JOB46なんだけど50まで棚行きたいのに臨時がない
つーか私が臨時にいける時間帯にない

やっぱどこかちゃんとしたギルドに入るべきだろうか・・・
base109 荷物枠
よろしくお願いします(´・ω・`)
ROGMがプレオープンしましたね。
ROでは釣りをしておいて意味もなく画面にかじりついてます。
ギルド名は「もふもふワールド」
「もふもふ同盟」っていう同盟作った。

ダンジョンは指令所をLv5にして2人同時に派兵すればいけるらしいけど
アコとWIZをLv1のダンジョンに同時派兵しても一階すら突破できない。
やっぱ傭兵は必要なのかなぁ。
買ってしまった。
もうすぐMH3Gが出るそうだが
3DS持ってないからなぁ
つーかMH3もクリアしてないっていう・・・
シャンの分も買って一緒にやる予定
でも時間がない
今釣りのイベントやってるけど
ろくな物が釣れない
唯一まかじきだけを楽しみにしています。
カードとか一度も釣れたことねーや
ROのやつだけどSNS登録してみたよ~
如月もふ~って名前で探してみてね~

おわり
