こんばんわ。

今日は雪が遅いので先にG狩り~。そして、今戻ってきました。
騎士団行って、全滅w

今日の参加者。
蒼来君 クルセ
べちーさん リンカー
チャンコさん ハンター
口笛さん ハンター
ステさん プリ
私 ハイプリ

以上。
とりあえず、こんだけ~。
わ!



今日は9時過ぎまで仕事
もうふらふら
なんだか欝な気分なので
焼き鳥屋へ行った
1510円になります。
結構勢いよくビール飲んだので
ふらふらになった
電車まで時間があったので
シャンと電話して時間潰した。

酒でふらふらになっていつも思うのは
飲酒運転するヤツって絶対馬鹿だよなぁ
自分で酔ってみて分かる
あんな状態じゃ絶対運転できっこない
もふ~


らきすたでこなたがいつも食べてるチョココロネを食べてみた
ネットリチョコ
もふ~
イマイチだった



ぐ~
こんばんわ。

さて、最近ちょっとBMの練習を始めました。
なかなか配置が難しくて、いろいろ試してるとこです。どうも、SC使いなれてるせいか、BMにしてもSCに手がいったり、会話しようとしてスキル発動。なぜかマニピがよくかかるw
いろんなものが、ごばくしまくり~。いつか慣れてくるだろう・・・多分。指がキーボードの上で泳いでますよ~w

全然関係ない話ですが、うちの職場改装工事するらしいのですが、どんなのがいいかカタログ見せられて、みんなでいいものにチェックいれておけと言われました。
もし、そのとおりに改装されたらもうここの職場辞められんなーと、みんなで話しております。
どうも、億近くかけて改装するらしい。
そんな改装しなくていいから、お給料上げてくれ~><
わ!




昨日はちょっとがんばって狩りした
ティアさんとチャンコさんを誘って西兄貴へ
シャンはBM使ってた
西~
ティアさんがやたらと罠にかかりまくる
もふ

超兄貴は見なかったなぁ
慎重に狩っていき
baseもjobももうちょっとで上がりそうかな
もふもふ
Lv80くらいになれば臨時でも拾われやすいかも?
がんばれるかなぁ



ぐ~
わ!



おやすみ




ぐ~




じゃなくて
全然狩りしなーい
だからネタがなーい

昨日はシャンにBMの設定の仕方を教えた
でも狩りする前から諦めモード
まぁあんなにボタンがあったら戸惑うに決まってらぁ
もふ~
結局BM練習するのだろうか・・・
こんばんわ。

昨日は久しぶりに大人数で狩りしました。でもss撮るの忘れた;;
8人PTで3人ハイプリさんで、WIZさんとクルセさんと後は冠2でした。これならちょっとしたとこ行けそうだね~ってことでお城2へ。ハイプリ3人だったけれど、けっこうきつくてWIZさん死なせちゃったりとかで、狩場のレベル下げることに。
このまま、監獄へ移動。
ガンガン狩って、なかなかすごいPTでした。ハイプリさん上手くて、先頭してくれたのは凄かった。INT低めで40っていってたから、Gvステなのかなぁ。私は、みんなに着いてって、なんとか基本支援をこなしたでしょう。多分・・・。アスムきれないように頑張ったけど、やっぱりきれちゃうんだよね。マニピと一緒にかけると、少し後にアスムがきれるから、それを目安にしてるんだけど、人数多いとマニピしょっちゅうかけてるから、当てにならなかったなぁ。
ハイプリになると、支援も初心者が通せないからきついなー。
夜も、支援の話してて、そんなんじゃピンクの服着る資格なしって言われちゃったし。難しい~。

また、まったりこつこつ頑張るしかないよね!
わ!




臨時に行ってjobが32となりました。
あまってるスキルポイント15

何に振ろう・・・

jobはまだあがるなぁ
もふ~


今日MHP2ndで上位グラビと戦った
武器はオオバサミⅣ
ドスイーオスが邪魔;
なんどか転がったけど
ドスイーオス捕獲作戦で行くことに
なんとか捕獲成功
その後グラビに大タルGなどで攻撃しつつ
貫通3を浴びせまくる

そして討伐

苦労すんなこれ;
尻尾は黒グラビのほうが簡単に尻尾を狙えるらしいので
今回は切らなかった
毒片手剣が有効らしいので
作ったけど使ってないデッタバの出番ですな
黒はこれで刻むことにしよう
こんばんわ。

さて、今週はなんと!
車を買いました。軽自動車ですが、広い空間のタント。今新しくなってますが、前のバージョンの新古車です。慣れるまでまだまだ変な感じですね。
そして、今日は初めてガソリンを入れに行きました。セルフはわからんので、人がいるとこでw

しかし。

ガソリン入れるとこ開けてくださいと言われ、引っ張るとガチャ。
開いた開いたと思ったら。

ボンネット・・・。

これじゃなーい!どこ引っ張るんだっけ、とあたふたしてたら店員さんが教えてくれて無事満タンはいりました。
ボンネット閉めときますね~、と店員さんの声。恥ずかしかったよ;
ガソリン入れるのも一苦労でした。

狩りのほうは、昨日はG狩りで氷Dへ。
みんな、何回か転がってすまぬ~。
ちょっと眠かったのは内緒で。重かったのは事実だ!
わ!



やっと休日が来た
もうすごく休む気満々
まぁいつもだけどさ

今日は家に親がいない
婆様がこけて腰骨折って手術だから
付き添いだそうだ
もふ~

んで今日はG狩り
でも誰もおらんなぁ
ふらふらっとどっかいってしまおっかなぁw
もふ~



ぐ~
わ!




ががが
が~
どうするか
狩りするか
む~
でも臨時で落ちてると時間ががが
なにかいい方法はないものか
む~
いい方法を探せ


む~


ぐ~



なんか最近退屈だ
休日が待ち遠しい
しかし日が経つと仕事の納期が・・・
うが~
どうすりゃいいんだ~
もふ~


今月は帰りの電車でホームライナーに乗りまくってるから
かなり地味に金使ってる
痛い;
わ!





昨日はちゃんと狩りした
狩りした
オットー

ちょっと上がった
jobが30になってだんだん上がらなくなってきた
もふ~
狩り時間なかなか無いなぁ
まぁしゃーない

なんか冠になって
みんなに
「棚行ってLv上がりまくりだね^^」
とかへんな期待をされているが
全然上がらなくてサーセンw
わ!



だる・・・・



名も泣き島パッチが3月4日だそうで
あれよあれよとパッチが追加される
もふ~
面白ダンジョンまだかなぁ

まぁとりあえず
精錬成功確立が上がるパッチでもこないかなぁと
思ったり思わなかったり・・・
もふ;



金が増えない・・・
わ!



日曜はシャンがセミナーでいなかったので
一人で臨時に落ちてた
そしたら棚行きに拾われた
初の棚


らくらく棚
すげーうまい
こんなに楽に稼げるなんて~
でも他の人達は大変だったらしいけど


パンダ
8Fに行ってパンダと戦った
こいつ遠距離攻撃だったのか
パンダのクセに・・・

job29になった
スキル何上げようか迷ってて
まだ全然振ってない
もふ~
どうすっかなぁ



ぐ~
こんばんわ。

雪がちらほら寒いですね~。
今日は大阪までセミナーに行ってきました。認定試験受けて認定書獲得。これで先月の分とで完了。やっと終わってやれやれ~。

昨日の狩りは。
臨時で落ちてGDへ。LKさんと、ガンスリさんと一緒でした。
なかなかあそこはジョブがいい感じで、けっもう上がったなぁ。
また、スキル振りを再確認しないと、これいくつでよかったっけ?、見たいな感じになってきたw
もうしばらくは、こつこつジョブ上がるだろうから、頑張らないとなぁ~。
後は、最近ss撮ってないから反省。
なんだか大した支援してないのに余裕なかったり。

頑張るですよ~。
こんばんわ。

今日は仕事場関係のボーリング大会でした。
久しぶりのボーリングであんまりいいスコアがでませんでしたが、飛び賞を貰えてまだよかったかなぁ。成績は110人ほどで、55位でした。普通な感じかなw
優勝は折りたたみ自転車。
後ゲーム機いろいろとか、今日は16日なので特別賞16位でテレビとか。いいとこ狙いたかったなー。無理だけどw
ちなみに55位は、ハンドクリーム。
テレビに予算つぎ込み過ぎだろ~。

昨日は久しぶりにG狩り。
ちょっと遅刻したけど、アサで火山に。
普通に狩りできてよかったよかったw
わ!



今日は比較的早く帰った
焼鳥食べようと思ったら
いつものところが満員でダメだった
残念・・・
マックでクリームえびフィレオ食べた
普通のえびフィレオとあんまし変わらんかった
やっぱハンバーガーは牛肉だな
もふ~

やっと休みが来た
ゆっくり寝るぞ
んで休みが一気に・・・



うが~
こんばんわ。

ほんとに最近狩りしてないなぁ。
なんかこう、狩りできるような余裕がほしい。

どうも、ここんとこ仕事場が人手不足で空白な時間があれば仕事のこと考えてたり、どんだけ仕事人間やねん~と。また今週もセミナーで日曜日つぶれるからなぁ~。

ところで、今日雪にシャンは腐女子だ!と言われてしまった。
自覚なかった・・・。
わ!




もふ~
昨日は狩りしなかった
今日はどうかな?
モンハンで狩りするかな?
もふ~

会社もきついし
何もかもがきつい
夕飯も嫌いなものだった
うがああああ
だる~

も~ふ~



ぐ~
わ!



job50になりました
job50




早速転職



ぽん
ぽん




冠
完成
意外と簡単でした(何が




とりあえずエレキギター使ってみんなとオットー狩り
job16になってブラギが10になった
狩りも楽になるかなぁ
もふ~



ぐ~
こんばんわ。

今日は最近流行ってるということで、夜ご飯はカレー鍋でした。
作り方も簡単、和風だしにカレーを入れてスープな感じで、具をどんどん~。
これがまた、合っておいしかったw

体ぽかぽか、お腹いっぱい。なかなかヒットでした。
〆までいく前にお腹いっぱいになっちゃったので、ご飯入れるか、うどん入れるか、ラーメンもおいしいらしい。試せませんでしたが、なかなかよかったですよ~。

さて、狩りのほうは雪が風邪ひいて狩りできないかと思ったけど、そこそこ狩りしてもうちょっと頑張れば、雪が冠になれそうです。
今日これから狩りできればいいんだけど、できなかったらまた今週いっぱいかかっちゃいそうかなぁ。
わ!




今日はシャンがいなかった
買い物らしい
んで私はずっと「らきすた」を見てた
もともと雑誌の4コマらしいけど
アニメも4コマっぽかった
妙に共感できるところがあっていいw
そして柊姉妹カワイス


なんか他にも面白い堂がないかなぁ
もふ~


最近ブログ寂しいから動画張っとく
らきすたオープニング
わ!



今日はちょっと狩り行った
チャンコさんとジオ狩り
jobが22.1%になった
まだまだだ~
今日はもっかい狩りいけるかなぁ
何とかこの連休に50%ほどまで上げたい・・・
まぁ気分次第だなぁ
もふ~

目覚まし時計が壊れたので買いに行かねば~
100均いって買うぞ~

もふ~



だる~
わ!



また風邪をこじらせてしまった;
今年に入ってからいいことなし
もふ;

この3連休で何とか治さねば~
だる~
最近色々あってG狩りもしてないし・・・
どうしたものか;
もふ~;;;;;;
こんばんわ。

今日は寝ぼけたのかどうだか、ハテナなことが。
朝毎日コンタクトレンズを入れているのですが、今日はいつもどおり右目入れて~、そして左目と。

ん?

あれ?入った感じはしたけど、おかしい。左目見えてない。
入ったと思ったけど、入らずに落ちたのかなと思い、ちょっと探してみたけどわかんないなぁ~。
もしかすると、入って目のどこかにずれたのかしらん。ぐりぐり見てみたけどわかんないなぁ~。
どこいったのー?

あせってるうちに時間がどんどん過ぎて、仕方ないから、もう一枚目に入れてお仕事に。
仕事中も、もしかしたら目のこの辺にずれてるのかな、とかとても気になって仕事どころではなかったw
あまりに気になるので、明日眼科に行ってきます。
わ!



今日は遅かった
今難しい仕事してて大変
もうどうにもならん
助けてくれ~
うえーん><

帰りにアーモンドチョコ買ってがつがつ食ってやった
ホームライナーにも乗った
もう散財
お金がああああ


でもだるい・・・


うげああああ
こんばんわ。

昨日はお仕事めちゃ遅くなった;;
そして1.5倍ウィークも過ぎいつものROに戻ってしまった。1.5倍がきてもなかなか活用できないね~。というか、最近は普通にINするのも難しく・・・。なんでこんなに、忙しいんだぁ~~!まぁデスクワークじゃないんで、その日乗り切ればまた明日なんだけどね~。

さて、ハイプリもまだベース71のまま、一体いつまで71なんだって思ってしまうw
ジョブはまだ、ぼつぼつ上がってるかな。
また、狩りしないと支援って忘れちゃうのよね~。
ではでは、時間あるとき頑張るぞ~!
わ!



今日会社行くときに腹痛に襲われた
駅のトイレに駆け込むと
便と一緒に血が!
うがあああああ
もうこの世の終わりだああああああ

みんなさようなら・・・

ぐ~


今日はシャンが遅いのでマッタリかな
とりあえず風呂だ
突撃~
わ!


モンハンはやっと☆8まで来ました
異常震域はやばすぎた
でも何とかクリア
んでレックスSセット作った
これ強い
んでつぎはリオソウルUでも作るかな
もふ~


ROはjobが49になり
もうちょっとといったところ
もふもふ
でもここも長そうだ
今月中に冠になれるかな?
もふ~
わ!




今日はよく寝た
12時に起きて
17時から19時まで昼寝
ぐ~

ROにもINしてみたけど
狩りしなかった~
誰か寄生できる人いないかなぁ
もふ~
今週まだ30分しか狩りしてないぞ~
もう仕事がつらくて;;

こんな調子じゃ今月中に冠になれない~
もふ~



ぐ~
もうだめ


仕事うまくいかない
うまくならない
進歩がない
もうだめだ~



もうダレる
うわあああん
