• 05<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>07
わ!
そしてあけおめ



最近更新が少ないのは、不況の波に飲み込まれて鬱になってたんだけど
今はもう普通に面倒くさくなってるだけです
もふ~
シャンと一緒に大阪の住吉大社へ行ったんだけど
おみくじ引いたら大凶出た
俺オワタ\(^o^)/
もうこれ以上悪くならないってことだよって慰められた

もうずっと前のことだけど
ブレイブルーが稼動して静岡のセガワにも入った
やはり2Dは人気がないけど・・・
ギルティがないのでやってた
ラグナ使ってたけどバングも気になりだして練習してた
人がいないゲーセンだと練習し放題

とか思ってたらハクメン解禁
どれ使おうか迷うわ~
もふ~
コメント
この記事へのコメント
大凶って一番数少ないんだよね?
それってレアじゃん逆に凄いです^q^
2009/01/04(Sun) 16:10 | URL  | 白雪 #O9poiwGw[ 編集]
あけおめ&ことよろ~~

俺今年は初詣いってないな~
2009/01/04(Sun) 16:18 | URL  | ユウ #tIzNQ2cE[ 編集]
>白雪さん
闇リンゴいっぱい出すといいよ!

>カミュさん
あけーおめー
行ったら大凶出るよ!
2009/01/04(Sun) 18:20 | URL  | 雪彦 #MOemMYPQ[ 編集]
おー
あけおめー!
凶ならひいたことあるけど大凶とかって
あるのか∑
今年は小吉でした(果てしなく微妙

2009/01/06(Tue) 07:44 | URL  | ノラ #JalddpaA[ 編集]
>ノラさん
あけおめー
シャンも大凶なんてないと思ってたらしい・・・
2009/01/06(Tue) 19:52 | URL  | 雪彦 #MOemMYPQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
