こんばんわ。

今年も後2日。なんで年末は忙しい気がするんでしょ。気がするだけで、何もしてないけど・・・。
年賀状?明日には出そう。
大掃除?そのうちにでも~。

だれだれな年末です。

でも、お休みはすぐ終わっちゃうんだよなぁ。
わ!



MHP2nd
やっと上位クエに到達しました
まぁ寄り道しまくったけどね
もふ~
上位クエになって敵の攻撃力が上がった
つおい
上位素材でまず作ったのは
マフモフSセット
Sは色が変えられるのだ
もふ~
☆6はまだドス何とかとかクックとかだけど
油断は出来ない
とりあえずタロスUセットを作らねば
ババコンガの尖爪を手に入れなければ~


ラグナロク
GGGがり
ステさんとチャンコさんが来てG狩り
西兄貴行ってきた
めちゃくちゃ美味い
20%くらい上がった
もふ~
こんばんわ。

昨日は忘年会でした。
多国籍料理屋さんで、いろいろ頼みまくり~。結局何食べたかあんまり覚えてなかったりw
生ハムおいしかったなぁ。
焼き鳥もよかった。
キムチ鍋はちょっとからかった。
豆腐に豚しゃぶは家でも食べられるから、頼んだけど人気なかったw
お肉もうまうま。

お酒は、あんまり飲めないからいっぱい飲めて楽しいそうな人はうらやましい~。
昨日はカシスオレンジとワインほんの2口くらい。
それと、日本酒飲みたくなって頼んだら、おやじのレッテル貼られてしまった;
でもでも、1合ものめないから残したんだけどね><
ちょっと気持ち悪くなったけど、なんとか無事に帰れました。

そして、忘年会終わってから今日大掃除。
朝9時からだったのですが、半分くらいの人遅刻w
みんな起きれませんでした~って。来年はこのパターンやめようって決定。だるかった。やっぱり掃除終えてから、忘年会のほうが一般的だよね。
なんやかんやと、今年のお仕事終わりました。

やれやれです。
後は年賀状と家の大掃除か・・・。
わ!



今日はシャンが忘年会ということで
私のほうがのんびりしてます
もふ~


ぐ~



は!
いかんいかん・・・




明日がんばれば休み休み
がんばるぞ~
もふもふ
あれやこれやを食べて
おなかを壊してみるテスト
もう食べられない


ぐ~
こんばんわ。

今日は雪が帰りが遅くなるということで、狩りはなし~。
いよいよ年末ですなぁ。明日は夕方までお仕事で、夜は忘年会。そしてそのままお休みに突入かと思いきや、次の日朝から仕事場の大掃除。忘年会の次の日なんざ、みんな潰れてるわw
家の掃除もしていないのに、朝9時集合なんて。忘年会楽しめないよ~。
そして年始は4日からなんて、短すぎる。

なんでここはこんなに仕事ばっかなんだろうか・・・。

まぁ、明日の忘年会で日ごろのストレス発散してきまーすw
わ!



えーと



ネタが無かった
何しろ昨日の記事を書いたのはもう寝る前だった
もふ~



今日はクリスマスだなぁ
でもなんもなかった


とおもいきや
シャンからマグカップが届いた
大きい
これでコーヒーを飲む
たぶんおいしい
もふ~


おいしいおいしい
コーヒーでも飲むかな
も~ふ~
わ!



サンタの季節です
イベントをやってサンタの袋を貰った
サンタ
トナカイがかわいい
ってシャンがいってた
でも真っ黒です
サンタになれなかった~

今日は狩りしてbaseが64になった
もふ~
jobはまだまだ

もふ~



なんかYouTubeにあった動画乗せとく
100% エアーマンが倒せない Full ver.


知らない人はこっち見て
3Dで「エアーマンが倒せない」を作ってみた(完全版Ver 1.00)
わ!




今日はMHP2ndとギルティやってた
シャンは仕事
もふ~

MHP2ndは今古龍の血を集めてる
テオ・テスカトル
隙が少なすぎて困る
ただ殴るだけならいいんだけど
角破壊するには危険な顔の前へ・・・
もふ・・・


ギルティはあまりの才能の無さに絶望中
でもやる
なんでだろ~
もふ~



ぐ~
こんばんわ。

今日はめちゃめちゃ寒いですな~。
そして世間は連休なのに、今日も明日もお仕事。つまらーん。
なんでこんなに仕事ばっかなんだー><

狩りのほうは、最近疲れてるからかもしくは暖房のせいか、狩りし始めると眠気がw
ところどころ意識とんでたりするからどうしたものか。狩りはしたいのに眠気が襲ってくると、もう全て投げ出してお布団にもぐりこみたくなる;
きっと寒いせいだ~。
もっと遊びたいよ。

ねむい・・・。

そして、何故かお腹が空く。
太ったかも。
わ!




昨日は臨時で狩りした
騎士さんが2人来たので
土星へ行った
なぐってなぐって
jobが上がった
44になった
もふ~
まだまだ先は長い

クマがあれを落とした
もふ;



cだせ~






面白いムスカの動画があったから張っとく
昔々、ある所にお爺さんとお婆さんが住んでいました
お爺さんは山へ芝刈りに
お婆さんは川へ洗濯に行きました

ある日お婆さんが川で洗濯をしていると
川上から大きな桃が


どんぶらこ~どんぶらこ~


と、流れていきましたとさ
めでたしめでたし・・・






桃太郎が鬼退治に行ったのは
家で働くのが嫌だからで
お爺さんとお婆さんは桃太郎を育てるのに限界を感じていたらしく
早く出て行って欲しかったらしいです
わ!




今日は会社の仲間と黒部和牛を食べた
しゃぶしゃぶだった
うまうま



うまうま・・・・



う・・・



腹いっぱいで気持ち悪くなってきた・・・・
吐きそう・・・




何とかこらえた



食べ物で気持ち悪くなったのは久しぶりだ
もふ:
食べすぎには注意しよう
わ!




タヌキを手に入れた
狸

やる気がない



私もやる気がない





寝る





ぐ~
わ!


昨日は大掃除だった
窓を隅から隅まで拭いた
疲れた・・・
寒かった~
窓から、階段から落ちそうになった

( ・∀・)っ/∪⌒☆チーン

大変だったけどおわた


夕飯にラーメン食った
とんこつのラーメン
満腹で倒れそうになった
お支払い
じゃんけん

ぽん!


負けたorz
こんばんわ。

今日はやる気のないたぬきの材料集め終了させようと、ラッコの皮集めラストスパート!このシーオッター、ダメ大きいくせにまずい。アサでばしばし狩ってたけど、集める目的なかったらもう来ないな。
んで、後はタヌキ木の葉。
たぬきいっぱいいるとこどこだっけ?って伝説の草刈人リィナに聞きながら、移動~。砂漠狼の爪もどこー?って聞いて、なんとか終了。
(リィナ:なんで転生してる人より、私のほうが詳しいんだw)
一応アイテム全部そろって、後は作ってもらうだけになりました。

やる気のないたぬき、最初はかわいいと思って作ろうとしましたが、今はこのたぬき、


雪にプレゼントするよ・・・w


こんばんわw

今日は午前中お仕事終えて、帰りにマックよってきました。
雪がメガタマゴ食べたということなので、私はメガトマトに挑戦!
確かに食べにくかったけど、ぐちゃぐちゃにはならなかったぞーw
なので、今度はメガタマゴで試してみよう。後はマックラップを食べた。ちょっと多かったけど美味しくいただきましたw
クーポンあったのでちょっとお安く買えたしね~。

さて、狩りのほうはというと。
夕方INしてうだうだしてると、ゼロさん登場。
狩り連れてって~って言うと、臨時でいきなり落ちたんでそのまま一緒に待ってると、アサさんと忍者さんが来て、一緒に監獄1へ。

screenverdandi315.jpg


4人PTでブレスと速度かけて、ヒールしかしないけどSPがぁ~。雪いないし;;
1時間くらいだったかな、レモン消費約100個。これって少ないの?多いの?
ハイプリになってもレモン狩りなのかなぁ。

お金ください。

わ!



昨日は臨時で落ちてみた
そしたらアサさんが釣れた
どこに行けるかなぁとおもって考えたら
土星に行くことになった
土星(゚∀゚)ウマー!
1時間弱で20%近く稼いだ
もふもふ
次も臨時で落ちてみるかなぁ
もふ~


今日は仕事の帰りにマックでメガタマゴ食った
べとべとのぐちゃぐちゃになった
トマトバージョンはもっとすごいことになりそうだなぁ
汚くおいしくいただいた
満腹

ぐ~
わ!



昨日はちょっと狩りした
ちょっとだけね
シャンが後2%でbaseが上がるっていうから
それだけ上げた
もふ~
LvUPした

私はまだまだ
もふ~

月曜日にたこ焼きの露店があった
火曜と水曜は雨だからか無かった
今日晴れてたからたこ焼き買おうと思ったら
店が無かった;;
えーん><
たこ焼き食べたかったなぁ
わ!



昨日は新たなアニバーサリークエ
探偵の話をやった
怪盗を捕まえる話
怪盗はにんじんを盗んだようだ
けしからん
がんばって捜査をして
推理して

犯人は貴方だ!

ってやった
にんじん貰った
経験値も増えた~
もふ~
わ!



昨日は頭痛ですぐ布団に入ってしまった
あが;
風邪には気をつけよう

ん~
なんかネタないかなぁ


MHP2
緊急クエストをこなせば上位クエが出来るところまで来た
でも今は武器作りしててまだやってない
とりあえずさびた塊系は全部作りたいなぁとか思ってる
もふ~
金がたりん
うが~
でも負けない
もふ~
こんばんわ。

土曜日に美容院に行ってきました。
3時前に電話すると4時30分頃来てくださいと言われ(予約できないとこなんです)、行くとまだまだいっぱいでしばらく待ってたら。
だんだんあったかく・・・眠く・・・。
カラーとかパーマ中に寝ることはあったけど、順番待ちで寝てしまうとは!
疲れてんのねぇ~と自分励まし、終了したのは8時過ぎ。

長かった・・・。


日曜日は狩り~。
雪と天津通い。こつこつ狩ってもうちょっとでベース66だなぁといとこで、雪が休憩にはいったので、知り合いのハイプリさんのBSと狩りさせてもらうことに。
ODでがばがば狩ってベース66になりましたーw
ジョブは46。もうひと頑張りだなぁ。


この装備天使の輪が浮いてる~w
screenverdandi312.jpg




わ!



今日は狩りしたぞ~
もふもふ
base91%だったところをあげちゃってbase63になった
やった~

jobはあがらず~
43
もふもふ

んが~
ネタがない
もふ~
なにやるかなぁ
明日からまた仕事だ
今週ほとんど狩りしなかった~
もふ;
ふらふら
ふらふらふら


ぐ~
わ!



昨日の忘年会は大変だった
大変
帰ったら11時過ぎ
もふ~;
料理はすき焼きと刺身と寿司とフルーツだった
お酒をぐびぐび飲んだら頭フラフラで天国だった
も~ふ~ぃ~

今日はシャンが仕事なんだけど
まだ帰ってきてない
はにゃ;

RO全然狩りしないなぁ
もふ~
へろへろだからしゃーない
ことにしとく

もふ~



どうするか
なんか話題わないか~
ない~

年賀状かかないとなぁ




はにゃ
こんばんわ。

今日はお仕事終わるの遅くて、帰ってきたらほぼ10時前になってしまった。
最近またお仕事でお疲れ気味です~;;
昨日もINしてみたけど、ちょっとうろうろして寝落ち。
狩りする元気はなかった。
そんなに仕事人間じゃないのに毎日仕事に全力投球とは・・・。

自由な時間をください!
わ!



シャンからチョコポテトチップスが送られてきた
ぎざぎざポテトチップスの半面にチョコが塗ってある

食べる

塩味のチョコだった
もふ~
世の中には不思議な味があるもんだ
変なの~

全部食べると鼻時が出そうなので
半分くらい食べて冷蔵庫に保管
明日またボリボリしよう


もふ~



明日は外注先の忘年会
やだなぁ・・・
鬱だ~

えーん><
こんばんわ。

寒い~。雪降りそうな勢いなくらい寒いw

昨日はモンスタークエスト最終回。
長かったなぁ~。こつこつとこなしてようやく終了。
語り部さんのお話が終わったところで、もうひとつおまけがついてましたね。でも!でも!
クリアしたら、レベルアーップ!すんごい経験地もらました~。ジョブも欲しかった・・・。
他のキャラでもやろうかと思ったけど、ミニゲームをもう一度しないとと思うと、まぁいいか~ってw
時間あるときにでも、ゆっくりするかなぁ。

昨日お仕事の帰りにコンビニよってお腹空いたんで、チャーシューまんを買って食べながら運転。肉まんは普通の肉まんが一番おいしいかな。
夜遅くのコンビニだと駐車場広くて安心なのだ(^_^)v
わ!



今日は帰ってきたらロールケーキが落ちてた
デザートデザート

むしゃむしゃ・・・

(゚∀゚)ウマー!

ただのロールケーキじゃなくて高級なヤツだった
クリームがもうたまらん
もふ~
癒される


帰りにゲーセン寄った
ヴェノムがプレイしてたので乱入してみる


ぺちぺち


3縦された\(^o^)/

もっかい乱入してみる(ちゃんと一回席を立って辺りを見渡したぞ)

1セット取れたけどまたぺちぺちされた(´・ω・`)

もっかい乱入

2セット取れたけどまたぺちぺちされた~~~~
まだまだ修行が足りんかった
わ!




今日は帰りにシュークリーム買った
中身はショコラ味
もふ~
めっちゃうまかった

この休みで吸って吸って吸いまくって
base60・job43まで来た
美味かったなぁ
また吸いたいなぁ(ぇ


畳で狩りしてたら矢りんごが出た
矢りんごいっぱいあったので
本の上に乗っけた
シャンが喜んでた
もふ~
あんなんで姿勢がよくなるわけない
敵の攻撃で落ちる
もふ~
つーか普通の矢りんごも落ちるはず・・・
こんばんわ。

この土日で、ベース62、ジョブ45になりました。
狩りに誘ってもらって、とり人間やら、ガリオンやら、カタコンやら、崑崙やら、亀やらいろいろ行って62まで上がりました。
そしてやっぱりSPたりないなとw
雪がいればSPもらえるんだけど、いないときついね。でも教授と一緒に狩りした時は、SPもらえてなんだかお得な狩りだったでした。教授と狩りも初めてだったなぁ。
アコで天津オンラインかと思ってたけど、誘ってもらったりすると、けっこういろんなとこ行けるもんだなと思ったりw
ブレスと速度が10になったので、そろそろ臨時で落ちるのもいいかもね。
レモン必須になるけどw

転職するころは、素アコの頃どこ行ってたかなと考えたら、懐かしのよーへいさんにオットー狩り連れて行ってもらってたやw
しかも、死ぬからあんまり動くなって言われたなー。最後はカミュも手伝ってくれて。
なつかしーw

今回の転職はどんなドラマが待っているかな。
もうしばらくかかるけど転職楽しみです!
わ!




昨日はアニバーサリーだった
もふもふ
なんかプロ以外のミッドガルズの町に強敵がでた
11.jpg
十一男・・・
たぶん普通のバフォだったのかなぁ
でもアースクエイクって言うスーパー全体攻撃や
状態異常攻撃で
死体だらけ
でもすぐやっつけれた


倒したら兄が2匹駆けつけた
3.jpg
7.jpg
つーか見えん


取り巻き
これ取り巻き
生体オーラDOP
もふ;


復帰ポイントに居座られたりして
かなり大変だった
でもがんばって倒した
私もがんばって弓撃ってた
当たらんけどw

楽しかったなぁ
もふ~
