• 09<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>11
わ!




ポケモンはジムバッジを2つゲットした
ここまでのプレイ時間
12時間
なんか23時間でクリアした人がいるとかいないとか・・・
俺OSEEEEEE!!!!

現在のPT
モウカザル
ムクバード
ユンゲラー
ルクシオ
スボミー
カラナクシ
各Lv22

スボミーはいつになったらロゼリアに進化するのだろうか・・・
カラナクシは進化するのだろうか・・・
早く自分のDS手に入れてユンゲラーをフーディンにしたい~
もふ~

は!
まさかリーフのいしやみずのいしを使わないと進化できない!?

・・・

クリアするまでは攻略サイト見たくないなぁ
そろそろ新しいポケモンも育ててみたいし・・・
もふ~
ま、気長にマッタリとやりますかのう



ROでは昨日桜ちゃんのスパルタをやった
コンボモンクなんだけど
なぜか亀・・・
全然特化もないのでパーメットタートルに囲まれるとやばい
けどそれでもかなり旨かったらしいです
また気が向いたらつれてってあげるよ~

でわノシ
コメント
この記事へのコメント
俺のクリア時間は21時間でした・・・
今はクリアして最強メンバ育成中ですぉ~w
俺は無線LANあるんで、どっかの知らない人と交換にはげんでます・・・
そのためパールなのにディアルガがががが!!!!
しかも職業柄、最初の3匹を初期でもってるという卑怯技・・・
ちょっとした自慢しちゃいましたが・・・
ROそっちのけでポケモン励んでるマリモでした・・・
2006/10/04(Wed) 02:20 | URL  | マリモ #2o/d312M[ 編集]
ホムかと思ったw(スボミーって名前かと)
亀ウマー(*ΦÅΦ*)
2006/10/04(Wed) 08:05 | URL  | のら #-[ 編集]
>>マリモさん
職業柄!?!?!?
どんな仕事だ・・・
つーかデータ弄ってんじゃねーよw

>のらさん
スボミーは草タイプだから
ホムに名前付けるとしたらリーフか・・・
2006/10/04(Wed) 12:23 | URL  | 雪彦 #MOemMYPQ[ 編集]
雪サン>>ゲーム屋さん店員です・・・
この仕事は何かと便利ですよb
中古がもうあるから、こっそり売れるまで初期3匹を増殖したり・・・
グヘグヘ(ノ∀`*)
まったり頑張ってくださいね~♪
俺は今日もせかせかポケモンマスター目指して研究です!!!
2006/10/04(Wed) 23:51 | URL  | マリモ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
