フライパンで作ってみたんだけど
あんまり上手くいかんかった。
次がんばろう。

RO最近やってなかったけど、今日少しやった。
BSが89になって、ローグだった頃に戻った。
なんか一部MOBの配置換えと経験値増加があったらしいけど、
スリッパは関係なさ過ぎた。
とりあえずホークアイと呪い手ウアーだ。

よし、がんばろう。
寒い日が続きますね。
親から釣り用のジャケットをもらってそれ着て原付で出勤してます
風が防げるのでかなり楽になりました。

ROは人特化達人斧が売れて新しく達人斧を購入。
過剰に挑戦したら一発で+7が出来たので、倉庫に眠っていたスケワカcを一枚指しました。
これとインプ帽の付与でスリッパにかなりいいダメージが出るようになりました。
もう片方にカホcを指せばピンギにもスリッパにも使えていい感じ。
ピンギに行くには呪い手もう一個とホークアイが必要だけどね
500zお餅買ってしまったのでまた1から金のため直しです。。。

スパロボZは40話まで来ました。
Zガンダムも来て戦力アップです。
MkⅡの改造を引き継ぐため事前にいっぱい改造しておき
カミーユがZに乗り換えた後はアムロがMkⅡに乗ってます。
クワトロがずっと百式に乗ってるけどそのうちずっと小隊員になってそうな気がします
今は味方が分かれてるから強いけど・・・
2倍期間に+7の人特化達人斧を6Mで買って魔女行ったんだけど
火斧でスリッパ行ったほうが金稼げる。
しょうがないから売ろうと思ったら全然売れない。
ガッカリ過ぎて泣いた。


第二次スパロボZが出るということでまだ途中なスパロボZを早くクリアせねば!
Zガンダムかっこいいね
まだ出てきてないけどw
朝出勤するとき道中にある気温表示板に-2度とか書いてあって泣きそうになった。
帰りに天下一品のラーメンでも食べて温まりたい。

MHP3買ってないなぁ。
面白そうだけどなんとなくやってない。
シャンが買うんなら一緒にやろうかと思ったけど
P2G見せたときにポポから血が飛び出るのが嫌とか言ってた。
アイルー村は買ってあげたら楽しんでたけど。
どちらにせよWiiのNEWマリオをろくに操作できないようなレベルだから
モンハンは敷居が高すぎるかな。

2倍期間なのにROあんまりやってないなぁ。
まぁいつものことなんだけどさ。
2部構成のうちの第1部らしい

ガンダムWがTV版で久しぶりに参戦するのがうれしい
EW版も好きだがTV版のストーリーも好きなんで楽しみだ。
でもZZは無しか。逆シャアシナリオも無いらしいからまだ完全に死んだわけではなさそう
2部で出てくるとか?

ガンダム以外で知ってるのはコードギアスかな。
ロボットサイズ比較画像があったけど、ランスロットが豆粒すぎてマジワロタw
なんと年越しを仕事場で過ごしています。
がっかり。。。

最近カルドと狩槍が値段上がってますが、その前に一本ずつ買えてよかった
狩槍にハワードc刺してナーガ狩ってます。
そしてLKがbase80になりました。
呪手ウアーが装備できるようになりました。
でも一つしかない。
Wウアーにしたいので他のキャラで金稼いでいる最中。
金稼ぎにはBSがいいらしいので作ってみたけど、
BSの為の武器が無いのでアサでスリッパ行ってる。
金時給は800kと言ったところ。
装備が揃うのはいつになることやら。。。
