• 07<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>09
わ!




臨時に良く行きます
マッタリと待っていると拾ってくれます
今のところ
みんな良い人ですw





最近blogのリンクを渡り歩いています
ステさん→カズさん
と進むと、リンクがいっぱいありますw
カズさんすごいw

いろんな人のblogを見てみると
自分の職業のPスキル考察についてよく書かれていることがあります
みんないろんなこと考えて動いてるんだなぁ・・・
考えてるだけっぽい人も中にはいるけどw



で、思った
普段何も考えずに狩りしてる私やシャン(ちょっと失礼)は臨時で落ちてても良いのだろうか・・・

いや、そんなルールがないことは分かってるし
こんなこと思ったって臨時には行きますよw
どうせblogで考察書いてる人だって臨時に行ってるとは限らないしね
寧ろ友録している人とがメインっぽそう


ただそういう考察を見ていると、当然ながら下手な人に対しては不満があるらしく、結構厳しい意見が書いてあったりする


そういうのを見ていたら、なんか臨時に行くのが悪い気がしてきたなぁ・・・と思った
特に私はV鳥なんで
組んでみたら実はDEXにほとんど振ってなくて火力になりませんと・・・・

もふ~
Pスキル磨かなきゃだめなのかなぁ
へたくそな夫婦だと知れ渡ったら誰も拾わなくなるのかなぁ・・・

・・・・

ないないwwww


まぁもしそうなっても「Kロス君」や「Sテさん」(こっちはもう名前出てるのに)がいるから大丈夫




考察書くようなPスキル研究者も
うち等みたいなヘタクソ相手にするときは
どう立ち回ればいいか
いい研究になるでしょw

上手な相手とでしか本領を発揮できないようでは
立派なPスキルとはいえないよ!

・・・・

すいません、我々もがんばります・・・
でわノシ





先月は一日も欠かさずblog更新できたw
今月はお盆が分からないので微妙だけど
9月もがんばります!
コメント
この記事へのコメント
アタシは
Pスキルない派だけども、一応うまい人のやつ見たり
とか誰かからこうしたがいいよって言われたらやって
みるとかはしてる。
考察とかも参考にしたりする。
でもなかなか出来ないんだよね(泣

負けず嫌いだから地味に努力はするかなw


2006/08/02(Wed) 08:26 | URL  | のら #-[ 編集]
>>のらさん
私も同じ~
でも考察とかって狩り中頭の中からすっかり存在消してるから
全く進歩がなかったりするw
>Pスキルない派だけども
私もその派閥に入りたいですw
2006/08/02(Wed) 12:23 | URL  | 雪彦 #MOemMYPQ[ 編集]
自慢じゃないが考察どころか

考  え  て  も  い  な  い

そりゃマグニのタイミングを自分で計ったりはするけどネw
俺はGvのお勉強が多いかな
2006/08/04(Fri) 07:24 | URL  | カミュ #-[ 編集]
>>カミュさん
私のGvの時の行動
ブラギをして後はニヨニヨしながら眺めてる

WIZがいなかったら
ジョーク連発
誰も凍らなかったら逃げ回るのみ

Gvって実に簡単だね!(ぉ
2006/08/04(Fri) 12:20 | URL  | 雪彦 #MOemMYPQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
