• 10<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>12
こんにちわ。

さてさて、今日はちょっと反省しながら、凹みぎみ。

支援が奇跡的に98まできましたが、キャラを作ってここまで皆に甘やかしてもらって育ったなぁと。今は、前に比べるとかなり上達したねーって言ってもらえるようになったけれど、それも、前がかなりなもんで、一般的にはまだまだ下手なんですよねー。私の昔を知ってる人だと、失敗しても、昔に比べるととか、シャンさんだからねーと甘やかして見て貰えるのですが、臨時だとそうは行かない。

狩りは基本的に、殺さない、死なない、楽しくと思ってるんですが、これも、できる人には当たり前のことで、そこにぷらすαが必要で。そうなってくると、まだ、私には死なせないことで一杯で気の利いたことまで、反応できないんですよねー。反射神経、老化してきてるし;とりあえず、必要最低限の支援で死なせないよにってとこに、集中してくる。そこに、まったり狩りだから、効率求められるときついかなぁ・・・。しかし、臨時で効率求めない人って少ないわけで。

もしかして、私って臨時できないんじゃ・・・と。

ソロ職だとともかく、支援は必ず相手がいる。でも、PSがないと、およびじゃない?!

どうなんでしょ。
まったり狩りで、PSないですけど、狩り一緒に行って下さい><
まだまだ、進化の途中だと思うので、頑張ります。

雪の一言。
RO練習して上達するより、料理練習したら。

ごもっともなご意見www
コメント
この記事へのコメント
んむー
まったりな臨時で募集してみるとか行く前にその旨を
話して了承してもらってから行くとかだったら問題
なさそうな気もする。

アタシは臨時はどうも怖いんで多分これからも行かない
だろうなー。

2007/04/28(Sat) 07:49 | URL  | のら #-[ 編集]
>のらさん
臨時で落ちなくても、狩りできればいいんだけど、行く人いないからねぇ。臨時なければ、猫で落ちるか~w
2007/04/28(Sat) 08:21 | URL  | シャン #-[ 編集]
臨時なんててきとーにやればいいんだよ(ぁ
まずはプリが生き残ることが大事で、
特に前衛なんて死ぬのも仕事のうちと思ってもらうしかない。どうしようもないときってあるしー

あともうシャンは下手じゃないと思うケド。
2007/04/28(Sat) 19:59 | URL  | ユウ #-[ 編集]
>カミュ
そういってもらえると、元気出るよ~。
2007/04/29(Sun) 19:01 | URL  | シャン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
