• 10<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>12
わ!



昨日のGvは騎士で出た
ついに完成した+10人特化パイクの威力を試すのだ~


最初はスタートダッシュでV4いったなぁ
入るのが早すぎてすぐ追い出されたけど;
でも対抗が全然来なかったのでここは割れた


ちょっと砦の入り口で対人してみようと思い
待ち伏せ作戦
人がなだれ込んできたので
いつも恨みのあるモンクを攻撃してみた
そしたら味方の援護が来て逆に袋にされそうになった
消耗する前に砦の外へ
やっぱ支援がいる時はだめだな
あとボコすならエンペ付近がいい


次V5
一度目はどっかに割られた
二度目は対抗があんまり来なかった
先にエンペ殴ってたジプシーをみんなでフルボッコで殺した
なかなかいい感じ?
アサクロも来た
ここはエンペ殴りを他の人に任せて私がバッシュ連発!


ぴよぴよ
ぽて・・・


おおおおおお!!!!
これおもすれ~
そしてエンペも砕けた

その後防衛ちょこっと防衛して
エンペ割られてもどり~



V3を攻めてみる
どっかが防衛してるようだ



そんなことより
高台にガーディアン
V5にも3匹くらいいたけど
ガーディアン大嫌いな私が全部ぶっ壊してやった
20070129201357.jpg
画像はV2
ここは5体もいた
全部壊すのは骨が折れたぜ・・・

続いてV1
ここはどこだったか忘れたけど
どっか有名どころが来て割られちゃった
もふ~
V1とV3はいい思い出がないなぁ


そして9時くらいからずっとV2粘着
ここで暴れまくった
いろいろぬっ殺した
モンクやWIZは目に留まり次第速攻排除
手が届かないときはプロボか槍ブーメラン
ダンサーも殺ったかな?
セージも殺した気がする
他が見当たらなくなったら
エンペ殴ってたアサ殺してた
1次職も来てた
シーフとアコだった
どっちも殺してやった
アコなんてお座りしてて余裕ぶっこいてた

もふ~

穏やかじゃない文章でごめんなさい(´・ω・`)



20070129202253.jpg
結局こんだけ割った
お疲れ様~
私の今日の経費
白ポ60個 お餅350個
前衛って金かかると改めて思った

来週どうすっかなぁ
でわノシ





20070129202446.jpg
同盟のよーへいさんもがんばった
ソロGでこの時間に割るとはなかなかやるなw
コメント
この記事へのコメント
ヨウヘイもちゃっかり同盟かいなw
2007/01/29(Mon) 23:19 | URL  | ユウ #-[ 編集]
うむ
ガーディアンうざいねぇ(´Д`||)
後衛とかだとあれで死ねる(汗)

ソロで確保かw
ヨーヘイさんってアサだっけな?
2007/01/30(Tue) 00:22 | URL  | のら #-[ 編集]
>カミュさん
なんかアサ専用Gとか何とかいってたなぁ

>のらさん
だねぇ
うちのギルメンが何度も犠牲になった;;

よーへいさんはアサシンだよ~
2007/01/30(Tue) 12:03 | URL  | 雪彦 #MOemMYPQ[ 編集]
良い写真発見wこれいただき~w
2007/02/09(Fri) 18:18 | URL  | yohei #JalddpaA[ 編集]
>よーへいさん
300円になります!
2007/02/09(Fri) 20:27 | URL  | 雪彦 #MOemMYPQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
