• 08<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>10
こんばんわ。

昨日はモスコビア実装で早速クエにw
モスコビアまで転送してくれて、これは楽チン。さてさて、町をうろうろしてクエの始まり~。
必要アイテムは足りないものは、雪と手分けして手に入れて船に乗るとこまで順調。

乗ったら、一杯の人人人~~~。

どうやら、モンスターを自分で倒さないといけないらしく順番待ち。
おっさんに話しかけるまで、3列に並んで順番をひたすら待つ。どうも、待ってる間モンスターが出ると壁になる確率が高くて、後ろに並んでる人に壁になる確率高いですね~と話しかけられてしまったw
んで、やっと雪の番が終わって次は私だっ!と勢いよく話しかけに行ったら、回線落ち・・・。
ここまで役2時間・・・。
すぐ戻って並ぼうかとも思ったけど、まだまだけっこう人いたのでこれはもう・・・。


朝しよう。

多分空いてるであろうと。
並んで昨日は終わりましたが、さて朝が来て。
7時前に並びに行ったら15人くらいだったかな。これは空いてる~。よかったよかったと、順調に順番もきて、舵とりもできていざっ船首へ!



鯖きゃん。


でも、まだ7時20分だ、仕事行くまでまだいける!と、並びなおし。
15人程度だったので、30分でいけるだろうと予測。途中で、鯖キャンになったので、次入れてもらってもいいですか?と言う人がいて、すんなりどうぞってすぐ入っちゃったので、そんなのありか・・・ってショックを受けながら黙々と待って。
私の前の人になりました。
なかなかモンスター出ません。本人もずっと舵とってるのに出ないって言って泣きが入り始めたところに、嫌なGの人が。
不穏な空気の中、モンスターがやっと出たとたん、倒しちゃったよ・・・。
もう、可哀想すぎる><

しかーし。
私も時間が迫ってたので、何も言わず次進めました。なんて冷たい;;
2回目は無事成功して船から降りることができました。
なんか、こういっぱい待ってる人がいると早くしないと~って緊張した。もう少しリラックスしてできるクエがいいなぁ。
さて、今日は続きができるかな。
コメント
この記事へのコメント
おう
クエとかあるのねー。
ダンジョンにいくやつかな?
そんな感じだと大変そーだなぁ・・・。
ちょっと落ち着いてから行こうw
2008/05/29(Thu) 13:04 | URL  | ノラ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
