わ!




20071031212337.jpg
がんばってます
でもLvは上がりません
もふ~
今日もたぶん上がらんかなぁ
ちまちまがんばらんとなぁ

今日は昨日の餃子が不味かったので
またなんか買ってきた
青りんごのタルト
今日までらしい
まさか期間中ずっと売れ残ってたヤツじゃないだろうな・・・
もふ~

これからお風呂入って
そのあとむしゃむしゃするかな
も~ふ~
わ!



今日の夕飯は餃子だった
私が帰りに杏林堂という店で買ったその店一押しの餃子だった
帰ったらまだ親が食事の準備をしてないとのことだったので
作ってもらうことに


・・・・


ぼろぼろになってた・・・
作り方の紙があったからその通りにやったはずなのに
べちゃべちゃぼろぼろ
なんでだ~
クレーム付けたろかぁ!
もふ~;;
わ!


転生してjobが31になった
ここから急に上がりづらくなったなぁ
シャンのSPがすぐ尽きるからお座りマッタリ狩り
20071029220211.jpg
クルーザー狩っとります
なんとか今年中に冠になれたらいいな
もふもふ
がんばるぞ~

いっぱいがんばればいいことある!
かもしれない・・・

廃プリはステ振りが大変らしい
私もよーわからん
INT低目がいいらしい
んでその分DEXとVITを上げまくるとか
大変だなぁ
もふ~



大変だから寝る
ぐ~
こんばんわ。

さて、発光してからさくさくっと転生して今は天津通いをしております。
お互いプリを出し合って天津で狩りしているのですが、MEプリってか弱い~。忍者きたらよろよろ~。
今までVITだったから天津なんてかゆいの~って感じだったけど、MEってちょっと油断したら死にそうw
やっぱりVITあるって凄いことだったんだ。DEXでカバーすればいいことなんだけど、いざとなるとあたふたしちゃって下手だねー。
って、MEも支援どころかソロで狩りできないしw

さて、露店をうろうろしてると、中央噴水に人が。
ピエロの試験がどうたらこうたら。
アイスクリームを渡して、新しい町へ飛ばしてもらって。ピエロの試験を受けました。何をするのかと思ったら、じゃんけんw
運よく1回で勝って、帽子いただきました。
雪は何回か負けたみたいで、不貞寝寸前だったw
2人とももらえて、よかったよかった。

ではでは、また来週から頑張るぞーい!
こんばんわーw

昨日は来てくれたみんなありがとー!!





screenverdandi302.jpg

やっと光れました。
なんかもう、感激です!こんなに大勢の人がお祝いしてくれて、嬉しかった~。
この感激はプリ転職以来かもw
プリは初めてのキャラで、何もわからない私をみんな親切に教えてくれて、なんとかここまでこれました。そして、懐かしい人とも会えて、昨日は最高でした><
光った余韻を~、としみじみしてたら雪が転生しに行くか、とw
早速、ユミルの書を読んで転職に。
あれって、ランダムにもほどがある・・・。
うろうろうろうろうろうろうろうろうろうろうろうろうろ・・・。
結局私一人最後まで辿り着かなくて、ゼロさんが途中で連れてってくれて、何度もうろうろ~。
うろうろして必死なのに、もう転生した?とかWIS入れてくる人!
そこの永遠の草刈人!私が天然迷子なことと知ってるだろうにw

やっと、転生して。必死すぎてSSも忘れたよ;;
速攻、メタリンとか連れてってくれました。
screenverdandi304.jpg

そして、転職~。早い早いw


screenverdandi305.jpg

ピンクアコになりました。
この後も、メタリンぼかすかやってたけど眠気がきて、たまり場もどってから、寝落ちw

これからを暗示してるかのように、寝てしまった。
また、アコからですがこれからもよろしくです!もうちょっとレベルも上がってスキルも増えてきたら、また臨時にも復活するからね~。

で、そういやステ振りとかスキルどうしよう・・・。
ちょっと調べてみたけど、Dex>Int>Vitが育てやすいみたいだなぁ。今度はVit上げなくても、アスムとかでカバーできるかなと思ったり、なかなか考えるとこです~。
スキルは間違えても取り返しつくけど、ステ振りだけはそうはいかないから、怖いねw
あっ、間違えた!とかやりそう・・・。
まぁ、そこが私らしいんだけどね(テヘw

ではー、またこれからも頑張ります!



screenverdandi306.jpg

アコになったらまたこの職位復活かい・・・。
わ!




またメガマック食べた
もう満腹で眠い
なんか忘れてる気がするけれど
もう寝る
おやすみ~



ぐ~



発光式いいいいいいいいいいいいい!!!!!




つーわけでやっとのことで発光できますわ
20071026212829.jpg
ベインズのクエ報酬がこんなんだからってなかないワイ!
もふ~!
明日光れそうwwwwっうぇwwwwっうぇwwww

20071025235253.jpg

20071025235405.jpg




この記事見た人22時に臨時広場上の溜まり場集合!!!!!


あんまし見てる人いないけど
こんばんわ。

今日は久しぶりにお仕事がお昼までで終わって、自由だー><
とまったりの午後を過ごしました。
しかし、帰りに本屋さんに寄って立ち読みしたり100均屋さんでうろ~。マック食べてお腹いっぱいw
帰ったら親の運転手させられたり。もう、車こすったり、凹ませたりいろいろしてるんだけど、運転しろ~と・・・;;
通勤は仕方ないけど、できればあんまりうろうろ運転したくないなぁ。ま、そんなこんなで、結局午後も早かったw

そして、今日は狩り頑張る!
今週は狩りしてない。どういうわけか、お仕事終わるの遅くてなかなか二人で狩りできなくて。んで、今週金曜日発光予定が、来週になりそうw
もう、今週は今日しか狩りする時間ないから、明日までとても無理だぁ。光れそうで光れないという;;
でもでも、確実に経験値は増えてるからそのうち、光ると思うのでよろしく~。

ではー、狩りいってきます!
わ!



昨日はベインズ実装
時間が遅くて狩りする気が起きないので
イベントやった
機械を借りてくるというお使いイベントだった
ぱぱぱっとやったら300kとエル3つ貰った
もふ~
98.4%
明らかに金曜日に間に合いません
だからまたぼーっとするかな
もふ~

トール火山はバグってるほど敵が強いらしいねぇ
なんかアリス盾と火鎧必須だとかなんとか
SWが2秒で壊れるとか
もふ~
行ける日来るんだろうか~



ぐ~
わ!



今日はベインズ実装ですなぁ
チャットが分裂できるようになっとる
会話チャットとバトルチャット
バトルチャットは色々調整できるけど
会話チャットは会話チャットのクセに色々表示されやがる
なんか納得いかん

色々やりたいけど
金曜に間に合わせねば;
シャンも私も狩りする時間が全然無くて
今週も怪しくなってきた
もふ~
間に合うかなぁ;




ぐ~
わ!



今週の金曜が楽しみだ~
なんたって・・・







メガマック復活
絶対また食べるぞ~
もふ~




昨日はステさんと狩りした
20071022215702.jpg

お城へレッツご~
でもあんましレアでなかった~
もふ~
経験値も上がって今98.1%
がんばった
今日か明日で99%行くぞ~
もふ~!




ぐ~
こんばんわ。

いよいよ、冬に向けて寒くなってきました~。
そして私の部屋のエアコンは壊れたまま。さすがにやばいので明日修理ということに。買い替えとかなったらお金ないよ~。冬はなんとかヒーターとこたつでしのぐとしても来年の夏はしのげないだろうなぁ~;;

さて、狩りのほうは。
昨日はお城にチャンコさんのクルセと廃WIZさんとで突撃!
もう死ねない~とかおもってたわりに、危ない時がちらほら・・・。
そして、チャンコさんクルセが何回か転がって、最後は廃WIZさんも転がっちゃって、戻り;;
最後、深淵のまわり取り巻きがレイドで一杯ですごかった。ゆっくり見ようとしたけど、転がるの目に見えてたから、深く見なかった。
怖かったよ~。
今は97.7%まできました。
今週にはなんとか光るかなーっと期待してます!

さて、今日も頑張ろうー!
わ!



今日は11時くらいに起きた
もふ~
MHP2ndやったり銀行要って金下ろしたりした

やっとこさティガレックスとの対決まで来た
鬼斬破タロスセットで挑戦
すばやい!
閃光玉使わないととても近づけなかった
使っても暴れまくりでどうしたものかと思った
戦闘入っていきなり回復薬グレート使いまくりで
結局しぼんぬ
今回は無理だとリタイアした
もっかい挑戦
今度はWIKIとか見て落ち着いて行動
閃光玉でピヨったら
威嚇→噛み付きのときに突き→切り払いで地道にやる
何とか安定してきた
でもちんだ・・・
急いで戻る
休眠場所の雑魚でも掃除しとくかと思って行ったら
ティガレックスが来た
こっちに気づく前にしびれ罠設置だ!
かかった!
えい!


ズバッ!


一発で死んだ・・・
あと一発だったのか~
もふ~

がんばった
現在討伐訓練に悪戦苦闘中
あんな準備が万全じゃない訓練なんて訓練言わん!


はにゃ~
わ!




昨日はちゃんと狩り行った
WIZさん拾って城2へ
がんばって0.7%上がった
現在96.7%
残念ながら金曜までに調節できなかったので
次回へ持ち越し~

つーか昨日の狩りはレアでなかったなぁ;
いやいつもだけどさ・・・
オリが一個も出なくてエルが3つしかでなかった
はにゃ~;
まぁこういう日もある
もふ~


今日の夕飯はカレーだった
うまうましながらむしゃむしゃした
やっぱりカレーはおいしい
でも毎日食べると飽きる



ぐ~
わ!



昨日は帰りが遅くてINするのが遅くなったから
狩りに行かずにマッタリだった
一昨日鳥人間に行って96%まで上がり
転生まで@4%
先は長い・・・
もふ~
でも何とか来週には発光できると思う
と思う・・・

お・・・・も・・・・・




もふ~
なんかおもろいネタは~
ん~~~



ない!



もふもふ
こんばんわ。

相変わらず蕁麻疹で注射に通ってます~。その注射も痛いなぁと思ったら、後が真っ青になって今黄色に変化しております。血管破れたのかなぁ;

さてさて、狩りのほうは昨日も鳥人間。こつこつと狩って0.2%差まできました。これでほとんど一緒になったけど、これからってもう絶対死ねないww
この間うっかり窓手で死んじゃったけど、これからはだめだああああ。
うっかり死ぬと怒られて、雪に不貞寝されてしまう~。
これからの狩りは緊張感ほとばしる狩りになりそうw

今日も頑張りますぅ!
わ!



昨日も鳥人間非公平してもらい
経験値94.8%
シャンとの差は1.4%まで縮まった
今日もがんばってがんばってがんばって~
もふ~
なんとか95%いくかな
もふもふ
鳥人間は地味に収集品が高い
ニブル並みかな
1hで240kくらい溜まる
ローグ持ってる人は行ってみるといいかも?
もふ~


クシャルダオラ倒せました
閃光玉で動きを止めて
アッパータバルジンで切って毒にして
風の鎧を解除
んで風ブレスに気をつけながら適当に切り刻んだ
防具はガルルガセットに耳栓スキル発動させたやつ
尻尾も頭の角もちゃんと壊した
翼は無理だったなぁ
2回目で討伐
がんばった


もふ~
わ!



昨日は焼鳥から帰った後
鳥人間非公平した
鳥はやっぱり美味かった
もふ~
現在93.4%
今日もまた鳥人間非公平してもらう予定
んでなんとか経験値を調節せねば~
経験値全く同じにしないとなぁ
がんばるぞ~
もふ~


MHP2ndは
初の古龍戦に突入しそう
風の鋼龍クシャルダオラ
毒が有効とのことで
アッパータバルジンを作った
罠も落とし穴も効かないとは・・・
閃光玉が効くから調合素材分持ってかんとなぁ
まぁ光蟲は腐るほどいる


ぐ~
わ!



今日は昼から出かけた
マウスを買った
仕事場のマウスが塗装がはげて
いかにも手に悪そうな感じだったので交換することに
9000円のアホみたいなマウスも売ってた
私は1400円のマウス買った
たぶんはげない
たぶん・・・

夕飯は焼鳥食った
焼鳥うま~
むしゃむしゃしまくった
もう満腹で動けんかった
焼鳥はうまい
もふ~

後は寝るだけ~



ぐ~
わ!




今日は臨時で窓手行った
一時間くらいで800k稼いだ
でもシャン死んだ;;
もふ~
死ぬとさらにやる気ダウン
でもがんばる
転生さえすればしばらくデスペナが気にならなくなる
・・・はず

もふ~

チャンコさんが転職してた
またメダル使ったらしい
でも有り金全部失ったらしい
もふ;
メダルはダメだ
あれは貯めるものだ~
もふ~


ぐ~
わ!



昨日は疲れきってまたマッタリしてしまった
せっかくステさんが誘ってくれたのになぁ
10時半を超えるとどうも狩する気がうせる
つーか時間もないし
とにかくがんばらねば・・・
でも辛い・・・
目に見えた進展がないとやっぱ辛いなぁ
もふ~
もう98になって半年経つよ
はにゃ~
転生諦めようかなぁって言ったら
シャンが泣いちゃった
もふ~
がんばらねば~


もうがんばらねばしか出ない




ぐ~
こんばんわ~。

この間から蕁麻疹が出てかゆみと戦ってます;;
突然でてきて、あれよあれよという間にひどくなっちゃって、今日はお仕事行ったけど、みんなに病院に行けと言われ途中抜けていきました。原因は不明なんですが、とりあえずしばらく注射に通うことに。なんかアレルギーの原因って多くあり過ぎて調べても特定できないそうですね。専門のアレルギー科とか行けばわかるのかなぁ。

さて、狩りですが昨日はWIZさんとお城。
いつもどおり狩っていましたが、とうとうWIZさん転がしちゃった;
最近お城ならなんとかみんな転がさずに行けるようになったかなと思った矢先でショック~。
ごめんね、WIZさん。まだ修行が足りなかった。

頑張るぞい!
わ!



昨日は狩りせずマッタリだった
今日はちょっとだけがんばる・・・
かも・・・

0.1%でも多く稼ぎたいなぁ
でもだるい・・・
だるい~
がんばるけどだるい

早くしないと今日が終わってしまう!
がんばらねば!


も~ふ~!
いそげ~



ふにゃ・・・



今日帰りの電車で姉から電話がかかってきた
「奢ってくれるの?」
って聞いたら
「うん」
と言ったので
楽しみにしてたら
迎えに来てくれるの?って聞こえてたらしい・・・


きっと耳垢が溜まってるんだなと思った
わ!




今日は帰りが遅かった
今週はずっとかな
狩り出来ない~><
もふ~
昨日がんばって90%まで来た
20071009224638.jpg

ジュピに行った
あともうちょっと・・・
だと・・・思う・・・



もふ~
仕事太変;;
ROやる力が湧かないよ~
はにゃ~


ぐ~
わ!



昨日はがんばって狩りして
88.7%になった
もふ~
後もうちょっとのはず・・・
でもまだまだ・・・
気合が・・・無くなってきた・・・
うが~

20071008165349.jpg
+6コルセア作った
もふ~
最近+6がはやっとるのか
露店でよく見かける
だから+7はあきらめた;;
7じゃないとしっくりこない~
でも砕ける・・・
あがあああ


今日中に90%いけたらいいなぁ
もふ~
わ!




金曜のG狩りは
チャンコさんの発行式だということを思い出した。
でもチャンコさんはすでに発光していた
12%から99.4%までコインだったらしい
コインに負けた・・・(´・ω・`)

20071007200413.jpg
発光おめでとうございます

途中からティアさんが来た
もふもふ
生体WIZとかでたけど
何とか討伐できた
んが
ラスト15本一気折りしたら
色々強キャラが出てきまして
ドドーンとやられてしまった

プリで助太刀だーと思ったんだけど
待てど暮らせどポタの人が来ない
あんれ~?と思っていたら
全部片付けたらしく
みんな戻ってきた
もふ~

つーわけで発行式は無事終了したらしい




SS取るの忘れた



もふ~
わ!



今日は城2と時計塔に行った
もふもふ
時計塔ではクリップが出て・・・
ってブログかいてて思い出した!
清算のときクリップのお金渡すの忘れた~!!!
あがあああああ
WISしまくらねば;
もふ~;

現在84%


夜も狩りして85%になるかな
どっかおもろいところ行きたいなぁ
もふ~
わ!



昨日は臨時で城2に行った
人が多かったなぁ
でもキメラはやっつけた
黄水晶でた~
そのあとレイドアチャc出たorz
なんでそんなのばっか出るんだ・・・
もふ~;;

もうすぐ新大型パッチが来ますねぇ
新cが一番気になる
売値のほうがwww


MHP2は火山にいけるようになりまして
ただいまいろんな防具セットを作り中です
もふもふ
大変だけどがんばる
わ!


最近だるくて仕方が無かったので
今日は帰りにラーメン食ってった
900円の豪快味噌ラーメン

チャーシュー3枚
半熟ゆで卵1個
わかめもさもさコーンぱらぱら

むしゃむしゃ
(゚∀゚)ウマー!
汁も全部飲んだら満腹で動けなくなった
もふ~


昨日は臨時でアサさんと氷Dへ行った
途中次から次へと敵が湧いたりして
なかなかスリリングだった
1%上がって82%
もふもふ
明日がんばればお休みだ

も~ふ~



ぐ~
こんばんわ。

涼しくなったと思ったら、やっぱり暑いよ~の今日この頃。何着ていいかわかりませんw

狩りのほうは、昨日はINするのも遅かったせいもあって、臨時なし。雪もお疲れでまったりと過ごしました。やる気はあるんだけど、臨時がない~。時間がない~。ついでにお金もない~。
お仕事のほうは、大体私が遅くなって狩りの時間減ってるんだけど、私が早く終わる日は雪が遅かったりとなかなか上手くいきませんねー。まぁ毎日2時間INできればいいかな。
はっ、来週は連休じゃないですか!土曜日はお仕事だけど;;
この連休にまた頑張りたいですねw
