• 05<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>07
今日はちょっと普段のシャンとのペアをどういうふうに考えて行動しているのかを書いてみよう

まぁ語るほどのもんじゃないけどw



基本はシャンに合わせる


まずブレス速度マニピについて
支援が切れたら止まります
まぁここは普通ですね

たまに切れたとシャンが気付かないことがあります
そういう時はどうするかというと
「支援ください」
とは言いません

ひたすら屈伸運動!

そうすると気付いて支援をくれます
それでも「?」エモ出して気付いてくれないときがあるので
そういう時はショックエモで応戦
これでおk
流石に臨時のときは言うけどねw

塩に関して
これは2通りあります
1つ目は素直にお願いする
2つ目は敵をつんつんしながら塩くれるの待ってる
3秒くらいで気付いてくれますw
こないだシャンのアサ育ててるときに
「なんで塩切れたのわかるの?」
と言われてしまったw
それはね、心で感じるんだ!

・・・

うそです
「与ダメが下がってるから」
と答えておきました

その他の支援について
狩り中シャンが適当に支援をくれるのですが
その他にもコレが欲しい
と、一応言っておきます
後は放置
シャンが自分で気付いた時に掛けといてもらいます

Pスキルについて
私もそれほどうまいわけでもないし
思い付きもしないので
特に何か言うことはない
無駄なことをしてたときにちょっと言ってあげるくらいかな
たまに「なにやってんだかw」と心の中で呟いてるときもあるけどw
命に別状がなければ教えてあげませんw
面白いしwww



WIZやダンサーのときも
特に危険な行動さえしなければ
何か言ったりはしないかなぁ
言ってるかもしれない・・・
けど覚えてません(ぇ



つーわけで
ノシ
コメント
この記事へのコメント
ふむー
ペア経験は土星さんを除くとかみゅとR氏だけかな?


かみゅは何でもずばっと言うw
R氏は自分で支援かけちゃうかやんわり言う?


人それぞれで面白いねぇw

2006/07/29(Sat) 08:13 | URL  | のら #-[ 編集]
臨時とかで支援忘れてる人おっても特に何も言わないけど
まぁ相方だからね。
足りないものがあったら言ったほうがはやいw

まぁ俺自身は支援結構めんどくさがりなんだけどw
2006/07/29(Sat) 10:40 | URL  | カミュ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
