• 07<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>09
わ!




昨日はG狩りだった
天津のイベント屋敷に入ってみた
定員が20名で結構人気が高かったので
みんなで一斉には入れなかった



いろいろあったけど
やっぱ気になってたここを探してみた



20060909141101.jpg

もふ~


中のSSは撮れなかったけど
アユタヤのBOSSがいた
ちょっと動いたらなんか知らんけど
すぐゴールのマップに行ってしまった
何が起きたんだろうか・・・



その後天津Dにいった
20060909141228.jpg

ここは前々から目をつけてたけど
通行手形がないと入れないので
なかなか行けなかった
養殖可能なので結構好きなダンジョンだったりする



20060909141422.jpg

3Fにも行った
ここは歌舞伎や天狗がうじゃうじゃ
人数結構いるのに
プリがシャンだけw




20060909141520.jpg

SPがいくらあっても足りません




20060909141556.jpg

天狗cが出た
未実装なので効果のほどは未知数
イグ実とかでればそれなりの価値があるんじゃないかなぁ
実装されてから売ることにしよう



つーわけでみんなご苦労様でした
またがんばろう!
でわノシ
コメント
この記事へのコメント
おー
気になるcだなぁ。
前の未実装箱ドロップシリーズは全部新しい箱だったので
これも新しい回復アイテムとか出来るのかな?
2006/09/10(Sun) 04:34 | URL  | うたこ #xHucOE.I[ 編集]
>うたこちゃん
新しい回復アイテム・・・
酒か!
2006/09/10(Sun) 10:53 | URL  | 雪彦 #MOemMYPQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
