• 07<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>09
こんばんわ。

寒い~。
そして、職場でも体調崩す人が出てきて人手不足な状態に。
先輩に元気な人は体調管理に気をつけようと言われて、ちょっと喉が痛いですとは言えませんでした・・・。
気合で治さねば;;

さて、昨日は狩りしなかったなぁ。
今日も雪の帰りが遅いので狩りはないかも~。
アコしてると狩場も畳とかだからお金もたまらないし、困るなぁ。ここは、アサの出番か!
決してWIZとは言わないw
アサで時間あるとき、ソロするかなぁ。でも、お魚天国になると赤字にw

まったりゆっくりアサでどこか行ってみようかな^^
コメント
この記事へのコメント
ふむ
風邪な人多いねぇ。
最近寒いし空気が乾燥してるから喉やられやすいかも。

お金稼ぎかー。
配置変わってから狩りしてないけどどうなんだろ。
2007/11/14(Wed) 07:58 | URL  | のら #-[ 編集]
>のらさん
関係ないけど朝7時58分ってのらさんはお仕事遅いのかな?
ふと気になったw
2007/11/15(Thu) 01:02 | URL  | シャン #-[ 編集]
んとねー
会社は8時30からだよb
丁度電車降りる前くらいかな~。
携帯で見てるd(・ω・´)
2007/11/15(Thu) 08:03 | URL  | のら #-[ 編集]
>のらさん
なるほどー。納得b
2007/11/15(Thu) 19:30 | URL  | シャン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
