今Ⅱやってるんだけど
なかなか難しい
Ⅰはサイフラッシュとサイコブラスターをフル改造して
幸運で資金ウハウハ出来たけど
今回はプラーナがカツカツなのでそれが出来ない
まぁゆっくりやってます

スパロボZ再世偏
ついに情報で増したね
ウイングゼロがめちゃくちゃかっこよかった
4月6日はやくこねーかなぁ
1回だけ棚へ行けたんだけど
BASEとJOBが2ずつあがった
今BASE112のJOB48
かなりうまかったなぁ
もっと行きたかったけど、最近全然臨時立ってないし
まぁしゃーないか。
あけましておめでとうございました。

昨年は事件だらけの波乱万丈な1年でしたが
今年は平和になるといいですね。
結婚してまだ半年たっていないのがちょっと信じられない気分
もう少しくらい立った気が・・・
シャンが作った雑煮はうまかったなぁ
御節はもともと好きじゃないのでノーコメ

あと、3月にトヨタのアクアっていう車を買う予定
初めて車を購入する。
ハイブリットカーで燃費がいいらしい
まさか新車を買うことになるとは思ってなかった
走ればいいと思ってたからなぁ
でも今車買うならハイブリットがいいと親から聞いて
その後トヨタの店員から手ごろなスーパーハイブリットカーが出ますよと言われ
騙されて(?)新車になった。

ROでは2倍期間がくるらしい
アマツでカブキがうまいらしいけど、行ってみたらSPきつかった
ギロチンが13Mで売ってたので買ってみた。
いつになったらライド帽買えるやらw
でもギロチン+地デリ+赤マーチンでSP余裕になった。
これで何とかLvを1くらい上げたい
がんばれ俺
