• 06<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>08
わ!



TGS行ってきた
んでギルティの新作やったんだけど
×箱○に初めて触るのもあって
あんましよく分からんかった
もふ~
なんかリアルタイムで味方を召喚するんだけど
その間完全無防備なので
敵に囲まれてるときはすげー危険
ガトリングコンビネーションも
ただのボタン連打であんまし名前の意味がないw
あんまし面白さが伝わらんかったなぁ
もふ~

ライズフロムレイアっていう竜にのって敵をやっつけるゲームが面白そうだった
PS3のコントローラって傾けると反応するんだね
コントローラー傾けて竜を操作して
火炎弾で敵をやっつける
地上に降りて投石器を破壊したり
羽ばたきで兵士を吹っ飛ばしたりした
おもすれ~

20070923194656.jpg
リオレウスのガレージキット
かっこえええ!
でも携帯の写真だからぼやけてるや
もふ~
誰か買ったかな?


なかなか楽しかったけど
足が痛くて痛くて
もふ~
疲れた~



ぐ~
コメント
この記事へのコメント
おー
リオレウスかっこいいなぁ(・ω・´)
2007/09/24(Mon) 20:53 | URL  | ぼぼり #-[ 編集]
ごめ
HNみすった(´Д`||)
2007/09/24(Mon) 20:54 | URL  | のら #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
