こんばんわ。

昨日から急に寒くなって長袖引っ張りだしました。おとついまで、半袖だったのに、激し過ぎるw

さて、狩りのほうは。
昨日はまたWIZさんがお城に誘ってくれて、突撃~。途中までいい感じだったのに、キメラ現れて雪が死亡。柱が邪魔でヒール遅れた;;
ごめんよ~。取り戻すべく更にお城に篭りなんとか、元通りになって良かったって、そろそろ帰ろうかと思ったら。
WIZさん動かなくなった!
集めてたとこだから、自分も危ないしWIZさんのHPもあああああああって、しろぽ飲みながらWIZさんにヒールなんて器用なことできなくて、WIZさん死亡;;
これ集めたのどうしようとウロウロしてたら、LKさんとプリさんペアだったかな、来たので倒してもらって。んで、WIZさん落ちた。
フリーズしたとか;;
ますます帰れなくなって、更にお城に篭る。
しかし、ちょっとしてからWIZさんダウンで帰ることに。
ごめんよ~。どっちも私のヒールが届いていれば、と思うと悔やまれる狩りでした。
また、誘ってくださいね。

んで、今日は午後からモンクさんと氷Dへ。
こっちは無事に帰ってこれましたw

そして夕方。AFKから戻ってみると隣のギルドのチャンプさんが、なんと!キエルクエのボス倒してくれると言ってくれたので、お言葉に甘えてお願いしちゃいましたw
HWIZさんで行くので、ccした姿を見て。あら、前臨時で一緒したHWIZさんじゃないですかw
いつもチャンプの姿だったので、このHWIZさんだったのかー、とちょっとおもしろかったです。LKとMEプリもいるということで、多分会ってるんだろうなとw
で、HWIZさんに誘導してもらって二人分ボス倒してもらいました~w
HWIZさん強いね。すぐ終わりました。途中私がドジったせいで、鍵がひとつ足りなくなってしまったけど;
ありがとうね~。今度亀でスパルタします。(光ったら・・・。)
んで、今日でギルド解体だそうです。いつでも遊びに来てくださいね。待ってます。

クエが終わったので、86.2%になりました。

わ!



今日は亀行って経験値が77%になった
もふもふ
順調順調

昨日のG狩りはコモド←へ行った
BOSSはいなかった
20070929203243.jpg
c出ない~
もふ~
ペノcかメドゥーサc出して欲しかったなぁ
ベティさんのjobが一個上がった
チャンプになってスリッパ行けて旨いらしい
いいなぁ
もふ~


ぐ~
わ!



昨日はたまり場でだべってたら
WIZさんに城2に行かないかと誘われた
突撃した
もふ~
また属性本が出た
c出せ~
途中WIZさんが死にそうになったりしたけど
マッタリとかって0.8%増えた
現在75.8%

今日はG狩りだけどどこ行こうかなぁ
もふもふした場所に行かねば
そういえばベティさんが転職してたな
先週のG狩りの時にはjob44だったのに・・・
コイン使ったな

もふ~

ぐ~
わ!




今日でRO2βテストが終わったみたいですね
やろうやろうと思って結局やらんかったなぁ
もふ~


鳥人間行ってきた
20070927213305.jpg
これがかの有名な・・・
氷Dから↓→行ったところ
丁度シャンがポタ持ってたのですぐだった

20070927213400.jpg
なんと私のDSでもLADS一発!
これでbase2kだからうま~だわ
まぁレアは全くでないので
出来ればPTで城2にいきたいわ~

現在75%まで来た
シャンは80%来たらしい
後4分の1か・・・
ここまで5ヶ月強だから
後1ヶ月半くらいは見とくべきか
今年中の転生余裕だなw



月間アーカイブがずらりと
20070927213918.jpg
記事のほうも内容はともかく
ほぼ毎日更新しております
がんばったな私・・・
でも細々としすぎてるために
閲覧者の数は波が激しい
たぶんほとんどは更新記事のところで
たまたま見つけた人なんだろうなぁ



あ~喉渇いた




ぐ~
20070926213923.jpg




・ ・ ・ ・




・・・・もう寝る

現在74.4%
こんばんわ。

連休も終わって、今度は10月まで連休待たねばないね~。
昨日はお城にかなり篭ったなぁ。
どうも、他のPTがいるとがくがく動きにくいのですが、なんとか死なずに頑張っております。所々、WIZさんが死にそうになってはいるものの、最近はWIZさんも殺すこと少なくなったかな。
前衛さんがいると大変で、前衛さんに気をとられてると、大抵WIZさんとかが危なくなってたり、WIZさんにぴったりいると、前衛さん前でお亡くなりになってたり、いろんな職が増えてくるとやっぱまだまだ下手っぴです;;
しかし、一切生体に行かず、今78%かなこれくらいまできました。
今年中には光たいものです。
毎日狩りができるわけではありませんが、これからも少しづつ頑張ります!
わ!




今日も臨時で城2に行った
へとへとになりながら狩ってたら
sメイルが出た
またがんばって売らねば
経験値も結構上がって
今73.6%
もうへろへろ・・・
もふ~


鳥人間がうまいらしい
なんと私のDEXでも2確出来た
経験値は槍が1800で魔法が2100だったかな?
崑崙とどっちがうまいんだろ?
もふ~
今度試して見なければ~



ぐ~
わ!



TGS行ってきた
んでギルティの新作やったんだけど
×箱○に初めて触るのもあって
あんましよく分からんかった
もふ~
なんかリアルタイムで味方を召喚するんだけど
その間完全無防備なので
敵に囲まれてるときはすげー危険
ガトリングコンビネーションも
ただのボタン連打であんまし名前の意味がないw
あんまし面白さが伝わらんかったなぁ
もふ~

ライズフロムレイアっていう竜にのって敵をやっつけるゲームが面白そうだった
PS3のコントローラって傾けると反応するんだね
コントローラー傾けて竜を操作して
火炎弾で敵をやっつける
地上に降りて投石器を破壊したり
羽ばたきで兵士を吹っ飛ばしたりした
おもすれ~

20070923194656.jpg
リオレウスのガレージキット
かっこえええ!
でも携帯の写真だからぼやけてるや
もふ~
誰か買ったかな?


なかなか楽しかったけど
足が痛くて痛くて
もふ~
疲れた~



ぐ~
こんばんわ。

昨日はG狩りでした。
みんなでとら狩り~。さくさくっと狩って終わってしまった。
そして、雪は東京ゲームショーに旅立っていきました。(今日だけどw)
その後、残ったいつものメンバーで公平できるキャラで狩りに行くことに。みんなで出し合って70台キャラでどこかへ行こうということに。私の70台キャラ・・・。

久しぶりのダンサーw

もう、矢装備とか面倒だったので鞭でびしびしやることに。
チャンコさんアサシン、べちーさんセージ、蒼来君モンクで火山に。
プリいないのでお魚積んでごーごー。
2回転がって、お魚完食。でも経験値は増えたw
さすが70台だなぁと。

screenverdandi298.jpg


なんでもありで、途中で踊ってみたりはじけた狩りでした。

関係ない話~。
携帯電話で、写真送って芸能人の誰に似てるかっていう、顔ちぇき。今日、仕事場でみんな撮って送ってみたところ、いろいろあるね~。もう、みんなでこれ嘘や~、間違ってる~、似てないよ~と連呼w
しかし、私のときだけ
あ~・・・・。
これって似てるってこと?それともまぁ、害ないねってこと?なんだったんだー!!

その似てる芸能人とは。
オセロの松嶋尚美。

これって、どうよw
尚美ちゃんかわいいさー。
わ!



やっと休みが来た気分だ
もふ~

昨日は臨時で拾われなかったので
シャンとグーグルアース見てた
自分の住んでる所を検索したら
二人ともまだ写真が無かったorz

もふ~

シャンはあるはずだと
一生懸命探してたけど
結局見つからず
もふ~
エッフェル塔を見たらシャンが感動してた
私は地球をぐるぐる回してた



明日は専門学校の友達と
TGS、東京ゲームショーへ行ってくる
もふもふ
楽しみだ!
早く寝ないとなぁ
もふ~

ぐ~
わ!



昨日は飲みに行った
すぐ帰るはずだったのが
社長の話が長すぎで結局終電一歩手前
はにゃ;
つかれた・・・
もうふらふら
次の日休みたかったけど
そういうわけにもいかずちゃんと出勤した
社長はふらふらだった


はにゃ~
平和だけど平和じゃないなぁ・・・
早く休みが来て欲しい
もふ~・・・
こんばんわ。

昨日は新しいモンスターストーリーをやりました~。
毎回これって、どこかでつまずいてなかなか進まないんですよね~。
前回のも、なかなかできなくて何日かかけて終わらせて。その後なんか緩和されて、あんなに頑張ったのになんで今頃緩和だと思ったら、雪ががんほーに言ったらしいw
まぁ、他にも抗議あったのかもしれないけどね。

今回も、果たして終わるのだろうかと思いながら進めていくと、まず第一の関門。草の間を歩いて触れればやり直し。
マウス使うの下手な私は、雪の後をついててくてくと歩いたのですが、途中でセルがわかんなくなって触れてしまって、やり直し~。
その後、何度も何度もチャレンジ。今回はこれで終わるのかと思ったら、するっとクリアして先に進めた~。
よかった、よかったと話を進めて、最後のミニゲーム。
これ、クリアできるだろうかと思いながら何回かチャレンジ。草の間歩くよりは早くクリアできてびっくりw
雪にも、これシャンはクリアできないと思ったと言われw

何はともあれ、今回はなんとか1日で終わりました。
これって、まだまだ続くのかなぁ。
わ!




昨日は夜また臨時に行って
71%になった
一日で2%も稼ぐとは
めちゃくちゃがんばったと言えよう
この調子でうはうはしまくって
転生できればいいんだけどなぁ
もふ~

なんか今日はモンスターストーリーの続きみたいだ
牛の絵が見える
どんな話かな?
ちょっとやってくる
もふもふ
わ!



この3連休で70%になった
もふもふ
今日また城2にいったけど
またsメイルが出た
んでcも出た!
レイドアチャc・・・orz
もふ~
でもがんばった
9月の目標は達成された
10月終わるまでに80%は余裕だな



・・・たぶん



もふ~
昼寝のし過ぎで
頭ポーっとする~
オロナミンCが必要かな
わ!



昨日は臨時で城2に2回行った
お陰で経験値が68%になった
もふ~
よかったよかった
レアもsメイルが出た
がんばって捌き中
誰か買ってくれ~
もふ~



MHP2
やっと☆2を全部クリアした
リオレウスとリオレイアが強そうで
勝てるか心配だったけど
爆弾やら閃光やら
調合分も持ってって暴れてやった
両方とも最後は捕獲でフィニッシュ
なかなか手ごわかった
ガノトトス並のめくり攻撃がないので助かるwww



今日は狩りしてないなぁ
Gv始まっちゃったなぁ
どうすっかなぁ
もふ~



ぐ~
こんばんわ~。

連休1日目です。
昨日はG狩りで、べちーさんのピンクアコのジョブ上げにスフィンクスダンジョンへ。
何げに、G狩りでスフィンクスが好きだったりするw
スフィンクスは、一人でくると必ず迷子になるから、来たくてもなかなかお目当てのとこにいけないことが多いのだ。
昨日のメンバーはいつもの5人。
雪とチャンコさんと蒼来君とべちーさんと私。G狩りはだいたいこれで、固定かなぁ。後は時々舞夢さんと、種君が参加してくれるかな。
昨日も終わってから、たまり場に舞夢さんが来てG狩り忘れてた~って言ってたし。今はGが違うけど、こうやって時々遊びにきてくれるのは嬉しいよね~!
G狩りだけは、潤ってます。

G狩り終わってからひとこま。

screenverdandi295.jpg


3人揃ってソヒレンジャーなのです!
わ!





なんかだるい
夏ばてかなぁ
だる~
だるだるだるい
もふ~

昨日はシャンが遅かったので
そんなに臨時で待ってられなかった
捕まらなかったので
崑崙行った
30分ほどで帰還
0.3%は上がったと思う
誰かに狩り連れてって貰わんとなぁ
もふ~

白ポ買う金が欲しい・・・
こんばんわ。

昨日は臨時落ちするも、拾ってもらえず狩り断念~。
しかも、眠気が襲ってきてその後爆睡でしたw
狩りしてたら、寝落ちしてた可能性大きかったかも。

最近お仕事が立て込んで、ぐったりなのですが忙しい時は結構脳が起きてて、なかなか夜も疲れてるのに眠れないんですよね。
んで、次の日がすんごい眠くなったりとか。
忙しくて脳が興奮状態なんですかねぇ~w
疲れてる日に寝ようよって感じなんですが。なかなか体は言うこと聞いてくれません;;

しかし、今週は連休だー!
明日の午後から月曜日までやったw

まったりしながら、狩りも頑張るぞ。
わ!



昨日は臨時のメンバーのPCの調子が悪くなって
あんまし狩りできんかった
今66%ちょいかな
今月中に70%超えないと今年中の転生はやばい
もふ~

今日はネタがない
MHP2は倉庫がやばくなってきた
いらないもの売れとか書いてあるけど
どうしたものか
む~ん
満タンになってから考えるか(ぉ
とりあえず今いろんな武器作成中
もふもふがんばっとります
そしてマカライト鉱石が足りません!
わ!



昨日は臨時でWIZさんをゲット
城2は自信ないとのことなので
火山へ行った
なんか大仏の湧きがよくて
1hもいなかったけど
800kは稼いだ
もふもふ
がんばったなぁ


んで今日朝起きたら
なんか喉がおかしかった
う~んやばい
喉ぬーるスプレーとバファリン飲んどいた
今でもちょい痛い
風邪引きたくないよ~
もふ~



ぐ~
わ!



昨日はデパートへ行った
でも特に買うものは無かった
家電製品をじっと眺める
テレビ・冷蔵庫・洗濯機

・・・高い

よく分からんから値段にしか目が行かないwww

銀だこってたこ焼き屋で
たこ焼きを食べた
大阪の方がうまかったなぁ
つーか昔の銀だこは周りがパリッとなってた気がするんだが
う~む
昔のほうがうまかった
もふ~


夜はGv時間で誰もいないので
崑崙いってた
1hくらいで700k稼いだかなぁ
火力のない弓はつまらん
もふ~
現在65.1%
シャンはたぶん70%超えたと思う



そしてお金はない
わ!




昨日は臨時でアビス行ってきた
20070909183632.jpg
レッツゴー
3Fは危険だと判断し
2Fにした
もふもふ
飛竜がの属性が風と聖なので厄介
途中かなりのMHがあったりしたけど
なんとか撃退していった
激しい
20070909183812.jpg
もふ~

マグニキャップが出た
20070909184018.jpg
DEF5でSTR+2なので
結構優秀に見える
もふもふ
ほしい~

1hくらいで経験値1%増えた
現在64.4%
もっともっとがんばらんとなぁ
わ!



今日は11時くらいに起きた
む~よく寝た
起きてMHP2やった
ガノトトスと対戦


つ・・・つよい・・・
ヤツは普段水中にいるので手が出せない
音爆弾で水の中からおびき出すんだけど
やると必ず怒り状態になる
尾撃!→タックル!(ピヨピヨ)→プシュー(水鉄砲)→( ・∀・)っ/∪⌒☆チーン
PSP投げそうになった^^^^^

何度も何度もやられたけど
爆弾をうまく使って何とか勝った
このゲーム勝てればすごい達成感あるよなぁ
疲れたからその後寝た

昨日はG狩りだった
20070908201844.jpg
時計3
なんとクリップが2個も出た!
もふ~
気合入れて売らないとな
75~80ちょいくらいのPTだったけど
なかなかスリリングだった
もふ~
しばらくしてシャンが寝落ちしたいとのことで帰った
わ!



ギルティのコンボの練習で指痛くなった
いや、たいしたコンボじゃないんだけど
へたれな私は全然うまくいかない
ソルのエリアルの練習
JS>JC>JS>JHS>VVなんだけどなぁ
難しかったから
JK>JD>JC>JK>JD>VVを試してみたけど
VVが画面端じゃないとあたらん・・・
もふ~


今日朝台風で電車が動かなくなる予定だったけど
台風の移動速度が上がったらしく
どっかいっちゃった
おかげで予定通り会社に着いた
よかったよかった


昨日は臨時が無かったので久しぶりに崑崙
30分くらいで眠くなってしまった・・・
何とかがんばって0.3%は稼いだ
う~
眠い



ぐ~
わ!



台風がすごい
電車止まるかと思ったけど
何とか助かった
もふ~;
明日の朝も台風らしいので
会社にいけるか心配です
もふ~


昨日は廃WIZさんが拾えたので
城2へ行った
後半すごい湧きがよくて
もりもり稼げた
でもレアは出なかった
もふ~
1%くらい上がったかなぁ
でもシャンは死んだ
がっかり・・・

それとは別に
なんだかだるい~
もふ~



ぐ~
わ!



昨日は帰りが遅かったので
狩りは無理かなぁと思っていたら
ちゃんと拾えた
チャンコさんも一緒になって
騎士団へレッツゴー
20070905213113.jpg
500kほど稼げた
レアはなし・・・
なんかよこせ~



MHP2
さっきドドブランゴと決闘した
2回死んでしまったが何とか勝利
最初雪ダマの良い回避方法が思いつかなくて大変だったけど
終盤に突進でくぐれることに気がついた
もふもふ
こんな調子でもっと強いBOSSは倒せるんだろうか^^:
相手に武器を選んだほうがいいらしいけど
そんな金銭的余裕ないっすよ~



もふ~
こんばんわー。

さて、日曜日はわんさかPTで久しぶりの狩りな上に夜は、レイドcも出てうはうはでしたが。

昨日はまったく臨時なし~。
70台80台はけっこう落ちてるんだけど、90台になると昨日はまったくだった。
仕方ないから、早々と眠りに着きました。

今日は狩り行けるといいな・・・。


テンプレートを秋の夜長風にしてみました。お月様を動かせるそうです。
わ!




昨日は夜から臨時行った
一緒にゲフェニア行ったWIZさんだった
城2へゴ~

全然エル出ない・・・
レア出せ~と思っていると
レイドcがぽろっと出た
キタ━(゚∀゚)━ッ!!
(゚∀゚)ウマー!
もふ~

もふもふっとね
もっとたっぷりレアが出ればいいんだけどなぁ
もふ~
100Mくらいのレア出ろ~
んで売っていろんなもん買う

経験値のほうは
デスペナ回復して
61.8%まで来た
はにゃ
大変大変



ぐ~
わ!



今日は臨時でゲフェニア行った
大人数だった
20070902202103.jpg
9人PT
LK、アサクロ
プリ×3
WIZ×2、リンカー


もふもふ~



20070902202222.jpg
もうダメの数字がうっとおしいくらい
分けわかんなかった
支援とか大変そうだなぁ
もふ~



レアはなしだった
ふにゃ
インキュcよこせ~



ぐ~
わ!





途中までキルハイルクエをやろうと思った
20070901201419.jpg
2ペナ貰った
やらなきゃよかった;;
はにゃ;



ふがああああああ
どうしよっかなぁ
なんか死ぬとやる気無くなる
もうずっともふもふしてよっかなぁ
もふ~



ぐ~
