• 07<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>09
こんばんわ。

ここ最近、ずっとたこ焼きか、明石焼きが食べたかった私です。
今日、仕事終わって明石焼き、食べてきました。満足~。
でも、たこ焼きも食べたい、両方頼む勇気はなかったので、次回ということで。
食べ物って、むしょうに、カレーが食べたいとか何々が食べたいって衝動に駆られる時ってあるよね。
今、私はたこ焼きなのです。飽きるまでたべたい。
家で作るかなー、そしたら食べ放題だw

んでは、昨日の狩り~。
お城に、ラウンディとクロス君のモンクとチャンコさんのローグで突撃!チャンコさんのローグ、途中でチャンコさん、ハムタに変身。ローグは必要ないということで。死んじゃったし;;
今回思ったのは、ローグ、チェイサーって支援難しい。単なる私が下手なだけかもしれないが、苦手だということがわかった。ペアだとそう思わないのかもだけど、PT狩りになると、ローグ、チェイサーって、前衛でどんどん行っちゃうから支援かけられなかったり、着いていけなくて、死んでたり。また、着いていってたら、WIZさんがピンチになってたり、難しいです><
アサともまた違うしねー。不思議な職かもしれないなぁ。

今日はG狩り。
どこ行くのかなー。

ではでは。
コメント
この記事へのコメント
あるねー
たまに無性にとんこつラーメンが食べたくなるw

とんこつラヴぃ(*´゜Д゜)
2007/01/27(Sat) 00:41 | URL  | のら #-[ 編集]
やっぱり
>のらさん
あるよねー。とんこつもいいなあ。
ラーメンも、醤油だったり、塩だったり気分で食べたくなるよねーw
2007/01/27(Sat) 09:03 | URL  | シャン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
