• 09<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>11
わ!



Gvがんばった!
20060821212014.jpg

初めてサムネイルとは何か知った・・・・
6回も割れた!
L4のデカ文字もゲット

今日は白雪さんが助っ人として参加
ゼロさんもそうだけど
転生職っていてくれるだけで安心感があるなぁ・・・

今回の戦力(入れ替わりが激しかったのでGv終了時のやつ
騎士5
プリ5
アサ2
ハムタ1
鳥1←私
WIZ1
プリ多いなぁ・・・



この戦力で・・・



20060821212349.jpg

初めて防衛を崩した!
どこのGだったかは見るの忘れたw
戦力にはうちと同じくらいかな?
よく見てないからわかんないw
今回プリがたくさんいたので
私はシャンと一緒に別PTにいた
ジョークで味方が凍らないのはやっぱ重要だよねw
この調子でどんどん強くなっていこう!


20060821210040.jpg

一瞬だけ2砦w
遅延防衛に利用されてたっぽいね
でもなんだか得した気分w
例えるなら100円玉2枚を素早く擦り合わせたら3枚に見えるみたいな・・・・


あー
sロンコ2個をステさんから購入したんだけど
両方とも+6でクホった・・・・
その後ステさんも
ガードとシルクとセイントだっけ?
全部+6でクホった・・・

クホグレンのデータバグってないか?

私の持ってる鎧は+4水メントルと+7闇ロンコしかない
今ほしいのは+7のスケルプリズナーcの刺さったロンコ
よく袋にされるからみんなには眠ってもらいたい

もふ~
今週もがんばるぞ~
でわノシ
コメント
この記事へのコメント
Gvおつー
星屑も徐々に強化されてるねぇ。
ふぁいとだb

2006/08/22(Tue) 08:01 | URL  | のら #-[ 編集]
おぉ、
皆さん、がんばってますねー
ほんとに、だんだん良くなってるし
これからが、楽しみですね^^
砦持ちももうすぐだ!
2006/08/22(Tue) 12:27 | URL  | ネス #-[ 編集]
>>のらさん
星屑だけじゃなくて同盟先も混ざってるよw
強くなってるのかどうかはイマイチ分からんなぁ・・・

>>ネスさん
砦はレースでラッキーパンチが決まらないことにはw
2006/08/22(Tue) 12:30 | URL  | 雪彦 #MOemMYPQ[ 編集]
プリ5って割合おかしいwww
うちにプリ一人くれ・・・かわりに残影モンクの僕が入るから(゚∀゚)
2006/08/22(Tue) 21:33 | URL  | カミュ #-[ 編集]
>>カミュさん
お~魅力的な提案だ

だが断る!
2006/08/22(Tue) 21:42 | URL  | 雪彦 #MOemMYPQ[ 編集]
な、なに!??

ジョジョ第4部の露伴的断り方を使うとは!
2006/08/23(Wed) 03:32 | URL  | カミュ #-[ 編集]
>>カミュさん
ジョジョわかんない(´・ω・`)
2006/08/23(Wed) 12:36 | URL  | 雪彦 #MOemMYPQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
