わ!



昨日イース6を注文した
明日届くらしい
もふ~

今日の帰りにゲーセン寄ったら
ギルティやってる人がいたので対戦した
ボコボコにされた
私はアクセル使って
相手は最初はソルで次はロボカイとやった

対策もなにも
うまく動けてないのでどうしようもなかった
やっぱ身内に一緒に格ゲーやる人いないと強くなれんかなぁ
はにゃ~
初勝利は何円目でしょうか
わ!



今日の朝はどしゃ降りだった
駅のホームで電車待ってたら
急に強い風とともにザザー!!
しかも自分が立ってるほうに向かって吹き込んでくるもんだから
思わず後ずさり
次の駅に行ったとき
駅の屋根から滝のように雨水が流れて車内びしゃびしゃ
もふ~

でも帰りは降ってなかった
よかったよかった

あー

のど渇いた
わ!




今日は選挙だった
とりあえず
もふもふさんと
もふもふ党ってのに1票入れといた

シャンが研修とか行っていなかったから
イースっていうゲームやってた
すんごい昔のゲームなんだけど
なかなかおもろい
もふもふっとやってた

はにょら~
氷DいったけどあそこはWIZさんとじゃ厳しいみたい
だから監獄行った
今51.4%

あ~
土曜日の分休みたい~
んでもって寝る




ぐ~
わ!



今日は仕事だった
3時くらいまで飯も食わずにやってた
帰って4時くらい
UFO食ったら夕飯食えなかった
でも暑いから水分は取りまくる
マジで夏って感じだ
もふ~

今日がりがり君のオレンジ味食った(たぶんオレンジ)
ソーダのヤツしか食ったことないけど
ソーダはおいしくない
それしかないと思ってたからがりがり君は嫌いだったんだけど
オレンジのヤツはうまかったからがりがり君を見直した
やるな、がりがり君

がりがりがり




ぐ~
わ!



昨日はちゃんと狩りに行った
臨時でAGIモンクさん拾って
チャンコさんも見つけたからつれてった
そしてついに50%に!
後半分~

狩りは1h持たず眠気に負けて帰った
もふ~
がんばった
ここまで3ヶ月半近くかかとるのかなぁ
もう3ヶ月半がんばらねば!


今日ゲーセンでギルティやってきた
そして対戦相手はいないorz
まぁいてもフルボッコされるけどw
CPU相手に聖ソル練習
一応動き方調べたりしてたから
自分なりにがんばったんだけど
やっぱぎこちないわ~

チャージのタイミングが分からん!
2DからCCしてK・S拾いとかそこまで動けるか~!
でもGB・ファフのCH時のエリアルが決まると気持ちよかった
(↑ギルティ知らない人、意味不明でごめんなさいw)
全然安定しないけどね~
練習だ~
わ!



昨日は臨時で拾ってもらえなかった~
だから50%も行かなかった
ねむ~くなってきたので寝ちゃった
はにゃ
今日はがんばらねば~
つーか拾ってもらわないと

ふが~

気合入れる~
んで風呂はいる
もふ~


ギルティの続編がXbox360で出るらしい
流石にギルティのためだけにXbox買うつもりはないw
なんでPS2じゃないんだ~
うが~


ぐ~
わ!



昨日は臨時でアサクロさん拾った
ゼロさんがいたから声かけてみたけど
ツンデレされた

場所は氷D3F
キツイかなぁと思ったけど
このアサさん錐持ってて
敵をあっという間に倒していく
20070725204211.jpg
全然いらん心配だった
アイスタイタンがすぐ倒せる
もふもふ!

1hくらいで1.5%も上がった
今49.5%
今日がんばれば50%行きそうだ
もふ~


しゃっくりが止まらん
こんばんわ。

昨日も今日もめっちゃ暑いですなぁ。
暑いともう、思考力なくなってしまいます~。

んで、昨日はお城に狩りー。
月闇さん夫婦と狩りまくり。しかし、WIZさんとアサクロさんが一緒だと、支援が滞りがちにw
サフラ一生懸命してると塩だのグロだのいろいろ切れてたり。
まぁ、私ぐらいだろうけどw

昨日もレアはでなかった~。
そろそろ出てもいい頃じゃないですかぁ?
頼みますよ~、ってなことで狩り行ってきまーす。
わ!


こいつは盾壊してくるから嫌いです
20070723213252.jpg
前衛にやさしくない
もふ~
白ポまた無駄に使ってしまった


今日からまた一週間始まった
始まってしまった~
仕事仕事

ROもやりたいしギルティもやりたいし
昼寝もしたい~
もふ~
ぐ~


果たして今月中に50%行くんだろうか
つーかシャンはもういってるんだよなぁ
とりあえず狩りしないと!




ぐ~
わ!



新頭装備がほしい!
と、思ったけど
どれも自力ゲットは難しそう・・・
ふにゃ~



地デリc出しに行く
20070722222715.jpg
出るわけない~
もふ~




はにゃ
地道にやるしかない



ぐ~
わ!



昨日はG狩りだった
でも狩りはしなかった
フレイヤ神殿に入るためにイベントをやった
もふもふ
氷の心臓と花火をG資産でそろえて
ラヘルへレッツゴー



screenverdandi169.jpg
日本で100連コンボの練習してました

嘘です



20070721190230.jpg
こんな場所も
もふもふできる
もふ~


経験値貰いまくった
んで今日も狩りして今47%
もふ~

もっと狩りせねば!
も~ふ~
こんばんわ。

昨日はいつもどおり臨時落ちしてると、WIZさんが拾ってくれてチャンコさんと4人で火山2へ。

途中、WIZさんが即死したりしましたがいっぱい狩って今49%まできました~。って、未だに転がしてるのが情けないが;;
生体3には行かないから、せめて他では上手く支援したいなぁと日頃思っておりますw

今日はG狩り。
これから頑張ってきます。


関係ない話。
仕事関係で、人から聞いたんだけど梅干の種の中身が美味しいらしい。誰か食べたことある人どんな味か教えてくれいw
なんか表現できないらしいw
わ!



昨日はちゃんと臨時行った
WIZさんが捕まって城2へ
今回は湧きがよくて1hほどで1%上がった
エルも7個も出た
アリスが横湧きとかして結構数倒せた
数だけね・・・

レアは火本
火は初めて出たなぁ
でもいらん
c出せ~

物価が高いからなかなか露店に手が出ない
何とかしてレアc出したいなぁ
もふ~



PS2版GGXXAC
アークが修正版作ってるみたいだね(もう出来てる?)
本当なら安心安心
署名の甲斐があったというものだ
もふもふ


ぐ~
わ!



昨日は狩りせずマッタリだった
マッタリ猫のたまり場へ行くと
ベレー帽が!
フレイヤ神殿開放されたのかぁ
イベントの続きやらないと!
もふ~

そういえば今週のパッチ
てっきりモンスターストーリーの続きが出ると思ってたけど
出なかったねぇ
毎月1話ずつじゃないのかな?
次は何のモンスターだろ

今日もシャンのINは遅いみたい~
またマッタリかのう
もふもふしながら待つかな



ぐ~
わ!



昨日はチャンコさんと臨時広場で一緒に座ってたんだけど
お誘いが無かったので伊豆5Fへ
レアでろ~ってがんばったんだけど出なかった
現在経験値43.0%かな
もふ~


FF7のダージュオブケルベロスっていう
ビンセントが主役のガンアクションやったんだけど
あれは駄目だ
Lvとかの概念があって当然Lvが上がるとHPとか増えるんだけど
回復財が
ポーション 回復量200 最大4つまで
ハイポーション 回復量800? 最大2つまで
レッドポーション 回復量ランダム 最大1つまで

これだけ
後リミットブレイクで変身するとHPが全快するんだけど
それも入れても合計8個
ストーリーが進むにつれて敵から受けるダメージも上がるし
絶対足りない
しかも被弾前提(うまい人でもノーダメ無理じゃね?)というプレイヤー泣かせの仕様

アクションゲームで被弾前提は駄目でしょ
クリアするの諦めそうw
わ!




昨日のGv時間はラヘルのイベントを二つやった
20070716203112.jpg
氷のマジシャンイベントと
殺人事件のイベントやった
もふ~
合計で2Mの経験値を手に入れた
(゚∀゚)ウマー!
がんばった甲斐があった

もふ~

まだモロクの魔王イベントとか
キルハイルクエストとかやってない
でも2人だけじゃ難しそうなので
誰かに手伝ってもらわんとなぁ
もふ~

ぐ~
わ!



昨日はスピードスターの本戦があった
いっぱい参加者いた
参加者190人ちょっとって言ってたかなぁ
20070715182629.jpg
負けない


最初の5つまでは予選と一緒だけど
後半はパワーアップバージョンだった
ステージ6のもぐらたたきにみんな悪戦苦闘
私も困った;


がんばったんだけど


20070715182852.jpg
スピードスターになれなかった~

20070715183118.jpg
これ1位のタイム
はえーよ~



10番以内に入ったから紫箱貰った

20070715183259.jpg
断る理由がない


20070715183357.jpg
中身orz



久しぶりに一生懸命やったきがするなぁ
もふ~







シャンはというと
ステージ3のモンスターの名前並べ替えクイズで
モンスターの名前自体が分からずリタイア・・・
周りに誰もいなくなったらしい

そのままお座りしてれば青箱もらえたのになぁw
もふ~
わ!



昨日はラヘル周辺にG狩りに行った
ここは風太みたいな狼?がいるのだ
もふ~



















20070714144223.jpg
!!





ちがーう!
お前じゃなーい!!







20070714144308.jpg
来るなああああああああ







20070714144343.jpg
えーん><






はにゃ;



20070714144419.jpg
こんなの勝てるわけない
わ!



昨日は臨時がすぐ捕まった
廃WIZさんと城2へ~
ジュピ行きたかったけど
射撃が増えて少数PTじゃキツくなった気がする
行ったことないけどw
誰か前衛おちろ~
もふ~

1h以上篭ってレアなし~
エルが4つだった
もふ~
がんばって1%上げた
現在38%
もっとがんばらんと!
とりあえず50%になれば気が楽になるかなぁ
まだまだだ~
こんばんわ。

最近めっきり臨時がなくなってしまいました。
落ちてても、拾ってもらえるどころか、落ちてる人も少ないし90代レベルの人が落ちてない~。

昨日も、しばらく落ちてて人がどんどん減り始めたところに、やっと騎士さん落ちて拾うことに。
何処行くかということで、氷Dへ。

到着して入ってみると、スパーノビさんがなむ~。
狩場は2Fなので、飛んではいると団体さんがなむ~。
プリさん起こしてみると、「よく臨時広場で見る人だ」ってw
レベル合ったら誘ってくれ~と思いつつ、突撃。

どんどん狩って~。
どんどん集まってきて~。
騎士さんなむ~。ごめんよ;;
あまりにも数多くて対処できんかった。

気を取り直して。
騎士さんなむ~。
ごめんよ;;
リカバー遅かった。。。

悪いことしたなぁって、後味悪い臨時でした。
もっと上手くなりたいよ~。
わ!



昨日は臨時で落ちてたけど誰にも拾ってもらえず~
チャンコさんベティさんと一緒に伊豆D5へ
なんか半漁の数が増えた気がする
いっぱいおった
後ストラウフも増えたかなぁ
20070711202731.jpg
半漁cとs3チェインが出た
(゚∀゚)ウマー!
いっぱいレアでるなぁ
もふ~w
わ!




昨日はまた氷Dいった
種君アサとベティさんモンクが一緒で
臨時で落ちてたプリさんも拾った
20070710192049.jpg
3Fまで行った
危険かなぁと思ったけど
案外大丈夫だった
人も結構いたなぁ
もふ~

氷の心臓が40個になった
これでイベントの準備は万端
もふもふ
今36.7%



春巻きが食べたい
わ!




昨日は月闇さんに誘われて火山2に行った
デリーターとサソリが火属性になったおかげで
かなり狩りやすくなってる
人もいっぱいいた
結構篭って1%ちょっと上がったと思う
今36%

Gv時間はBS上げた
20070709203542.jpg
矢りんごキタ━(゚∀゚)━ッ!!

jobも上がった
job38.jpg
この後Baseも上がって67・38になった
もふ~


20070709203754.jpg
こんなMHも発見
殲滅に時間かかったけど
経験値も(゚∀゚)ウマー!
まだまだBSも上がるなぁ


もふ~


ぐ~
わ!



昨日は臨時でゲフェニア行った
久しぶりだった
20070708140753.jpg
最初は支援がシャン一人だったんだけど
それじゃ厳しかったからもう一人呼び出した
結構長い間がんばったんだけど
最後は深淵とかが次々と湧き出してあぼーん
私はなんとか脱出できたけど
シャン死んじゃった;;
はにゃ;



インキュc出てほしかったなぁ・・・
もふ~
わ!



昨日はG狩りをした
でも仕事が遅くなったのでかなり遅めに始まってしまった
行き先は氷D
20070707181518.jpg
慎重に慎重に進んでく
ゴリラ3匹でもうきついw
殴ってない敵はWIZのLOVに反応して
WIZ殴りに行くからきつかったなぁ
蒼来君何度か死んじゃった
前衛とかもHFでぴよって死んじゃった
もふ~


でもいろいろ楽しかった
今回は2Fだったけど
今度強くなったら3F行こう

ぐ~
わ!




昨日は臨時でコンボモンクさんが釣れて
氷D行ってきた
20070706224150.jpg
このもじゃがかわいい


20070706224315.jpg
このでっかいのが美味いらしい

射撃系の顔がウザかった
もふ~
氷の心臓が23個集まった
40個集めるとクエストで使えるらしい
またいくぞ~



ぐ~
こんばんわー。

昨日は仕事関係で帰りが遅くなって狩りできませんでした。
最近落ちてもまた、なかなか拾われんしなぁ。
ラヘルのクエで経験値もらって~。他にもなんか経験値もらえないかなぁ、とw

しかし、そんなことばっかりだと支援できんようになるな。最近思うに、覚えが悪くなった上忘れるのはやい;;
もしかして若年性痴呆症か!って思うくらい。
毎日の脳トレ必要かも?

昨日の晩御飯くらいは覚えておこう・・・。
わ!



今日はシャンが遅くなるとのことなので
マッタリしてるかなぁ
でも最近はいつもマッタリしてるんだけどねw

今日の朝は晴れていたんだけど
帰りは雨振った
一昨日と昨日は朝どんよりだけど帰り降らなかったのに・・・
騙された~
はにゃ;


ラヘルどうやって満喫するかな・・・
石みたいなポリンでも突っつくといいかな
もふ~


ぐ~
わ!



今日は社長においしい焼き鳥屋を教えてもらった
灯台下暗し
駅の中にあった
もふ~


いつの間にかラヘルパッチ到来
早速クエやってみた
なんか子供捜すクエが発動した
けど途中から分からんくなった
もふ~;


お風呂入ってきまーす

ぐ~



------------------

イベントオワタ!
わ!



昨日のGv時間は臨時が無かったので
またBSのLv上げしに畳みに行った
1時間で大体50%ほど上がった
まだまだ畳みうまい
今job37だけど
40までは上げたいなぁ



今日は仕事帰りにゲーセン行ってきた
んでギルティやった
過疎りすぎで乱入なし
最近はアクセル使ってる
空中で623コマンドが出ない;(数字はテンキーの位置)
鎌閃青安定しない;;
2K→2D→鎌閃青→K→2S→JC→JHS→JD→FBアクセルボ・・・・

出ないよ!/(^o^)\ナンテコッタイ!!

ライバル戦のソルでテーレッテーしたから帰った
はにゃ;
