わ!



今日はもふもふだった
え?意味が分からない?
私も分からん




昨日は頭数揃えるために講演会に行かされた
9時くらいまで講師の演説
もふ~
腹減った;
9時半くらいに飯だった
けどほとんど飲み会みたいで腹が膨れない
ふにゃぁ;;
10時半くらいにお開きになった
帰りにコンビニでおにぎりとパンを買って帰った
冷蔵庫の中にあった麦茶をベッドに持ち込み

むしゃむしゃごきゅごきゅ・・・

もふ~
はにゃ



ROの経験値は61.0%になった
もふ~
こんばんわ。

昨日はリンカーさんを拾って氷Dへ。
てくてく、さくさく、リンカーさん強い!早い!
ダメージもほとんどなくて、どんどん進んで行く~。
V型とはなってたけどねw

それにしてもリンカーさん強いね~。
1時間ほどたつか、たたないかで眠気がきて帰還。
でも、1%は増えたからなぁ。

今日は雪が飲み会で遅くなるので、まったり。
なかなか狩りできませんなぁ。
私も薬なくなったら、やっぱり咳がでてきて治りきらない~。
いつのなったらよくなることか。
わ!



昨日は臨時でおでん行った
LKさんとアサさんに拾われて
チャンコさんも混ざった
20070829210858.jpg
何やらよく分からんSS
羊羹が飛び回ってるらしく
よく遭遇したけど
そのたびに逃げ回った
もふ~
ランドグリスゴーストには出会わなかった

私とシャンはどうにか死なずにすんだけど
そのほかの人は数回死んだ;
危険すぎる~
みんながんばったおかげで
1%くらい上がった
今59.8%かな
今日狩りに行くことができれば
60%行きそうだ



もふ~
わ!



昨日は臨時で冠さんに拾われて
フレイヤ1Fに行った
20070828211823.jpg
LAアローバルカンで
もりもり狩った
そしたら
20070828212017.jpg
ベレー、sブーツ、リングが出た
もふ~
お金ももりもりだった
現在58.7%
もふ~
この調子でがんばるぞ~



ぐ~
こんばんわ。

風邪が治らない~。
夏風邪はひくと治りにくいって言うけど、ほんと治らない~。
鼻水はそれほどでもないんだけど、咳がひどい;;
なんか咳しすぎて肋骨のあたりが痛かったりとか、もうダメですね。

ROもとうとう雪に禁止令出されて、先週ほとんど狩りしてない。
やっぱり健康一番だぁ。

のどぬーるスプレーとお薬漬けでなんとか早く治したいです。

そういや、モンスタークエスト終わってよかった。
もう、クリアできないかと諦め半分だったからなぁ。よく私に時間制限あるものクリアできたもんだw

ではでは、早く風邪治して狩り行くぞー!
わ!




今日は午後から散歩した
ぐるりと1時間ぐらいした
途中で本屋にも行った
涼しい・・・
もふ~
帰りにソフトクリーム買った
食べ歩き
157円だった
安いなとは思ったけど
なんだかしゃりしゃりしてたので納得
でも美味かった

帰ってからシャンと電話した
声がかすれてた
こりゃぶり返したなと思った
今日は無理やり寝るように言っといた
喉ぬーるスプレーをこまめにつけるようにも言っといた
拗ねてた
かわいそうだけどしょうがない
もふもふ
私は貧弱そうな見た目をしてるが
病気はしない
なんでだろうなぁ
もふ~

ギルティのネットで青キャンが出ない理由が分かった
ディレイ補正がかかっててタイミングずらして入力しないとだめみたい
なんか(´・ω・`)って感じになった
はにゃ;



もふ~
わ!



今日はシャンが風邪で寝込んでたので
午前中はギルティ青リロのネット対戦をしてた

全然勝てんかった
どうも癖的には
中断が怖くて無意味にしゃがみから立ちへファジーしちゃって
そのままボコボコ
直ガ練習に失敗してボコボコ
もふ~
爆コンが難しい
なんつーか
鎌閃青のあと立Sで浮かすんだけど
その後の低空爆が当たらない
でも今日は練習して1回当てれた
すごい低確率で2発目も当たるけど
3発目に行く前に相手が下に落ちちゃう
もふ~
動画みたいに安定して何度も出来ない~
あれはどうなってるのか謎だ


午後からはモンハンポータブル2やってた
がんばって素材集めて全身ランポス装備にした
ババコンガに挑戦!
前やったときは3死して負けちゃった
アイテム結構使ったのになぁ
しかもやけになってボタン連打してたらセーブしちゃったし;
今回は前以上に準備をしっかりした
鬼人薬と硬化薬をいっぱい作った
そして死闘の末何とか勝利!
最後は落とし穴に落として麻酔玉投げた
2回死んだから賞金は全然無かったけど
よかったよかったw
つーか槍使ってたらあのタックルかわすの無理じゃない?
様子見のときは武器しまってたほうがいいのかなぁ
でもしまってる最中に攻撃されちゃうし
む~わからん


5時前になってシャンがROにINした
マリオネットのヤツに挑戦してた
そしてついにあの難しい難題をクリア!
強化パーツを手に入れて
BOSSにリベンジ!
20070825194944.jpg
ついに撃破!
おめでと~シャン!
これで5話目も一緒に出来る~
もふ~



狩り行かないとな・・・
わ!




昨日は臨時に行った


けど
誰も拾ってくれないし
組める人も落ちなかったので
結局昨日のイベントの続きをした
20070824211518.jpg
Lv3の間違い探しはクリアできたんだけど
コマンドのヤツが全然クリアできず

うたこちゃん夫婦が来た
まだLv1の状態だったけど
Lv2に挑戦しに来たときに
もっかい会った

1時間くらいやったけど無理だった
もふ~
でも諦めずにがんばれシャン!

わ!




昨日は昨日イベントの続きやった
私は強化パーツのおかげで速攻BOSS倒せたんだけど
シャンはいつまで経っても倒せなかった
ずーっとBOSSと戦ってて
疲れたので帰った

これやばくね?

もうちょい難易度下げろ~
もふ~!
20070823214449.jpg
こんな感じの戦闘

今日はシャンが狩りしたいとのことなので
イベントはまた今度にします
はにゃ

次こそ~
もふ~





ぐ~
わ!



昨日は新しいモンスターストーリーをやった
マリオネットを修理する話
20070822220054.jpg
つーかまだ終わってないw
なにしろ修理屋を探すのにすごい時間かかったからなぁ
ミニゲームも難しいし
マリオネットを強化するパーツがあるんだけど
一番強いやつを手に入れるためのミニゲームが鬼だった
すごいがんばってクリアした
もふ~

でももう終盤っぽいのでさくっと終わらせるかな
もふもふ


このイベントって全話終わらせるといい事あるのかなぁ・・・
わ!



昨日はシャンが熱出してたので
マッタリマッタリだった
でもシャンはメッセでかまってほしがってた
あんまし意味ないwww
もふもふ

今日は安静にしてたらしい
熱も下がったとか
風邪は治りかけが肝心だ
もふもふ

もふ~

今年中に転生できる気がしなくなってきた(またかw


ぐ~
わ!



昨日は臨時で槍騎士さんとニブルにいった
Gv時間だったのでめっちゃ空いとった
MHとかに捕まりまくり
おいしく頂きました
20070820212649.jpg
1hくらい狩って
1%稼いだ
今57.4%
もふもふ

なんかシャンが熱出したらしい
かわいそう
今日はマッタリにするかな
もふもふ

マッタリマッタリして


ぐ~
わ!



今日はシャンが大阪へ研修しに行った
なにしよ~かなぁと思いつつ
イースⅥのナイトメアをクリアした
Lv53まで上げたけど
54はきつすぎる・・・

BOSSラッシュもしてみたけど
疲れちゃって途中でやめた
んでもって

ぐ~・・・・

4時ちょいすぎにシャンから電話がかかってきた
半分寝ながらおしゃべりした
んでお話終わってからまたぐ~


7時ごろ目が覚めた
まだ24時間てれびやっとった
もふ~
募金してない


う~




ぐ~
わ!



昨日はG狩りだった
みんなでピラミッド2Fにレッツゴー
20070818195032.jpg
イシスが強い
でもポウさんがポアースで突いてくれるから
何とかなった
結構白熱したなぁ
経験値もうまかったし
みんな何かしらがLvアップした
もふもふ
でもレアは出なかった~
マミーcとか出せ~
もふ~

やっぱりみんなでもふ狩りするのは楽しい
もっともふ狩りする
でも夜遅いとシャンは寝落ちする
うがが
もふ~


ぐ~
わ!




ついにPSPを買った
サマーパックとか言って
モンスターハンターポータブル2ndが付いて
20980円
前からMHはやってみたかったので
購入を決意
つーかお盆は日曜以外はずっと親戚の家で暇すぎた・・・

まだ☆1の仕事が終わった程度で
全然進歩してない
武器はランス使ってる
ガード状態からの突き攻撃が気に入った
やる気のない突きで顔面突くと
マジで敵さん痛そうwwww

まだアイテムの使い方がよく分かってない
練習でドスギアノスにペイントボールとか投げても微妙に外れて
どっか飛んでく
もふ~


ROは昨日はチャンコさんとフレイヤ神殿1Fに行った
がんばって0.5%上げて56%になった
でも眠くてダウン・・・
ぐ~
時間的にも体力的にも
あんまし経験値稼げないから
死なないように慎重にやらないとなぁ
もふ~


ぐ~
わ!



12日はシャンと大阪行ってきた
たこ焼き食べた
20070816184036.jpg
これは明石焼き
あっつい中をうろうろ
ドンキホーテの観覧車乗った
めちゃくちゃ怖い(ぇ
いろいろと懐かしいものを眺めてた
降りたら鉄板アイス食った
-30度の鉄板の上でアイスを焼いてた
フルーツが凍ってなくて美味かった
もふ~

夜はチャンコさんベティさんと会った
おいしいおいしいお好み焼きを食べに行った
もふもふ
そんでプレゼント貰った
20070816184252.jpg
ケロリ
ボケてるけど
明日もケロリのやつ
電車の中で携帯につけた
もふもふ

飯食った後はボーーーリングした
2ゲームほどした
なかなかストライクでなかった
結果発表
チャンコさん
1回目スコア 72点
2回目スコア 109点
トータル 181点
スペア 3回
ストライク 1回
アベレージ 90.5点

シャン
1回目スコア 105点
2回目スコア 107点
トータル 212点
スペア 7回
ストライク 1回
アベレージ 106点

もふー(私)
1回目スコア 82点
2回目スコア 107点
トータル 189点
スペア 2回
ストライク 3回
アベレージ 94.5点

ベティさん
1回目スコア 86点
2回目スコア 87点
トータル 173点
スペア 2回
ストライク 3回
アベレージ 86.5点


シャンが上手だった
なんか真っ直ぐ思ったところに転がらない
一本だけ残ったりしたら
クロス君を召喚して変わりに投げてもらうしかないな
もふもふ

ゲーム終わったら9時半
電車があああああ
特急で着たのでちょっとやばかった
つーか少し手前までのやつしか電車が無かった
いそいそとお別れ
もふ~
楽しかったよ~
また遊ぼう~

も~ふ~
こんばんわ。

日曜日から夏休みで今日が最終日。お休みってあっという間に終わってしまいますね;;
で、このお休み中何やってたかというと、

オフ会!
これは、雪が詳しく書いてくれるから後日お楽しみ。
まぁ、参加者は4人とこじんまりしたオフ会でしたが、なかなか楽しかったですw
んでも、会ってお話してへーって思ったことは。

私って雪によく怒られてるらしいw

当人達は全然気にしてなくて、怒られてるとは思ってなかったし、雪も怒ってないよ~って言ってるし。
でも、どうやら他の人達はPCの前で凍り付いてたというw
わかんないもんですね~。

後はとにかく暑くてばてばてでした。
ROもアサシンで少し狩りしたぐらいかなぁ。
グリフォンも舞夢さんとチャンコさんとで探したっけ。

アサシンはベティーさんのプリとニブルで狩り~。
2人で転がったり、迷ったりw

screenverdandi292.jpg


何回も行き止まりでうろうろしてしまったw
まぁ、なんだかんだでうだうだ過ごしてしまったお休みでした。

あー、明日からお仕事だるいですぅ;;
わ!



昨日は急遽G狩りだった
行き先はアインD



だったんだけど
しばらく狩ってて
誤爆でベティさんが帰っちゃったので
火山前で天使探し

いなかったので
今度は沼地のグリフォン探し



してたんだけど
しばらく狩ってて
誤爆でベティさんが帰っちゃったので
今度は低レベルでゲフェニアに挑戦
入り口付近にいたヴァイオリーに悪戦苦闘
ボコボコにされたので帰った


もふ~
いろいろな狩場に行って楽しかった



明日から帰省しますんで
blogは更新されない~

でわノシ
わ!



今日はマーボ春雨食った
満腹
もふもふ~

昨日はWIZさんと城2に行った
1も篭らなかったけど
何とか0.5%は上がった気がする
今55.5%
もふもふ
予定ではレイドc10枚手に入るはずだったんだけど
0枚だった

もふもふ
来週の月曜~木曜まで有給取った
夏休みってヤツ
もふもふパーティしてくる
もふもふ

明日がんばればやすみだ~!!!



ぐ~
わ!




昨日は夜遅くに帰ってきたので狩りに行かなかった
つーかなぜか頭が痛い;
う~む夏ばて?
よくわからん~
リィナさんはいつになったら騎士になるのかとか
そんな話して早々に寝た
こんなことじゃ経験値あがら~ん
もふ~

今日は今日で電車で椅子に座れなかった
はにゃ;
朝座れないのはつらい
帰りは座って爆睡だったけどね(乗り越してはない!)
もふもふ
風呂に入らねば~



ぐ~
こんばんわ。

昨日はなんとベティーさんのモンクの発光式でした。
10時からということで、ちょっと遅れましたがなんとか間に合って合流~。
ぽきぽきっと折って、さくっと発光w

その後は枝折大会。
だったのですが、回線落ちでなかなか戻れずじりじりしながらやっとIN~。

いきなり生体のなんかがうろうろしてて、戻ったら速攻死んだw
けっこう当たりが出て、何回か転がったけど楽しかった。気兼ねなく死ねるっていいよね。とか言ってみるw
そしてssタイム。

screenverdandi291.jpg


涅槃像?の前でパシャリ。

おめでとう!ベティーさん!

うちらも頑張るよ~w
わ!



昨日のGv時間はBS上げた
1時間くらい狩ってjobが39になった
これですべての武器製作がLv3になった
20070806201040.jpg
めちゃくちゃがんばった
もふ~


臨時でWIZさん拾ってフレイヤ神殿行った
20070806201151.jpg
こいつを見た
もふもふ狩りしてたけど
MHにあってWIZさん死亡
一旦離脱したけど
助けようとしたシャンも死亡
そのまま戻り
もふ~
1%くらい上がった
はにゃ




今日は仕事帰りにゲーセンでギルティやった
相手はスレイヤーだった
こっちはいつものようにアクセル
1クレ目はボコボコにされた
せっかくだから連コした
もふもふコンボが決まったおかげで
1セットだけ取れた
もふ~
2HSが刺さりすぎた
もっと慎重にやるべきか
わ!




寝たんだけど
何か忘れてるなぁと思ったら・・・
blog書いてない~
日付変わった~



はにゃ



今日は臨時でジュピ行った
久しぶりのジュピ
モンスターの配置変更は来てないらしく
射撃系がいなかった
やっぱジュピはうまかった
1hで2%くらい上がった
1.2倍期間でもうまいなぁ
もふ~

現在53.9%
がんばるぞ~
いろいろ~
もふ~


ぐ~
こんばんわ。

昨日はINするのが遅くなって臨時落ちしたけど拾われずタイムオーバー。狩り中止でした。
いつも2人共12時までには寝ないと仕事がきついので、だいたい10時から12時までの2時間にかけるんだけど、すぐ拾われなかったらやっぱり狩り中止にしないと仕方ないんだよね~。
仕事終わるのも遅いし。どんだけ働けばいいんですかー><

さて。
そのお仕事ですが、車通勤始めて1ヶ月。とうとうやってしまいました。


がっしゃーん!


ぶつけちゃいました。
しかも人ん家の手作り木のポストに。
ばりばり~って凄い音したんだけど、自分だとは思わなくてどこだろうなんてのんきにしてたら、ポストぽっきり。

めっちゃへこみました。
もう、車の前と後ろ削ってやるって本気に思ったよ~。
車は無事だったのが救いかなぁ。と言っても、父の車で自分の車まだ買ってないw
自分の車は絶対、小さい車にするんだい;;

次の日、父がトンテンカンテン修理に行ってくれました。
父よ、ありがとう。

わ!



昨日は臨時で
ガンスリさんと冠さんを拾って
騎士団へ行った
深淵をいっぱい倒した
でもc出ない
c出ない~

はにゃ

cいっぱい出ろ~
もふ~


あづい~



結局400kくらい稼いで帰った
今51.8%かな
エルは7個出た
もふもふクホホ
クホホはもういい

も~ふ~



ぐ~
わ!



昨日はイベントやった
モンスターのヤツ
カニが半漁に決闘を挑むという内容
修行でステータスを上げて
戦うって話

もふ~

決闘はこっちが指示を出すんだけど
意味不明なまま勝った
たぶん結果はランダム
はにゃ~

終わった後も修行できた
20070801211911.jpg
一応最高値まで上げとく
もふもふクリア
今日は狩りします
