• 07<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>09
カミュさんからバトンが回ってきた
語尾が気に入らないので勝手に変えさせてもらう

【猫バトン】

 ・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
 ・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
 ・一人称は必ず「我輩」にすること。
 ・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
 ・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
 ・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

【見た目バトン】

1.身長はどれくらいですか?

ひゃくにゃにゃじゅっせんちにょ

2.身長に比べて体重は多いと思いますか?

健康診断受けたらやせ気味言われたにょ

3.体型はどうでしょうか?

ふらふらにょ

4.髪質はどうですか?また好きな髪型が?

わかんにゃいにょ
好きにゃ髪形はギャルゲーでよくある
  ∧_∧
こんにゃ感じに左右に分かれてるやつにょ(分かんね

5.目について語ってください

二重ににゃってるにょ

6.顔についてどう思いますか?

もふ~・・・にょ

7.誰に似てると思いますか?

シャンに聞いてくださいにょ

8.好みのものをたくさんあげてください!

昼寝が好きにょ
後は・・・


ぐ~

9.嫌いなものをたくさんあげてください!

ナスは食べ物じゃにゃいにょ
にゃまゴミにょ

10.涙を流す(流しそうになる)ものは?

たまねぎにょ

11.自分の心に響いた話は?

うーん・・・


ぐ~

12.1日でいちばん好きな時間は?

遊んでるときにょ

13.自分ってどんな人に見えます?

もふ~に見えるにょ

14.5人に勝手に選ばれた方へヨロシク♪

誰がこれ見てるかわかんにゃいから
とりあえずステさんに更新させるにょ
ステさん更新しろにょ~!!!
目からビ(ry
コメント
この記事へのコメント
おまっ、ルール曲げたらバトンじゃねーだろww
その「にょ」ってなんだwwwww
2007/02/23(Fri) 06:53 | URL  | ユウ #-[ 編集]
もふー(`ゝ`zzz
2007/02/23(Fri) 08:09 | URL  | のら #-[ 編集]
>カミュさん
語尾に「にょ」が付くキャラなんて1人しかいない
すぐ見つかるから探してみよう

>のらさん
もふ~
2007/02/23(Fri) 12:26 | URL  | 雪彦 #MOemMYPQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
