わ!



今日の夕飯はカレ~
もう満腹
う~動けん
福神漬けは山盛りに入れる
らっきょは嫌い
もふ~


昨日は遅かったのでちょっとだけIN
もうすぐ転職のはずなので
エレキギターを探してみた
見つかった
高かったけど購入
もふ~

使えるかなぁ

ぐ~
こんばんわー。

今日はお仕事が早く終わって、狩りできるぞっと思ったら雪がお仕事遅かったw
何故だか、私が早い日は雪が遅くて、雪が早い日は私が遅い。お約束となりつつあります。

昨日は臨時でアチャさんに拾われ、時計3に。
アラームがこんなに手強かったとは!がぶがぶ噛み付かれると痛いね~。また、本とかミミックが上手く罠にはめれなくて、私の悪い癖で突っ込んでいっぱい拾ってきてしまった。
結局時間も遅かったので、少し狩って終わりにしましたが、ハイプリになろうと狩りの下手さは変わらなかったのでしたw

今週は雪がお仕事大変そうなので、時間あったらアサシン頑張ろうかな~。唯一ソロできるキャラだからねっ!w
わ!



昨日はシャンが寝ちゃったので
ずっとニコニコ動画見てた
初代バイオのスピードプレイ
全然分からんけど
どんなものかと思ってみてた
ボスガン無視できるってどんなゲームですか;
もふ~


今日から1.5倍だけど
どうなることやら
何の狩りもしないまま一週間が過ぎた~
とかありそうw

でもまぁ
マッタリとやります



ぐ~
こんばんわ。

昨日は朝5時起きで、セミナー行ってきました。
ただ聞くだけだといいんだけど、最後に試験受けて認定証もらわないといけないからめっちゃ緊張した~。試験なんてもう何年も受けてないから、ドキドキで何度もトイレ行っちゃたw
まぁ、午前午後の部ともなんとか無事合格しましたが、また来月もあるかと思ったら安心できないなぁ。場所が大阪であったんだけどそこに行くまでが遠い~。
昨日も帰ったらぐっすり爆睡で、今日も仕事から帰ったらもう、うとうと。どんだけ疲れてんねんって;;
よって狩りができない。
明日からはまた1.5倍だそうだから頑張らねば~。

ふ~。
わ!



今日は髪の毛切りにいった
さっぱり
んで帰りにチョコバナナクレープをむしゃむしゃ
うまー

昨日はちょっとだけ土星狩りに行った
土星うまうま
でも眠気が・・・
がんばった
で、飯の時間になったので帰る
今何%だったかなぁ
忘れた~

ぐ~

明日からまた仕事;;
今週は穏やかだといいなぁ;
もふ~;
わ!



少し前から家の塗装工事があったんだけど
今日終わった
もふ~
塗装しないと家が傷むってさ
工事費80万だとか・・・
大変だ~


昨日は夜遅くに狩りした
シャンは次の日仕事だったので
一人で臨時に落ちる
何とか拾ってもらえてGD3へ
危ないときが何度かあったけど
私は一度も死ななかった
jobも20%くらい上がった
んでも眠くて
清算最後までいられず~


ぐ~
わ!



帰ってきたらメンテだった
だからマッタリしてます
ぐ~


今週はいいことなかったから
やっと休みが来た感じ
この土日でぐーっすりねるぞ~
もふ~!

ぐ~



モンハン
上位クエにも慣れてきた
結構いろんなもの作った
ジークムントとか
ハイガノスパイクとか
まぁそんな感じ

おもろいおもろい
この調子でがんばるぞ~
わ!




はにゃ・・・
最近どうも何やってもうまくいかない
だるい

こういうときはだるーっとしてるべきか

もふ~


昨日はステさんとちょっとだけカタコン行って遊んだ
baseはそこそこだけど
やっぱjobが不味い
まず~

でも上がってよかった
レアでないけどな~



ぐ~
だるい・・・
こんばんわ。

昨日はINしたら、雪はステさんと狩りしてお疲れ様でした~、だったのでせっかくの1.5倍なんかするかなーとまったり。
ステさんがモンクで亀しばきに行ってたので、チャンコさんが邪魔しに行こうと。何故かアサ2人で亀突撃~。
亀狩れることは狩れるけど、時間かかるなぁ。チャンコさんは錐で強い!
クリアサってなんだか器用貧乏な気がw
ステさんと合流して、ばしばし狩って今86の49%になりました。

そして最後は寝落ち。


おやすみなさい~。
わ!



なんだか気分がダウン・・・・
へなへな
つらい~


かりかり

臨時で西兄貴
baseが上がって68
jobももうすぐ上がりそう
すごかったなぁ

もふ~
でも1.5倍期間ももう終わり
短かった・・・
でもがんばった
またこないかなぁ



驚愕の新事実
シャンはやり込みゲーマーだった
FF7のエアリスをLv99まであげたことがあるらしい
ふがあああああああああああああああ

でもラストダンジョンからやってないそうな・・・
わ!



今日は臨時で監獄行った
jobがすぐ上がった
これで47
後3~

もふ~

なんか私とシャン以外死にまくった
監獄って恐ろしかったんだなぁ
でも1時間位かれた
jobも30%くらいになった
もふ~

でもまだまだだなぁ
もう一回くらい狩りして
1.5倍期間にもうチョットでjob48になるところまで行かないかなぁ
もふ~


ぐ~
こんばんわ。

昨日はG狩りでした。
ハイプリになってからの初めてのG狩り~。INした途端、「似合わない~。」の言葉が。いきなりそれかよw
まぁいいんだけどね。
場所はピラミッド4Fだったかな。メンバーはチャンコさんのWIZ、蒼来君のクルセ、久しぶりーのベチーさんのチャンプ、トポさんの騎士、んでもってうちら2人の6人。
さぁ、アスムかけまくるぞー。
頑張った、支援した・・・そして眠かった・・・。ちょっと寝ちゃった。
その後、寝落ち;;

仕事が終わるの遅いからだー><
うわーん(ノω・、) ウゥ・・・
わ!



今日は帰りに焼鳥食った



食いすぎた・・・
もう満腹で食べられないよ~
はふ~


ビールも飲んでフラフラ
カウンターで「ぐで~ん」となりながらむしゃむしゃしてた
軟骨とかうまい
うますぎる
から揚げも食った


う~

2740円になりまーす
食いすぎた~



ぐ~
わ!



昨日は1.5倍を満喫しました



畳で




とりあえずシャンがアスム覚えた
もふ~
いいなぁ
マニピがあるお陰でDS撃ちまくってもSP切れない
ひゃっほう
でも威力はお察し~


ぐ~



今日はどうすっかな
臨時行くかな
もふ~
こんばんわ。

さて、仕事も復帰してなんとか生きてる今日この頃。
転職しました!

screenverdandi319.jpg


ハイアコ時代は大変と聞いていましたが、けっこう着々ときた感じかなぁ。
どちらかというと、素アコの時のほうが大変だったような気がする。昨日INして、チャンコさんのWIZに土星連れてってもらって、しばらくするとポン!と上がっちゃいました。そのまま転職して昨日は終了。
これからが長そうだ~w

わ!




昨日は臨時で監獄行った
チャンコさんWIZと臨時で拾った教授さんが一緒だった
でもきつかった・・・・

そこへ蒼来君が

誘って前衛してもらう


Lvが上がって66・46に!!!


もふ~
まだまだだ~


ぐ~


シャンは後1.9%でjob50らしい
お~
がんばるぞい!
こんばんわ。

やっとやっと風邪が治ってきました><
お腹の調子もよくなってきたし、熱も多分下がったはずw
今日はやっと夕食にうどん1人分食べられるようになりました。昨日までは1日、お粥お茶碗1杯で充分だったから、普通に戻りつつあります~。

ちなみに、お粥のレシピは。
  だし汁
  鶏肉小さく切る
  梅干
  ご飯
これを一緒にお鍋でぐつぐつした後に
  山芋
これをすりおろして入れて完成ですw

胃が弱ってるときはこれが一番ですなぁ。
明日はもう完治してることを願って・・・、狩りでもいくか!w
わ!



今日は朝起きたらドリルの音がした
家の塗装をするために
業者が来て雨戸をはずしてた
もふ


もっかい寝た



シャンが風邪引いてて狩りにはいけないので
ようつべで動画見てたりMHP2ndやってたりした
もふ~
ブーメランでの尻尾切りが難しい
誰かコツを教えてくれ~
もふ~
こんばんわ。

とうとう、ダウン・・・。
風邪ひいてしまいました。風邪の症状は熱くらいなのですが、上げ下げがひどくて;;
しかも家族全員感染。
せっかく昨日はG狩りだといのに、INできなくて残念。まぁお仕事休んだから、ROやってたら怒られるわw
お腹にくる風邪は大変だ;;
とにかく食べられないからなぁ。飲み物飲むのもドキドキでちょっとしか飲めない。
病院で点滴してもらって、お薬飲んで、治るの待つしかないね;;

狩り行きたい~(ノω・、) ウゥ・・・
わ!



今日仕事帰りにゲオ行ってMHP2ndG予約してきた
楽しみだなぁ
もふ~


で、
シャンが38度の熱で寝込んだ件

電話してみたらすごくつらそうだった
もふ;
かわいそう
じっとして寝るように言っといた
はにゃ
熱出るのはつらい
風邪つらい
ティウンティウン/(^o^)\
こんばんわ。

今週は長い。もうとっくに1週間過ぎてそうなのにまだ木曜日。まだ明日も仕事だなぁ。でもでも、めずらしく、今週は3連休になったのだー!そのかわり月末の日曜日はセミナーに行くことに;;
もう、ずっとお布団の中に篭っていたいよ~。お布団虫でいいやw

というわけで、狩りもできんかった~。もう明日のG狩りでめちゃめちゃはじけるしかない!遊んでやる~!
狩り情報は明日まで何も変わりなしですなぁ。
わ!



今日はまた飲み会だった
もう疲れたよ・・・

でも出てきた料理はこないだのより高級だった
もふ
アナゴ寿司は美味かった
ガリも食べた


昨日は家に仕事を持ち帰ってしまい
夜なべでカタカタ・・・
シャンにおしりかじり虫の歌を歌ってもらったり
自分で鼻歌歌ったりしながら作業した
もふ~
もう今日の朝は胃が痛かった


あ~



早く3連休こーい
こんばんわ~。

今日もお仕事遅かった。年明けの今週は忙しくなるかなぁ。
狩りできなかったら金曜日のG狩り頑張ろう~。

しかし。
今日帰ってみると、雪から「ゆかりせんべい」が届いてた~。
食べたことなかったんだけど、美味しいということで送ってもらいました。んで、今ばりばりぼりぼり食べてます。
味はえびせんべいの高級な感じでお口の中に香ばしいえびが広がりますw
すぐ食べ終わりそうだなぁ~。

なくなったら、また雪におねだりするか~w
こんばんわ~。

今日はお仕事終えて外に出たのが9時頃でした。すると、なんと真っ白。ずっと雨だったのですが、夜は雨が止んで霧が!
真っ先に思ったのが、車運転して帰れるだろうか・・・。
どうやって前見ればいいんだろ・・・。みんなにライト上向きにして走れば大丈夫だよと言われ、上向きってどうするんだっけと悩み、いざ、出発!

窓くもってるのかなぁ。
白いなぁ。
ワイパーかけてみよ。
中拭いてみよ。

外の霧でしたw
果てしなく白い。怖いよ~。いつも通ってる道なのにわかんない。曲がり角どの辺だ~。交差点の信号見えたけど停止位置見えん。前から車来るとあなたの知らない世界。(田舎だから真っ暗なのでw)
もう運転したくないよ~。

時速30キロほどで帰りました。

狩りのほうは昨日はなしでした。
Gvだったので、ちょっとノビでうろちょろしてみたら容赦なく殺されたw
ノビでもエンペ前まで行けたけど阿修羅くらったりとか、何もできないノビなのに;;
すぐやめましたw
また今週も始まってしまったので、狩りに仕事に頑張りましょうかね。

わ!



明日からまた仕事が始まる
気を引き締めないとな
もふもふ
でもがんばればまた3連休らしい
もふ
がんばるぞい!


昨日は狩りした
臨時で時計塔3F
job50%くらいになって帰った
この調子で今月中に冠になれるといいなぁ
もふ~
わ!



今日は10時半に目覚めた
んで着替えて朝食
雑煮だった
ピンク色の餅
食べた

歯を磨く
シャカシャカ

モンハンやった
ガルルガにヘビィボウガンで挑んだ

ぐ~


昼ごはん
お好み焼きだった
うま~

午後からシャンが仕事から帰ってくる
昔話を読んでもらった
んで寝た



ぐ~



夕飯はエビフライ
ソースでいただく
ぼりぼり
満腹


ぐ~




ぐ~
わ!



昨日は臨時でまた西兄貴行った
んで狩り狩り
ものすごい勢いでjobが上がり
45になった
もふ~
ガンガン上げちゃうよ~

たぶんね

途中超兄貴を見つけた
追い回された
いつまで経ってもいなくならないので
うたこちゃんにWISしてみたらいたので
掃除してもらった
もふ~


1hくらい経って帰った
楽しいなぁ
もっと楽しくならんかなぁ
もふ~




ぐ~
風邪引いた







風邪引いた風邪引いた風邪引いた風邪引いた風邪引いた風邪引いた風邪引いた
風邪引いた風邪引いた風邪引いた風邪引いた風邪引いた風邪引いた風邪引いた
風邪引いた風邪引いた風邪引いた風邪引いた風邪引いた風邪引いた風邪引いた
風邪引いた風邪引いた風邪引いた風邪引いた風邪引いた風邪引いた風邪引いた
風邪引いた風邪引いた風邪引いた風邪引いた風邪引いた風邪引いた風邪引いた
風邪引いた風邪引いた風邪引いた風邪引いた風邪引いた風邪引いた風邪引いた
風邪引いた風邪引いた風邪引いた風邪引いた風邪引いた風邪引いた風邪引いた
風邪引いた風邪引いた風邪引いた風邪引いた風邪引いた風邪引いた風邪引いた
風邪引いた風邪引いた風邪引いた風邪引いた風邪引いた風邪引いた風邪引いた
風邪引いた風邪引いた風邪引いた風邪引いた風邪引いた風邪引いた風邪引いた
風邪引いた風邪引いた風邪引いた風邪引いた風邪引いた風邪引いた風邪引いた
風邪引いた風邪引いた風邪引いた風邪引いた風邪引いた風邪引いた風邪引いた
風邪引いた風邪引いた風邪引いた風邪引いた風邪引いた風邪引いた風邪引いた
風邪引いた風邪引いた風邪引いた風邪引いた風邪引いた風邪引いた風邪引いた
風邪引いた風邪引いた風邪引いた風邪引いた風邪引いた風邪引いた風邪引いた
風邪引いた風邪引いた風邪引いた風邪引いた風邪引いた風邪引いた風邪引いた
風邪引いた風邪引いた風邪引いた風邪引いた風邪引いた風邪引いた風邪引いた
風邪引いた風邪引いた風邪引いた風邪引いた風邪引いた風邪引いた風邪引いた
風邪引いた風邪引いた風邪引いた風邪引いた風邪引いた風邪引いた風邪引いた
風邪引いた風邪引いた風邪引いた風邪引いた風邪引いた風邪引いた風邪引いた
風邪引いた風邪引いた風邪引いた風邪引いた風邪引いた風邪引いた風邪引いた
風邪引いた風邪引いた風邪引いた風邪引いた風邪引いた風邪引いた風邪引いた
風邪引いた風邪引いた風邪引いた風邪引いた風邪引いた風邪引いた風邪引いた
風邪引いた風邪引いた風邪引いた風邪引いた風邪引いた風邪引いた風邪引いた
風邪引いた風邪引いた風邪引いた風邪引いた風邪引いた風邪引いた風邪引いた
風邪引いた風邪引いた風邪引いた風邪引いた風邪引いた風邪引いた風邪引いた
風邪引いた風邪引いた風邪引いた風邪引いた風邪引いた風邪引いた風邪引いた
風邪引いた風邪引いた風邪引いた風邪引いた風邪引いた風邪引いた風邪引いた
風邪引いた風邪引いた風邪引いた風邪引いた風邪引いた風邪引いた風邪引いた
風邪引いた風邪引いた風邪引いた風邪引いた風邪引いた風邪引いた風邪引いた
風邪引いた風邪引いた風邪引いた風邪引いた風邪引いた風邪引いた風邪引いた
風邪引いた風邪引いた風邪引いた風邪引いた風邪引いた風邪引いた風邪引いた
風邪引いた風邪引いた風邪引いた風邪引いた風邪引いた風邪引いた風邪引いた
風邪引いた風邪引いた風邪引いた風邪引いた風邪引いた風邪引いた風邪引いた
風邪引いた風邪引いた風邪引いた風邪引いた風邪引いた風邪引いた風邪引いた
風邪引いた風邪引いた風邪引いた風邪引いた風邪引いた風邪引いた風邪引いた
風邪引いた風邪引いた風邪引いた風邪引いた風邪引いた風邪引いた風邪引いた
風邪引いた風邪引いた風邪引いた風邪引いた風邪引いた風邪引いた風邪引いた
風邪引いた風邪引いた風邪引いた風邪引いた風邪引いた風邪引いた風邪引いた
風邪引いた風邪引いた風邪引いた風邪引いた風邪引いた風邪引いた風邪引いた



大阪遊びに行けなかった(´;ω;ω;ω;ω;ω;ω;ω;ω;ω;`)
こんばんわ。

お正月ってついついテレビ漬けになっちゃうね。
朝からずっとなんとなくテレビつけてて、見ちゃって今の時間になりましたw

やっぱりお正月にはお笑いですね~。
