• 05<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>07
こんばんわ。

昨日から急に寒くなって長袖引っ張りだしました。おとついまで、半袖だったのに、激し過ぎるw

さて、狩りのほうは。
昨日はまたWIZさんがお城に誘ってくれて、突撃~。途中までいい感じだったのに、キメラ現れて雪が死亡。柱が邪魔でヒール遅れた;;
ごめんよ~。取り戻すべく更にお城に篭りなんとか、元通りになって良かったって、そろそろ帰ろうかと思ったら。
WIZさん動かなくなった!
集めてたとこだから、自分も危ないしWIZさんのHPもあああああああって、しろぽ飲みながらWIZさんにヒールなんて器用なことできなくて、WIZさん死亡;;
これ集めたのどうしようとウロウロしてたら、LKさんとプリさんペアだったかな、来たので倒してもらって。んで、WIZさん落ちた。
フリーズしたとか;;
ますます帰れなくなって、更にお城に篭る。
しかし、ちょっとしてからWIZさんダウンで帰ることに。
ごめんよ~。どっちも私のヒールが届いていれば、と思うと悔やまれる狩りでした。
また、誘ってくださいね。

んで、今日は午後からモンクさんと氷Dへ。
こっちは無事に帰ってこれましたw

そして夕方。AFKから戻ってみると隣のギルドのチャンプさんが、なんと!キエルクエのボス倒してくれると言ってくれたので、お言葉に甘えてお願いしちゃいましたw
HWIZさんで行くので、ccした姿を見て。あら、前臨時で一緒したHWIZさんじゃないですかw
いつもチャンプの姿だったので、このHWIZさんだったのかー、とちょっとおもしろかったです。LKとMEプリもいるということで、多分会ってるんだろうなとw
で、HWIZさんに誘導してもらって二人分ボス倒してもらいました~w
HWIZさん強いね。すぐ終わりました。途中私がドジったせいで、鍵がひとつ足りなくなってしまったけど;
ありがとうね~。今度亀でスパルタします。(光ったら・・・。)
んで、今日でギルド解体だそうです。いつでも遊びに来てくださいね。待ってます。

クエが終わったので、86.2%になりました。

コメント
この記事へのコメント
ふむ
キルハイルはまだやってないなー。
何か見るからに強そうなやつだよねー(・д・`)
2007/10/01(Mon) 07:19 | URL  | のら #-[ 編集]
>のらさん
転生してからでないと終わらないって思ってたよ~。
でも転生職の人でないと倒せないんだろうなぁ。
2007/10/01(Mon) 21:57 | URL  | シャン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
