• 06<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>08
こんばんわ。

この土日はサインクエストに没頭してました。と言っても、ほとんど雪について行くだけだったんだけど、長ーいクエストでまだ終わってません。
しかし・・・
このクエスト始めたのは、去年だったりw
アイテムは集めてたんだけど、あるところでずっと挫折してました。

それは、

ダンス><

ダンサー持ってるのに、何故かこのクエストのダンスが踊れなくて、ずっと放置・・・。

で、今回雪の騎士がサイン取るってことで一緒にしようと。でもでも、ダンス踊れないよ;;
雪はすぐ合格したから、先に進んでいいよって言ったんだけど、待ってるって言われちゃったから、これは何がなんでも、踊らなければと
そして、何度目かであんなに踊れなかったダンスが、なんと合格!!
これは、もう奇跡ですw
あのダンス難しくないですか?

その後は、雪について行って順調に進んでおります。
今、第3章で、そろそろ終わりに近づいてるかな。

ほとんどクエスト類はやってなくて、いきなりサインクエストですが、レベル上げの息抜きでいいかなw

ではー、また続き頑張ります。
コメント
この記事へのコメント
サインって
ダンスとかあるのかΣ(´Д`∥)

2006/09/05(Tue) 08:07 | URL  | のら #-[ 編集]
クエストがんばb
サインクエおつー
クエは経験値もらえるし
おとくですよ^^
サインの他に、龍の城の
毒薬王クエとか、リヒの
呪いクエとかアルバイトクエとかが
面白くて簡単でお得なおすすめクエです^^
2006/09/05(Tue) 20:34 | URL  | ネス #-[ 編集]
>>のらさん
ダンスあるんだよー。うまくマウス操作できないと難しいね;;
2006/09/06(Wed) 21:27 | URL  | シャン #-[ 編集]
>>ネスさん
クエストってほとんどやってないからなぁ。龍の城にもクエストあるのかー。ぼちぼちやってみるかなw
2006/09/06(Wed) 21:29 | URL  | シャン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
