わ!



昨日は急遽飲み会だった
疲れた・・・
終電で帰ってしまった
つーかやばかった;
終電発車10分前に気づいて
店から猛ダッシュ!
何とか間に合った
もうちょっと余裕もって帰して欲しいです;;

朝起きてなんかだるい
疲れちゃったみたい
はにゃ
また寝るかな
もふ~


ぐ~
こんばんわ。

今日はお仕事終わるの遅くてお疲れ気味。
そして、帰ったら車で通勤始めて車庫入れにもう一仕事。
下手したら、通勤より車庫入れのほうが時間かかったり;;
車なんて嫌いだーーーーーー><

というわけで、急いでご飯食べてG狩り~。
雪から、遅くなるからG狩りよろしく、とメール。

よっし、頑張るぞ。
行き先は時計4。
コブル。さん、蒼来君、ニコ、シャルーで突撃。さすがにみんな90台キャラは嫌煙気味w
コブル。さんは91だったかな。

screenverdandi289.jpg


順調に狩ってどんどん。
そして例によって・・・。

screenverdandi290.jpg


集めすぎちゃったw
んでもって帰りー。

今回のPT名は、「ハイリスクローリターン」
来週のG狩りもハイリスクで行こう。
こんにちわ。

暑くてぐたーっとなりますなぁ。
夜は風がはいってくると、まだ気持ちいいね。

さて、狩り~。
昨日は落ちてまもなくWIZさんに拾われてお城に。
前も書いたけど、やっぱり書く。
お城混んでる。あっちこっちで、いろんなスキル使ってるので画面が、ガクガク重いし;;
特に魔法が画面止まりそう。

順調に狩って、しばらくすると雪の動きがあやしく・・・。
やっぱり眠くなったらしく帰り~。
その後、寝落ち王子にw

まだ少し早かったので、突如臨時広場で見たやるきのないたぬきが欲しくなり、どんぐり狩りに。
チャンコさんチェイサーにてつだってもらって少し集めました。
まだまだ先は長いけど、まったり集めようw
わ!



昨日はスピード大会の予選をやってみた
なんかいろいろ速さを競うらしい
20070627210414.jpg
結構人がいた気がする
がんばったんだけど5分くらいかかった
はにゃ
つるつるそば貰って終了


その後臨時でジュピ行った
1%くらい稼いで帰還
31.3%くらいかな?
おつかれさま~

ぐ~
わ!



昨日はチャンコさんと窓手行ってきた
20070626201121.jpg
チャンコさんがDS2回撃つと窓手がしぼむ
LA入ってると1回でしぼむ
私サボっててもばれない(ぉ
もふ~
30分ほど狩ってると眠気が・・・
がんばったんだけどダウン寸前だったので帰った
現在30.1%かな
帰ってドロップ落としてベッドにゴロンした
つまり寝落ち
ぐ~
わ!




昨日のGv時間はBS上げた
もうちょっとで花カートになるのだ
20070625203331.jpg
あがた



20070625203425.jpg
花カート
この後jobもひとつ上がった
もふ~
帰って強い地ダマ作った
BSポイントが30になった
ふにゃ
材料が足りない
わ!



昨日の夜はステさんと一緒に
月闇さんのG狩りでジュピ行った
screenverdandi107.jpg
もふもふ
アサクロさんが2人もいて
とても心強かった
もふ~
鋼鉄がいっぱい手に入った
カンカンするかなぁ
はにゃ
やっぱりジュピはおいしい

+7バックラーが4Mで売ってたから買った
んで竜盾にした
アビスに遊びに行きたいなぁ
もふ~
わ!




昨日はG狩りだった
20070623195800.jpg

ゴキブリを退治しに下水へ行った
青いゴキブリがわらわら
ねずみもいた
金ゴキは見つからんかったなぁ
雌盗虫cが出た
いらね


今日は髪を切りに出かけた
ばっさりと切った
はにゃ
すっきりかな?
ローソンでから揚げクンも食べて満足した
もふ~


20070623195604.jpg
これ買った
これで私の楽器は壊れない
もふ~
がんがん火炎瓶踏む(ぇ


はにゃ
満腹
わ!



昨日はまた同じWIZさんと城2に行ってきた
またc出すぞ~
って思ったけど
そんな何度も出るもんじゃなかった・・・

もふ~

また休みが来た
たまには早起きしたいなぁ
と思ったけど
雨が降ってどんよりなので
たぶん無理
はにゃ

ぐ~
こんばんわ。

さて、昨日も臨時落ちしていましたが人が少なく今日も狩りなしかなぁと思ってたら、WIZさん落ちました。
早速拾って、またもやお城へ。

最近お城人気が上昇中らしく、混んでいてぶつからないように慎重に狩り~。
かりかり狩って、


雪が「きたこれ」
と一言。

なんだ~と思ったら、レイドcですよ!
これって、ちゃんとカード落とすんだなぁと感心w
今だと、9M10Mで売れるらしく、これでお財布が潤った~。

もうひとつは、名前忘れたけど弓が出ました。
こっちはそんなに高いものじゃなかったけどいつもとは違う弓w

ということで、最近狩り出来なかった分、いいものが出てよかった。


一緒に行ったWIZさんが、準備の時にINT装備とDEX装備とどっちがいいですか?って聞いてたけど、どんな装備なのかわかんなかったり。DEX装備で狩りに行ったんだけど、本人も詠唱早すぎて、スキル間違っちゃったって。
どんな装備なんだろう・・・。
わ!



昨日はモンスターストーリー第2話をやった
いろんなコボルトにあった
20070620220533.jpg
こじろー



20070620220632.jpg
ジョニー



20070620220749.jpg
ごんた



20070620220855.jpg
かい



ゴキ退治やカードゲームした
コボルトは癒されると思った
もふ~
わ!



昨日は臨時で城2に行った
20070619200925.jpg

廃WIZさんと一緒にがんばった
途中で少し眠くなったけど
いつも切ってあるBGMとSEをONにして耐えた
1hくらいで0.8%あがった
現在25.6%
レアは出なかった
もふ~




レイドcカリツc深淵c~
おいしいおいしいカード
ぼろぼろ出るととってもハッピ~




・・・はぁ。
わ!



今日は何もネタ無い
ほんとにネタ無い
どうしましょ

う~む

ぐ~



はにゃ



シャンのMEが82になったりしたなぁ
騎士が91の80%だから
公平圏にちょっと余裕が出来た感じだ


そういやギルティ
EXも含めて全キャラクリアしたなぁ
試合数1で試合時間30秒でやったけどwwww
わ!




頭痛い~
休日なのにテンション低い
はにゃ;
何でこんなんなんだろ;
ふにゃ~
助けてくれ
わ!




今日は1時半に起きてしまった
んで4時くらいにまた寝てしまった
7時に起きて飯食った
ふにゃ;

ぼーっとするなぁ
なんかしないとなぁ
もふ~


あー疲れた
今週あんまし狩りしなかったから
全然経験値上がってない
もふ~



ぼけ~
こんばんわ。

さて、昨日は落ちてみるも全然拾われなくて狩りなしでした。
雪も落ちて、なんとなく目が冴えてたのでアサでどこか行くかなーっとうろうろしてると、ギルメンの蒼来君が来たので、プリさん拾ってどこか行こうということに。

またしても、臨時広場に落ちてみる。


来ない~。


そうしてると、べちーさんプリがw
いいところにと思ったら、公平組めず私のMEを出すことに。
んでもって、再度前衛さん募集。
今度は、けっこう早く拾ってもらえてアサクロさんと監獄へ。

突撃~。

監獄って来るたびに失敗するのが、集めすぎw
今回も調子に乗ってそっこー、転がっちゃいました。
ついつい、VITの感覚で耐えてると死ぬw
もちろん、MEを繰り出すことはありませんでした。
アサクロさんも危ない場面はありましたが、なんとか死なずに良かった。べちーさんプリも2回転がっちゃったけど、久しぶりに死んでも気にしなくてもいい狩りでしたw(気にしろって
もう、支援プリは変なとこで狩りするのは怖くて慎重になってるので。生体はもう行かないもんねっ。多分。

帰還して清算。
アサクロさん、もう落ちますんでって言ったけど戻ってきたら、反応なくなった。
多分寝落ちかな。そんなに眠いのに頑張ってたのかと。
たまり場で今もアサクロさんひとりただずんでおります。

おやすみなさい。
わ!




今日は会社で避難訓練をした
ビルの9階から階段を歩いて降りた
もふもふ
その後消火器ぷしゅーってやった
なんか袋の中に出すだけなんだけど
失敗した人がいて
あたり一面粉だらけ
雨降ってたから屋内駐車場でやってたんだけど
煙かった;

仕事の帰りにマック行った
んでメガてりやき食った
ビッグマックのてりやき版?
大口開けてむしゃむしゃ食べた
もふ~
うまうま



ROのほうは
昨日はWIZさんとニブル村に行った
臨時ではじめて来た
火山がBOTに占領されたから
こっちに行きたかったんだとか
ふにゃ;


BOT駆除しろ~
わ!



昨日は仕事から帰ってから蛍狩りをした
夜の山道は不気味だった
でも蛍は綺麗だった

その後
焼き鳥屋で一杯やった
焼き鳥うまうま
ビールもごくごく




帰ってふらふらになった
ROにINしたけど
ふらふらでベッドに横になったら



ぐ~



もふ~
こんばんわー。

昨日も臨時で落ちていると、ステさんに拾われてお城に行くことに。
昨日は、大勢PTやらでけっこう混んでいましたが、がりがり狩ってけっこう時間忘れるほどでした。

んで。

やっと!

やっと、やっと出ました。
お久しぶりのカード帖!

こんなのすっかり忘れてたよ~。

ちょうど、貧乏になってお魚も買えなかったのでよかったーw
そのカード帖も無事売れてほくほくです。

ちょっとでも狩りしてお金貯めないと~と思いアサでいろんなとこ狩り行ったりしたのですが、火山の収集品は良かったはずと思い火山ソロで乗り込みました。結果的にお魚天国の上BOTに盗られたりと、散々な目に;;

狩場って難しいなぁ。
わ!



sバックラー10個叩いた
ステさんに半分任せた

私:+6成功 0個
ステさん:+6成功 1個



もちろん最後の一個もクホった





はにゃ・・・・
わ!



昨日は臨時で生体2にいった
アサクロにぶっ殺されまくって
-3%
こりゃマジでやばい
その後廃WIZさんと時計↑4に行って
なんとか1.4%くらい取り戻せた
ふにゃ;



今日は隣町のデパートまで出かけたけど
何もすることが無い!
親が買い物している間
すげー退屈で疲れてしまった
もふ;
帰りに「お茶の里」なる場所で
緑茶アイス食って帰ってきた
抹茶アイスもあった
緑茶のほうがあっさりしてた
もふ~
こんばんわ。

昨日からお天気悪いね~。
久しぶりに雷なって、ぴかぴかでした。
そんな中、昨日はG狩りで監獄へ。
そろそろG狩りでも、死ねないなぁとMEで行くことに。MEならまだLv81で成長期だもんね。死んでも大丈夫。

狩り始めてしばらくすると、雪が雷の影響で停電。落ちちゃいました。んで、私とベチーさんと蒼来君の3人でと、そこへチャンコさんアサシン登場。再び4人。こつこつ狩って・・・、するとお久しぶりの種君がやってきて5人~。騎士さん2人で、集めてくれて蒼来君がSGでどーん。はいいけど、いっぱい集めてきてくれるんで、とてもみんな危なかったw
そうこうしてると、雪が復帰。
騎士3人と、アサシン1人WIZ1人。
Lv81のプリってSP少ない。すぐからからになってお座り。レモン必要だった;
んでも、みんな自己支援で生き延びてくれてチャンコさんだけ1回死んだかな。まずまずの狩りでしたw

んで、今日はバックラ欲しいってことでコボルド狩りに。アサでこつこつ狩りましたが、ひとつもでませんでした。

ほんとに出るのかなぁ。
わ!




今日はペアで騎士団行ってきた
20070608221123.jpg
でもレアは出なかった;;
えーん><



sバックラがほしくてコボルト行った
20070608221201.jpg
違うのが出た;
えーん><



ふにゃ;
わ!



昨日もステさんと城2にいった
転生まで育ててください
今回は誰も死なんかった
よかったよかったw
0.9%あがって
今22.4%
もふ~
まだまだだ~
レアはなし
いつになったら深淵c出てくれるんだ・・・
うがあああ



おなか減った・・・
もふ~
わ!




昨日はステさんと臨時で城2に行った
騎士さんが一緒に来てくれて
なかなか安定してた
けど騎士さん3回くらい死んじゃった;;
ふにゃ~
1hくらいで0.8%あがった
21.5%になった
もふ~


明日とあさっては有給取った
社長に有給溜まると困るから使えって言われた
もふ~
どうするか


20070606211839.jpg
初めて見た
もふ~
美味しそう
わ!




昨日はステさんが88になったとのことなので
ジュピ行ってきた
20070605200541.jpg
久しぶりのジュピ~
序盤もりもり狩ってた
エルが5個も出てうま~
でも1h立つかたたないかくらいのときに
MHにあってステさん2回も死んじゃった;;
ふにゃ;
次はがんばる


GGXXACのバグの件
何とかって制作会社が
「アーケードと違いがありました。ご理解ください」
とだけ言ってなんの謝罪の言葉もなし
バグとも認めなかった
ちなみにパッケージの裏には
「アーケードから家庭用へ完全移植!
違和感なくアーケードモードが楽しめます!」
の文字

こりゃ終わったか?
こんばんわ。

最近のマイブームは時計。WIZもレベル上がってきたし、監獄は無理だけど時計だとソロできるかなと。このレベルで時計ってのもなんですが、まぁ、練習。


screenverdandi284.jpg



やっぱ無理ね~w
ソロはできない、私には火山があるさ~。


んでもって。


screenverdandi285.jpg



普段はめったにお目にかかれないダンサーで。
これもまた、無理かぁ。

ソロって難しい。
こんな時は。



screenverdandi286.jpg



アサシンに限ります。

唯一ソロができるキャラです。
時計へは、他のキャラの恨みをこめて、エル出しに頑張ってます。
わ!



昨日は12時に起きた
んで2時半くらいからまた寝た
7時に起きて夕飯食った


冬眠にはまだ早い・・・




臨時で始めて拳聖さんと組んだ
ニブルいってきた
アサクロなくてもASPD190だって
もふ~
回し蹴りがいっぱい炸裂してた
1hくらい狩って
現在19%
む~
おなか減った


臨時終わった後
火山行った
20070603181006.jpg
10%くらい上がったところで帰って寝た
BOTがいっぱいだった;
む~
うざい~
わ!



昨日はG狩りでアイン行った
前衛も後衛も支援もいて申し分ない~
でも途中でBOSSがいて轢かれた

あがあああ



場所変更でFDにいった
鳥から騎士にキャラチェンジ
screenverdandi065.jpg
もふもふ~
っと狩ってたら


ヤファがいた


前は負けたけど
今度こそ~
って挑んだら
爆裂メマーで一撃だった・・・
HP12800でイミュン悪魔盾だったのに・・・
あんなの阿修羅前提じゃないか~
ふにゃ;
無理なんで帰った


次挑戦するときは廃プリ同伴だな
わ!



これ買った
DVC00001_M.jpg

なんかバグってるキャラがいるらしいけど
使わないキャラだったしどうでもいいw
回収するって言うならしてもらうけどね~

さっきサバイバルモードやったら
Lv555で死んだ;;
でも正攻法でやってない^^;^;;;;;
カイ使って起き攻めで「チャージスタン→足払い」ばっかやってた
EXソルでハメれるとか格ゲー版に書いてあったから
今度それでやるかな


まぁスペシャルカラーが欲しいだけw



昨日は全然拾われなくて
眠くなってきちゃった
ベティさんとちょっとだけ亀行って
30分もしないうちに寝ちまった
あがあああ



ぐ~
