• 09<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>11
こんばんわーw

昨日は来てくれたみんなありがとー!!





screenverdandi302.jpg

やっと光れました。
なんかもう、感激です!こんなに大勢の人がお祝いしてくれて、嬉しかった~。
この感激はプリ転職以来かもw
プリは初めてのキャラで、何もわからない私をみんな親切に教えてくれて、なんとかここまでこれました。そして、懐かしい人とも会えて、昨日は最高でした><
光った余韻を~、としみじみしてたら雪が転生しに行くか、とw
早速、ユミルの書を読んで転職に。
あれって、ランダムにもほどがある・・・。
うろうろうろうろうろうろうろうろうろうろうろうろうろ・・・。
結局私一人最後まで辿り着かなくて、ゼロさんが途中で連れてってくれて、何度もうろうろ~。
うろうろして必死なのに、もう転生した?とかWIS入れてくる人!
そこの永遠の草刈人!私が天然迷子なことと知ってるだろうにw

やっと、転生して。必死すぎてSSも忘れたよ;;
速攻、メタリンとか連れてってくれました。
screenverdandi304.jpg

そして、転職~。早い早いw


screenverdandi305.jpg

ピンクアコになりました。
この後も、メタリンぼかすかやってたけど眠気がきて、たまり場もどってから、寝落ちw

これからを暗示してるかのように、寝てしまった。
また、アコからですがこれからもよろしくです!もうちょっとレベルも上がってスキルも増えてきたら、また臨時にも復活するからね~。

で、そういやステ振りとかスキルどうしよう・・・。
ちょっと調べてみたけど、Dex>Int>Vitが育てやすいみたいだなぁ。今度はVit上げなくても、アスムとかでカバーできるかなと思ったり、なかなか考えるとこです~。
スキルは間違えても取り返しつくけど、ステ振りだけはそうはいかないから、怖いねw
あっ、間違えた!とかやりそう・・・。
まぁ、そこが私らしいんだけどね(テヘw

ではー、またこれからも頑張ります!



screenverdandi306.jpg

アコになったらまたこの職位復活かい・・・。
コメント
この記事へのコメント
ぴっかりん&転生おめっちょ!
長い道のりお疲れ様でしたw
また今からも大変なんだろうけど雪さんと二人で
頑張るんばd(・ω・´)
2007/10/28(Sun) 08:57 | URL  | のら #-[ 編集]
おめでとぉ。
最後までマイペースで頑張られたことに
感動しました。転生の早さだけが、
よくいわれるかもしれませんが、
じっくりもいいよねと思いました^^
これからもお二人でのご活躍をお祈りしていますね。


2007/10/28(Sun) 13:59 | URL  | リア #tHX44QXM[ 編集]
うわああん;;
行けなかったよぅ!行きたかったよぅ!(;д;
お仕事の都合で発光式いけませんでした。しょんぼり。
発光おめでとうございます!最近は転生まで超スピードの人が多い中まったりじっくりしっかり転生を目指したお二人は凄いと思います。
きっと2人なら最強の冠&ハイプリになれるはず。これからもがんばですーw

2007/10/28(Sun) 19:07 | URL  | 夜珠 #-[ 編集]
みんなありがと~
がんばって冠なるぞ~
2007/10/28(Sun) 19:56 | URL  | 雪彦 #MOemMYPQ[ 編集]
ありがと~!
みんなに、おめでとってお祝いしてもらって本当に嬉しかったよ><
これからも頑張るねっ!!
2007/10/28(Sun) 20:09 | URL  | シャン #-[ 編集]
遅れたけどおめでとうw
暗殺アコ&亜茶からまたがんばっておくれw

いつか転生した2人にあいにいくよw
2007/10/28(Sun) 22:26 | URL  | かみゅ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
