呪手が全く売ってない
誰か意地悪してるんですかね?


第二次スパロボZのPVが出ましたね。
楽しみだ。
百式は結局最後まで使ってたっていうね。
57話くらいまでは撃墜数トップは2位と大差で主人公(セツコ)だったんだけど
セブンスウェルが強すぎて最終的には結局レントンがトップだったっていう。
ラスボスが基地外すぎて戦闘前の会話が面白かった。
カオスな世界にふさわしいラスボスだったなぁ
まぁカイメラ隊は全員イってたけどw

最近麻雀のルールを覚えようかと思って
初心者用のサイトを見てるんだけど、
用語が覚えられなくて、これってどういう意味だっけ?ってなるw
フリーゲームダウンロードしてやってみたけど目がチカチカしてくるわ~
買ったんだけど、序盤からいきなり難しかったって言う。。。
話は面白かった。
私の言う面白いってあんまりあてにならないんだけど。

ROはBSが90になった。
今アサシンを90にしてるとこ。
ウアーcとホークアイが安くなってたが買って大丈夫だろうか。
それでも両方で26M(+呪い手8M)ほどするけど。
現在14M。まだ半分にも届いてない。。。
