そろそろライド帽を購入してるだろうとお思いのそこのあなた

残念でした~
幸運のガントレットを2つ購入してしまい50Mまでダウンしています^^;
いや~1個25MもしたよHAHAHA

しかもミミックcを6Mで一枚だけ買ってしまいさらに金がダウン
極め付けに恋ガムもLvも足りないのでノーグで使えないっていう
何なのこれ・・・
結婚しました。
式はしないで家族で食事会をするつもりが
なんかすごい事になってていろいろしてもらった。
めちゃくちゃ緊張したよ
100M.jpg
とりあえず溜まったので記念にUP
あとノートPC買いました。
