃむしゃしてやった
(゚∀゚)ウマー!


もんじゃうまいなぁ
また食いたい~
もふ~

んで帰ってきたのは10時半
狩りはしないでマッタリして寝た
ぐ~
こんばんわ。

さて、昨日は雪のBSとおもちゃへ。

入った途端ストームナイト!ここで死ねん、とテレポ~。

仕切りなおして、ばしばし狩り始めると。



BOTばっか・・・。



うきーっ、殴りにくるなぁと叫びつつ狩りしてましたが、ほんとに腹立つね。おもちゃも狩りしにくくなったなぁ。


ところで、前からニンテンドーDSの脳年齢チェックをしてみたかったんですが、DSがなかなか売ってなくてずっと延び延びになってたんですが、今日友達に借りてやってみることにw

結果は実年齢より、+7でした。

これって喜んでいいのかなぁ~?
わ!




昨日の夜は寝れんかった
ぜんぜん寝れんもんで
ベッドの上ごろごろしてた

ごろごろ・・・



・・・・



1時間経っても寝れ~ん



ごろごろごろ・・・・



布団蹴っ飛ばしたり
逆向きになってみたりしたけど
全然駄目だった


もふ~・・・


辛かった・・・
わ!




今日は散歩してきた
でも家の周りには何もないので
ただ暑いだけだった

帰ってきたら
母親がグリム兄弟の映画見てた
途中からだったけど面白かった
疲れたけど・・・


ふにゃぁ
昨日はベティさんと亀1時間
臨時でニブル1時間で
2%上がった
現在16.7%
もふ~
ベティさん98になってて7.8%とか言ってたなぁ
追い越されそうだ
こんにちわ。

昨日はG狩りでした~。
ss撮るのすっかり忘れてしまいましたが、昨日のメンバーは。

私はアサ、雪がセージ、べちーさんがプリ、チャンコさんがアサ、舞夢さんがローグというレベル落としたメンバーで、グリフォン狩り。

コモドからこつこつと、狩りしながらグリフォン探し~。
アサだと直接殴れるから気持ちいいねー。ついこの間、こっそりWIZで時計行ったら死んじゃって、悔しいからアサで殴り返しに行ったりとかw
そうこうしてる間にグリフォン登場。
思わず逃げかけたけど、そうだ私アサだった。ばしばしみんなで殴って、勝ったw
その後、グリフォン探してそうな人達と会ったけど、そこはムフフということで。
勢い乗って要塞のほうも行ったけど、こっちは発見できず~。

ばしばしと殴りのG狩りでした。
わ!




昨日は臨時で火山行ってきた
んでまたいらんもんが出た
20070525193312.jpg
一緒に行ったWIZさんにあげた


1hくらいで0.8%あがった
現在14.7%
もふ~





シャンがずっと集めてたアリスのエプロンが
いつの間にか100個溜まってた
たぶん1年半くらいかけて集めたと思う
20070525193536.jpg
でも本人には不評だった



こっちは喜んでた
20070525193709.jpg



もふ~
次はなにができるかな?
わ!



昨日はラウンディと城2に行ってきた
マッタリと狩ってたら
深淵のBDSが飛んできて
ラウンディ死んじゃった・・・
かわいそう


右のドル部屋でシャンが拉致られて
危険だから隣の部屋に移ろうと思ったら
MBが飛んできて
ラウンディ死んじゃった・・・






ラウンディ死んじゃった・・・





かわいそう





0.9%稼いだ
レアはなかった
現在13.9%
もふ~
お腹減った
わ!




昨日はイベントやってきた
なんでもアニバーサリーイベントまで
次々に新しい話が追加されるらしい
20070523203720.jpg
ベティさんも一緒にやった


3種類の薬のうち
一種類を届けるというのがあって
ちょうど3人いたから別々のを持ってくことに

青色を持ってったら
青は気持ちが悪くて駄目らしい
めちゃくちゃ拒絶された







後で結局飲ませることになるんだけど
20070523204101.jpg





この後いろいろあって
イベント終了した



経験値もアイテムももらえんかった・・・
あがああああ
少しくらいなんかよこせ~!


何話まで続くのだろうか・・・
わ!



昨日はAGI騎士さんと城2に行った
禿倒せんのかなぁと思いつつ
ゆっくり狩ってた
禿はACで何とかなった
私の攻撃は全く当たらず・・・


一回囲まれてやばかったけど
何とかみんな脱出できて
デスペナはなかった

現在13%


出来ることならWIZと組みたいけど
贅沢言ってたら経験値は上がらないのだ(´・ω・`)
組めそうな人を見つけたら誘うべし
わ!



あさりスパとコーンスープ食って満腹
眠くなっちゃいそう

ぐ~


昨日はなんかやる気が低下して
ずっと昼寝してた
疲れた~
そしたら夜眠れんかった
あがああああ



う~ん・・・
どうするか




20070521203306.jpg
激しく考え中・・・
こんばんわ。

水疱瘡もほとんど、瘡蓋になってあとは取れるのを待つだけ状態になって、やれやれです。

狩りのほうは、昨日はべちーさんに亀に連れてってもらいこつこつと育っています。と、言いたいところですが、夜遅くになって廃WIZさんが、拾ってくれまして久しぶりにジュピに。

久しぶりだなぁ・・・。
ちょっと来ないうちに支援下手になってた。
廃WIZさん殺しまくって、挙句に1回死んじゃった。廃WIZさんは、優しい人だったので、1%取り戻しに生体2へ行こうって言ってくれて。
生体大丈夫かなぁと思いつつ、少しづつ狩ってましたが、また廃WIZさん殺しちゃって戻り;;
私、支援めっちゃ下手になってる><
ほんとに申し訳ないでした。

ジュピはグリム狩りしてるアサさんが多いのですが、昨日はめっちゃ荷物積んだアサさんが。あんな数は初めてみたかもー。
と言い訳してみるw

まぁ、またがんばって狩りしましょー。
こつこつ狩りすれば、転生も見えてくるはずだーっ!
わ!




今日は臨時でニブル行って
10.5%になった
やっと経験値が二桁になった
もふ~
もっとペース上げないと年内転生は無理そう
むぐ~
誰か助けてくれ


昨日はG狩りだった
アマツ3F行った
20070519204430.jpg
なかなか楽しい狩りだった
怨霊武士もいてみんなでぶっ殺した
でも鎧と盾がぶっ壊れた
もふ~




カレー食って
満腹すぎて動けん
う~



ぐ~
わ!




ただいまウィルススキャン中・・・
カレー食って満腹
ぐ~


昨日は窓手行ってきた
20070518201046.jpg
1時間で0.7%上がった
現在9.7%
先は長い
でもがんばる


もふ~
WIZ落ちないかな
わ!



マックで卵ダブルバーガーが売ってた
買おうと思ったけどやめた
今月は控えよう・・・
もふ~


昨日はちゃんと狩り行った
臨時でWIZさん拾って城2にいった
でも30分くらいで眠くなって期間
だめだ~
9%になった
何でこんなに眠いのか
うが~


ぐ~
わ!




昨日はメンテだったので
シャンとメッセでマッタリしてた
パズルで遊んだ
一緒にがんばって組み立ててったら
滝の絵が出来た


・・・つかれた。


もふ~



22時30くらいにメンテ終わってることに気が付いた
でもこの時間になると狩りに行く気がしないので
すこしたまり場でマッタリして
おやすみ~
ぐ~



狩りしないとなぁ・・・
わ!




お腹がいっぱい


ごまたまごって饅頭を食った
外はホワイトチョコレートで
中は胡麻餡が入ってた
むしゃむしゃ・・・
味はまあまあかな


昨日は帰りが遅かったので
全然狩りしなかった
もふ~
1日1%はやっぱ無理だなぁ




満腹~
こんばんわ。

やっと、熱もおさまってきて狩りも行けるようになりました。症状でいうと、折り返しくらいかなー。
痒みも痛みも先週に比べると、かなり楽になってきてやれやれです。
ただ、気になるのは最初に潰しちゃったところが、ひどいことに;;
でっかい、クレーターの中はかさぶたになってない、かさぶた色が。
いつ治るのかな~。体全体は水玉模様だし。
治りかけても、気持ち悪いから見れませんw


さて、狩りは昨日は窓手に行きました。なんと、カードが2枚同じのが出ました。いらないカードだけど、2枚も出てちょっと嬉しかったり。
しかし、窓手も昔は死にまくってましたが、さすがにここまでくると死ななかったw
死んだらそれはそれで問題かも?w
この調子で、こつこつまったりやっていきたいね~。
わ!




昨日はベティさんから新婚の思い出を貰った
20070513181426.jpg
町を練り歩いたら新婚と間違えられまくった
もふ~



その後ベティさんと亀行った
20070513181638.jpg
おいしくいただいて1.3%くらい稼いだ
うまうま



もふ~
この土日はマッタリだったなぁ
結局10%にはならなかったけど
結構ゆっくり出来た~
わ!




昨日はG狩りでSDに行ってきた
舞夢さんや久しぶりのステさんもいた



screenverdandi003.jpg
いた





screenverdandi004.jpg
勝負~




負けた・・・
私は何とか逃げれたけど
シャンは一回死んだらしい
あがああああ




20070512190537.jpg
祖父もいたらしい




レアは出なかったけど
久しぶりに暴れた気がする
もふ~
またがんばろ~
わ!




この一週間は長かった・・・
休みボケしてたのか疲れやすかったし
狩りもほとんどしなかった~
もふ~
明日から揚げクン食べにローソンいくかなぁ
もふ~

シャンの水疱瘡も治ってきたみたいだし
土日で10%くらいになるといいなぁ
も~ふ~
こんばんわ。

みなさん、連休疲れ大丈夫ですか?
私はというと、びっくりすることが起こりました。
なんと、この歳で。(どの歳かは秘密)


水疱瘡にかかりました。


最初なんだかわからずに、急に高熱が出て、その後からだ中真っ赤でぷちぷちと水泡が。潰しちゃっただよ;;
水疱瘡って、みんな子供の頃してて、身近で見たことなかったから、なんだこれー?って感じで。
これって、感染から発病まで2週間位らしいけど、どこで感染したのか不思議。病院でも、先生に発病するまでなら、薬あるけどでてしまったら、治るの待つしかないって解熱剤だけ処方されて。せめて塗り薬くらいは欲しかった。もう、その後かゆみと、痛みと、水泡の気持ち悪さで、のたうちまわりました。
今日は4日目で、かなり落ち着いてきましたが、見るとかゆくなるのと、気持ち悪いのとで、怖くて見れない。これは、やっぱり子供の頃に済ませておく病気だと思いました;;
いままで、感染しなかったから、もう大丈夫かと思いきや、かかってしまいました。これって、成人式迎えて、かかってない人はワクチン打つべきですね。お勧めします。
しかし、症状は落ち着いてきたとはいえ、水泡は出てるし、熱も薬きれたら不思議なことに38度5分まで上がってきちゃうので、外出禁止です。

ROもゲームして紛らわすって思ったら、雪に治るまで狩り禁止命令がでてしまって。でも、熱がなかったら元気なんだよー><
ただ、かゆいだけ。
ひたすら、かゆいだけ。
水泡も大人だと大きいらしいのですが、できれば見たくない。
最初に潰しちゃったところは、ひどいことになってるけど、跡残っちゃうのかなぁ。

流石に顔だけは根性で触らず頑張っております。でも、気持ち悪い~。かゆい~。

早く治って、狩りに行きたいよ~。
わ!




今日は仕事が遅くまでかかった
腹減った~


から揚げクンが食べたい
ローソンのから揚げクン
実が詰まっててジューシーなやつ
食べたい・・・





食べたい・・・
食べたい・・・
食べたい・・・
食べたい・・・







食べたいぞ~!!



たべ・・・た・・・い・・・・





・・・パタッ
わ!




ねーむーいー
何とか目を覚まさないと~
なんか飲むかなぁ

昨日はちゃんと狩りに行って
0.5%稼いだ
もふもふ
今のところ死んでない
このまま死なずにどこまでいけるやら~
にゅ~



ぐ~
わ!




昨日はGW最後の日なので
遊ぶぞ~!
っと思ってたら

起きたら12時だった(´・ω・`)
もふ~


狩りも行かなかったなぁ
経験値ふえなーい
頑張らねばなぁ
もふもふ頑張らねばなぁ
なんかレア出る狩場ないかなぁ
もふ~


ぐ~
こんにちわ。

さて、GWは静岡で3日間雪に遊んでもらいました~。
さすが、GW。新幹線満員。なんといっても駅のトイレがアトラクション並みに並んでいる。紳士トイレはガラガラなのになぁ。

さて、1日目は町をうろうろ。書いてたとおり、夕食は鶏肉天国ってか、鶏肉がメインなお店だったからね。焼き鳥三昧でした~。

2日目は動物園。
暑かった。動物達もだれてた。やっぱ猿は人間に近いせいか、一番、だれてた。やる気ございませーん、って頭かかえてる猿までw
動物はおもしろいね~。
んでもって、富士山が見えるかと思いきや、見えませんでした。残念~。静岡=富士山ってイメージで、いつでも見えそうなのにね。


夜はネカフェにゴーゴー。G狩りだー!

はい、身分証明、ごっそり忘れました。
静岡のネカフェって厳しい~><
全部、会員制でした。
ネカフェってぶらっと入れるイメージだったんだけどなぁ。
ネカフェ探してる途中で、どこだかわかんなくなってしまい、きっとシャンのカードが発動したんだねーって。
リアルでも方向音痴。ってか、リアルが方向音痴だから、どこでも迷子になれる?!

最終日は、お魚天国。
清水の方へごーごー。
海の近くで、風が気持ちよかった。
お寿司もいっぱい食べて~、満腹。
清水といえば、清水エスパルスが有名ですなぁ。んでも、詳しくないので、そこはスルー。
ゲーセンのメダルゲームは盛り上がったw
モノポリーが面白い。最後はメダルなくなって、終了だったけど、あれってメダルあったら終わりなさそーだね。

んでもって、夕方の新幹線で帰宅。
静岡まで新大阪から2時間くらいだったかな。家から新大阪までも2時間ほど・・・。うちってすごいとこにあるんだなぁ・・・と。

ROは休憩中でしたが、また頑張りますのでよろしくね。


おまけ。
帰ってから、さぁ眠るぞってお布団はいってしばらくすると。
ぶーん、ぶーん。どこからともなく耳元で音が。
蚊。
蚊とりきどこだかわかんなくて、夜中蚊と格闘。
私の睡眠返せー;;
わ!



3日間のデートがオワタ

2日目は日本平動物園に行った
いろんな動物が昼寝してた
ゾウとかサルとかペンギンとかいた
ホッキョクグマがいなかった
5月4日未明に死んだらしい
つまりその日死んだそうだ(´・ω・`)

夜はネカフェでROやろうと思ったけど
ネトゲーが出来るネカフェは身分証明書がないとは入れないらしく
シャンが免許忘れて入れなーい!
/(^o^)\ナンテコッタイ!!
ホテルで観光雑誌みながらマッタリしてた


最終日はドリームプラザ行ってきた
ホントは焼津魚センターに行こうと思ったんだけど
シャンが観光雑誌見てたら急に行きたくなったらしく
予定変更
寿司食ったり店を回ったり
ゲーセンでモノポリーのメダルゲームで盛り上がったり
めちゃくちゃ楽しかった
もふもふもふ~



あっというまに3日過ぎて
4時くらいの新幹線に乗ってシャンが帰っちゃった
も~~~~ふ~~~~~



次は夏に大阪でみんなでオフ会ですよ~(多分)







G狩り中止を伝えるの忘れてた
ちょっと出かけてきます。
明日はblog更新するか分からんよ~



ネカフェから追加~

シャンが静岡に遊びに来た
1日目は町をうろうろ

うろうろ~

夕飯で飲み屋で釜飯とか食った
鶏肉天国だった
でも時間かかったなぁ
お冷を持ってくるだけで5分待った気がする
飲み屋はあんまし行かないけど
こんなもんなのか?
もふ~
こんばんわ。

さてさて、昨日はINするの遅かったせいもあって、狩りはなしでした~。
一昨日は、LKさんと廃WIZさんが拾ってくれてお城に。臨時ではあんまり見たことない人達でしたが、すごく礼儀正しかったことが印象的でした。まぁ、初めて一緒に狩りするから当たり前なんだけどね。なんとなく、初心を思い出しました。

関係ないけど、今日キィウィを食べたくなって買いに行くと、ゴールドキィウィがあったので、こっちだ!ってごそごそ選んで食べごろってシールが貼ってあるのを買いました。
そして、さぁ、食べるぞーっと半分にぱかっ。



緑じゃん・・・。


記憶再生中。


確かにゴールドと書いてあった。食べごろになると緑に・・・、んなわけない。
そういや、ゴールドの籠の横にもうひとつ籠があった。
ふたつともゴールドだと思ったけれど・・・。


まぎらわしいんじゃい;;

泣く泣く、普通のキィウィ食べました。
ゴールドが食べたかったよ~。
わ!




5月になってしまった
だからどうというわけでもないけど

もふ~
今日は雨降ったなぁ
風も強かったなぁ
もうすぐ梅雨だ~
レアも雨あられと出てくんないかなぁ
ぐ~

経験値6%になった
まだまだ先は長そうだ
発光式までに何人引退してるんだろうか・・・(ぇ
