お疲れ様でした。

BASE104 JOB43になりました。
終了間際に噂のノーグ2へ行ってみたけど
餅の消費が半端ない。
1時間で600~800消える。
ライド帽・影肩ほしいよ~
収集品が餅代で消える事もあった
白ハブが手に入るからそれを露天で売ればその分が儲けかな?
経験値は1.5倍抜きでBASE30M以上は出てた。
何回かやってテラーcとディアボリックcが出た。
経験地うまいけどライド帽目指してニブルかな;

あ、ミスケ赤チン・レイドV肩ゲットしました。
だいぶ装備がまともになった。
計ってみた

収集品
売らずに残すのは
属性石・精錬品・プレ箱・蜂蜜・色粉系(一応)・アイス・聖水

値段
店売りだけで大体こんな感じ
ぼろマントとバラの機嫌次第で1M超えるのかな?
今回はバラの機嫌が悪くてダメだった
肩がライダーバッジだった時のガッカリ感は異常
SマフラーとSマントも露店めんどくさいので店売り
昔じゃ考えられん
下段を恋人ガムにすれば棒飴がコンスタントに入って露店で安定して売れるらしいけど
今じゃもう高すぎて無理
メインキャラです^^
Lv100.jpg
去年の12月から作り始めて現在この状態。
6キャラの中で一番最後に作って一番育ってます。

民とかずっと動かしてないなぁ。
プリは支援する人もいないので、こないだステリセ権復活前にME型に変えた。
でも触ってない。

ライド帽買うまではニブルかなぁ
Lv115になるまでは棚にも足を運びたいけどね
mc.jpg
base97/job70で転職
最初はODでjobを稼いで
現在ニブルでぐるぐる回っております。
AxTマジでぐるぐるだわ。
そして大量のドロップをグリードで回収。
もうCRには戻れん。
目指すはV肩と赤マーチン

