• 04<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>06
マラソンで廃プリのjobが70になりました。
Hiプリjob70
このキャラは去年のマラソンで素プリ90くらいから廃アコjob50・廃プリjob60にして放置し、
今回のマラソンでjob70になった。
マラソンしかしてねー!


早速転職
アクビ
やったー
Gvなんてやる暇無いし、一応純支援にする予定
全然使わんと思うけどね。
サマスペのマラソン一生懸命走ってます。

今は廃プリをアクビにしようと全力疾走中
現在JOB66
あと500M
一周16MくらいJOBがもらえるんだったかなぁ
あと32週?

ながい・・・
結局128までしかあがらなかった
最後の一週間は殆ど繋がなかったなぁ
まぁ後はまたノーグ2でちまちまやるかなぁ

またサマスペが始まるけどどうなるんだろか。
ギャラクシーSⅢってやつ買った。
今まで化石みたいな携帯だったから最近のアプリとか全然使えなかったけど
これからは無料ゲームダウンロードしまくったる
いえい。

あとモバゲーでガンダムロワイヤルやってみた。
ガンダムでやる必要があるゲームなのか分からんが・・・
つい最近までターンエーガンダムに出てくるゴールドスモーで戦ってたけど
今日小説版逆シャアに出てくるシャアの機体、ナイチンゲールが手に入った。
かっこいいからそれにかえた。
やったー
夏過ぎて暑い
シャンと一緒に家の草取りした。
ぐでーんとなったけどシャンは平気だとか言ってた
そんにゃ~

DDはメカしかやってない
127まであがった。
130まではあげたい。
