• 06<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>08
こんばんわ~。

今日は狩りしたw
行き先はやっぱ天津だけど。ソロもちょっとして、歌舞伎に追いかけられ~。こつこつと狩りました。
お休みに現れるプリさんにもちょっと手伝ってもらって、ただいま、ベース57、ジョブ42まできました。

ステのほうも、いろいろ聞いたり相談にのってもらって何とか決定しましたw
後は上げるだけ~。

んでもって雪が寝ちゃったので、臨時広場うろうろしてたら、ステさんのプリが臨時落ち。どうやら80台のWIZ募集のよう。
ちょっと、からかいにWIZ組めるけど、恥ずかしいからださないよ~とかWISいれたりしたのが間違いだった。
一緒にいた騎士さんにWIZいたとか言っちゃったらしく、泣く泣くWIZ出すことに。

めっちゃ久しぶり。

SCに何いれたっけ。SGしか使わないけど、他何か使ったかな~w
持ち替えできるんだろうか・・・。
それよりも、3人とかで狩りしたことないぞ。

大丈夫なんだろうか。

不安いっぱいで、旧火山へ。カプラで転送だけど、もしかして狩場って2F!?
着いてから、無理無理無理って思いながらちょっと狩ったけどやっぱ無理で、1Fに移動w
1Fなら雪とペアで来てたからなんとかなるかと。
んでも、いつSG出そうとか、どの辺だしたらいいのかとかすごい悩んだ~。2回ほど転がったけど、それでもレベルアップして82になりましたw
なんだかんだでレベル上がってるからすごいよね。でも、絶対WIZで臨時はできんw
この下手さ加減は見せられないよ!まだ支援のほうがましだなぁw

でも、久しぶりにWIZして楽しかった。


最後はどんぐり1000個集まった!なんのことかわかんないかもだけど、前にやる気のないタヌキを作ろうって決めてからどんぐり集めしてたんだけど、なかなか集められなかった。
そしたら、雪がいつの間にか集めてくれてて、1000個になったのだー。わーいって思ったら、後ラッコの皮100個集めないとだめだったのさー。
作るのにもうちょっとかかるかなーw
でもどんぐり集めてくれてありがとね!もう忘れてるかと思ってたよ。
また、アコの合い間にちょっとづつ頑張ろう~。

コメント
この記事へのコメント
おー
どんぐりおめっちょ~(>д<)
あれってラッコの皮もだったっけな?
ファイトだ~d(・ω・´)
2007/11/25(Sun) 23:48 | URL  | のら #-[ 編集]
>のらさん
ありがとーw
らっこの皮もいるんだって。頑張るよ><
2007/11/26(Mon) 21:34 | URL  | シャン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
