わ!



MHP2ndG
昨日上位クシャルダオラ倒した
なんか時間掛かったなぁ
武器はオニギリだったんだけど
手数が少なかったのか
3回目の対戦で討伐
宝玉なし;;
回避性能+2でいったけど
なかなかかわせなかった
もふ~;
次はテオかな?
その前に独龍剣・蒼鬼でもつくろうかと
でも砦蟹の堅甲5・・・・
シェンガオレン難しいんだよなぁ;
あが~

RO
トール火山に行くようになった
カーサがいっぱい来ないようにお祈りしながらの狩り
もふ
T火山

結構うまい
しかも楽
いや、いつも楽なんだけどね
このまま楽に育っていくのかなぁ

も~ふ~
こんばんわ~。

昨日も今日も臨時に落ちましたが、メンバー集まらず解散となってしまい狩りできませんでした。特にタナトスは教授、冠、壁役がいないと出発できず難しいですね;;
割と支援や魔法、火力は集まりやすいのかなぁ。
む~、残念。

そして、まったりしていると夕方、
プロでテロとの情報が!
しかも、すごいのが出た。

イフリート。

あっというまにどんどん皆転がって地獄絵図;;
ほんと、こんなに一杯人INしてたんだなぁ、って思うくらいすごい人数で退治。は、いいんだけど重くて動かないしw
スキルも発動に時間かかったり、鯖キャンしたり、クリックしてない方に動いて行っちゃうし。大変だった。これがイベントだったら凄すぎる~って思ったくらいだしなぁ。よくあんなの出たなぁ。
もう、退治できないかと思ったけどなんとか終わってやれやれ~。

あんなの普通に狩りできませんw

わ!



モンハン
G級クエにはまだ行ってない~
その前に新しく増えたクエやってる
あと上位古龍とかまだキリンしか手をつけてない
もふ~
クイーンランゴスタ強すぎた
でも閃光玉使えばあっという間みたい
今度は持ってこ

アイルーはLv20まで上がるみたい
でもその後も訓練でステが伸びる模様
敵によってつれてくアイルーを変えたほうがいいとか
なんか大変だなぁ
もふ~
わ!



今日もギルティやろうと思ったら・・・



セーブデータ破損してた\(^o^)/
たった一日で・・・
どうなってんだこのソフトは・・・
折角苦労していろんなストーリー攻略したのになぁ
あがあああ


MHP2ndG
オトモアイルーの爆弾にダメージ判定あり
いいのかこれ
トドメがアイルーボムだったら泣ける
む~


まぁ分かんないけどね


もふ~
わ!



ギルティとMHP2ndG買った
先にギルティのストーリーモードから楽しむ
まだ全然内容がw
ソルのストーリーがいきなりチャプター2で終わって

あれ?1は?

って感じ

それっぽいところでそれっぽい行動とって見たけど違うやつにならんかった
んで他のキャラのチャプター終わってからかなぁと思い
カイのストーリーやった


しょっぱなから2なんてなんかしまらんなぁ
まぁもっと楽しむとしますわ


も~ふ~
わ!



明日はついにMHP2ndGの発売日ですなぁ
そして今さっきついに
覇龍アカムトルムをやっつけた
ガンチャリで顔や腹をチクチク
尻尾も切った
腹下安全かと思ったら
顔に近いとかみつきの時捲られる
うげ~
マグマが一番厄介
定位置とか聞いたことあるけど
わかんねーよ('A`)


もふ~


まだミラボレアス倒してない
まぁGでがんばるかな


ドンキで目覚まし時計を買ってきた
値段は698円
これで明日からは確実に早く目が覚める
・・・はず
がんばって起きるぞい



も~ふ~
わ!



昨日は臨時で火山2へ
出発遅くて終わる頃にはヘロヘロ
でも10%は稼げた
てきもわらわらいたけど
全滅はしなかった
もふ~


レア出ろ~


地デリc出ないなぁ



今欲しいものは
シャンがSOCだっけ?
あれ欲しがってた気がする
もふ~
今度買うかな
他にはなんだろ~




・・・アリスc
こんばんわ。

花粉でくしゃみと目がかゆかゆ~です;;
これがなければ、いい季節なのになぁ~。

さて、昨日は火山。
WIZさんと3人で狩り~。
そして、夜は私のWIZで、ステさんプリで火山。
火山は楽しい。なんとなくw

そういえば、日曜日にちょっとトール火山見てみたいってことで、臨時の人と狩り終わってから見学。
まぁ、10秒はもったw
1分はどうだろ。
WIZさんと、プリ2で行ったんだけど、もうちょっと人数増やしてレベル上がったら行けそうかな?w
名無しもクエできるように、緑ハーブいっぱい集めないとなぁ。

時間がもっと欲しいね~。
わ!



アビスの3階行ってきました
竜
阿修羅狩り
1Fで危うく全滅しそうになった
何だあのペノの数は
もふ~


3Fは金竜だらけで大変だけど
LA阿修羅で一発で倒せる
すげーbaseがうまい
もふ~

ハイドラとかデータルとかいたけど
見たら即逃げ
怖かった
でも何とか全滅せずに帰還
たすかった~

もふ~
安全に(゚∀゚)ウマー!とはいかないもんだなぁ
わ!




わわわわ~
今日はお昼にお好み焼きを食べた
静岡ではお好み焼きはおかずじゃないので
ご飯と一緒に食べたりはしない
丸いのをじょきじょき切って食べる
うまい~

もふ~

アニメのクラナドが終わっちゃった
感動した~

かも


でも番外編があるとかで
来週も見なければ~



も~ふ~
わ!



昨日は棚行った
8Fまでいったんだけど
パンダとか色々なやつに囲まれて死んだ
あがあああ
パンダ強い

でもbaseはあがって76
そろそろjobが上がらん
もふ~

今日はG狩りだから
憑神のギターで遊ぶかな
もふもふ狩るぞい

も~ふ~
わ!



今日は婆様の家に行ってきた
転んで腰骨折って手術したらしい
んで部屋にベッドがあったんだけど
母親がこれじゃダメだと部屋中引っ掻き回して
ベッドの大移動
ホコリまみれになった
もふ~

帰りに河童寿司
食いすぎで腹が・・・
でも河童寿司で一番うまいのは
貝の味噌汁だなぁと思った
味噌汁屋に方向転換するべきか・・・


今日は8時から棚の誘いを受けてる
ちょっくら上がるかなぁ
もふ~
わ!



昨日はウンバラで草刈
緑ハーブがいっぱい集まった
でもまだまだ必要


憑神のギターの効果がどれほどのものか
バニル帽で試してみた
結構出る
けど実用的じゃないなぁ
梟セットがないと思ったほど効果が出ないかもしれない
でも高い・・・
いつか遊びたいぜ~
わ!




ついに ねんがんの くさかりきを てにいれたぞ!
190
ASPD190





芝刈り機
かたかたかた・・・・・・


殺してでも奪い取るやつはいないだろう・・・
こんばんわ。

昨日は棚に行ってきました。と、言っても2階ですよ~。
アサクロさんと、鳥さんのトリオで突撃!

私、壁でした。

耐えられるのかー、と思ったけどけっこう耐えれたのでちょっとびっくり。ちょっと頑張れば大丈夫だからって教えてもらって、LAせずにアサクロさんがさくさくっとやってくれました。
ただ、鳥さん転がしまくっちゃったけど;;
すまぬ~。
タゲが取れなかったら、きつくて申し訳なかったです。

棚2階でしたが、やっぱりジョブはおいしかったw
わ!



今週の休みも結局12時起き
よく寝たな
もったいね~
でもまぁ
寝たいし・・・


モンハンは火竜の紅玉集めをしてる
ダウンロードクエの天と地の怒りを攻略しまくり
でもなかなか玉が落ちない
もふ~
結構いろんなものに必要だから大変
ラオ玉はもっと大変そうだ


ふんが~
わ!



昨日はG狩り
アマツ3Fに行った
けど・・・




怨霊~
出会い頭に範囲攻撃
アスムありでも5kもってかれて全滅
せっかく苦労してたどり着いたのに・・・



まだ狩りしたりないとのことで
そのままニブルへ直行
経験値が1.5倍だとのことで
結構稼げた
うま~



ぐ~
こんばんわ~。

昨日は臨時でチェイサーさんに拾われ、スフィンクスDへ。
チェイサーさんはSGを使っての狩り~。

けっこう混んでる。

いろんなPTの中にプリさんが飛んでる飛んでるw
しかもアヌビス痛かった。持てるかと思ったらけっこうきつくて失敗した~。後でわかったことだけど、あれ不死じゃなくて、人だった。
TU持ってたらなかなかおいしそうだけどね。

さて、今日はG狩り。
どこ行こうかなーw
わ!



昨日は臨時に落ちてたけど
拾われずに時間が過ぎて結局狩り行かなかった
もふ~

でも今日から休みだ
がんばって休まねば


仕事帰りになんか食おうと思ったけどやめた
今月はギルティとモンハンで金使うからなぁ
どっちも楽しみだだだ
こんばんわ。

昨日は遅かったので、狩りはできなかったけど、この間は棚のお誘いがあって行って来ました。
棚は怖いとこだ~。
経験値おいしいけど、めっちゃ必死に支援しないと;
アスムは切らさないのは基本だけど、他の基本支援も自分に先かけて切れたらかけ直すじゃ、追いつかないというか、怖いね・・・。とにかくSP続く限り支援。教授がいるからSPもそんなに心配することもないけれど。なんか、みんな転生職の人ばかりだし緊張する~。
これが、スイスイとできるように、とまでいかなくてももう少しリラックスしてできるようになるといいなw

今日は狩り出来るかな~。
わ!




昨日は早く帰れたので
臨時で落ちてた
そしたら棚行きに拾われた
75.jpg
狩場にたどり着くまで30分かかったという
もふ~
棚7は行くまでも大変だ
1hも狩りしてないけど
basejobともに上がって
75・43になった
シャンもあがったっぽい
もふもふ
なんかがんばってるなぁ


も~ふ~
わ!



これ日曜日の臨時
臨時タイム
時計塔↑4行った
魔剣も倒したけどc出なかった
せっかくレア出る狩場にいったんだからなんか出ろ~
もふ~


ぐ~



昨日はマッタリしてた
シャンは他のGメンと狩り~
夜遅くなのに元気だなぁ
私はマッタリするのが一番で動画見てた
もふ~
仕事のほうもそろそろ落ち着くかな
落ち着いても狩り出来るかはシャンの帰り次第だけどね~
やっぱ平日は狩り無理なのか~



も~ふ~
こんばんわ。

昨日は久しぶりにいっぱい狩りしました。
まず、練習用マジで土星に。FWの練習(今更ですがw)
ステさんのプリで特訓?を受けて、上達!すぐするわけはない。ぼてぼてしながら、やっぱり支援ないと死ぬだろうなぁ~w

そして、休憩して今度はWIZでMEプリさんも誘って火山2へ!
火山2なんて初めてだ~、と思いつつ突撃。SGだけでいいけど、立ち回りが難しい。どこへ行けばいいんだ、うろうろして敵集めちゃったり;
私以外はしっかりしている方々なので、死なずにけっこう狩れて楽しかったなw

そして、夜は火山1に。
なかなか頑張った。けっこうWIZやりました。

最後は、雪とハイプリでWIZさんが拾ってくれたので、時計4へ。けっこうハードだった。ちょっと死人も出ちゃったけど、経験地は増えたからよかったよかったw

今週も始まって、すでに仕事ではいろいろありましたが一週間頑張ろう~!
わ!



昨日の夜はシャンと一緒に棚行った
シャン棚初挑戦
シャン棚
シャンは相当てんぱってて
混乱してたみたい
もふ
経験値うまいのも後になって気が付いたとか


でも30分も経たないうちに轢かれた


あが~


今度はがんばらなきゃなぁ
もふ~
わ!



アヌビス
これがアヌビスだ!




もふ~
c出ないかなぁ



今日もまた棚行った
休日は棚にいけるなぁ
screenverdandi397.jpg
Lvがbaseもjobも2上がって
74・41となった
シャンを追い越した~
もっふもっふ


そして夜も狩り
がんばらねば~



ぐ~
わ!



もふ・・・
G狩りでSD4にいった
アヌビスがいっぱいいた
なかなかうまい
TUプリが飛び交ってた
もふ~


ミノやパサナの押し付けで問題にならなきゃいいが・・・



久しぶりにゲーセン行った
パソリロのやりすぎで鎌閃青がまったくでなかった;
AC+に備えて訓練せねば~



ぐ~
わ!




今日も帰りが遅かった
でも明日がんばれば休日


・・・


づがれだ・・・


ROどころではない
もふ~
でも気合がある人は
どんなに遅くても狩りしてそうだ
無理だ~

動画でも見てマッタリするか



ぐ~
こんばんわ。

昨日は、「名もなき島」実装でしたね~。

パッチきませんね~。

ダウンロードに失敗しましたですね~。

1時間たちました。
2時間たちました。
3時間たちました。

もういい加減寝ないと・・・。
あきらめて、眠りに。

朝。
お仕事行く前にちょっと試してみよう。

超高速でダウンロード終わりましたw
今日はROできるかなー。
こんばんわ。

昨日は帰ってくるのが遅くて狩りしませんでした。今日も雪が遅く、INできそうもありません~。
ということで、明日はINできるかなぁ。

また頑張ります!
こんばんわ。

昨日は、大人数でアビスに突撃~。
何人いたかなぁ。

プリ2
ハイプリ1
冠1
WIZ1
クルセ1
ローグ1
モンク1
チャンプ1

の9人だったかな。支援3人もいたけど、私なんかアスムかけるのに精一杯だった;
ブレスと速度とアスムに分けて、後は臨機応変にって感じだったけど、大した支援できなかった。なんか転生前のほうがいろいろ出来たような気がするのは気のせい?アスムがどうも気になって、諸々の支援がおろそかになっちゃう。・・・のは私だけかw
これも慣れなんだろうけど、BM練習してみたりと、なんか初心に戻った気分。
もう一度、初心者なんでお願いします、と言って見るかw
